素晴らしきかな日本人 by 小早川俊一

御覧戴いてありがとうございます。今年3月著名人・CM以外のブロガーを締め出した”イザ・ブログ”からあちこちテスト投稿後、過去のイザ・ブログ原稿と一緒にライブドア・ブログに移行しました。名も無きブロガーの悲哀ですね(笑)2013年は20年毎に行われる、お伊勢さまの第62回式年遷宮!これからの20年は弱者優先だった”米の座”から"働かない者食うべからず"の”金の座”に”ご遷移”されましたので[才覚次第で大金持ちになれる]チャンスに溢れる激動の弱肉強食の時代となる筈です! 人類史上[誰でも何でも平等]なんて国家が繁栄した事はなく、官庁.学校.企業も解雇も出来ず努力もしない低レベルの輩が大手を振ってのさばってる日本に明るい未来はあるのでしょうか?もっと競争原理を容認し”ジャパン・ドリーム”が実現する社会にしてほしいものです!

喫煙

WHOの受動喫煙での死亡率の根拠は?喫煙を止めれば癌が無くなる訳でもなし・・・・長生きさせて人類の食料は足りるのか?

タバコ嫌いの委員達ばかりのWHOですから、勝手な事いってますが、喫煙者全員が肺癌になるのでもなし・・・そんなことよりアルツハイマーの防止が禁煙なんかより最優先じゃないの!
自分が誰だかも分らず、記憶も失い、何もしないでボーっと人生を送るのがそんなに必要不可欠なな事なんですかね!
WHOと巨大製薬会社との癒着も問題にされるべきなのに、権威に弱い日本のマスコミはWHOの言い分をそのまま流すだけ!
どうやって受動喫煙で死亡したって確定したんでしょうね!
Pm2.5だって原因になるし、掃除もしてない埃だらけの部屋で生活していた方が余程肺癌になるのとちゃう?
大きな道路の際にすんでりゃ空気も汚れている訳で・・・・肺癌をタバコだけの所為にするのは・・・・
紫煙より暖房用石炭の煙や山火事・火山の噴煙だって人体には悪影響を与えてる訳で・・・・・

前のブログにも書いたけど、ニコチンの効用ってのもあるんですけど・・・・
お医者様も喫煙者って意外と多いんですよね!

マリファナだって鬱病や自閉症の症状改善に効果があるんじゃなかった?
タバコが美味い時は体の調子も良いし味が不味い時は体の何処かが悪いんだから健康のチェック機能も果たしてるんだわさ!

天才や秀才にはタバコは必要ないのかも知れません!だって次から次と休む事無く泉の如く考えが湧き出てくるんだろうから悩む必要なんて無いからね!
WHOの職員全員が秀才以上なんでしょう!(大爆笑)

凡人は悩み問題の解決方法で悩み考え思考を整理(思考停止?=無の境地)するのに、タバコのニコチンは大いなる貢献をする筈なんだけどな~!
ストレス発散にも効果あると思いますが・・・・・じゃなけりゃこれだけ消費されなかったでしょう!
タバコを吸って肺癌になるのは自己責任!禁煙の勧めなんて余計なお世話なんだわさ!
早く死んだら国も年金も助かるし、子供達が介護で苦労する事も無い!
そんなに健康被害があるのなら老人に勧めてはどうなんでしょうね!
しかし、タバコを吸う人は汚れた空気に対して耐性が有ると思いますね!
環境によっては喫煙者の方が長生きしちゃうんじゃないのかな~!

受動喫煙での死亡なんて地球温暖化阻止と同じで、学者先生達が自分勝手に作り上げた妄想なのかもね!

実際、地球は寒冷化に向かっている事が明確に成りつつあります!

しかし、WHOは人類を長生きさせてどうするんでしょう!
ゾンビみたいに体だけが健康で、何も考えられない徘徊老人を増やすだけでしょ!
社会コストも上がり、人口が爆発的に増え、人道的を錦の御旗に将来の食料危機はそっちのけでいい子ぶってる!
人類の食糧危機を回避するには遺伝子操作の植物に頼るしかない!
今や植物の種も大バイオ企業が独占販売する方向へなってるんじゃなかった?
まさか、片棒を担ぐ為に、人類を増やそうとしているんじゃないんだろうけど・・・・・
【悪魔のシナリオ】って、一見人道的だからね~!(大苦笑)

なぜ煙草の販売を停止出来ないのか?

そんなに喫煙をさせたくないなら、大阪市でのたばこ販売も禁止したら?貴重な財源ですが!(大苦笑)

 

思考をリフレッシュしたり、窮余の一策的アドレナリンを出す為には喫煙も良しと思うのですがね!

 

タバコが無かったら、川端康成の「雪国」も生まれなかったかもよ!

 

酒も同じで過ぎたるは健康を害しますし、飲酒事故も起こす!でも酒は百薬の長!

 

煙草は元々はインデアンのシャーマンが精霊と交信する為の貢物としての貴重な薬草でした。

 

煙草にはニコチンが含まれているので、人によっては急激な血管収縮を引き起こします。当然心臓がフル稼働状態になります!要は過負荷運転!

しかし本当に害ばかりなんでしょうかね!喫煙者には肺癌以外の癌患者が意外と少ないって話も・・・・心臓が過負荷運転って事はダイエット効果もあるんだし・・・・

 

酒も煙草もやらないのに若死にした同級生は数知れず・・・

 

禁酒法ならぬ禁煙法もどき日本!ダーテーなイメージは日本だけじゃないけど今の喫煙規制は異常ですよ!

 

歴史的にみれば、キリスト教は400年間の間に、植民地からの異教の風習としてたばこを忌み嫌い度々喫煙禁止令を出させています。 

今回の禁煙運動も歴史的には多分同じ様な一時期になるんだろうな~(笑)

 

残念ながら煙草には脳細胞を取り巻く血管を収縮させる事で軽いトリップや癒し効果があるから思考を楽しむ人達は止められっこないでしょう!

 

ミュージュッシャンが一旦大麻やドラッグに嵌ると抜けだせないのと同じだと思いますが・・・・

 

もっとも喫煙を止めるには一気にやらなきゃためられっこないけどね!(大大爆笑)

 

ストレスに耐えられる人達やストレスに鈍感な人達は簡単に止められるでしょうし、癒しを違う形で行える人達は幸いですね!

 

平均寿命が延びれば延びる程、年金が破綻する確率は大きく、公務員・民間人を問わず大いに喫煙を奨励した方が国民の負担が減るんだけどね~(大苦笑)

 

まー橋下君もテレビが生んだタレント政治家!当然マスコミを有効利用してますよね!

 

マスコミも自分達が創り上げた政治家だと勘違いしてるし!(大大爆笑)

 

でも日本って成り上がり政治家が実権を握れる程、甘くはないんじゃないの?

 

陰で蠢く人達が許すんだろうか?(大苦笑)

 

いずれ文春だけじゃなく、日本が橋下君の暴露記事に覆い尽くされる日も遠くないかもね!

 

 

倖田來未の発言はある意味真実かもよ!35歳で羊水腐る?

マスコミは非難ばかりしてますが、実際に出産時に赤ちゃんが、どろどろの羊水と一緒に生まれてきた話は、私も知ってます。35歳とは書いてなかった無かったかな?

確か、喫煙の影響で、タールが羊水に回ってなったと記憶してますが!
この話題を流したマスコミが、彼女の擁護記事を書くの待ってたんですが、どこも書きませんよねー!なんで!

多分彼女もこの話を、観たか聞いたかしてるんじゃないかなー!子供(=妊娠出産)に関しての話題だったから、彼女も耳にしていれば高齢出産の件とごっちゃになっての発言でしょう!(どろどろの羊水=腐ったイメージ)

どろどろの羊水の話を知ってる方には、彼女の発言の趣意は分かるんじゃないかな!
日本人って、本来は短絡的思考で一方的に炎上させるのが好きな国民じゃないんだけどね!これも占領政策の所為の成果かなー!

しかし、冷静に見れば、この彼女の発言には、警鐘として一理も二里もあります!

現代では、今話題の残留農薬や、環境ホルモン、妊娠中の喫煙排気ガス遺伝子組替え食材、交通手段の発達や家事労働時間の減少での運動不足!禁煙しても締め切った部屋の汚れた空気減菌滅菌生活に慣れ、病気となれば直ぐに抗生物質抵抗力自己治癒力の低下も進んでいます!

高齢者が主体となった日本の農業では農薬を使わなければ労働力を維持出来なくなり、多すぎるゴルフ場も含め日本の農薬使用金額は世界一ですよ!使用量も世界トップクラス!使用量守る守らないの問題ではなく、農薬で中国を危険視するんだったら先ずは己からなんですがね!
日本で散布された膨大な量の農薬は、河川から海に!日本人の好む魚介類に蓄積されてるのは常識!海外からの養殖ウナギ、エビ等が抗生物質漬けになっているのも常識!日本の養殖でも皆無じゃ無いんでしょ!

そんな中で、35年暮らしていたら、羊水だけじゃなく健全な母体で健全な赤ちゃんを生める方が奇跡ですよ!

な訳で、彼女には問題提起した功績で座布団3枚!
倖田來未、「35歳で羊水腐る」発言で謝罪  「羊水腐る」発言、倖田來未のニューアルバムがオリコン1位←腐った発言でも、Kingdomがオリコン1位!

あと一言”喫煙してると”を入れて、35歳じゃ羊水も腐ると言えば、嫌煙家が大喜びしたのに!

本日2月7日は、旧元旦!心機一転!來未クン、子年も頑張ってエロって下さい!

でも、JT(日本たばこ産業)は、この発言の真意が露呈したら、とんでもいないことになっちゃいますね!

前門の虎(毒入り冷凍餃子+対応のまずさ)!後門の狼(腐った羊水の真意=禁煙の勧め)ですから!
JTには、弱り目に祟り目!喫煙場所も確保しない天罰!
QRコード
QRコード
livedoor プロフィール
Amazonライブリンク
カテゴリー
月別アーカイブ
  • ライブドアブログ