素晴らしきかな日本人 by 小早川俊一

御覧戴いてありがとうございます。今年3月著名人・CM以外のブロガーを締め出した”イザ・ブログ”からあちこちテスト投稿後、過去のイザ・ブログ原稿と一緒にライブドア・ブログに移行しました。名も無きブロガーの悲哀ですね(笑)2013年は20年毎に行われる、お伊勢さまの第62回式年遷宮!これからの20年は弱者優先だった”米の座”から"働かない者食うべからず"の”金の座”に”ご遷移”されましたので[才覚次第で大金持ちになれる]チャンスに溢れる激動の弱肉強食の時代となる筈です! 人類史上[誰でも何でも平等]なんて国家が繁栄した事はなく、官庁.学校.企業も解雇も出来ず努力もしない低レベルの輩が大手を振ってのさばってる日本に明るい未来はあるのでしょうか?もっと競争原理を容認し”ジャパン・ドリーム”が実現する社会にしてほしいものです!

FRB

シェールガスは地球温暖化を助長する!ガスの排出をやめなければ・・・・・

新エネルギと持て囃されたシェールガスですが、メタンハイドレート同様、主成分はメタン!
メタンは、2酸化炭素の20~30倍もの温室効果を生み出します。
燃やしてしまえば良いのですが、アメリカでは他の岩盤層に漏れ出し、一部は地表へも漏れ出しているようです。
膨大な時間をかけて海底や岩盤に眠らされてきたメタンが、地球温暖化の最大要因となりつつあります。
北極の永久凍土も融け、メタンが噴出しています!
しかし、北極とは反対の南極ではつい最近まで氷床が拡大し続けていました!
ま~北半球のエネルギー消費が多いからって言っちゃえばそれまでの事ですが・・・・
その、南極の氷床も昨年8月から縮小に転じたそうです。

原油価格は1バーレル30ドルを割り込み、しかもアメリカ産原油の輸出解禁、イランへの経済制裁解除でイラン原油も増産に入るので益々原油価格は下がるとみられています!

オバマちゃんは気が狂ったのでしょうか?
原油価格がここまで安くなっちゃうと、省エネ新技術もコストに見合わなくなってしまいます!
損して得する秘策があるんでしょうね!誰かさんには!

2018年には、巨大エチレン生産拠点が次々に運転を開始します!
安い原油と相まって、石化製品は大幅に値下がりするので、世界は日本が経験した長期デフレに突入してしまうかも知れません!
原油を算出しない新興国にとっては明報ですが、さらに車社会になるのでガソリンの消費は増えてしまうでしょう!
増えたところで何かを起こせば・・・・ぼろ儲け出来るって寸法なんだろうけど・・・
残念ながらそうは問屋が卸さない!
一旦、省エネに向かった自動車産業は後戻りはしませんし、太陽光発電の高効率モジュールも上市間近!
風力発電も新しい機種が次々と開発されています。
太陽光発電で水素を造り、水素エンジンを動かすには夢から現実になりました!

無限エネルギーを生み出す研究は、アメリカ政府の手で闇から闇に葬られてきましたが・・近い将来、きっと実現して原発が動くことは無くなるでしょう!
問題は、それまで地球の気候が安定していられるかどうかです!

地球温暖化が進行すれば、北極のみならず南極の氷も融けます!
海面が10m上昇すれば、世界中の港が危機的状況に陥ります!
海岸べりに造られた空港も使えません!
物流は大混乱になって、一時期自給自足を強いられますが・・・日本は耐えられるんでしょうか?
マスコミは、もっとシェールガス=メタンガスの悪影響を報道すべきでしょう!夢のエネルギーだなんて言ってないで!

エネルギー効率は液体の石油より、常温で気化する天然ガスの方が断然有利です。
世界中がもはや石油より天然ガス中心になろうとしているのです。

しかしパイプラインが破損して噴出したら・・・・怖いですね、怖いですね!
深圳の土砂崩れも、中国が天然ガスネットワークを全土に埋設している巨大ブロジェクトを改めて知らしめる結果となりましたが、中国は脱石油に真剣に取り組んでいる筈です!

それに比べて、我が日本、政治家も国民を豊かにする案も無く、霞が関と組んで税収を上げる事に熱中して国家百年の大計すら描こうとしない!出来ないって言った方が合ってるかな!
国民総活躍?具体先も無いのに・・・お題目唱えれば叶うってか?(大苦笑)

メタンガスの排出を何とか抑えないと・・・・子孫に申し訳が立たんぜ!
メタンハイドレードの開発は全世界で凍結すべき最優先課題だと思うのですが・・・・・

********************************************************************************
!警告! 最長2017年1月27日まで(大暴落が起きた時点で終了)
********************************************************************************
2016年に日本は短い(1年程度最大2年)大不況に襲われるでしょう!
主要企業101社の9割は今年の景気は拡大するって言ってますがね!(苦笑)
週刊誌も「今年は好景気に成る」と一本調子です!株を買えって?
(大苦笑)
売り抜けて円高にし為替で更に儲ける誰かさんの手先になるとは・・・・
東証株価は一時1万6千円台にまで落ちちゃった!(苦笑)
15日NY市場も1万6000ドルを割り込みました・・・週明けの東京市場は?反発すればもう一度ピークが!
情報を操作し、【株を乱上下させて売り抜ける】のは彼らの常套手段!ジョーカーを掴まされない様に!暴落前は短期勝負以外買っちゃだめですよ!

原油安のお陰で、貿易収支が黒字に!更に黒字が拡大すれば円高に振れ始めます!(って元旦に書いたらその通りになったでっしょ!今じゃ115円以下の視野に入っただってっさ!所詮評論家諸氏は無責任ですから信用しちゃ駄目ですよ!想像外なんて大嘘で情報不足なだけ!(大爆笑)
円高に振れれば、爆買い観光客も激減します!
株式市場は暴落!株を買ってた年金機構も大損害!更なる年金引き下げも検討に・・
(所有株を売らなければまた直ぐに上がるのですが、多分マスコミが不安を煽ってしまうでしょう!)
実際は内需だけなら、消費税増税後2014年4月以降は不況です!
この時10%にしていれば、2014年度~2015年度だけの大不景気で済んでいたかも知れませんね!
円安という化けの皮が剥がれたら、大手企業の業績は暗転します!
近視眼的リストラが横行するかもしれませんので、貯えを!
2017年4月から消費税増税だから言ってる訳では有りません!
【伊勢神宮ご遷宮後、今までは必ず大不景気が起きている】からです。
1929年のご遷宮(米の座から金の座)では、世界大恐慌が起きて第2次大戦を起こしました!
1953年のご遷宮(金の座から米の座)では、朝鮮動乱特需が終わり大不景気に!
1973年のご遷宮(米の座から金の座)では、中東戦争が起きオイルショック後大不景気に
1993年のご遷宮(米の座から金の座)では、バブルが崩壊し大不景気に成りました。
2013年のご遷宮(米の座から金の座)では、2014年4月から消費税が増税され、以後内需は低迷中でから
概に不景気に成ってるとも言えますが!
不思議な事に第2次大戦でご遷宮が4年遅れてサイクルが変わったのにも関わらすパターンは変わっていません!日本が神の国であることを実証してる訳ですが、逆言えば伊勢神宮ご遷宮の時には好景気に沸くパターンが120年間も変わっていません
2013年、ご遷宮前には株が1.5倍になりましたし・・・・・円安で輸出企業は息を吹き返し・・・・
消費税増税が決定する前から【2015年~2016年に大不景気到来】と予言していたのですが・・・今回は円安差益で大企業が外国人観光客相手でホテルは満杯と好景気が持続しているので不景気到来が微妙にずれちゃいました!
それは、2011年の東日本大震災で福島原発事故で原発が停止し発電用燃料の輸入急増で貿易収支が大幅な赤字に転落したことや、速やかな復興が出来なかった影響です!
本来であれば、ご遷宮時には復興景気で日本中が好景気に沸いていたのですから、献金問題で強力なリーダシップを発揮出来なかった菅直人のお陰で機を失っちゃった!(苦笑)
遷宮後の不景気が遅れた最大の原因は、安倍ちゃんが2015年10月からの消費税増税を2017年4月に【先延ばし】したことです!
過去の事例の様に、ご遷宮後の2014年4月から大不景気になる筈だったのが・・・訪れる筈の死神を、先延ばしにした映画の「ファイナル・デスティネーション」だって事なるんでしょうね!

定めを人為的に操ると・・・後が怖いんじゃないの!そういう訳で不景気の訪れは想定より早くなると考えるべきでしょう!
買い上げ価格の大判振る舞いで特需に沸いた太陽光発電設備も一段落を迎えます!
MRJも先延ばしになりました!大型免許を持つ運転手の絶対量が足りません!
団塊の世代の運転手が引退したら、今の免許制度では希望者が激減しているのでトラック物流そのものが運転手の奪い合いで崩壊寸前になってしまいます!しかし、この期に及んでも大型免許制度見直しの検討さえ行われていません!
内需関連の中小・零細企業は売上減で製品値上げも賃上げも出来ず、人員流出で廃業が相次ぐでしょう!
安倍ちゃんが、内需拡大の政策を速やかに行えれば幸いなことに大不景気は危惧に終わるのですが・・・・
消費税が10%になる17年4月から不況になるのは当たり前!ですが、それ以前の2016年内に不況へ突入すると思って対策を講じて下さい!高利回りに釣られて投資しないで下さい!
なにせ2020年には、日本大繁栄が約束されているのですから、一過性の不景気に落ち込まないで下さい。
財務省や洗脳された政治家が余計な事しなければですけど・・・・・
************************************************************************************************************
私の警告が外れる事を私が一番祈っております!

FRB[米連邦準備制度理事会](日銀と違って民間団体)、リーマンショック後から7年間にわたって続けてきたゼロ金利政策から0.25%の利上げ!ついでに米国産の原油輸出も解禁に! 

働き蟻の頭を押さえているワシントンDCのFRB本部
FRB
【FRB】は、日銀みたいな中央銀行じゃなく財閥が集まって創った紙切れを印刷する民間団体
なにせ秘密結社【イルミナティ】の象徴・梟(ふくろう)に囲まれた連邦議事堂を堂々と誇示する陰謀国家!
アメリカ国会議事堂

偽札が簡単に出来るドル紙幣を世界中にばら撒き、中東では、フランスの利権を奪い、リーマンショックでは常套手段である【株の大暴落】で大儲けし、、デモクラシー・民主化の名の下にシリアを大混乱に陥れ、大量の不法移民受け入れで国力を維持し続ける超債務国!
今もインターネットとコンピューターを駆使して世界中から情報を収集している!
そもそもインターネットプロトコルは軍事用!256の4乗、42億9496万77296(約4G=32ビット)のIPv4アドレスを使ってスタートしましたが、今は128ビットのIPv6に移行中!IPv6になると各自がグローバルアドレスになるので情報収取はもっと簡単に出来ちゃう!(大爆笑)
クラウドで、全世界の人々の個人情報も握っちゃてるし・・・・・後は富の収集だけ!
グローバル競争の名の下に、国内独禁法は有名無実に!企業規模の大規模化を抑えられなくなっちゃった!自由競争なんて新市場だけにさせちゃった!
EC・ソ連が低迷する現在、世界経済はアメリカ・中国の景気如何となってしまいました!
習近平政権になって、混迷を深めつつある中国!
一方ようやくサブプライムローンの呪縛から抜け出し、失業率も5%台まで回復したアメリカ!
FRBの利上げで、ジャブジャブだったドルの通貨量もこれから適正な量へと舵を切るんでしょうね!

利下げもさることながら・・・・・
1975年以来の米国産原油輸出解禁も気になるところですよね!これだけ原油価格が下がっているのに何で?
オイルショック以来、アメリカは自国産の原油を温存し、輸入国に徹して来ました!

その結果、われ関せずで石油価格の上昇を放任し結果的にはロックフェラー財閥に莫大な利益をもたらした事になるのですが・・・
それほど温存してきた国内原油をわざわざ原油価格暴落中に輸出する必然性が全くありません!
高値時にさえ輸出しなかった原油を解禁した理由とは・・・・近々石油価格が高騰する何かが起きるって事ですよね!
【損して儲けろ】って事は先のシナリオがなきゃ損するだけ!キナ臭い匂いしませんか?
まるで映画の様な9.11同時多発テロも、イラクの大量破壊兵器所有の捏造も、・・・・ブッシュ政権の懐刀だったチェイニー副大統領の・・・事件当日はチェイニー指揮の空軍大演習中で東部上空は無防備だった・・・・ちなみにオサマ・ビン・ラデンの父親とジョージ・H・W・ブッシュは共にカーライル・グループの大株主であり、9.11当日、ビン・ラデンの家族はなんとブッシュの別荘にいた!ワォ!出来過ぎ!(苦笑)
9・11同時多発テロの状況証拠は、完全に誰かさんの自作自演なのですが・・・・・

最下層から見事に崩れ落ちています!ツインタワーの崩壊と同じやり方で!これみても自作自演!
崩れ落ちた第7ビルにはなぜかFBIも入っていたとか・・・爆破崩壊の疑惑を抹殺させる為に?
インドネシアで火山が大爆発して石油生産に支障が出たり・・・・マラッカ海峡が通行不能になったら・・ホルムズ海峡でなにかあっったら・・・・中東産油国の石油設備が戦闘で破壊されたら・・・・
ソ連からECへのパイプラインがイスラム国のテロで破損したら・・・・
米国産原油輸出解禁は、一時的には、近いキューバとの関係改善にもなりますね!日本にも売り込んだりして・・・・
どうせその先暴騰させるんでしょうから、いくら安くったって好いんでしょうよ!(大爆笑)

余談はさておき・・・・
さ~て【FRB】の【利上げ】で世界経済はどうなるんでしょう!
新興国に投資された金がこの程度の利上げじゃアメリカに戻りませんから、新興国の景気も簡単には悪化しません!
問題になるのは金利より供給量でしょう!
投機目的で潤沢な金をタダ同然で借りまくっていた投資ファンドはリスクの高い物から手仕舞を始めるでしょう!勿論、利回りの低い物も・・・
そうなると、最初に手仕舞されるのは人件費が急騰し不動産投資に赤信号が点滅中の利回りが急減した中国!
元は下落してますが、海外資本の撤退が始まれば更に安くなる!
そこに、原油価格の高騰が襲ったら・・・・・・

日本の定期預金の金利以上にやっと利回りが良くなるので、アメリカの国債を買うなんて気を起こしちゃだめですよ!円高になれば大損害!原油価格の下落で貿易収支は改善され、原発が半分(PWRだけ)動き出せば間違いなく円高になります!

さてさて、日本の公定歩合はいつになったら上がるんでしょう?
大企業以外は製品の値上げが出来ないんだから、内需関連企業は、売上も減少中どうやってベースアップ出来るの?
賃金上げなければ人が集まらず、賃金上げれば倒産!受注拡大に走れば安値競争で倒産!
来年は弩不景気になるはずなんだわさ!
中小零細企業の倒産ラッシュがすぐそこまで来てるのに・・・安倍ちゃんは・・・・・・・気楽ですよね!

一体、オイルショック並みの何かはいつ起きるのか?栄華を誇ったドバイも砂上の楼閣と化すのか?
ドバイ夜景

”スライブ”パートⅥ ウクライナ・イラク紛争で石油価格高騰!


スライブ(THRIVE japanese)
フリーエネルギーは何故市販されないのか? この映画はP&Gの御曹司:フォスター・ギャンブル氏が作成したものです。少子化は毛染め剤や洗剤による人口減少プログラムによる結果?
ガソリンはジョン・ロックフェラーが電灯に駆逐された照明用灯油に代わる商品を目指し内燃機関用燃料として売り出しました!
事故を起こした福島第一原発は、J・P・モルガンが「エジソンを追い出して作ったGE社」製でした。天才テスラが提唱した無線送電システムを中止させたのもJ・P・モルガンです。そんな事が成功したら誰でも電気をタダで受け取ることが可能になっちゃいますからね!(笑)
今ではマイクロ波による送電は可能だとされています!
民間機関であるFRB(連邦準備銀行・連邦準備制度理事会)は、ロスチャイルド・ロックフェラー・モルガンなどの財閥当主が創設し誰も制御出来ないのです!一応大統領が理事指名することにはなってはいますがね!
金利を下げる→景気が良くなる→借入が増える(豚は太らせろ!)→金利を上げる→景気が悪くなる→倒産・破産する→優良会社・物件を手に入れる!
J・P・モルガンが株の操作で優良会社を乗っ取ったのと同じ手法なんですね!
金融危機は演出されているのです!12代議長ポルカーも13代グリーンスパンも14代パーナンキもユダヤ系です!
ワシントンD・Cは、長期ビジョンで計画された都市です。FRB
働き蟻の頭を抑えているFRB!
アメリカ国会議事堂
アメリカ連邦議会はイルミナティの象徴・梟(ふくろう)の中にあるのですよ!世界は謀略の渦の中に有るのですが・・・・・・

ハルマゲドンは、シリアのゴラン高原が戦場になると言われています。
シリアは今内戦中です。
ロシアがシリアのゴラン高原へ行く為には、黒海とカスピ海の間を抜けなければなりません!後顧の憂いを無くすにはウクライナを親ソにしなければならないのです。
更にイラクのクルド族の地を通らなければなりません!この地で今過激派と言われる武装勢力が油田を占拠しています。武器は誰が供給してるんでしょうね?
今後もこの地域では”ハルマゲドン”まで混乱が続くでしょうね! 
世界はグローバルの名も下に大きな経済ブロック対抗に導かれています!国家内の市場独占は国家間の競争力を高めるとの名目で独禁法は有名無実化され、EC連合+北アメリカ連合+南アメリカ連合+アジア連合+アフリカ連合+イスラム連合へ・・・・・そして世界は一握りのグループが支配する一つに(ONE WORLD)! 
オバマ大統領の末期は悲惨になる筈なので、遅くても2016年9月頃には世界的大不況が訪れると・・・・・・2008年のリーマンショックみたいな経済ショックは必ず来ます!
金利が下がりすぎたらカウントダウン! まだ”666の獣”は登場していません!もうすぐ登場するんでしょうね、プーチン大統領に対抗出来る”若き平和主義者”として!
シェールガスは、石油高騰のお陰で採算ベースに乗りました!全部仕組まれているのですが・・・・・
イラク最大のキルクーク油田がクルド族に占拠されましたが、オバマ大統領は当面は何もしないでしょうよ!
だってWTI原油先物が上がるんだから、メジャーの利益優先!

”スライブ”が全て正しいとは思っていません!真実の中に明らかな間違いを挿入し、全てが嘘だと思わせるのは情報操作(プロバガンダ)の基本中の基本ですからね!ONE・WORLDへの警鐘なのか、それとも露払いなのか・・・・・
地球は100億人の胃袋を満足させることは出来ません!砂漠を農地化する以外に!しかし我々人類のやってることは森林を破壊し環境を悪化させる事ばかり!
先進国は少子化が進行する中、世界人口は増え続ける人類!ONE・WORLDを目指す彼等が本当に貧困国を救うつもりだとは思えませんが!人口減少を目指す「ハーメルンの笛吹き男」に操られ集団自殺したネズミにならなきゃいいんだけど・・・・ とにかく、アベノミックスで浮かれないで、来る大不景気に備えましょう!
なにせ”損して得しろ”を怖くて出来ない財務省はもっと増税するし、審査もいい加減に社会保障費を上げるだけの厚生省等々霞ヶ関は国民に負担を押し付ける日本なんですから! 

演出された新興国金融危機!100億ドル程度じゃ普通は関係無いんだけど・・・

FRBのたかだか100億ドル(1兆円)程度の金融緩和縮小くらいで、新興国で金融危機が起きるの?

”風が吹けば桶屋が儲かる”の類なんだけど、誇張されて報道されると一種の流れが出来上がる!

誰がプロバガンダを演出してるのかって!暴落で儲ける人達です!

高騰で儲けるより、計画的暴落の方が確実に起こせますからね!
早めに手仕舞いして暴落後に、株や債権を倍に増やすのが彼等の常套手段!戻って半分売れば全額儲け!
もっとも大暴落は10年に数回起こせればですが、よくも飽きずに古典的手法を使い続けるもんだ!(大苦笑)

FRBはもともとが財閥が造った代物!財閥が儲かるために各種操作をする訳で・・・
何回も書いてるけど、暴落で儲ける人達には、危機の演出が最大効果を発揮するんですよ!

日本のマスコミは、アメリカの仕組まれた情報操作の手先になってる!
本人達は意気がってるけど、所詮お釈迦様の掌で暴れる孫悟空!
アメリカじゃ日本の話なんて地方紙には載らんぜ!ところが日本では大新聞と同じアメリカの動向記事を地方紙も載せている!(大苦笑)
地方紙がFRBの金融緩和の記事載せてどないするっちゅうの!いくらアメリカが宗主国だからって・・・
中国が世界の経済を左右するのは時間の問題ってのに、いまだにアメリカ一辺倒!
占領時じゃね~てっの!
宗主国って属国を守る国の事!キリスト誕生時のユダヤがローマ帝国の属国になっていたのと今の日本は実質同じ!独力じゃ自衛力を持てない憲法を押し付けられたんだから!

日本だけじゃ国を守れませんから、属国としてアメリカ軍の庇護の下で平和ボケの生活を送っている!

話が横道に逸れましたが、ギリシャ危機で実証された様に一種の流れが出来るとより誇張された報道は連鎖反応で本当の危機が引き起こさせるまで続きます!でも暴落は長続きはしません!
暴落で手にした債権や株が正常にならなきゃ旨み半分以下ですから!(大爆笑)

ま、マスコミが大騒ぎするほどの問題じゃないと思ってますよ!
今回の新興国金融危機は、退任するパーナンキ議長の誰かさんへの”ささやかなお土産”なんだから!

一番馬鹿をみるのは、日本のマスコミに先行き不安を植えつけられて狼狽させられ財務省の思うが儘に増税を受け入れる日本国民ですわ!
早くアメリカの動向に振り回されない新の独立国に復帰したいよね!
安倍ちゃんが頑張ってるけど・・・・・いつまで持つかな~?


アメリカはこれから、莫大なインフラ更新をしなければなりません!その為に今後海外からの莫大な投資が不可欠なのです!
ワシントン・DCじゃないけど、アメリカって国は遠大な計画が練られている国だって事を頭の中に入れておいて下さい!
我が日本にはマスタープランも無く、官僚が自分達の事ばかりやってる戦略無き貧想な国になってる!

坂の上の雲じゃないけど、国家の為に働く侍(サムライ)が必要じゃの~!

出でよ竜馬!出でよ武市半平太!

"スライブ”パートⅤ ワシントンDCを舞台にした”ハウス オブ カード”

アメリカのNSAやCIAが各国要人の携帯電話やメールを盗聴してるなんて大騒ぎしてますが、一般のネット上のメールや携帯電話の電波は暗号化されてないんだから盗聴されて当たり前!重要な話を電話でするなんて有り得ませんよ!(大爆笑)

極論すれば、ネットに接続した時点で、秘密を暴露したのも同然!
発信元が判らない様にしても、送信先は一般のプロトコル上は隠蔽出来ませんからね!
機密の情報は閉鎖されたネットワーク内以外、漏れると考えなくっちゃね!

私達一般人が情報取得の対象には成らないと思っているでしょうけど、キーワードを多用すると調査対象になるかもよ!

インターネットを使って堂々と偽情報を流すのも情報戦の常套手段ですし、128ビットや64ビットの暗号キーを使えば大丈夫だからって機密文書をメールに添付してる馬鹿もいるそうな!

もっとも確実な情報伝達は、今も昔も拉致されても大丈夫な様に符号での口伝え!(大爆笑)
お互いが盗聴しまくっているんだから、問題にする様な事じゃないのにね!

"スライブ”パートⅣまで、”壮大な未完成都市ワシントン・DC”と”フリーメーソン”について書いて来ましたが、イマジカBSで放映中のワシントン・DCにおける権力闘争や情報戦を描いたハウス オブ カード”は面白いんだそうですね!

http://www.imagica-bs.com/yabou/house_of_cards/
「ハウス・オブ・カード 野望の階段」

日本じゃ賄賂になるけど、アメリカじゃ公然と近親者に対する億単位の寄付が行われている!(勿論慈善事業に対してですが)

政治家に対する見返りを当てにした選挙資金提供も合法ですし・・・”ワシントン・DCに利害関係の無い友達関係なんて存在しない”だって!

しかしどうして”HOUSE OF CARDS”の邦題が”野望への階段”になるのかね!
 

原題を適当に変えるのは日本だけ!悪しき慣習と言うべきか?和訳の妙と言うべきなのか?

一旦勝負にでたら”カード(CARD)を切り続けなければ負け”だそうな!
”屈辱を忘れるな”=”パールハーバーを忘れるな!"が闘志の原動力になったのが良く判る作品だとも言えます!

建前だけ清廉潔白を装う日本の政治とは全く異なっている”民主主義国家の模範と言われるアメリカ合衆国”!

実情は金と権力を求める権謀術数を駆使しないと生き残れない苛烈な世界!

さすがに盗聴は描かれていませんが、携帯電話は毎月変えてGARDも堅くするとか・・・・”ハウス オブ カード”のDVD化が待たれますね!

さすが”弱肉強食”!”和を以って尊し”とする農耕民族我が”日本”は”素晴らしすぎる国”なんですね!

でも、今の日本人は平和ボケして”屈辱を晴らす思い”を失っていませんか?

戦後、占領され民主化の名の下に一気に個人の自由が一人歩きしているアメリカの属州に成り下がっているのに、誰も真の独立を叫ぼうとしていません!
自爆テロの原型・神風特攻隊を生んだ日本人ほど、世界で恐れられている民族はいないのですよ!


さてさて、フリーエネルギー普及を妨げているワシントンDCですが・・・”スライブ”が描いてる様に

本当に未熟な人類がフリーエネルギーを手にしたら平和に暮らせるでしょうか?

テロが多発する現在、フリーエネルギー装置を市場化したらどうなるでしょう?

原子力発電も太陽光発電も水力発電・風力発電は過去の遺物と化します!電気の送電線もネット用の光ケーブルになっちゃう!
確かに地球温暖化は過去の物語と成りますし、中国でのPM2.5も激減!
地球上の持てる国持てない国との富の不公平も緩和され最貧国は地球上から姿を消します!
海水からの淡水化でサハラ砂漠は大穀倉地帯に変身し、増え続ける人口を養えるかも知れません!
自動車の燃料費はただ同然!数十億台の自動車を製造するには何年掛かるのやら・・・・動力性能に差が無くなるのでそうなったら操縦性と安全性で選ぶ時代に!公共の交通手段も長距離だけになりますね!電気代がただならリニアモーターも夢じゃないし・・・

一方で莫大な投資をしてエネルギー産業を牛耳っている人達にとっては、発電事業や発電用燃料・内燃機関用燃料の全てが無用の長物と化す訳で急激なフリーエネルギーの普及は破産を意味します!エンプラやその他工業用品の需要も増大するので緩やかな変化が可能なら全てがバラ色になるのでしょうけど・・・

彼等が劇的な大変革を阻止するのは当然ですし、強力なレーザー兵器が簡単に出来ちゃうのに北朝鮮やソマリアの人達が無尽蔵のフリーエネルギーを手にしたら大人しくなるのでしょうか?
宗教的対立や差別がなくなるとでも?特権階級が無くなるのでしょうか?

フリーエネルギーを使って誰でも寒さや暑さはしのげますが、食料は簡単には増産できませんし、二酸化炭素の急激な減少は地球寒冷化を引き起こし冷夏による大旱魃が起きるかも知れません!

今の様な状態でフリーエネルギーを商品化したら世界中が大混乱になるのは必定!出始めのフリーエネルギー装置は高価ですから先進国は益々富み最貧国は益々貧しくなります!

しかし、既に開発されているフリーエネルギー装置はいずれ全世界に普及するでしょうね!人類を間引きする最終戦争”ハルマゲドン”の後に!

私には御曹司の道楽としか映りませんがね!

でも、カーナビを実用化したみたいに、日本人の手によって”フリーエネルギー装置”も実用化されたりしてね!(笑)

本当に未熟な人類がフリーエネルギーを手にしたら平和に暮らせるでしょうか?

テロが多発する現在、フリーエネルギー装置を市場化したらどうなるでしょう?

原子力発電も太陽光発電も水力発電・風力発電は過去の遺物と化します!電気の送電線もネット用の光ケーブルになっちゃう!
確かに地球温暖化は過去の物語と成りますし、中国でのPM2.5も激減!
地球上の持てる国持てない国との富の不公平も緩和され最貧国は地球上から姿を消します!
海水からの淡水化でサハラ砂漠は大穀倉地帯に変身し、増え続ける人口を養えるかも知れません!
自動車の燃料費はただ同然!数十億台の自動車を製造するには何年掛かるのやら・・・・動力性能に差が無くなるのでそうなったら操縦性と安全性で選ぶ時代に!公共の交通手段も長距離だけになりますね!電気代がただならリニアモーターも夢じゃないし・・・

一方で莫大な投資をしてエネルギー産業を牛耳っている人達にとっては、発電事業や発電用燃料・内燃機関用燃料の全てが無用の長物と化す訳で急激なフリーエネルギーの普及は破産を意味します!エンプラやその他工業用品の需要も増大するので緩やかな変化が可能なら全てがバラ色になるのでしょうけど・・・

彼等が劇的な大変革を阻止するのは当然ですし、強力なレーザー兵器が簡単に出来ちゃうのに北朝鮮やソマリアの人達が無尽蔵のフリーエネルギーを手にしたら大人しくなるのでしょうか?
宗教的対立や差別がなくなるとでも?特権階級が無くなるのでしょうか?

フリーエネルギーを使って誰でも寒さや暑さはしのげますが、食料は簡単には増産できませんし、二酸化炭素の急激な減少は地球寒冷化を引き起こし冷夏による大旱魃が起きるかも知れません!

今の様な状態でフリーエネルギーを商品化したら世界中が大混乱になるのは必定!出始めのフリーエネルギー装置は高価ですから先進国は益々富み最貧国は益々貧しくなります!

しかし、既に開発されているフリーエネルギー装置はいずれ全世界に普及するでしょうね!人類を間引きする最終戦争”ハルマゲドン”の後に!

私には御曹司の道楽としか映りませんがね!

でも、カーナビを実用化したみたいに、日本人の手によって”フリーエネルギー装置”も実用化されたりしてね!(笑)

”スライブ”パートⅣ FRBは諸悪の根源?

財閥が集まって造った民間銀行”FRB”がアメリカのみならず世界基軸通貨・紙幣となったドルをコントロールするのはやはり異常でしょう!
どうにでも出来ますから!(大苦笑)
”スライブ”が言ってるように影響力のある巨大銀行次第で、景気をコントロールしたり、通貨量を増やしてバブルを過熱させる事は確かに可能です!
金が余まれば投機に向かうのは世の常!一昔前1バーレル3ドルだった石油は中東戦争で4倍になり今や100ドル!33倍!石油メジャーの利益も30倍以上!
何故100ドル超えるかって?売り上げが落ちた分上乗せ?深海の海底油田やシェールガス・オイルの価格が50ドル以下じゃ儲けにならなかったからですが、取り出す技術も進歩しているのでいずれ石油は今後下がるでしょうね!
いまやエネルギーの主力は石油から天然ガスに移行しようとしています。自動車もハイブリッド、PHV、燃料電池車等が普及すればガソリン・ディーゼルの消費は増えることはもはや無いでしょう!

日本は戦争に負け、アメリカによって財閥は解体され小作人は自営農家になり米の価格も上がり続けました!
終戦後は莫大な相続税で事実上大富豪は消滅しました!しかもいくら儲けても累進課税で2度と大富豪が生まれなくしたのです!
こんな国は世界中探してもありません!社会主義国家並みの民主主義国家にされ、全国民が衣食住に困らない中産階級という世界でも稀な国に変貌しました!
個人が創業するには、銀行だけを頼りにするしかない社会にさせられたのです!
儲けても重税が待っているんですから、税金を納めるくらいなら借金して企業規模の拡大をと借入金の増大も図式が出来上がりました。
堤さんの国土開発がお手本ですね!グローバル化で解体されちゃいましたが・・・

戦後、日本の銀行は貯蓄性向の強い国民性と高度成長のお陰で莫大な資金量を手中にしました。天下り先として大蔵省に守られ護送船団方式という最強の棲み分け・談合で倒産は有り得ないと思われました・・・バブルが弾けての20年間は銀行救済の年月でも有りました。
長期銀行は解体され、短期間で利益を生まない事業への投資はストップ!現在も借入期間は短くなる
大蔵省も円安阻止の名目で莫大なアメリカ国債を買わされ続けてきました。ドル紙幣は簡単に偽札が作れるってのに・・・
第2次大戦後、世界最大の債権国の信用で、ドルは基軸通貨として刷りに刷りまくり、ドルは通貨量の増大とともに貨幣価値を下げて行きました!
アメリカの国債を大量に購入していた日本は円高で莫大なの含み損が発生したのですが・・・
日本やドイツの復興は凄まじく、輸入超過が続いたアメリカは債権国から債務国に転落しました!
FRBはその間もアメリカ国内優先でした。ドルを各国通貨に換金したグローバル企業=財閥系はドル安に影響されずに今の中国の様に買収を行い海外戦略を邁進し続けました。
アメリカ国内産業は陳腐化した機械の更新もされず、ドル安にも関わらず国際的競争力を失いました!自動車以外の従来産業に見向きもしなかった!
といって財閥が破綻したって話は聞きませんよね!財閥系企業の石油・穀物・資源価格は高騰し、有り余る資金で医薬品・新素材・遺伝子組み換え等々の特許は数知れず・・さらにグローバル競争の名の下に寡占化を進め儲けてますよね!
 ”豚は太らせろ” って諺があります。サブマリン特許で莫大な特許料をせしめる事が出来るのはアメリカだけ!
日本企業がアメリカの不動産を沢山買ったら、あっという間に暴落したでしょ!処分したら不動産バブルが・・・高く大量に売りつけて安く買い叩く!
商売上手というより株と同じで”えげつない”やり方です!こんな事が出来るのもバックには自分達が造った”FRB”が居るんでバブルも暴落も自由自在!(大苦笑)
そんなアメリカ経済を後生大事にしてる日本のマスコミ!いいように利用されてるのが判らん訳じゃあるまいに!

日本国民は平等=民主主義と間違った教育を強いられ、国家による英才教育も出来なくなってしまいました!
記憶力だけが良い人達だけが霞ヶ関に入り、徐々に発想の硬直化が進行してしまいました!
軍隊も軍需産業も消滅し、特殊能力を発揮する場も失われました!学会では突飛な・斬新な発想は無視され続け・・等など太平を謳歌した代償も大きいのですが・・・

大半の日本人は、”値上がり”で儲け様としますが、誰かさん達は暴落で儲けるのは常套手段なのです。
だって好景気を生み出すのは大変ですが、暴落は情報操作と売り浴びせで簡単に出来ます!
特に昔は株券を借りて売り浴びせ、暴落したら売った金で倍の株券を買うって”ぼろい”儲け手段が行われてました。
濡れ手に粟だったんでっせ!
世界は情報戦争の真っ只中!なのに日本のマスコミは踊らされるだけ!情報は自分から探してみようではありませんか!

ワシントンの666番地は見つかりましたか?見つかりませんよね~!だって無いもの!(笑)
一番近いのは国会議事堂だとか・・・・
ま~これだけジオメトリーを駆使した都市計画で666番地に重要施設置いたら、世界征服を狙ってるって言われちゃいますからね!
パートⅢからの続きを・・
ワシントンDC3

 ホワイトハウスは王の間だとすると

クス王のピラミッドup2
 
 折角凝りに凝った都市計画では、もっと大きなピラミッドじゃないとホワイトハウスとの位置関係が意味を成しませんよね!
若干角度を変えると
ワシントン8ベース
道路からクス王と全く同じ断面角度の巨大なピラミッドが浮かび上がります!
ワシントン8ピラミッド

加工なんてしてませんよ。ワシントンDCの道路を繋いだり延長しただけです!
ワシントンにはギザにある3つのピラミッドが描かれている筈です!見事の一言に尽きますね!
しかしこれでは益々ホワイトハウスが”王の間”の位置から外れてしまいます。(大苦笑)

ホワイトハウスの前には権力の象徴である巨大なオベリスク(=ワシントン記念塔)があります。
ワシントン記念塔の高さは169.294mで約555フィート(169.140m)基礎部は公証一割の16.8mですが軟弱な地盤からも倍の33.6m埋まっているとも言われています。
169.294m+33.6m=202.894 約666フィート(202.894m)です!

世界征服なんて流言飛語だとされるフリーメイソンですが、彼等の造ったワシントンDCに何故秘密結社イルミナティのシンボル・梟(ふくろう)が国会議事堂に描かれているのでしょう。
ヨハネの黙示録の獣の数字666番地はがワシントン記念塔なのかもね!

上図の大ピラミッドのキャップストン傍には、フリーメーソンロッジがあります。質素な入り口ですが・・・・

”スライブ”パートⅢ 無限のフリーエネルギーはなぜ妨害されるのか!

FRBがあるアメリカ合衆国の首都ワシントンDCはフリーメーソンによって造られました!
ホワイトハウスの道を辿ると巨大な女王蟻が見えてきます!
ホワイトハウス2
 石の建造物で最大の建築物はエジプトのピラミッドですが、ワシントンDCではエジプト最大クス王のピラミッドの断面を見事に再現してます。
下の図は実際の道路を色付けしただけです!
ワシントン12

ホワイトハウスはエジプトのピラミッドの”王の間”に擬えて造ってあるのです!
でもこれじゃFRBは蚊帳の外ですね!(苦笑)
道路は有りませんが国会議事堂やオベリスクを結ぶともっと巨大なピラミッドが浮かび上がってきます。
ソロモンの五亡星もFRBもピラミッド内に入りました!
ワシントンDC3

まさに石工(FreeMason)の面目躍如を象徴する都市計画ですね!
巨大ピラミッドの基盤となる最下線上のリンカーン記念堂も出来たのはずーっと後の1922年です!ジョン・F・ケネデイ・センターも線上に造られました。
最下線上の左端には未だ何も造られていませんが、いずれ何かが出来るのでしょう!
オベリスクをホワイトハウスの真正面にしなかった理由は?”女王の間”を擬えて造ったと思えませんが?財布を握っているのは古今カミさんって事?だとすると”女王の間”に相当するのは造幣局です!(笑)
 

正確にホワイトハウスを王の間に、造幣局を女王の間に置くには上の図以上のピラミッドが必要ですが 
ワシントンDC5 UP1
 これでも小さい!
 クス王のピラミッドup2
アメリカって国は摩訶不思議な国です。ケネディ暗殺における魔法の銃弾や9.11同時多発テロで崩壊したツインタワーの”ニュートンの法則を超越したスピード”を平気の平左で公式発表する国なのですから!
ツインタワーの崩壊は”シルバースタイン”がやった第7ビル同様99.9999999%爆破ですよ
 

↑居合わせた報道関係者は無視!第7ビルを当日急遽見事に爆破させる事なんて出来ないのに!

 

↑爆破されたWTC7とツインタワーの崩落スピードも粉塵の様子も同じです!まだツインタワーが自然崩壊だなんて思ってるんなら貴方はマスコミの操り人形ですね?(苦笑)
頭脳明晰な人達が、あからさまに偽装するのは何故なんでしょう?巨大な裏組織がアメリカを牛耳っていると言われても仕方ないのに・・・・
最大の理由は、自分達に反対する人達を洗い出すことに有るのでしょうね!疑問を呈する人達は優秀ですから自分達陣営に入れるか抹殺するか二者択一!(爆笑)
9.11同時多発テロも低迷していた軍産複合体救済の為イラク侵攻が目的だった事が明らかに成りつつあります・・・誰がとは書きませんが!(大苦笑)

スタンダード石油を分割させた独禁法(独占禁止法)はグローバル競争に対応する為だといって有名無実化されています!

アメリカでは企業の集約化、寡占化が進み、財閥企業は巨大化し、経営者ポストは激減し、国内競争は無くなりつつあり、一部の人達に富も権力も集中してしまいました。

日本も同じ様になりつつありますが・・・・

パートⅡにあった様に”種を買わなければ農業も出来ない時代”がやって来ようとしています!TPPにアメリカが熱心のもこの為なのかも!

私達はどう対処すべきなんでしょうか?食料の自給自足体制の確立?衣類の原料確保は?幸いな事に米は日本人を食わせるだけの量を確保出来ます!莫大な雑草からバイオケミカルでエネルギーも樹脂も精製出来ます!

この摩訶不思議なオカルト集団の国に対抗できるのは、同じく摩訶不思議な人智を超えた神国日本だけだとは思いません?

ワシントンDCの”ピラミッドの王の間”ホワイトハウスに居るアメリカ大統領はエジプトのファラオの役目を担わされているのですが、ファラオも”モーゼ”がヘブライの民を従えてエジプトを去ることを止めることは出来なかったのです!(笑)

一度じっくり”スライブ”をご覧になってみて下さい!
 
いつ削除されるか判りませんからお早めに!

前置きが長くなりましたが、なぜフリーエネルギー装置はマッドサイエンスとされ妨害されるのでしょう!
”スライブ”の言ってる様なエネルギー企業の存続に関わるからって表現については、さほど重要な問題とは思えないのです!
要は成熟していない人類が無限のエネルギーを手にしたらどうなるでしょう!一般家庭や企業は問題有りませんが資源国は自分で最終製品まで生産してしまうでしょう!

工業技術も無い国との格差は今まで以上に拡大します!エネルギーは無限に使えても食料を買える外貨は有りません!
フリーエネルギー”トーラス”の高度化競争は熾烈を極め空飛ぶ円盤など紛争している国では兵器開発競争になります!
北朝鮮がどうなるか想像出来ます?無尽蔵のエネルギーが果たして地球上に平和をもたらすとはどうしても思えません!

賢者と言われる高階級のフリーメーソンの人達がフリーエネルギーの開発に”待った”を掛けるのも当然だと思いますが・・・・

しかし、地球温暖化阻止はそれこそ”待った無し”!

”スレイブ”が広く知れ渡ったら、ベクトル平衡体を使った新エネルギー装置を市販せざるを得ない時期が来るかも知れませんね!

ハルマゲドンの後なのかそれとも前に発表になるのか・・・

そういえば、ヨハネの黙示録の獣を表す”666”!ワシントンの”666番地”って?

”スライブ”パートⅠ枯渇しない無料エネルギーを生み出す基本構造ベクトル平衡体とは?

世界は操られている!神のシナリオで人口を激減させる最終戦争”ハルマゲドン”に向かって!・・・
なんて書くと平和ボケした日本人の多くが信じようとしてくれません!
現在も世界一の債務国であるアメリカ経済が世界の中心を担っているかの様な幻想を日本のマスコミは常に報じています!
そのアメリカ経済の命運を握っているのが”FRB”なのです!
下の映像をご覧になって下さい!世界に君臨するアメリカの裏社会の一端を垣間見れます!
ご覧になってベクトル平衡体が構造体になって生み出されるエネルギーの流れ ”トーラス” りんごそっくりだと思われませんでした?
アダムとイブが蛇にそそのかされ”知恵の実”として食べたのは”りんご”でしたよね!なんと”りんご”は不老不死の枯渇しないエネルギーのシンボルだったってんだから目から鱗(うろこ)でしょ!

64個のベクトル平衡体を使ったフリーエネルギー装置の開発は様々な妨害が行われている現実!

このフリーエネルギー装置が実用化されたら、原発も重油・LPGや石炭を使った火力発電所も必要なくなります!
太陽光発電も風力発電等の莫大な投資が必要な自然エネルギー発電も要りません!

もしもフリーエネルギー装置が実用化されたら、今まで支配者層の莫大な富を生み出していた源泉が消滅してしまうのです!

そんなことをアメリカ支配層を形成する”エネルギーを握る”人々(石油メジャーや穀物メジャー)が許すと思います?必死で妨害する訳です!

アメリカ合衆国はフリーメーソンが創った国です!ドル紙幣に印刷されている通称プロヴィデンスの”目”は秘密結社イルミナティのシンボル360度を見渡せる(ふくろう)を暗示してますし
1376407385
ピラミッドの1段目には、MDCCLXXVI=イルミニティが設立された1776年5月1日も印刷されています。(通称独立宣言年)
ワシントンDC自体が、巨大なオベリスクとベクトル平行体に基づたパワーを生み出す秘法の都市計画で造られているのです!
そんな馬鹿な!と思ったとしたら貴方は世界支配を目指している支配者階級に”意のままに操られる人形”同然です!
 アメリカ国会議事堂
上の写真はアメリカの国会議事堂と周辺の道路です!加工してませんよ、Google earthで道路にチェック入れただけ!
アメリカって国は国家の中枢に堂々とイルミネティのシンボル”梟ふくろう””が描かれている国なのですよ!

イルミネティは目的の為なら手段は選ばないと言われています。勿論自分じゃ手を汚さず頭(知恵)を使ってですが!

そのワシントン・DCにある連邦準備制度理事会=FRB(Federal Reserve Board, FRB)はアメリカ全土の連邦準備銀行(Federal Reserve Banks, FRB)を統括していますが、日本の日銀と違って金融や保険や石油等でで財を築いた財閥によって作られたアメリカ政府から独立した民間団体と民間銀行なのです!
FRB
働き蟻の頭を押さえているでしょ!さしずめFRB=女王蟻なんでしょうね!(苦笑)
ワシントンDCがいかに魔術的首都か少しはお分かりになられました?
オカルト的シンボル等、ワシントン・DCにはいろんな図形が沢山隠されてますから見つけてみて下さい!(笑)
FRBって、オバマ大統領も口出し出来ない”自由に紙幣を印刷出来る営利民間団体”なんですよ!財閥が自由に金を刷れるんだから”打ち出の小槌”を与えたのも同然!
北朝鮮が莫大な偽ドルを印刷したという話もある位、簡単に偽造出来るドル紙幣をなぜFRBは放置しているのでしょう?その答えもご覧になれば、理解出来るかも!(笑)
FRBが基本的に創設者である財閥の企業群に不利になる政策取る筈が無いのですから!

アメリカで新しいフリーエネルギー装置の開発費用を銀行から借り入れる難しさをご理解戴けましたか?
 日本の少子化は世界人口減少の為の”断種計画の一環なのかも!環境ホルモンは意識的に作られているとしたら・・・・

64個のベクトル平衡体を使ったフリーエネルギー装置は林檎(りんご)に似ていますね!

仏教にも造詣が深かったスティーブ・ジョブスがりんごマークのアップル社を造ったのは、無意識に均衡する”ベクトル平衡体構造”や”トーラス”を感じていたのでしょうか?CUBEの自然冷却にも”トーラス”と相通じるものがありますね!

長い映像ですがご覧になって戴けましたか?マスコミは一切取り上げませんから!
もっと知りたい方はスライブムーブメント・コムへアクセスしてみて下さい!

国民総番号制や2大政党制も搾取する為だなんてのは飛躍・誇張し過ぎだと思うのですが、よくよく考えると二者択一なんて国民を単細胞化させる手法ですからあながち真実に近いかも!
日本だって従来の中選挙区制度の方が民意を反映出来ました!
なにもイギリスやアメリカの真似をする必要は無かったのですが・・・小選挙区制なんて”無理やり2大政党制にしようとして自滅した”小沢一郎翁の思い違いが生んだ日本政治史上最大改悪なんですね!

こうかんがえると東日本大震災は、やはり小沢一郎に国を任せる為の”天の試練”だったのかもね!
亡き田中角栄同様、即現地入りしていれば小沢帝国が崩壊する事も無かった!
ピンチとチャンスは紙一重!
日露戦争の日本海海戦じゃないけど”ピンチをチャンスに変えられるよう”日頃から鍛錬・鍛錬

”将を射ん欲すれば先ず馬を射よ”の諺があります!

私は一貫して事件直後から”9.11同時多発テロ陰謀説”を唱えて来ました!
ビン・ラデン・オサマは接待に生きて捕まる事は有りえないとも!
大規模なテロを起こして誰が利益を得たのか?と考えれば単純明快!
支持率低迷のブッシュ政権は救われ、エルロン疑惑事件の資料は消えうせ、有り得ないスピードで崩壊したツインタワーは日本の損保会社の金で立て替えられ、テロ対策と称してCIAは復権!フセイン政権崩壊で中東は混乱に拍車がかかり、冷戦終了・湾岸戦争後大規模戦争も無く低迷していた軍需産業はイラク侵攻で活況を呈し、アフガンにて新兵器の実践テストするまでに回復、エネルギー価格も高騰!資源への投機集中で苦しんだのは一般市民だけ!

”ハルマゲドン”はシリアのゴラン高原で始まるとヨハネの黙示録に予言されています!今回は事無きを得ましたが、いずれ”ハルマゲドン”を起こすべく、シリアへアメリカ・イスラエルが無差別攻撃するでしょう!
世界は陰謀に満ちているのです!平和ボケもいい加減にしないと餌食のなるだけでっせ!
現代の支配者層=財閥や金融が崩壊すれば無政府状態になって混乱は必定!だからフリー・エネルギーは闇から闇に葬り去られてきた訳ですが・・トーマスと呼ばれるフリーエネルギーがUFOの動力になってるとか、テスラの送電方式等々マッドサイエンス扱いされる技術こそ地球温暖化を阻止する切り札なんでしょうけど、最貧国が無料のエネルギーを手に入れたら支配者層が恐れている地球の人口100億人!が実現してしまうでしょう!
地球は100億人を養えません!
先進国の優位性や豊かさは過去のものとなるか、それとも優位性・豊かさを維持するのか?当然、維持しようとして軋轢が生まれます!
この”スライブ”が描く様に”フリーエネルギー装置が開発出来たらユートピア的地球が実現する”筈もないのですが・・・・!
QRコード
QRコード
livedoor プロフィール
Amazonライブリンク
カテゴリー
月別アーカイブ
  • ライブドアブログ