素晴らしきかな日本人 by 小早川俊一

御覧戴いてありがとうございます。今年3月著名人・CM以外のブロガーを締め出した”イザ・ブログ”からあちこちテスト投稿後、過去のイザ・ブログ原稿と一緒にライブドア・ブログに移行しました。名も無きブロガーの悲哀ですね(笑)2013年は20年毎に行われる、お伊勢さまの第62回式年遷宮!これからの20年は弱者優先だった”米の座”から"働かない者食うべからず"の”金の座”に”ご遷移”されましたので[才覚次第で大金持ちになれる]チャンスに溢れる激動の弱肉強食の時代となる筈です! 人類史上[誰でも何でも平等]なんて国家が繁栄した事はなく、官庁.学校.企業も解雇も出来ず努力もしない低レベルの輩が大手を振ってのさばってる日本に明るい未来はあるのでしょうか?もっと競争原理を容認し”ジャパン・ドリーム”が実現する社会にしてほしいものです!

タバコ

WHOの受動喫煙での死亡率の根拠は?喫煙を止めれば癌が無くなる訳でもなし・・・・長生きさせて人類の食料は足りるのか?

タバコ嫌いの委員達ばかりのWHOですから、勝手な事いってますが、喫煙者全員が肺癌になるのでもなし・・・そんなことよりアルツハイマーの防止が禁煙なんかより最優先じゃないの!
自分が誰だかも分らず、記憶も失い、何もしないでボーっと人生を送るのがそんなに必要不可欠なな事なんですかね!
WHOと巨大製薬会社との癒着も問題にされるべきなのに、権威に弱い日本のマスコミはWHOの言い分をそのまま流すだけ!
どうやって受動喫煙で死亡したって確定したんでしょうね!
Pm2.5だって原因になるし、掃除もしてない埃だらけの部屋で生活していた方が余程肺癌になるのとちゃう?
大きな道路の際にすんでりゃ空気も汚れている訳で・・・・肺癌をタバコだけの所為にするのは・・・・
紫煙より暖房用石炭の煙や山火事・火山の噴煙だって人体には悪影響を与えてる訳で・・・・・

前のブログにも書いたけど、ニコチンの効用ってのもあるんですけど・・・・
お医者様も喫煙者って意外と多いんですよね!

マリファナだって鬱病や自閉症の症状改善に効果があるんじゃなかった?
タバコが美味い時は体の調子も良いし味が不味い時は体の何処かが悪いんだから健康のチェック機能も果たしてるんだわさ!

天才や秀才にはタバコは必要ないのかも知れません!だって次から次と休む事無く泉の如く考えが湧き出てくるんだろうから悩む必要なんて無いからね!
WHOの職員全員が秀才以上なんでしょう!(大爆笑)

凡人は悩み問題の解決方法で悩み考え思考を整理(思考停止?=無の境地)するのに、タバコのニコチンは大いなる貢献をする筈なんだけどな~!
ストレス発散にも効果あると思いますが・・・・・じゃなけりゃこれだけ消費されなかったでしょう!
タバコを吸って肺癌になるのは自己責任!禁煙の勧めなんて余計なお世話なんだわさ!
早く死んだら国も年金も助かるし、子供達が介護で苦労する事も無い!
そんなに健康被害があるのなら老人に勧めてはどうなんでしょうね!
しかし、タバコを吸う人は汚れた空気に対して耐性が有ると思いますね!
環境によっては喫煙者の方が長生きしちゃうんじゃないのかな~!

受動喫煙での死亡なんて地球温暖化阻止と同じで、学者先生達が自分勝手に作り上げた妄想なのかもね!

実際、地球は寒冷化に向かっている事が明確に成りつつあります!

しかし、WHOは人類を長生きさせてどうするんでしょう!
ゾンビみたいに体だけが健康で、何も考えられない徘徊老人を増やすだけでしょ!
社会コストも上がり、人口が爆発的に増え、人道的を錦の御旗に将来の食料危機はそっちのけでいい子ぶってる!
人類の食糧危機を回避するには遺伝子操作の植物に頼るしかない!
今や植物の種も大バイオ企業が独占販売する方向へなってるんじゃなかった?
まさか、片棒を担ぐ為に、人類を増やそうとしているんじゃないんだろうけど・・・・・
【悪魔のシナリオ】って、一見人道的だからね~!(大苦笑)

そんなに悪いなら販売禁止に!税金を取りながら喫煙禁止は詐欺だ!

昨日のNHKスペシャル観ましたか?

「寿命は延ばせる!」

7週間の食事制限(低カロリー)することで、身体が若々しくなる実験も・・・

 

今の日本が長寿国なのは腹8分目以下の低カロリーで生活せざるを得なかったからで、豊食に育った今の若者の未来は、テレビに出ていたヨボヨボになった猿になるんだとは!

 

 

でも食事制限をしなくても、夢の長寿薬”レスベラトロール”を摂取することで”ミトコンドリア”が活性化し、免疫力もアップして100歳まで平均寿命が伸びちゃう!と放映されました!

 

アメリカでは高くでも60粒入りで20$前後!さっそくアメリカから取り寄せようと思ったら、海外発送は出来ないそうで断念!残念!

国産では6000円近くなって含有量も半分!なんでも日本は高いな~!タイヤ・ガソリン・サプリまでもが・・・・

 

しかし、問題なのは、みんなが”レスベラトロール”飲んで満腹になるまで食事しながら長生きしたら世界は完全に食力不足=大飢饉になります!

 

年金だって破綻!わすか40年払っても残り40年も長期にわたって年金を支給出来る制度にはなっていない!

 

タバコでの死亡者600万人その内60万人が、”受動喫煙”被害者と言うけど、世界の人口は70億人以上!

”受動喫煙”被害者はわずか0.01%以下です!

もはや寿命を吸いたい人達だけになっちゃたから世論や非喫煙者から圧力をかけて喫煙自体を止めさせようとしてるんだろうが大きなお世話!

酒もたばこもやらずに40代50代で亡くなった友人も多い!

人生なんて節制したからって長生き出来るとは限らない!

放射能みたいに放射線被曝量測定器で測った訳でもないし、推測だけでキャンペーンするのはどうなんでしょうね!

 

一世代前なら”たばこ”より車の排ガスの方が健康への影響が大きかった!

 

癌になる要因は煙草だけじゃないぜよ!砂塵だって煤煙だってウイルスだってピロリ菌だって抗生物質だって環境ホルモンによる免疫力低下だってあるし、もの凄い数の要因の一つでしかない!

タバコを全面禁止にしたら本当に600万件の癌発生がなくなるとは思えませんね!ストレスで亡くなる人も増えるかも!

 

確かにタバコ悪者説は正論です!しかし・・・・・・・

 

飢餓で苦しんでいる人たちが、何人いるのかWHOは分かってるんだろうか!億単位ですよ!

 

エネルギー消費も大きく、食事も余らして捨てている先進国の人口を調整するタバコの功績は偉大です!

 

世界保健機構は将来の食量確保の計画は持ってるんだろうか?

原発即廃止論者と同じで、正論だけが全てじゃない!世の中は必要悪と思われるものがあって円滑に回ると思うのですが・・・

薬も大量に服用すれば毒だし、毒も少量なら薬にもなる!

 

人口が増え続ければ、レミング同様人間だって、自然の摂理で間引きされちゃうのに!

 

医療が行き渡れば後進国の人口はもっと増えます!さらに”レスベラトロール”効果で寿命が延びたら・・・・・・あっという間に世界の人口は100億人を突破!

その生活を維持するエネルギーは?食料は?

ゾ~としませんか!各論は正しいけど現実的マクロでは間違ってると言わざるを得ませんね!

当然大飢饉になれば、資源国は食料確保の為に価格を上げます!貧しい国は高騰した食料も手当出来ず飢餓状態に!

理想論では世界を救えないのですがね~!みんな良い子ぶってるけど・・・・・・

 

国や地方自治体もそんなに喫煙禁止にするなら販売禁止にすれば!税金を取っていながら喫煙者に吸う場所を確保しないのは違法ですよ!

 

世界中が禁煙になれば、アメリカの禁酒法時代に逆戻りする!

儲けるのはギャングだけ(爆笑)

 

放射能が除去出来るんだから、”受動喫煙”被害なんてどうにでもなる筈なのに!

 

ところで葉巻やパイプは?水パイプなら構わないのかな~?

 

もはや喫煙者だけの街を造るしかないのか!

 

日本の年金制度を維持する為にも、人類の為にも、いい加減反たばこキャンペーン辞めた方が良いんだけどな~(苦笑)

 

喫煙者の方々は大いに量を増やし早死にすることで人類を救いましょう!

 

国もヘビースモーカーは国家の為に殉ずるんだから、外部に煙が出ない立派な喫煙設備を整備すべきです!

 

2011年2012年は太陽黒点の極大期!暑く・異常気象が多発し、遅くとも2013年2014年には世界的食料危機が訪れると予測してます。早め早めの対策を!

 

私はヘビースモカーだからそこまで生きてるかどうか?神の判断に委ねます!

 

QRコード
QRコード
livedoor プロフィール
Amazonライブリンク
カテゴリー
月別アーカイブ
  • ライブドアブログ