素晴らしきかな日本人 by 小早川俊一

御覧戴いてありがとうございます。今年3月著名人・CM以外のブロガーを締め出した”イザ・ブログ”からあちこちテスト投稿後、過去のイザ・ブログ原稿と一緒にライブドア・ブログに移行しました。名も無きブロガーの悲哀ですね(笑)2013年は20年毎に行われる、お伊勢さまの第62回式年遷宮!これからの20年は弱者優先だった”米の座”から"働かない者食うべからず"の”金の座”に”ご遷移”されましたので[才覚次第で大金持ちになれる]チャンスに溢れる激動の弱肉強食の時代となる筈です! 人類史上[誰でも何でも平等]なんて国家が繁栄した事はなく、官庁.学校.企業も解雇も出来ず努力もしない低レベルの輩が大手を振ってのさばってる日本に明るい未来はあるのでしょうか?もっと競争原理を容認し”ジャパン・ドリーム”が実現する社会にしてほしいものです!

事件簿

日馬富士暴行報道!悪いのは礼儀作法を教わってない【貴の岩】!大横綱が説教中にメールじゃ酒飲んでなくとも起きたかもね!最大の責任は貴乃花親方の礼儀指導方法に?

酒癖が悪い横綱【日馬富士】が些細な事で【貴の岩】をビール瓶で殴ったと報道された暴行事件!
なにやら事件の詳細が判るにつれ被害者の【貴の岩】より【日馬富士】へ同情が集まりそうですね!
批判は【貴の岩】の言い分だけで被害届を出した単細胞的思い込みの貴乃花親方に!(苦笑)
弟子可愛さに早とちりしたんじゃね~の?悪いのは殴られて当然の【貴の岩】!
もっとも若くして横綱になったんで、モンゴル人に日本式礼儀なんて教え方も知らないでしょうね!
弟子の監督・指導不十分で謹慎でしょ!

事件経過
暴行事件の一ヶ月前、飲み屋で酔っ払った【貴の若】が大声で若手力士に説教をしていたとか・・・注意すると”もはや俺に負けた【白鵬】の時代じゃなく我々の時代だ”と大法螺を吹いたそうで・・・そこにたまたま【白鵬】の知り合いがいて・・・・・・当然ご注進!
白鵬
鳥取巡業中、モンゴル人力士の宴会後の2次会で【白鵬】【貴の岩】に上記の件を含めて説教していたらメールの着信に【貴の岩】が反応してスマホをいじりだした!
スマホには発信者が表示されるのでこんな時には無視すべきですが、相手を聞かれて”彼女から”と言った【貴の岩】も阿保やけど・・・・・
それを聞いた【日馬富士】が、”大横綱が説教してくれているのになんやそれは!”と激昂!ビール瓶で叩こうとしたが滑り落ちて近くのカラオケリモコンで殴ったというのが真相らしい!
カラオケリモコンは硬質プラスティックなので痛いには痛いですが・・・・頭蓋骨陥没までには到らないでしょう!
普段から【貴の岩】には日常茶飯事的に礼儀を守らない落ち度があったのかも!
あまりの礼儀知らずに【日馬富士】も堪忍袋の緒が切れたんでしょう!
これじゃ忠臣蔵の逆バージョン!吉良上野介【貴の岩】浅野内匠頭【日馬富士】!
堪忍袋の緒を切って横綱の地位も危うくなった【日馬富士】に同情が集まる事に!

ヤクザの世界じゃ親分が若手に1対1で説教中こんなやったら袋叩きにされた上で破門ですわ!

ヤクザの世界だけじゃなく日本人なら一応は礼儀として真摯な姿勢を取るよね!
まして相手は稀代の大横綱ですよ!なんか貴乃花親方の生き様を写してるみたいですね!

相撲業界も礼儀作法に厳しく、白鵬】を尊敬する【日馬富士】が怒リ狂るったのは当然でしょ!
口より手の方が早かったにしろ、酒癖が悪いのは【貴の岩】も同じでしょ!
喧嘩両成敗じゃないけど、私は【白鵬】に不遜の態度を見せた思い上がってた【貴の岩】の方が悪いと思いますね!
貴乃花親方も事件の全容を確認せずに、これ幸いとマスコミが喜ぶ被害届を出したようで・・・・・
【貴の岩】の素行を棚上げし、一方的に【日馬富士】を悪者にしたけど、こんな基礎的な礼儀作法も知らない関取を育ててる【貴乃花親方】の力士教育に問題があるんじゃないの!
昔からマスコミの寵児でにった所為で飛んでる人ですからね!
礼儀作法を知らない【貴の岩】以上に、教えなかった貴乃花親方が一番悪いんだわさ!

【日馬富士】にしてみれば酒の所為でとんだ「とばっちり」を受けちゃった!
それだけ【白鵬】【貴の岩】以外のモンゴル人力士にとって偉大なんでしょうね!

こうなると、貴乃花親方は全モンゴル力士を敵に回したのも同じでしょう!
相撲協会で孤立するのも時間の問題!チヤホヤするマスコミも悪かと!!


礼儀作法と暴力のどちらに重きを置くべきか!そりゃ礼儀作法でしょ!
【貴の岩】が礼儀を知ってれば起きなかったんだから!
もっともこんな道理は、貴乃花親方には理解不能でしょう!思い込み易い性格ですし・・・・(大苦笑)
相撲協会相手に真っ向勝負を挑むんでしょうけど・・・・・もう勝負あったんじゃない?


暴力を全て否定する日本ですが、イギリスだって小学校は鞭の体罰やってるし、口先だけの注意意なんてやらないのも一緒です!制裁方法は論じられるべきなのですが・・・・・・
体罰否定派は口先の注意意だけで犯罪が無くなるとでも思ってるんでしょうかね!(大嘲笑)
今の子供達は甘やかされ怖さや危険を知らな過ぎ!これじゃ直ぐパニックになっちゃうよ!

殴る蹴るは行き過ぎでしたが、口で何言っても堪(こたえ)えない連中に体罰で日本式礼儀作法を教えた【日馬富士】は見直されて然るべき!
貴乃花親方は自分の生活指導を棚に上げ、正論だけで相撲界を刷新しようと思ってるんだろうけど古きも大事にしなくちゃ伝統は守れないんだけどね!

【日馬富士】は引退に追い込まれたとしても、不遜な若手力士に礼儀を叩き込んだ熱血漢としての誇りを胸に残りの人生を悔いなく生きてほしいですね!
それにしても、事件詳細の確認もせず一方的過ぎたマスコミ報道にはまた大失望しちゃいました!
もっと事実を精査してから報道しろって!
今回の暴行事件、”【日馬富士】の善意に免じて喧嘩両成敗と云う事に!”って大岡越前なら裁くけど・・・・・・

民主化という美名の下、【アラブの春】は何を残したのか・・・・リビアもチェ二ジュアもシリアも内戦状態になっただけ!フセインを倒したイラク民主化もイスラム国が台頭させ・・・

みんなブッシュの責任!後を継いだバラク・オバマも民主化推進なんて名の下にシリアのバラク派に武器を与えて内戦にしちゃったし・・・・クエートみたいに独裁政治でも経済的に豊かでシーア派とスンニ派が仲良く出来てる国ならいざしらず・・・・中東を安定させるには強烈なリーダーが必要だったってことですよ!
イランみたいに大多数の国民がシーア派なら治めるのは比較的容易でしょうけど・・・・・

バングラデッシュ・ダッカで、日本人も殺害されるテロが起きちゃいました!イタリア人・インド人も!

【一人ひとりにイスラム教の聖典コーランの一節を暗唱させ、出来なければ殺害】されるんじゃ・・・
助かるにはコーランを常に用意して暗唱は出来なくても唱えられる様にしてるのも自衛策になるかも!

人喰い熊と一緒で、一旦日本人がテロのターゲットにされたらもう後戻りしませんよ!
イラクでは大規模な自爆テロが!一体何人の血が流れば平和が訪れるんでしょう?

2020年には世界的平和が実現する筈なので・・・・これからISIS(イスラム国)掃討作戦が始まるんでしょうけどね!
イスラム国を潰すには、シリア内戦を休戦し、イラクで旧フセイン政権の人達(スンニ派)を登用しなけりゃ絵に書いた餅だし・・・アメリカがアザド政権を認めれば済む話じゃん!(大苦笑)
支援したタリバン裏切ったのと同じなんだから、反アサド派を見限ればイスラム国は簡単に潰せるんだけどね!

イラクのクウェート併合で、湾岸戦争が起き、フセイン政権崩壊に繋がるんだけど、うまく国内を纏めて【アラブの春】までクウェート侵攻を待っていれば、イギリスやアメリカも認めざるを得なかったでしょうね!
だってクウェートには今も選挙も無いに等しいし、まして言論の自由はないんだからね!
アラブ社会(だけじゃないけど)では安定し繁栄するには独裁政権じゃないと無理だってことさ!(苦笑)

サダム・フセインが独裁政権を維持出来たのも、イラクの支配層・富裕層はスンニ派が多かったからで、民主化すれば人口では多数の大衆シーア派には勝てないんだから政権を維持出来ない!
私に言わせれば、民主化なんて宗教的対立もない統一民族でなきゃ無理だってことですよ!
口先上手な大衆迎合政治家が幅を利かすだけだし・・・・・

それを知っていながら、今だシリアの民主化なんて言って内戦を支援するるバラク・オバマはノーベル平和賞の資格はない!(大苦笑)
イスラム国を造ったのはバラク・オバマなんだから!
イスラム国が出来て一番得してる誰?よくよく考えてみてください!誰かさんのシナリオが見えて来ますよ!

高島礼子の夫、高知東生(たかちのぼる・51)横浜市長者町のラブホのベッドで知人のホステス五十川敦子(33)と裸でお楽しみ中に覚醒剤仕様で現行犯逮捕!


五十川敦子
五十川敦子3とは10年前に知り合っていたんだって!
自分の会社のHPにもフリープランナーとして登場させてるし相当前から大麻と覚醒剤をやってたんでしょうね!
五十川敦子2五十川敦子
シャブ射ち・ドラッグセックスは一旦やったら普通のセックスじゃ燃えないらしいからね~!
ラブホじゃなけりゃ、野獣の交わりが出来ないんだろうな~!

高島礼子といえば・・・【極道の妻(おんな)たち】!
女盛りの35歳で大輪の花を咲かせた遅咲き女優!
高島礼子 極道の妻たち1

高島礼子 極道の妻たち2高島礼子 極道の妻たち3
2005高島礼子 極道の妻たち4
この【妖艶】さを倍加させたのが、陽炎】中に知り合った旦那の高知東生だったんでしょね~!
人生はドラマじゃの~!

高島礼子は無類のカーキチ!
それもその筈、端正な顔からは想像も出来ない元暴走族・レディーズあがり!


レディーズで突っ張ってた頃はどんな感じやったんでしょうね~?
高卒後OLしながらレース活動!
高島礼子レーサー時代
レースには金が掛かるので・・・資金稼ぎにモデルやレースクイーンを・・・・・・
高島礼子 レースクイーン時代高島礼子 レースクイーン時
勿論バイクの腕前は国際A級!
高島礼子 極道の妻たち5
いまでも腕前は落ちてないのか・・・・CMでも大型バイクを乗りこなし・・・・

女優に転身したキッカケは・・・・・・・
1988年、出演した「とらばーゆ」のCMが

とてもレディーズ上がりのぶっ飛びレーサーとは思えませんね!(笑)
レース資金稼ぎが目的の筈でしたが・・・・・

”背の高い美女好み”の松平健の目に留まり「暴れん坊将軍Ⅲ」に第77話から御庭番”梢”役で出演!
25歳で遅咲きの女優デビュー!
高島礼子初出演
高島礼子 デビュー時
高島礼子デビュー時2
まさかこの出演時の殺陣(たて)が、将来の【極妻】で活きるなんてね!人生面白ろおますな~!(笑)

映画デビューは、運転の腕前を見込まれて?1991年【首都高トライアル3」!27歳

1993年【さまよえる脳髄】 29歳
1994年【集団左遷】と続けてヌードや大胆なベッドシーンでの濡れ場を披露!30歳

このままいけば、脱ぎっぷりのいい東映のバンプ役女優で終わっていたんでしょうね!

歳を重ねるごとに妖艶さが増し・・・・・大胆な演技も辞さない姿勢が認められたのか・・・
1996年、5年ぶりの第二弾【陽炎2】の主役・女胴師のおりんに抜擢される!32歳
陽炎2-1
陽炎2

1997年【陽炎3】33歳
陽炎3-1
陽炎3
【陽炎4】と任侠も板について・・・・・・
陽炎4-1
陽炎4

この演技が認められ、女優デビュー10年後1999年、岩下志麻の代表作だった大ヒット作【極道の妻(おんな)たち】の主役に抜擢!一躍スターの座を獲得!但しビデオ専用でしたが・・・

タイトル1989年は1999年~の間違い!
さすが元レディーズ!眼睨は決まってる!(大爆笑)

同年、現在の夫とハワイで挙式!ま~ハワイでマリファナは経験済みでしょうね!
黄桜のCMも高島礼子を有名にしましたよね!
2004
2005
2006
2007
年々、いい女になる女性って中々いませんからね!
旦那の
高知東生は元AV男優!元妻は共演したナイスバディの美乳【あいだもも】!
あいだもも
AV女優をも狂わせるテクニックと絶倫!
離婚してから付き合った事になってるけど、なるほど高島礼子が艶っぽく成った筈だわさ!(笑)
【あいだもも】と離婚したのもちょっとしたら・・
高島礼子も旦那高知東生との相性が余程良かったんでしょうね!
なにせ、若いころから跳んでた女性ですから・・・旦那が大麻やってても、文句言わなかったと思うよ!
子供もいないし・・・・実父を献身的に看護する旦那に若い女との浮気もご褒美として公認だったのかもね!
 

⑥舛添要一の何でも一流好み・・木更津ホテル疑惑、死人に口なし!死亡した出版社社長・芹澤邦雄氏を利用した悪質極まりない策略で墓穴!頼みの公明党からも引導!辞めないと・・

木更津・龍宮城スパホテル三日月への正月家族旅行で
龍宮城スパホテル三日月
都知事選出馬の打ち合わせ会議に同席したとされる”元記者で出版社の社長”とは・・・
ネット上では前から噂されて既に特定されているけど、元新聞記者で出版社の社長って・・・・

2015年11月9日亡くなった競馬新聞トレンドシェア社長の芹澤邦雄氏で確定!
元サンケイスポーツの記者・編集長・編集局次長を歴任!接点は要一君も無類の競馬好きだったこと!
東京ドームの公用車を使ったプロ野球観戦も彼が手配したんでしょう!
芹澤氏の元関係者全員が正月にホテル三日月行きを否定してますけど・・・・・存命中から幽霊?
幾らなんでも、死人に口なし】やっちゃ舛添君の政治生命も御臨終でしょう!

馬鹿な発言しちゃったよね!マスコミの反発を想定出来なかったとは・・・(大爆笑)
最初から、”元記者で出版社の社長”と口にする事で、=”死人に口なし”になるのを承知で【知ってて書かない・書けないマスコミ】翻弄し逃げ切るつもりだったのではないのか?

百歩譲ってホテルで芹澤邦雄氏と会談したとして、舛添要一にとっては、競馬の話も、政治に関する話になる!都知事になった場合の府中競馬場改修について・・・なんてね!(大嘲笑)
これが秀才の考えた事だとは・・・・情けない!
所詮自分の発言に責任取らない学者気取りの評論家!(大大嘲笑)

マスコミは、とっくの昔に”元記者で出版社の社長”を既に特定して筈で・・・記者会見で記者達が知っていながらあえて個人名を出さなかったのも、相談したとされる人物が元同業だってこともさることながら、言及せず報道もしない茶番劇を演じる事で疑惑を膨らまし舛添要一を追い込んだとも言えます!
結果的にマスコミの大手柄になっちゃった!(大爆笑)
舛添君は、マスコミが直ぐに特定して、個人名を持ち出して質問して来ると思ってったんじゃないの!
発言翌日には、噂が飛んでましたから・・・・・
舛添君も姑息な手段使うなら最初から芹澤邦雄氏と相談してたって言えば辞任までは行かなかったと思いますよ!(大爆笑)
”証明する手段がないので、全額自費で返済します”ってね!(大大爆笑)

玉子サンドの件も芹澤邦雄氏が絡んでいるので【死人に口なし】!
結局全ての疑惑を死人に押し付けちゃうようですね!全く持って【外道の極み】!
今月中に辞任に追い込まれる可能性が大きくなっちゃった!
政治資金私的流用どころか、完全な脱税ですよ!
どうして女房の会社の交際費にしなかったんでしょう!東京の自宅だけじゃなく別荘も舛添研究所として経費は政治資金から出してたんだから・・・・
もっとも同じ様な事やってる代議士も多いので、事務所問題は大きく取り上げられないんだろうな~!(大苦笑)
いずれにしても、”語るに落ちる”馬鹿な真似をしたもんだ!(大爆笑)
スタッフだけにしとけば良かったのに・・・・【策者、策に溺れる】事例として長く伝承されるでしょうね!(大大爆笑)
16歳年下の女房雅美夫人が創価学会幹部なのではと、噂されてますが
舛添夫婦1
なんと、大船に乗ってった筈の公明党が先陣切って辞任要求!(爆笑)
公明党が不信任案に賛同したら自民党も同調せざるを得ません!
リオに行きたいので不信任提出はご猶予を・・・・花道作れって!馬鹿じゃね~の!
政界きっての論客も四面楚歌!事態は急展開の様を呈してきました!
ひょっとしたら、参議院と都知事の同日選挙も?

舛添君もまさか家族旅行程度のはした金で、都知事辞任に追い込まれるとは思ってもみなかったでしょう!(爆笑)
猪瀬君は5千万円!ホテル代は100分の1ですが・・・塵も積もると億単位!
いままで、もっと巨額の疑惑を何回も乗り切ってきたんだから、自信過剰だった!
日常の身銭切らない弩ケチが産んだ大惨事!(大爆笑)
石原慎太郎の真似をして・・・つつましくしてれば過去の疑惑を掘り出されずに済んだものを!
こうなると新党改革の政党助成金不正蓄財問題で有罪になる可能性も出て来ました!
自業自得だよ!
検察上がりの老弁護士にも足跡を汚しさせちゃったし・・・・罪な男!(大嘲笑)

舛添君が辞めなかったら自民党は8議席・公明党は2議席以上減る予想が出て自民党・公明党は大騒ぎに!
今度の参院選は10名増10名減の121名(選挙区73名比例区48名)、現議員中20名が引退・不出馬!
改選される議員の前々回選挙(第22回)・前回選挙(第23回)を振り返ると・・
自民党
は、第22回で24.07%34議席→51議席、前回の34.68%34議席→65議席へ大躍進
”みんなの党”や”日本維新の会”も解党したので、今回の参議院選では
49議席→最低でも60議席が勝敗ラインでした!
民主党は22回でも31.56%で54議席→44議席へ前回
13.4%44議席→17議席の大惨敗!
民進党
になって前回の17議席以上は取れるでしょうけど・・・改選前の41名+5名=46名は無理かもね!
せいぜい30議席前後でしょう!

台風の目が、橋本率いる
大阪維新の会選挙区11名+比例区18名の総勢29名が立候補予定!
”みんなの党”の18議席より多くなると思われるので20
議席以上かな~?
”みんなの党”元代表の渡辺
喜美ちゃんも比例区で出馬するんだってよ!衆議院選挙まで待てんのかね~!(大苦笑)
通常なら公明党は10名、共産党は3名なので、
舛添問題が無ければ・・・・・
121議席=自民党60議席+民進党28議席+大阪維新の会20議席+公明党10議席+共産党3議席
新勢力図は、自民・公明で146議席+大阪維新の会20議席を加えれば166議席
安倍ちゃんの悲願達成も可能になる!
舛添君が辞めないと・・
121議席=自民党52議席+民進党33議席+大阪維新の会22議席+公明8議席+共産6議席
って結果かな~!
自民公明は非改選76名との合計135議席!大阪維新の会の22議席を足しても157議席
2/3の163議席に届きませんから絶対に舛添は参議院選挙告示前に辞任すると思うよ!
どうしても辞めない時は・・・・・・・森喜朗オリンピック委員長の出番なのかも!

***************************************************************************************
!警告!
 2016年元旦~大暴落が起きた時点まで(最長2017年1月27日まで)
***************************************************************************************
主要企業101社の9割は今年の景気は拡大するって言ってますがね!(苦笑)
週刊誌も「今年は好景気に成る」と一本調子です!株を買えって?
(大苦笑)
売り抜けて円高にし為替で更に儲ける誰かさんの手先になるとは・・・・
情報を操作し、【株を乱上下させて売り抜ける】のは彼らの常套手段!ジョーカーを掴まされない様に!
暴落前は短期勝負以外買っちゃだめですよ!じっと我慢!
1万3千円以下になれば、意志決定が速く、財務内容が良い優良企業の株に資金の半分を!
暴落率の高い株を1/4!残りは勘で!
消費税が10%になる17年4月から不況になるのは当たり前!ですが、それ以前の2016年内に不況へ突入すると思って対策を講じて下さい!高利回りに釣られて投資しないで下さい!

安倍ちゃんが、内需拡大の政策(=消費税増税3年間凍結等)を速やかに行えれば大不景気も短くて済むのですが・・・・
なにせ2020年には、日本大繁栄が約束されているのですから
、一過性の不景気に落ち込まないで下さい。
財務省や洗脳された政治家が余計な事しなければですけど・・・・・
************************************************************************************************************
私の警告が外れる事を私が一番祈っております!

追伸
1$=106.06円!
105円台突入は時間の問題?
株価も582円下げて1万6019円!1万5千円台突入?

さてさて、どうなるのやら・・・・・参院選中の暴落は起きない筈なのですが・・・・・

フロリダ州で女性歌手(クリスティーナ・グリミー)射殺事件に続き、ゲイバーで100人以上死傷するアメリカ最悪の銃乱射事件は発生!

6月10日、女性歌手がファンの男に射殺されたばかりのフロリダ州で、惨劇事件が発生!

イスラム国に傾倒した、アフガニスタンからの移民の子、オマル・マティーン(29)がゲイ・ナイトクラブで銃を乱射50人が死亡!53人が負傷しました!

オマル・マティーン(29)は、1か月前に男同士がキスするのを見て怒っていたそうで・・・・いずれヨーロッパにも飛び火しそうですね!
同性脚者は戦々恐々になっちゃいましたね!

彼の家系の母国アフガニスタンは、シルベスタ・スタローン主演の【ランボー】で有名になった、元王国!
荒涼とした戦場ばかりが報道されていましたが、イギリス~アメリカと南下政策を目論むロシア~ソ連の権益の犠牲になった今は悲しい歴史の国ですが、古代はガンダーラ王国として、カシミヤの語源となったカシミール地方を含む美しく豊かな仏教国だったんですね!
ガンダーラ王国】の中でも、石仏で有名なバーミヤンは2500mの高地にあり、まさに彼岸だったんでしょうね!
今はパキスタンになっている「ペシャワール」もその昔はガンダーラ王国】屈指の大都市でした!

三蔵法師が長安(現在の西安)から約4千kmもの長旅をした天竺インドのナランダまでの仏教の経典を求めた旅は、孫悟空を産んだ西遊記として今も人々を楽しませてくれていますが、ナランダからバーミヤンまでは2000kmもあるので・・・三蔵法師が行きたくても行けなかったんでしょう!
イスラム教の勢力が拡大すると、真っ先に衰退したのも西方のバーミヤンの仏教遺跡でした!

アフガニスタン王国の崩壊やソ連軍駐留時の内戦で、多くのアフガニスタン難民が発生し、アメリカも受け入れたけど、まさかここまでの事件を起こすような過激なイスラム教になろうとは当時誰も思わなかったと思いますね!

いずれヨーロッパでも大量のシリア難民の子供達が事件を起こすことになるんでしょう!
難民の受け入れは、人道的ですが、将来国の根幹を揺るがす事態に発展する危険性も含んでいるのですから・・・
日本でも戦後、同じ事が起きたんですが、マスコミは一切報道しません!
韓国再独立に伴う、済州島出身者を主体とした朝鮮人最貧層白丁(ペクチョン)の実質的日本亡命です!
白丁(ペクチョン)を解放し義務教育を施したのは李氏朝鮮を併合した日本でした!
在日韓国・朝鮮人の殆どとは言えないまでも、多くの白丁(ペクチョン)出身者が、再独立した韓国や北朝鮮に帰らず・・・・解放してくれた日本に残ったのも当然と言えば当然の結果ではあるのですが・・・・・戦後、日本ヤクザにも在日韓国・朝鮮人が増えたのも当然の結果でもあります!
日本もいずれ、在日韓国・朝鮮人の家系が増え続け、将来韓国が日本を併合するかも知れませんね!

アメリカ合衆国もあと2世代で総人口の過半数が非白人になります!
トランプ・クリントンのいずれかが大統領になっても、白人最後の大統領になるかも・・・・・

イスラム教徒のアメリカ最悪の乱射事件でトランプ氏が息を吹き返し、大統領選挙で有利になるやも!
アメリカの中産階級がどちらに付くのか?
対外軍需費を縮小し、老朽化したアメリカ国内のインフラ再整備をトランプ氏が選挙公約にしたらクリントンには勝ち目がないでしょう!

この事件が、アメリカ大統領選挙の明暗を分ける事になるのか・・・・・・

***************************************************************************************
!警告!
 2016年元旦~大暴落が起きた時点まで(最長2017年1月27日まで)
***************************************************************************************
主要企業101社の9割は今年の景気は拡大するって言ってますがね!(苦笑)
週刊誌も「今年は好景気に成る」と一本調子です!株を買えって?
(大苦笑)
売り抜けて円高にし為替で更に儲ける誰かさんの手先になるとは・・・・
情報を操作し、【株を乱上下させて売り抜ける】のは彼らの常套手段!ジョーカーを掴まされない様に!
暴落前は短期勝負以外買っちゃだめですよ!じっと我慢!
1万3千円以下になれば、意志決定が速く、財務内容が良い優良企業の株に資金の半分を!
暴落率の高い株を1/4!残りは勘で!
消費税が10%になる17年4月から不況になるのは当たり前!ですが、それ以前の2016年内に不況へ突入すると思って対策を講じて下さい!高利回りに釣られて投資しないで下さい!

安倍ちゃんが、内需拡大の政策(=消費税増税3年間凍結等)を速やかに行えれば大不景気も短くて済むのですが・・・・
なにせ2020年には、日本大繁栄が約束されているのですから
、一過性の不景気に落ち込まないで下さい。
財務省や洗脳された政治家が余計な事しなければですけど・・・・・
************************************************************************************************************
私の警告が外れる事を私が一番祈っております!

⑤舛添要一の何でも一流好み・・・だけど自腹は絶対切らない!夫人の飲食費も交際費にしてるんじゃ?

夫人を理会社の代表にして・・・・・湯河原の別荘も前から事務所扱いにして経費は政治資金から出してたんでしょ!
何回も書いてるけど、別荘の維持費をもっと追及すべきじゃないの?
温泉の配管は定期的メンテナンスが不可欠!個人で維持するのは結構大変ですが、弩ケチの舛添君が自腹切ると思います?政治資金から捻出してる筈!

湯河原のデスカウントストアじゃ下着まで政治資金から出費してるのに、不適切だが違法ではない!これが元検事の見解?(大嘲笑)
お二人とも最終的には常識で判断したって言ってたけど、一般国民の常識じゃね~よな~!
(大苦笑)
誰が考えたって不適切は違法です!非常識過ぎるわ!世間知らずの弁護士が権威持つ事自体日本の法曹界は時代遅れになってるんじゃないの?(大苦笑)
でもこの茶番のお陰で裁判員制度がなぜ必要なのか分かった気になりますね!だって法律以外の世間常識を学ぶ機会が無かった事を露呈したんだから!(大大爆笑)
どうやら、長く検事やってると世間の常識ってもんが判らなくなるみたいだね~!(大爆笑)

誰かが言っててけど、第三者が聞いて呆れる”舛添の舛添による舛添の為の弁護士”!(大嘲笑)
馬鹿な仕事をうけおったもんだわな~!余程高額の弁護料なんだろうね!

ここまで馬鹿にされて、なおも都知事の椅子にしがみつく哀れな舛添君!
裸の王様から裸のピエロ!
高額渡航費も公用車使用も”全く問題はありません”と自信たっぷりに答えていたのは別人かよ!(爆笑)

同じ答えしか出来ないのは、ボケた証拠!

都議会も、舛添君がオウムみたいに同じ発言を繰り返したら、”アルツハイマーの可能性があるので、都知事不適格として不信任案出すぞ”って言ってみたら!(大爆笑)


でも、今回の6月都議会で、不信任案だすと、都知事の権限で都議会も解散されちゃうからね!
解散したら都議選は40日以内なので7月最長7月下旬!
でも支持率3%でそんな事をしたら舛添君は人間失格!二度と表は歩けなくなる!(大爆笑)
子供達も”破廉恥なDNA持ってる”と虐められるだろうね~!
そんな訳で、都議会の解散はできないのですよ!それほど彼は馬鹿じゃないからね!
議員のの任期は都知事同様4年なので、いま不信任案出して解散されたら次回都議選は2020年の7月=オリンピックと重なる!
舛添君が辞任しても50日以内の選挙となるので8月上旬で、やはりオリンピックと重なるから今回の都議会での不信任案提出は見送るしかない!・・・けど
多分8月中に辞任する事で誰かさんと
密約してると思うよ!
なにせ、オリンピック最優先の大御所がおりますから!(大苦笑)
給与カットしたくらいで都民が納得するとは思えませんが・・・・

不信任案出すのは9月の定例都議会なんでしょうね!
それまでに候補者を絞って・・・・(大爆笑)
しかし、その間の参議院選挙は?このままじゃ自民党は減るぜ!
もっとも、その間、舛添君はやり放題!リオまでファーストクラス、宿泊は超一流のスイートルームで・・・・


しかし・・・せこい!せこ過ぎる!田中角栄も金に執着してたけどけど、使う方も使ってた!
小沢一郎と舛添要一も溜め込む事は事だけじゃ・・・・

舛添君は他人に厳しかっただけに、今度の騒動での味方は皆無に近いでしょうね!
舛添を擁護する奴は、同じ穴の貉(ムジナ)だもんね!(大爆笑)

法に触れなきゃ何してもやり得だんんて、第三者とされたお二人の弁護士は結局政治資金の使用目的からの逸脱を認めながら何も出来ない無用の長物だった!
(大爆笑)
今の法律では罪に問えないけど、倫理的には許されない行為だと言えば良かったんですよ!
霞が関が使う有識者ってこんな程度なんですわな、一般常識からほど遠い!(大苦笑)
いずれにしても、舛添要一の都知事更迭は時間の問題!
使用に制限が無いからと、強気の発言で自分で墓穴掘っちゃったんだから自業自得!
辞めたら、皆胸がスーッとするよね!
新しい都知事誕生は九月下旬~10月中旬かもよ!

***************************************************************************************
!警告!
 2016年元旦~大暴落が起きた時点まで(最長2017年1月27日まで)
***************************************************************************************
主要企業101社の9割は今年の景気は拡大するって言ってますがね!(苦笑)
週刊誌も「今年は好景気に成る」と一本調子です!株を買えって?
(大苦笑)
売り抜けて円高にし為替で更に儲ける誰かさんの手先になるとは・・・・
情報を操作し、【株を乱上下させて売り抜ける】のは彼らの常套手段!ジョーカーを掴まされない様に!
暴落前は短期勝負以外買っちゃだめですよ!じっと我慢!
1万3千円以下になれば、意志決定が速く、財務内容が良い優良企業の株に資金の半分を!
暴落率の高い株を1/4!残りは勘で!
消費税が10%になる17年4月から不況になるのは当たり前!ですが、それ以前の2016年内に不況へ突入すると思って対策を講じて下さい!高利回りに釣られて投資しないで下さい!

安倍ちゃんが、内需拡大の政策(=消費税増税3年間凍結等)を速やかに行えれば大不景気も短くて済むのですが・・・・
なにせ2020年には、日本大繁栄が約束されているのですから
、一過性の不景気に落ち込まないで下さい。
財務省や洗脳された政治家が余計な事しなければですけど・・・・・
************************************************************************************************************
私の警告が外れる事を私が一番祈っております!

④舛添要一の何でも一流好み・・・第三者の精査なんて最初から茶番!不適切だが違法ではない!

政治資金法は出費の制限がないから違法ではない!こんなのは法律じゃありません!
したがって、弁護士が言った不適切とされた出費は、私的流用となります!
政治資金は政治家の政治活動用に認められた経費です!
政治活動以外の政治資金の目的を逸脱した私的流用は、税金の万引きと同じです!
万引きは窃盗罪だよね!政治資金なら何に使っても違法じゃないなんて詭弁です!
元検事のお二人は常識ってものがないらしい!(大嘲笑)
法律に禁止事項が明文化されてないから違法じゃないなんて小学生以下!
趣旨を逸脱したのは明らかに違法で罪に値する!

私的流用分は舛添個人の所得ですから、国税は所得税を課さなきゃね!
返済すりゃ良いってもんじゃありませんよ!
これが許されるなら、見つかったら戻せば窃盗罪にはならないって事じゃん!(大爆笑)
これじゃ犯罪し放題を推奨するのも同じじゃんか!

しかし、今度の会見は、事実上【不適切な私的流用】を認めた画期的な会見とも言えますね!(大爆笑)
佐々木善三氏と森本哲也氏に感謝しなくちゃ!疑わしきは被告人の利益ですから!
なにが第三者だよね、舛添弁護してるだけじゃん!(大嘲笑)
性善説を悪用したら罪に問えない日本!これってさ、納税した国民に対する裏切り行為ですぜ!
不適切だが脱税ではない!これからは舛添君を引き合いに出して大いに節税しましょね!
今迄見解の相違だなんて国税庁は言ってたけど、これからは記載されず決まってない事は全て疑わしくも納税者の利益になるんだから!(大爆笑)
マナーもこれから全て法律にしないとダメな後進国日本!

赤信号無視の歩行者撥ねても前方不注意にされる日本なのに・・・・なにこれ?

家の経費も外食費も政治資金で賄えるんじゃ、議員の歳費の大半が生活費じゃなく蓄財費だよね!(怒)こんな事が許されるなんて冗談じゃね~よ?
舛添の書いた本は、買わない・売らない国民運動を展開しないと懲りませんねこの人は!

別荘って結構維持費が掛かるんですが・・・・・
伊豆の別荘だって静岡県支部として政治資金で維持費取ってたんじゃなかったっけ?
第3者に売るなんて言ってるけど、これからは
誤魔化せないから、維持費を自前で払うんじゃ旅館に泊まった方が安いので手放すんだろうよ!(大爆笑)
ほんとの【タカリ屋】!税金の万引き常習犯!
法律上は違反でなくとも、倫理的にはアウト!政治家として不適格なので、このまま済むと思ったら大間違いだわさ!
都民を舐めるな
今辞任すると、次回都知事選挙がオリンピック前になるのと、都知事選が参議院選挙と一緒になるので自民党・公明党は辞任させたくとも動くに動けませんが、これでは東京の参院選浮動票は他の政党に流れる!
自民党・公明党に一番良いのは、辞めろ・辞めろって言いつつ参議院を戦って、辞めない舛添個人に罪を背負込ませる事!(大爆笑)
内閣機密費で2億もくれりゃ、9月まで三文役者を演じて自分から辞めるでしょうよ!(大爆笑)

政治家が自分達を利するザル法を是正しない場合、国民はどうすれば良いのでしょうね!
民主党政権下でも手付かずなんだから、共産党を除く(政党助成金をもらっていない)国会議員全員が甘い汁吸ってる!

国会に大規模なデモやります?幾らやったって屁にも感じませんよ!
マスコミが騒ぐのもいつまで続くやら・・・・なにせ大手メデアは大本営発表体質に慣れ切っていますからね!

週刊誌が何を暴露したって、罪に問えないんだから・・・・・

又は、政治資金規正法で私的流用を認めない政党に投票して大躍進させる?共産党だけだけど・・・
共産党嫌いの人は、自分達で新しい新党を立ち上げるしかありません!

さてさて、誰を党首に?

今年の流行語大賞は、【不適切だが違法ではない
法に書かれていなければ何してもOK!これからは脱法ハーブは取り締まれません!
脱法全てOK!国民に脱法のの勧めして・・・・・・これって次元が低すぎませんか?
法律に書かれていなくても、人として守らなきゃならない社会的規律ってもんが先進国の証でありモラルのある文明なんですが・・・舛添は日本人の恥じゃ!
もっとも韓国贔屓の男ですから・・日本人の恥なんて頭の隅にもないんだろうな~!(大苦笑)
これじゃ、夏王朝よりレベルが低い日本とみられるちゃうよ!
舛添君、税金を私物化した時点で為政者としての資質も無いんだから潔く辞めなさい!
税金の私物化を許すな!一揆を起こすしかないのか?それとも天皇陛下に直訴しますか!

***************************************************************************************
!警告!
 2016年元旦~大暴落が起きた時点まで(最長2017年1月27日まで)
***************************************************************************************
主要企業101社の9割は今年の景気は拡大するって言ってますがね!(苦笑)
週刊誌も「今年は好景気に成る」と一本調子です!株を買えって?
(大苦笑)
売り抜けて円高にし為替で更に儲ける誰かさんの手先になるとは・・・・
情報を操作し、【株を乱上下させて売り抜ける】のは彼らの常套手段!ジョーカーを掴まされない様に!
暴落前は短期勝負以外買っちゃだめですよ!じっと我慢!
1万3千円以下になれば、意志決定が速く、財務内容が良い優良企業の株に資金の半分を!
暴落率の高い株を1/4!残りは勘で!
消費税が10%になる17年4月から不況になるのは当たり前!ですが、それ以前の2016年内に不況へ突入すると思って対策を講じて下さい!高利回りに釣られて投資しないで下さい!

安倍ちゃんが、内需拡大の政策(=消費税増税3年間凍結等)を速やかに行えれば大不景気も短くて済むのですが・・・・
なにせ2020年には、日本大繁栄が約束されているのですから
、一過性の不景気に落ち込まないで下さい。
財務省や洗脳された政治家が余計な事しなければですけど・・・・・
************************************************************************************************************
私の警告が外れる事を私が一番祈っております!

小2行方不明事件・・・謎だらけの置き去り・・・・戻ったのが本当に5分後なら置き去り場所から半径150m~300mなので、警笛鳴らせば向かって来た筈ですが・・・

5分程度なら、小学生の行動範囲は僅か150m~300m程度です!
静かな湖畔の森の陰から・・・・声を発すれば両親とのコンタクトは直ぐ取れた!
大和君が追いかけていれば途中で行き会う筈ですし・・・・・警笛鳴らし続ければ熊除けにもなるし大和君もそこに向かえた筈!
最初、姉までもが父親と大和が山菜取りに行ったって証言も気になりますね!
山菜が無かったので、置き去りにした理由は躾(しつけ)の為に置き去りって事にしてますが・・・・・・単に頭に来て放り出したんじゃ!
普通の小2なら泣いて謝る筈で・・・・普通の親なら脅しで終わるよね!
まして、腹を空かせた熊が出る時期ですよ!山林に置いてきぼりにはしないわさ!
現場は、バブル時に別荘地として開発されたところみたいですね!
荒れ放題になってるんでしょうけど、GoogleMapでは縦横に道が造られていた様にも観えます。

なぜ5分程度離れただけで、コンタクトが取れない状況になってたんでしょう?
大和君は、移動したので、見つかると又激しく怒られるから怖くて逃げ出したのか?
それとも本当に捨てられたと思って森の奥深く踏み入って行ったのか?
小2田野岡大和君
躾と称して、森の中に小学生2年生(といっても新学期が始まったばかりなので実質小1)を置き去りにする?
鹿部町からの帰りだったって事ですが・・・・・道道43号線から
小2置き去り事件マップ1
置き去りにした林道へ入る道は余りありません!
一番可能性の高いのがは川遊びの公園から僅か7km【留の湯】への入り口ですが小2置き去り事件
車に乗せて直ぐに置き去りにするのを決定していた事になる!車の中で騒いだくらいじゃ置き去りにはしないだろうし・・・遊びの最中に悪質ないたずらを行った所為にしてるらしいけど・・・・・・帰り道で置き去りにするのが既に決まっていたんでしょうね!(大苦笑)
小2置き去り事件マップ2
温泉を過ぎると道は2手に分かれます!銚子口駅に向かう道と、線路を横切って駒ヶ岳山麓からキャンプ場に向かう道です!
小2置き去り事件マップ3
43号線に戻りやすく距離も短いので、怖がらせるだけならこちらを選ぶ筈だけど・・・
置き去りにしたのがの地点なら駅に向かう道は若干ながら上りです!置き去りにされた子供が森の中の上り道を行くでしょうか?
私は、下りの【留の湯】へ向かう下り道を選ぶと思うのですが・・・・
でも30分以内に【留の湯】に辿り着いた筈だし・・携帯電話の番号は知ってる筈で・・・・・

もしも、置き去りにしたのが黄色の地点なら・・・躾じゃありませんね!頭にきて遺棄したのも同然!
だから姉も残されていたので、”父親と大和二人で山菜取りに出掛けた”って事にしたんじゃないの?

置去り場所の詳細は不明なので何とも言えませんが・・・
その後両親の希望で北側の捜索も行うとか?両親はなんで、常識外れな上りになる北側を要望したんでしょう?
語るに落ちた感じがするのですが・・・・・
そもそも父親が置き去りにした場所を最初から間違えていたとか?覚えていなかったんじゃないの?

あっという間に闇に包まれて・・・・・気温も低下するので低体温症になっちゃいますよね!
明日で一週間!生きて発見される事は99.99%有りませんが・・・・熊に襲われて無い事を祈るしかありません!

***************************************************************************************
!警告!
 2016年元旦~大暴落が起きた時点まで(最長2017年1月27日まで)
***************************************************************************************
主要企業101社の9割は今年の景気は拡大するって言ってますがね!(苦笑)
週刊誌も「今年は好景気に成る」と一本調子です!株を買えって?
(大苦笑)
売り抜けて円高にし為替で更に儲ける誰かさんの手先になるとは・・・・
情報を操作し、【株を乱上下させて売り抜ける】のは彼らの常套手段!ジョーカーを掴まされない様に!
暴落前は短期勝負以外買っちゃだめですよ!じっと我慢!
1万3千円以下になれば、意志決定が速く、財務内容が良い優良企業の株に資金の半分を!
暴落率の高い株を1/4!残りは勘で!
消費税が10%になる17年4月から不況になるのは当たり前!ですが、それ以前の2016年内に不況へ突入すると思って対策を講じて下さい!高利回りに釣られて投資しないで下さい!

安倍ちゃんが、内需拡大の政策(=消費税増税3年間凍結等)を速やかに行えれば大不景気も短くて済むのですが・・・・
なにせ2020年には、日本大繁栄が約束されているのですから
、一過性の不景気に落ち込まないで下さい。
財務省や洗脳された政治家が余計な事しなければですけど・・・・・
************************************************************************************************************
私の警告が外れる事を私が一番祈っております!
QRコード
QRコード
livedoor プロフィール
Amazonライブリンク
カテゴリー
月別アーカイブ
  • ライブドアブログ