素晴らしきかな日本人 by 小早川俊一

御覧戴いてありがとうございます。今年3月著名人・CM以外のブロガーを締め出した”イザ・ブログ”からあちこちテスト投稿後、過去のイザ・ブログ原稿と一緒にライブドア・ブログに移行しました。名も無きブロガーの悲哀ですね(笑)2013年は20年毎に行われる、お伊勢さまの第62回式年遷宮!これからの20年は弱者優先だった”米の座”から"働かない者食うべからず"の”金の座”に”ご遷移”されましたので[才覚次第で大金持ちになれる]チャンスに溢れる激動の弱肉強食の時代となる筈です! 人類史上[誰でも何でも平等]なんて国家が繁栄した事はなく、官庁.学校.企業も解雇も出来ず努力もしない低レベルの輩が大手を振ってのさばってる日本に明るい未来はあるのでしょうか?もっと競争原理を容認し”ジャパン・ドリーム”が実現する社会にしてほしいものです!

666の獣

フランス大統領選挙、異種同士の決選投票へ!どちらが勝っても前途多難だけど、もしかして【666の獣】の登場となるかも?

フランス大統領選挙決選投票へ
フランス大統領選挙o
高校時代の24歳年上教師(3児の母)を離婚させ女房にした略奪婚のエマニュエル・マクロン(39)候補
VS
武田信玄の様に、父親を追放し党首の座に就いた極右、マリーヌ・ルペン(48)候補
どちらも、思い込んだら命がけの頑固者!

アメリカ大統領選挙のヒラリー・クリントン VS ドナルド・トランプと正反対の構図になっっちゃいましたね!
正反対(1)
規定路線継承ヒラリー(女性)=マクロン(男性)
保護主義トランプ(男性)=ルペン(女性)
正反対(2)
トランプ候補は24歳年下の若いメラニア・トランプ夫人を妻に・・・・
メラニア・トランプ
マクロン候補は24歳年上の老いたブリジット・マクロン夫人を妻に
Brigitte-Macron
マクロン候補が勝ったら、米仏のファーストレデイ対比はまさに【小説より奇なり】ですよね!(笑)

でもマクロン候補と親子ほど年の離れたブリジット夫人との関係から、なぜか【オーメン(1976)】を思い出しました。
 自殺させられた乳母に代わって乗り込んだ2番目の乳母ベイロック夫人を演じたビリー・ホワイトロー!
Billie Whitelaw omen
犬や鳥類を自在に操り乳母として抹殺されそうになる幼いダミアンを守る悪魔に操られる怖い役です!
2006年版オーメンではミア・ファローが演じてます・・・・ブリジット・マクロン夫人に似てない?
オーメン・ダミアン2オーメン・ダミアン
このままダミアンを大人にすると・・・・・・下の様な感じになるんでしょうね~
ブリジット・マクロン2
外見じゃ人は判らん!

類似点もあります。
ドナルド・トランプもエマニュエル・マクロンも議員経験なし!経済通!

下馬評は左右2大政党が支持する圧倒的に謂わば竹中平蔵を大統領候補にしたみたいな閣僚経験だけのエマニュエル・マクロン(39)候補が優勢!
わずか1年結党で大統領選挙決戦投票まで上りつめたシンデレラ・マン!
アメリカ大統領選挙でも、泡沫候補と言われたドナルド・トランプが激戦の末勝利しましたが、フランスでも、議員未経験者の大統領誕生となるのか・・・・

しかし、世界の潮流は、急激に大国に成り過ぎた中国封じ込めの為に誰かさん達によってグローバル化からナショナリズム化・自国優先に一時的回避措置が取られているので、時流に乗ってるのはマリーヌ・ルペン(48)候補!

なにせ、アメリカを牛耳るフリーメーソンの本家はフランスですから、本来なら彼らが推し進める移民制限・保護主義のマリーヌ・ルペン(48)候補がフランス大統領に選ばれる筈と思いたいのですが・・・そうは成らない要因が!
フランスまでEUから脱退したら、ドイツが平和的にヒットラーの第3帝国を再構築した事になっちゃうんだよね!
それだけは阻止するのでは・・・・・・・更に・・・・・・・・・・・・
ヨハネの黙示録で予言された【666の獣】は、フランスから出現する筈なんだけど・・・・まさか若いマクロン候補がフランス大統領になってイギリスを除く欧州を再統一の新EU初代大統領に就任したりして?

【666の獣】
の登場時は平和主義で皆から圧倒的支持を受ける事になってる!
現在、欧州は、シリア・イラク難民やイスラム過激派のテロで大混乱してるので、【666の獣】登場の舞台としては絶好のタイミングですからね~!
移民受け入れ・欧州残留のマクロン候補じゃないと、神のシナリオに合致しません!
シリアの権益は最初はフランスだったので、いずれマクロン候補がシリア内戦の仲裁役をするんじゃないの?
そんな訳で、フランス大統領選挙は99.999999%エマニュエル・マクロン(39)候補が勝つと思うよ!(大苦笑)
しかし、40年も前にOmen(1976)が予言していたとは・・・・・・・・

https://www.youtube.com/watch?v=P87-_Y4H_1c

トランプ劇場杮落とし!米中会談中にシリア空軍基地をトマホークで爆撃!でも第三次世界大戦(ハルマゲドン)はまだ先!

ISの掃討作戦が効果を挙げつつあったのに、トランプ大統領は猛毒サリンを使用したとして挑発的空爆を決行しました!

習近平国家主席との夕食会直前というタイミングで!
なんとま~劇的な事やるじゃありませんか!
ロシアには1時間前に通告しロシア駐屯の場所も回避したので、非難はされても未だロシアとの関係が急激に悪化する可能性は低いでしょう!

あくまで懲罰的空爆で、今後の空爆は行わないと言ってますけど・・・・・シリア政府軍が壊滅状態になったらイラクの二の舞になると思いますね!

戦火は拡大するのでしょうか?しません!
まだ666の獣が登場していませんからね!
666の獣は、統一欧州に平和をもたらし、一旦消えるも不死鳥の如く蘇り、絶対権力者としてハルマゲドンを引き起こす人物!

トランプ大統領が中東の混迷を深めれば深めるほど、この混乱を収めるのが666の獣の筈なので登場の舞台が徐々に出来上がるってシナリオなんですね!

さてさて、どんな施策で中東の混乱を収めて、一時的な平和をもたらしてくれるのでしょう!



②トランプ氏、クリントン女史を逆転?FBI長官のメール問題再調査発言でクリントン女史の支持率急落・・・・やはり誰かさんのシナリオ通りにトランプ大逆転勝利!(大爆笑)

だから言ったでしょ!【金の座】は弱肉強食の時代なので強者が勝つかもって!(笑)

ドナルド・トランプ・・・・金も美女も世界最高権力も手に入れちゃった!

TRUMP Win
まさにアメリカンドリーム!モデル出身のファーストレデイも初誕生!
6-Trump Win
セレブで有りながら国民の不満を代弁する姿勢が人間的だと評価されたんでしょうね!
しかし中東を悪化させたオバマ政権の後始末は大変?
ユダヤ教徒の娘・孫を持つドナルド・トランプ!親イスラエルも強烈ですからね~!勝因の一つにはユダヤ人コミュニティ社会の隠れたバックアップも有った訳で!
さてさて混迷を深めている中東情勢はどうなりますやら・・・・・・

アメリカマスコミの殆どが反トランプキャンペーンを行い、偏ったクリントン支持報道での四面楚歌状態で劇的大逆転!(大爆笑)
なんとマスコミの世論誘導に勝つ奇跡的勝利!(大々爆笑)

何回か書いてますが、マスコミが使ってる少量サンプル形式の世論調査なんて世論誘導の手段になるんだぜ!どうせ対象は大都市だけで非公開だしね!(大苦笑)
こうなると見方をちょっと変えるだけで欠点より利点が強調されるので支持率も・・・【うなぎ上り】になるんだわさ!
なにせ欠点長所の裏返しなんだから!(爆笑)

方や悲運のヒラリークリントン!2008年の予備選にも負け、今回もトランプの10倍以上の選挙資金を使いながら途中の圧倒的差を挽回されて負ける運の無さ!

大方の予想を裏切った形に成りますが、土壇場でのトランプ氏への最終援護射撃だったジェームズ・コミーFBI長官のメール問題の再調査発言が勝利した最大の要因ですよね!
再調査発言で、トランプ候補は息を吹き返してゴールへと雪崩れ込んじゃった様にみえるけど・・・・・実際は
直前に再調査はしない事にした事の方が効果的で、今までTV討論会の勝者が大統領に成ってたし、メデアのクリントン候補優勢の報道と相まって勝利を確信したクリントン陣営の気が緩んでしまった!(苦笑)
実に良く出来たシナリオでした!(大爆笑)
どうせクリントンが勝つんだから、トランプにも入れて上げようって票が物凄く多かったって事さ!
クリントン候補の健康問題も、ボデイブローの様に効いてたしね!強い女性像を演出する選挙戦だっただけに健康不安が公に成った事で余計支持離れに繋がっちゃった!

最後は健康が勝敗を分けちゃった!クリントン候補は軽度なアルツハイマーではとの疑惑も出たし・・・

マスコミは報道しなかったけどメイクで誤魔化してるとか・・・・

替え玉疑惑もネットを騒がしたし・・・メールだけじゃなく何か隠してるんじゃないかってね!

ヒラリークリントン候補が予備選から何故か女性人気が今一だった事も大きいですよね!
初代女性大統領候補なんだから、予備選挙で圧倒的に勝つ筈が・・・・・やはり武則天武則天01
(70歳で中国唯一の女性皇帝)みたいに高齢でも健康じゃないとね!
実績を訴えし過ぎたのも裏目でした・・・・クリントンじゃ知りすぎているだけに劇的には変わらないからね!

一方のトランプ候補、女性蔑視の報道が繰り返されたのに女性票は逃げなかった!(大爆笑)
それだけ女性が好むセックス・アピールが有ったって事ですよ!
変革を求めるなら絶対ドナルド・トランプでしょ!(笑)
選挙は水物って言うけど、終盤戦で流れが出来ちゃうといくら組織票があって下馬評で有利でも簡単に逆転されちゃう!マスコミの世論調査って怖いですよね~!思わぬ方向へ導く事もあるんだから!(爆笑)

今回は誰かさんの作戦がバッチリ当たったんでしょうね!
トランプ大統領じゃなきゃこれから現れる理知的で平和主義者の仮面を被った【666の獣】が登場し辛いんだから私に言わせれば、トランプ候補が勝って当たり前なのさ!
20年毎に選ばれたアメリカ大統領が暗殺されるジンクスの標的としてもね!(苦笑)
(ケネデイ暗殺は偶然の産物ではなく、リンカーン暗殺と完全に符合する様に仕組まれた出来事だった)!

トランプ大統領のキャッチフレーズ、【Working Togerther】!

新保護主義的政権の誕生で【TTP】もご破算!グローバルからナショナリズムへと大転換!
イギリスのEC離脱と合わせて今後はグローバル経済一辺倒の見直しが予測されます!
【自国の繁栄が最優先】は当たり前の事なんですが・・・ワンワールド(ONEWORLD)を画策する誰かさんのシナリオじゃ中国資本による行き過ぎたのグローバル化を阻止する為、トランプ候補を勝たせて一旦小休止させるんですよ!

なにせナショナリズムが沸き起こらないと、乱世にはなりませんから!(苦笑)
世界が自分勝手になって収拾不能の大混乱した時こそ【666の獣】が登場して奇跡的な世界平和を実現するんだから・・・・【ハルマゲドン】に向けてね!

さてさて、世界経済は予想外の【トランプショック】で大波乱が起き一時的ですが株価の大暴落や円高に見舞われる筈です!

前々から予言していたように、遷宮後1~3年で短期間の大不景気が来ないと【遷宮後は大不景気】という伊勢神宮のジンクスが終了しちゃいますからね!
大不景気の成れば・・・やっと、予言が達成するのでこれからも簡単に近未来先も読めるので・・・・・・


トランプ大統領誕生で何も悲観する事はありません!
だって・・・・・
2020年の日本大繁栄は、財務省が余計な事しなければ必ず訪れるのですから!(大爆笑)

【ハルマゲドン()世界最終戦争)】はまだ先!
回も書いてますが、遷宮後、弱肉強食へと変わった!弱者優先より生き残りを賭けた熾烈な戦いの時代に突入しています!
強者になるには成功する事が必須条件!
いつの世でも成功の秘訣は努力と運と強引さ!日々力を蓄え運を味方にする努力を!
更にアルツハイマーに成らずに長生きするなら【レスベラトロール】の摂取を!
私がいくら言っても信じて貰えないので・・・・NHKが取り上げた番組を・・・見逃した方はこちらを・・・・
http://v.youku.com/v_show/id_XMzAzNTIxMDI0.html
私も飲んでいます!2週間飲み続けたら1ラウンド歩いても疲れが全然違います(笑)
資生堂でも出してます!6mgですが
海外製じゃもっと高容量の安いのが仰山出てます⇒500mg

トランプ氏、クリントン女史を逆転?FBI長官のメール問題再調査発言でクリントン女史の支持率急落!勝敗の行方は混沌化!

共和党支持者のジェームズ・コミー(James B. Comey)氏を2013年FBI長官に選んだのは、オバマ大統領!

オバマ大統領は意外とクリントン女史を大統領にはしたくなかったのかもね?

大統領選挙の一般投票は11月8日!後一週間後!
選挙って追い上げる方が強いと言われますが・・・・思いもよらぬメール問題再浮上で両者拮抗状態に!
共和党員の
だから、土壇場で何か有るって言ったでしょ!(大爆笑)

TV討論で圧勝し、女性蔑視発言で一時は大差を付けて余裕のクリントン陣営だった訳ですが、メール疑惑だけじゃなくクリントン女史の健康問題もボデイブローになってるんでしょう!

伊勢神宮も金の座に移り、清廉潔白じゃ勝てない時代なってます!個性的な政治家が受ける時代!
時代は激動する弱肉強食の時代になっているのに・・・日本のマスコミは以前のまんま!
トランプ氏の大統領就任劇薬ですが、フィリピンのロドリゴ・ドゥテルテ大統領みたいに
ロドリゴ・ドゥテルテjpg
過激で強力なリーダーシップを発揮する大統領の方が治安や社会的秩序を回復出来るのは確かな事なんですわな!
ドラックの蔓延や銃乱射事件が頻発するアメリカがゴールデン・シックステン(1960年)代の様に治安の良い安定した繁栄を謳歌する国に変貌する為にはトランプ氏の方が大統領には適任ですからね!(笑)
ドナルドトランプ

ニコライ・D・コンドラチエフの
ニコライ・ドミートリエヴィチ・コンドラチエフ
景気循環説では、2020年(1990年~1960年~)に世界経済は60年周期の頂点を向かえます!
私が、2020年日本大繁栄をブログで予言しているのも彼の受け売りに近いのですが・・・・
日本は2度の原水爆投下で戦後はこのサイクルから4年遅れている部分もあるので前回のピークは東京オリンピックが開催された1964年でした!で、2020年の東京オリンピックは日本大繁栄の序曲に過ぎない!
実際の日本大繁栄は前回同様2024年になるんでしょうね!
しかし、世界は2020年・戦後2度目の絶頂期に向けて動いています!
私が言ったって信じられませんよね~シリアは内戦状態だし、イスラム国はまだ掃討されてないし、ギリシャ問題も解決してないし、世界景気の悪化で海運業界は瀕死の状態だし・・日本はデフレを脱却出来てないし・・中国経済は建築バブル崩壊寸前だし・・・・
これから3年間で劇的な変化が起きない以上世界経済が安定する筈が無いんだから!
しかし世界的混乱こそが、これからEUに登場する【666の獣】の舞台なんですわさ!
どちらが混乱を拡大するかって・・そりゃトランプ大統領でしょう!(爆笑)

トランプ氏・クリントン女史どちらがアメリカ大統領になっても、2020年の絶頂期の大統領として【名大統領の称号】は約束されている訳ですが、【666の獣】登場の表舞台作成の起爆剤になるのは素人政治家のトランプ氏がアメリカ大統領になる事!
トランプ氏が勝つ事は、聡明で平和主義者として世界的大混乱を終結させる【666の獣】の劇的登場の予行演習とも言えます!(大爆笑)
自民党総裁の人気が3年3期の9年間になるのも、強力なリーダシップを発揮出来る安倍ちゃんが2021年の9月まで総理を続ける事が日本を大繁栄させる可能性を高くしてます!
強国の条件は、(1)安定した政権(2)経済力(3)強力な軍事力
日本に欠けていたのは、佐藤政権以来の強力な長期政権でしたが・・・・・
佐藤栄作を抜き戦後最長の長期政権の新記録を達成した安倍総理退陣の花道としては、2021年が最高ですが、世界と日本との4年のズレがあるので、【名宰相の称号】はポスト安倍が貰っちゃうんでしょうけど・・・・
日本の問題は少子高齢化と国家財政と膨大な社会保障費(年金・医療・生活保護)問題!
この問題の特効薬が、この前、紹介した健康のまま100歳まで寿命を延ばせる【レスベラトロール】!
豊食の猿とカロリー制限の猿はどちらか長生きしたか・・・・・
信じて貰えないので・・・・NHKが取り上げた番組を見逃した方はこちらを・・・・
http://v.youku.com/v_show/id_XMzAzNTIxMDI0.html
長寿を獲得出来るサーチュイン(Surtuin)遺伝子を活性化させるには7週間以上のカロリー制限して軽い飢餓状態にする事!しかもその後もカロリー制限は継続しなければなりません!
もっと簡単に遺伝子を活性化するにはレスベラトロールを飲む事!
私も飲んでいます!忘れがちですが・・・(苦笑)
資生堂でも出してます!
海外製じゃもっと安いのが仰山出てます!
暴飲暴食は寿命を短くするだけなので控える事をお勧めします!
マスコミは何故かPRしませんが、高齢化社会を助長すからなんでしょうかね!
タバコを規制するよりレスベラトロールの摂取を推奨した方が免疫力が上がり、癌も減り医療費は激減するのに・・・・これ以上日本人の寿命が延びたら年金制度が破綻すると厚生労働省・マスコミが考えてるからなんでしょうかね!(大苦笑)
日本の大手マスコミが推奨しないのは何故なんでしょう?認知症も改善するみたいだし・・・
先ほどの映像の様に、カロリー制限(通常の70%)している人の方は、レスベラトロール飲まなくても長生きするんですから、今後の長寿者は皆、ホームレスや生活保護者って事になっちゃうかもね!
食事を満足に取れない人は喜ばなくちゃね~!
今の高齢化社会は戦中・戦後の食糧難で当時の人達が飢餓体験をしているからで・・・・・・豊食の時代に育ち飢餓を体験しない若い人達は元気な老後を遅れない!
アルツハイマーと癌でゾンビみたいに高度医療で生かされるのが本当に幸福なんでしょうか?

海外からのお土産は高濃度(50mg以上)のレスベラトロールに!

余談はさておき・・・・
2020年に世界はピークを迎えるので、アメリカ大統領選挙は強者の時代の流れで意外と強烈なトランプ氏が勝っちゃうかもね!
じゃないと、聡明で人道的平和主義の【666の獣】が登場出来ませんから・・・・

Terror On The Streets Of Paris!パリで同時多発テロ!いよいよ『666の獣』登場の序曲が奏でられました・・・・

花の都『パリ』で、11月13日夜、1月以来2度目の自爆テロや銃乱射事件が起きました!
パリ同時多発テロ地図
パリ同時多発テロマップ
最初のテロは午後9時20分!
オランド仏大統領も観戦していたフランスvsドイツの親善試合が行われて【スタッド・ド・フランス】サッカースタジアムで自爆テロ!
パニックを防ぐため1、2回目はプレーを続行してたらしい!
3回目の爆発でようやく観客が騒ぎ出したとか・・・・・3人も自爆テロやったってか?
13日午前中、ドイツチームに、爆破予告が届き厳戒態勢の中行われた親善試合でしたが・・・・自爆テロを防げなかった!試合は最後まで続行されフランスが2-0で勝利!
厳戒態勢のお陰で幸い犯人達が入場出来なかったので、スタジアム内での爆発は阻止出来た様ですが・・・・この対応には日本の警察じゃアンビリーバブル!
確かにスタジアム内にいた方が安全だった訳ですが・・・・試合を中止して観客を退場させたら3回目の自爆テロの犠牲になってた!フランスの危機管理は優秀なんですね!
しかし、爆破予告によりスタジアム周辺は厳戒態勢でしたが・・・・他のテロは警戒もしてなかったパリ市内で起きちゃった!

午後9時25分に

カンボジア料理店「プチ・カンボージュ」とバー「レ・カリオン」パリ同時多発テロカリオン2
パリ同時多発テロカリオン
でも小銃乱射で24人の犠牲者が・・・・・・
9時49分
ル・バタクラン・コンサートホールでは、多分こんな格好のテロリストが
イスラム国テロリスト
乱射後観客を人質に立てこもり!銃乱射や銃撃戦で89名以上が死亡し、200名以上が重軽傷!
パリ劇場銃撃戦
Eagles Of Death Metalが公演中だった!上にも乱射したら逃げ様も無い!犠牲者が多いのも当然ですが
一歩間違えばサッカースタジアムの死者は劇場の死者を上回っていた・・・・・・・怖!
http://www.francetvinfo.fr/faits-divers/terrorisme/attaques-du-13-novembre-a-paris/video-attaque-au-bataclan-la-fuite-des-spectateurs-filmee-par-un-temoin_1174659.html
コンサートホール近くのカフェ『ラ・ベルエキップ』とレストラン「ラ・カーザノストラ」でも銃乱射、15人の犠牲者が出たらしい!
13日の金曜日といえば・・・・・・

不死身の殺人鬼『ジェイソン』!

まさかイスラム国のテロ部隊が『ジェイソン=13日の金曜日』の映画を観てたりして?
残忍な公開処刑には相通じるものがあるし・・・

ニューヨークの同時多発テロは誰かさんの陰謀を絵に書いたような疑惑だらけの事件でしたが、今回パリで起きた同時多発テロは今後の中東でのシリア・イラクの内戦激化に油を注ぐ事になりそうですね!

アラブの春を生んだイスラム国!シリアの民主化を後押しとは聞こえは良いけど、反アサド派に武器供与しシリアのソ連離れを画策したCIAやペンタゴンがイスラム国を生んだ悲劇だとも言えますよね!

何十回と書いてるけど、メギドの地(ゴラン高原)で世界最終戦争が起きるってヨハネの黙示録は語っています!
現在イスラエル軍が駐留しているゴラン高原はシリアの領土です!
この最終戦争=ハルマゲドンではロシア軍と東からの軍も加わった大戦争になると予言されています。
逆に言えばシリアが安定していれば最終戦争=ハルマゲドンは起きないんですよ

誰がハルマゲドンを起こそうとしているか・・・・賢い皆様にはお分かりでしょ!
まずイラクのフセイン独裁政治を倒して不安定化させ⇒民主化を錦の御旗にシリアを内戦状態にし⇒イスラム国を台頭させ⇒ロシアをベトナム戦争みたいに引き込み⇒イスラム国の報復テロで欧州の治安を悪化させ⇒強力な指導者待望論を蔓延させ⇒『獣』を大統領に・・・・なんてシナリオを描いたのは誰?
これから、ますますテロは増え欧州の治安悪化は止まることはないでしょう、666の獣』の登場まで!
世界に一旦は平和をもたらす『獣』登場の舞台は着々と出来上がりつつあります!
『獣』の登場は、多分2019年頃なのかも・・・・なにせ2020年には世界は安定する筈なので!

『オーメン』のダミアンが登場したが1976年!来年が40周年になるんですよね!


『ヨハネの黙示録』を『神の計画』として実現しようなんて輩が実在してなければ良いのですが・・・・・・・

高校の修学旅行でパリに行ってたんだってね!若い内に見分を広めるのも大事だけど、日本をロクに知らずにパリに行ってどないするってか?教師連中が国内に飽きて海外に行きたいだけなんじゃないの?
地方の高校が海外の大都市に修学旅行してるけど、そんな事してたら大都市指向を助長してUターン組が益々少なくなって人口減で自分の首を絞めるってのが分かってないんだよね!
高校の海外旅行なんて大反対!行くなら日常会話が出来るレベルの学生を行かさなきゃ!
現地語も英語もじゃべれ無い引率教師なんて日本国費の無駄だよ!
でも教師も行かせなきゃ集まらないか!(大苦笑)
ま~今回の修学旅行は平和に馴れ能天気な日本の高校生にはいい薬になったでしょう!

スタジアム付近で自爆した実行犯は難民のパウポートを所持!本物ならシリアからの難民受け入れに大きな障害となります!
イスラム国が難民を装って自爆要員を送り込んでいるのでは・・・という疑念が確実に成る訳で・・・・・
世界世論がイスラム国の廃絶に向かえば向かうほど報復テロが起きるという悪循環になるわな~!

さてさて誰が出て来るのでしょうね?『666の獣』としてこの悪循環を収める人物とは・・・・・・・・
QRコード
QRコード
livedoor プロフィール
Amazonライブリンク
カテゴリー
月別アーカイブ
  • ライブドアブログ