素晴らしきかな日本人 by 小早川俊一

御覧戴いてありがとうございます。今年3月著名人・CM以外のブロガーを締め出した”イザ・ブログ”からあちこちテスト投稿後、過去のイザ・ブログ原稿と一緒にライブドア・ブログに移行しました。名も無きブロガーの悲哀ですね(笑)2013年は20年毎に行われる、お伊勢さまの第62回式年遷宮!これからの20年は弱者優先だった”米の座”から"働かない者食うべからず"の”金の座”に”ご遷移”されましたので[才覚次第で大金持ちになれる]チャンスに溢れる激動の弱肉強食の時代となる筈です! 人類史上[誰でも何でも平等]なんて国家が繁栄した事はなく、官庁.学校.企業も解雇も出来ず努力もしない低レベルの輩が大手を振ってのさばってる日本に明るい未来はあるのでしょうか?もっと競争原理を容認し”ジャパン・ドリーム”が実現する社会にしてほしいものです!

在日

福岡天神で3億8400万円強奪事件!狂言?それとも・・・・・・昨年の金塊強奪事件との絡みは?

東京の貴金属店勤務の男性(29)が、4億円近い現金を銀行から引き出て車に積込中に催涙ガスを吹きかけられ強奪されましたが、わざわざ福岡まで行って現金で金塊を買い付けするって・・・・・・

50万円までは申告の義務もないので一応768人分って事になります!
多数の一般人からの買付けにこれだけ巨額の現金を持ち歩くに一人って事はありえませんから、どこかの誰かの所有する金塊なんでしょうね!
前日にも同額の現金を引きだしていたそうな?
福岡と言えば武闘派の広域暴力団がまだ跋扈(ばっこ)してる地域です!
韓国マフィアとの結び付きも噂されています!
広域暴力団は、規正法で銀行口座を作れませんから金塊で溜め込んでいた可能性も有りますよね!
一人で巨額の現金を持ち込むのに危険を考えなくて良い状況って?
誰が考えたって、持ち込む所がそれなりに地域で睨みが利く所だったからじゃないのかな~?
どうせまともな金塊じゃないんだろうよ!

福岡空港で約7億円の現金を持ち出そうとした韓国人が事情聴取されいますが、
前日引き出した金額と合算すれば7億円以上になる訳で・・・・・

一体、韓国に持ち出そうとした札束は誰のなんでしょうね?
パチンコ経営者?風俗経営者?それとも俺俺詐欺で稼いだ金?それとも覚醒剤の代金?
うがった見方をすれば、わざわざ
捕まったのもシナリオだったりして?
一旦、嫌疑が晴れると容疑者グループから除外されますからね!(笑)

いずれにしても、振込みじゃなく現金を用意するって事は申告しなくて済む様に現金による買付の為ですから・・・・・ま~99.9999%周到に仕組まれた狂言強盗なんでしょうね!

昨年も6億円相当の金塊強奪事件が起きている福岡市!
まさかその金塊を買い戻す代金じゃないんでしょうけど・・・・・・この強奪事件も絡んでたりして?

いまや、韓国に一番近い日本の大都市として、横浜以上にマフィア間で相当な闇の金が動く町ですから・・・・・

なにせ終戦で祖国に帰っても虐げられる数十万人の最下層韓国人が居残った日本!
今じゃ金を持て余す位大金持ちになった輩も大勢いるし・・・・・日本のヤクザで組のトップにまで上り詰めてもいる!芸能界の半数以上が純日本人じゃないし・・・・・・

さてさて韓国がらみじゃ真相まで辿り着ける事が出来るのか・・・・・どうせ逮捕されても帰化してるか通名でしょうけどね!

③常総市で、鬼怒川堤防決壊&堤防越水氾濫で洪水発生!民主党擁護派vs民主党批判派で祭りなった最初に越水し丘陵破壊したソーラーパネルに新事実!決壊はデマじゃ無かった!?

当初、決壊はデマ】だと非難され越水場所とされていた場所に
常総市洪水4

ソーラーパネルを設置した『ソーラーエナジーインヴェストメント株式会社』が釈明!
常総市越水現場詳細
常総市越水現場詳細KJC

なんと越水場所の手前=河川敷に有ったんだとさ!でも丘陵を削ったのは事実だし・・・
Googleじゃ、弊社所有地工事中の丘陵破壊現場同じ23mに表示されるか丘陵破壊現場の方が逆に低いし・・・・・自然堤防として丘陵の一部を残したみたいに釈明してますが・・・・・・・
常総市越水現場詳細3
工事中の写真では・・・・どう観ても参考図とは違って自然堤防は無いよう見えるのは私だけ?

丘陵を削り住民を脅したのは、別の
KJC2という会社という事にしたいらしい!
どうやら、KJC2が、丘陵の木々が低地の太陽光発電の邪魔になるので丘陵もろとも破壊したってのが真相になりそうですが・・・・・・未確定!
常総市ソーラーパネル
http://www.kjc-i.com/company01
代表取締役は 文大成!
なるほど、日本のマスコミが当初黙っちゃった訳だ!
韓国贔屓のテレビ朝日が指摘したのは大皮肉だね~!
確かに日本人ならここまで自然要害を破壊しませんわな!
更に拡大したら・・・こりゃ住民が大丈夫かと心配するのは無理ないぜ!
ソーラーパネル用丘陵破壊現場

しかし、『ソーラーエナジーインヴェストメント株式会社』の釈明を信用したいけど、破壊した重機のキャタピラの跡が『ソーラーエナジーインヴェストメント株式会社』の敷地まで続いているのはどうして?
工事中の写真では、自然堤防とされる地点まで更地が食い込んでいたのにどうしたの?

ソーラー工事拡大
参考図の黄色の台形は、まさか国交省が設置した土嚢(どのう)じゃないよね?(苦笑)
下の写真では、自然堤防らしきものが決壊している様にも見えるし、土手の斜面にも見える!
ソーラーパネル越水現場
釈明が本当なら、越水じゃなく上の参考図の然堤防が決壊した事になる!
ソーラーパネル用丘陵破壊現場2
ネットの決壊だって指摘は【デマ】じゃなかったって事になるんだぜ!
共同工事で自然堤防を削ったので越水したって認めた方が良かったんじゃないの?
丘陵の斜面を削ったので、自然堤防が決壊したって言ってるのも同じだもの!(大苦笑)

常総市の洪水で最初に越水したソーラパネル設置について民主党の責任追及が始まり、ネット上のに!民主党擁護派vs民主党批判派の戦いが発生・進行中!
自然要害を破壊したのが、日本企業じゃないとなれば、民主党には韓国人の孫正義が付いてますからね~韓国贔屓の民主党擁護派も必死ですね!
今回の越水は菅直人の法外な太陽光発電料金が、日本人以外の人達を儲けさせる為でもあったのを露呈させちゃった!無許可にする筈だわさ!


不謹慎過ぎる馬鹿笑いには反吐が出る!こんなやつを選んだ民主党はご臨終政党!
よって私は
民主党批判派!
ですが、今回の越水問題の責任は、最初から言ってる様に菅直人個人尽きる!

1,菅直人が総理退陣を担保に、太陽光発電設備を推進する為、法外な発電料金と無許可での構築を可能にした!(発電事業自体は届け出制に限りなく近い認可制)
その結果、安易に設置出来るので、台風に耐えられない粗悪工事のソーラーパネルが乱立!
非常に危険な状況になっている!吹き飛んんだら凶器にもなるし、感電の危険も有ります!
最低の強度確認が必要!法改正を急げ!
無許可のため今回もストップが掛けられなかった!


2,悪者にされた蓮坊ちゃんは、400年に1回の災害に備えるのは必要ないと明言!
東日本大震災時にも批判の対象になったが、反省の発言は無い!
民主党擁護派の
スーパー堤防云々は関係ない!蓮坊ちゃん自体の考え方が問題!
災害予防対策を萎縮させた罪は大きんですよ!万一起きるか起きないか判らない事業には金を出さないと言ったんだから!
国家財政が危機的状況なので当面は凍結すべきだって言ってれば・・・・100年一回云々はデマというより誤認、想定外(連坊ちゃんにとって)の災害に予算を注ぎ込むのは無駄だって主張しただけ!
その後、数百年に一度の東日本大震災が起き、効果の程は未知数ですが600年に一度の大津波用
大堤防が突貫工事で造られています!蓮坊本人が一番悔やんでいるでしょう!
政治家は、未曾有の大災害を想定し、少しでも被害を少なくするのを基本とすべき!ですが・・・
仕分けを仕切った枝野が一番悪なのさ!原発事故時、現況を隠蔽し、ヨウ素剤配布を怠り、福島県のみならず児童に甲状腺腫瘍を大量発生させた元凶がこいつ!

そいつが幹事長やってる民主党を擁護するなんて・・・・アン・ビリーバブル!

河川改修が遅々として遅いのは、蓮坊ちゃんの後遺症と巨大堤防優先が影響してるのかも!

前のブログにも書いたけど、今回の越水複合的要因があります!
1、鬼怒川の堆積物が予算もないので放置されていた!越水の手前には大きな中洲が出来ていた!
故に自然要害の丘陵は土地の所有を認めるべきではなく切削もすべきではなかった!
(逆に決壊場所は川砂の採取場(民有地?)だった!)
2、置くだけの土嚢(どのう)設置程度では、今回のような増水時に強大な水圧に耐えられる筈もなく越水を止められないので単なる気休め!国土交通省の対応が甘かった!
3、圏央道の鬼怒川新橋建設で、川幅が狭くなり上流部の水位上昇を招いた!その分河川敷内の堆積物を除去して普段の川幅を拡張するべきだった!


鬼怒川が名の通り、鬼が怒る様に荒れ狂う暴れ川!

根本的には、自然要害は買取、河川敷内の民有地を土地替えしてでも、流れを良くし、河川幅一杯まで堆積物を取り除かなければ又氾濫は起きてしまうでしょう!
一級河川の自然要害地は、強制的に国が買い上げる法律を整備すべきです!
ネットの祭りは大いに結構な事ですが、お互い是は是非は非で認めなきゃ!


、太陽光発電所建設は、アベノミックスを支えている唯一の【内需関連の設備投資案件】なのです!政治家も自民党・民主党を問わず、危険な箇所でも見ぬ振り!

国土交通省はお座成りの応急処理の責任を認めていません!
自然要害の丘陵を破壊した所有者は蓮坊ちゃんと同じ発想!どうせここまで水は来ないって!ソーラーパネルが冠水して自業自得!(爆笑)
しかし、、前の発電料金なら、再建したって十分元が取れちゃんだよね!(大苦笑)
それだけ発電料金は高いんだぜ!
そんな料金設定したのは菅直人と孫正義を筆頭にそのタニマチ!


菅直人が通した太陽光発電料金が、一旦壊滅したら再建しても元が取れないほど低かったら、丘陵地にソーラーパネル設置計画時点で、安全を再優先し、もう少し高くしてたでしょうね!そもそも川の側なんて選ばない・選べません!
せめて工作物として認可制にしていれば・・・・・・
そんな訳で、今回の越水の元凶は原発事故が起き日本国中が大変な時期に、得意になって馬鹿笑いし、こんな悪法を通したイラ菅・逃げ菅・頭の中はスッカラ菅の菅直人だって事なんですよ!
元首相だった鳩山が韓国に行って土下座するくらい
民主党は韓国擁護派ですからね!
なるほど、なるほどVSになるのも無理ないわ!

大本教の出口王仁三郎は、日本が水と火で大災害に襲われると預言しました!
日本国民は3千万人まで減るとも・・・・
予言が当たらない事を祈りましょう!平和ボケも大概にしないと・・・・・

撃たないPOLICEにはハンニバルも唖然!アメリカだったら当然射殺でしょう!

市民を守るのか、暴走する異常者を守るのか?止められ無かった大阪府警!

4人に一人が医療費無料の12万円生活保護受給者という「生活保護天国」大阪西成区で起きた「地獄絵巻」の暴走事故!

 

年金も払わず国民年金以上の高額な生活保護(医療費を含めたら15万円以上)がもらい得の在日も多いしね!

実際はコンビニがどこにでも出来た日本じゃ1日千円もあれば食うに困らないんだけどな~!生活保護費って官僚並みのエンゲル係数換算してんじゃないの!

病気持ちなら 医療費無料の生活保護受ければ、悪徳医療法人からVIP待遇だしね!一旦貰ったらやめられませんよ!(大爆笑)

 

扶養義務者も医療負担から解放されるし誰だって親子の縁を切るわ!(大爆笑)

高齢な年金生活者の医療費を二割にするなら当然2割は負担させるべきなんだが偽善者連中が弱者切り捨てと騒ぐし!(大苦笑)

 国民のレベルが低過ぎるんだから負担させなきゃ医療費が膨らむだけ!

 

しかし、拳銃を構えても撃たない撃てない日本の警察ですから市民に怪我させても容易に逃げ出せますわな~!

アメリカだったら至近距離で構えても、暴走をやめなかったら市民を守る為に即射殺でしょうね!

死亡者が出なかったから問題には成りませんがもし出てたら・・・お粗末の一言!

 

日本みたいに過保護に犯罪者の人権を守ってもしょうがないのにね!

 

どうせ日本じゃ薬物中毒であっても精神異常なら無罪!

アルコール依存症が酔っ払い運転して事故やれば懲役!本当は同じなんだけどな~(大苦笑)

 

精神異常者に甘く、野放しにされている日本!

ハンニバル・レクター博士も日本なら無罪放免でしょう!(大爆笑)

 

生活保護Gメンを配置して生活保護不正受給者を摘発中だった橋下君も今回の様な暴走事故再発をどうを防ぐんでしょうね!

 異常者には簡単に凶器と化す車!まさに”気違いに刃物”ですな!

野放し状態の日本じゃ防ぎようが有りません!

 

国政より、まずは大阪市民を守るのが先でしょう!今太閤橋下君のお手並み拝見! 

 

こんな状態で国政を任せたら”もらわなそんそん”全国の4人に一人が生活保護になっちゃうぜ!(大爆笑)

②反小沢に献金疑惑!偽装記載でも身内は処分出来ず(大爆笑)

現職の外務大臣が法で禁じられている外国人から献金を”在日朝鮮”から受けていたとは!

 

金額の大小ではなく、モラル以前の問題!しかも確信犯!

 

当然、外務大臣は辞任するのが筋です。

 

小沢氏も政治資金法記載違反ですが、前原君の方が罪は比較にならないくらい重い!

 

当然、最低でも党員資格停止6ヶ月!(大爆笑)でも政敵小沢氏には厳しくても、仲間に優しい4人組!

 

まさか厳重注意なんて子供だましでお茶濁すなんてことはしないよね!

”泣いて馬謖を斬る”覚悟なくして菅政権には後が無い!

 

前原君は、タカ派のイメージが有り、アメリカ・ペンタゴンよりとばかりと思ったら、地下人脈があったんですね~

道理で超左翼の仙谷氏が裏で前原首相の実現を後押ししてんだね!(爆笑)

 

枝野・仙谷・岡田・与謝野(菅)の四人組に天下取られてる日本!

 

次期総理と目されていた前原君も当分表舞台から消えて・・・・

誰が菅さんの後釜に座るんでしょうね?

 

在日から献金受けているのは、前原君だけじゃないかもよ!日本人の名義(日本人妻や帰化した人の)借りて献金してるのも調査したら・・・・・・

 

竹島問題に強く出られない理由もこんなところにあったのか! 

QRコード
QRコード
livedoor プロフィール
Amazonライブリンク
カテゴリー
月別アーカイブ
  • ライブドアブログ