素晴らしきかな日本人 by 小早川俊一

御覧戴いてありがとうございます。今年3月著名人・CM以外のブロガーを締め出した”イザ・ブログ”からあちこちテスト投稿後、過去のイザ・ブログ原稿と一緒にライブドア・ブログに移行しました。名も無きブロガーの悲哀ですね(笑)2013年は20年毎に行われる、お伊勢さまの第62回式年遷宮!これからの20年は弱者優先だった”米の座”から"働かない者食うべからず"の”金の座”に”ご遷移”されましたので[才覚次第で大金持ちになれる]チャンスに溢れる激動の弱肉強食の時代となる筈です! 人類史上[誰でも何でも平等]なんて国家が繁栄した事はなく、官庁.学校.企業も解雇も出来ず努力もしない低レベルの輩が大手を振ってのさばってる日本に明るい未来はあるのでしょうか?もっと競争原理を容認し”ジャパン・ドリーム”が実現する社会にしてほしいものです!

早く来い来い菅無月

③小池新党【希望の党】、瓢箪から駒!大惨敗を避けた前原民主党が候補者擁立を断念し事実上解党へ(爆笑)!しかし本当に民主党保守系議員の駆け込み寺にしようとは奇手じゃの~!

週刊ポストじゃ121議席に増えるなんて頓珍漢な予想を載せてましたが、前原誠司の読みは私と一緒で民主党の大惨敗だったんでしょうね!(笑)

ま~民主党の保守系議員にとっては落選確実からいきなり当確になったみたいなもんだけど、小池百合子が誰を何人受け入れるかですよ!

党内で発言力を高めたい細野豪志は大量に民主党から移行させたいんだろうけど・・・
あまり民主党議員を入れたら、新党じゃなく民主党に乗っ取られた事になるし、【希望の党】のイメージダウンの方が大きくく党内もまとまりませんよ!

自己顕示欲だけの蓮舫や詭弁の枝野幸男なんて絶対に入れるな!
嬉しいのは、これで管直人の落選が確定!(爆笑) 残りの人生はお詫びの行脚しろって!
やっと管無月になるぜ!(大爆笑)

しかし前原君も思い切った手を打って来ましたね!
【希望の党】に採否を任せると下駄を預けちゃったんだから!

小池ちゃんも毅然たる態度で移行組は20~30名程度に限定するべきでしょう!
どうせ組合票がない議員はその程度しか当選出来なかったんだから!

”瓢箪から駒”で、思わぬ展開に小池ちゃんが一番困惑してるんじゃないの!
新党が国政選挙を戦うには、莫大な金が必要です!
どうやって工面するんでしょうね!
これで衆議院選挙は大混戦となりました!
安倍ちゃんもまさかここまでの展開は読んでなかったでしょうし・・・・・・・

一方、民主党政権時の再来を帰して小池・前原が会談し今回の演出になったとすれば、小池百合子が取得後総理大臣になるため都知事を辞めて衆院選に出馬し、乾坤一擲の勝負を挑むとの見方もありますが・・・・そんなことしたら自滅でしょ!(大嘲笑)

次回オリンピック後に行われる衆議院選挙で過半数を狙うべき!
新議員となる塾生も育ちますからね!

最善手を取るか奇手で乾坤一擲の勝負を掛けるか、
都民ファーストから小池ファーストになったら小池人気も終わっちゃうんだけどね!
前原誠司の新党潰し戦略に乗るなんて事は無いとは思うんですがね~!

都知事として4年間みっちり大組織のトップとして行政力を磨いてからでも遅くないぜよ!
小池新党【希望の党】の懸念は、【大阪維新の会】同様個人の人気で維持された党である事です!代わりがいません!
いわばヒトラーの個人崇拝と同じなので、政党としての体を成していない事です!
こんな脆い体質の政党が、政権を取ったら・・・・・小池氏に何か起きたら全て官僚に任せるだけになっちゃうでしょうね!
いきなりの政権交代は百害あって一利なしなんだけど・・・・・・・
2~3年は第2党として健全な日本を作る様キャステングボードを握って、東京都議会並みに国家的行事を食い物にして私腹を肥やす【悪い奴ら】を追放しましょう!

②壊滅・解党寸前の前原民進党!幹事長内定してた山尾志桜里議員の不倫疑惑に続く【文春ミサイル第2弾】!前原誠司民進党代表に”北朝鮮美女とのハニートラップ疑惑”!


在日から違法献金受けていただけじゃなく、北朝鮮訪朝でお熱い接待受けてたとは?

ベンツなんて普通使わせませんよ!たかがバーベキューに美人の接待係なんて有り得ませんぜ!
一緒に訪朝した後援者って相当当時の北朝鮮上層部と密接なパイプがあったんでしょうね!

どうせ民進党は解党寸前なんだし、代表辞任したら、アジテーターの枝野幸男が代表になって世情が乱れるだけなんだから、このまま代表続けて大惨敗しちゃえば!(大爆笑)

民進党に何人愛国者がいるんでしょうね!愛国者じゃなくて労働組合をバックにしてるだけの愛組合者を装う国会議員は沢山いる様ですが・・・

しかし、おそ松、トド松、十姉妹(じゅうしまつ)!
山尾志桜里議員のダブル不倫がまだ後を引いてるってのに・・・・・・
山尾志桜里
お不倫相手の倉◎麟他党太郎弁護士は同棲相手との婚約不履行で生来の女癖の悪さが暴露され・・・写真も取られているのに同泊を否定して・・・益々評判を落としてる真っ最中!
正直に”若い肉体に溺れてズルズルと関係を続けてしまいましたが・・・”と謝れば、マスコミもクリントン大統領みたいに大目にみて・・・・なんて事にはどこかが報道しない限り知ってても報道しない”みんなでやれば怖くない”
本のマスコミじゃやっらない、やれないけどね!(爆笑)
しかし、前原君は自前の情報網って無いのかね~?北朝鮮じゃ女性議員の把握は無理か!
韓国のKCIAにもペンタゴンを通じてパイプがあるんじゃなかったっけ?

ま~これで前原民進党はジ・エンド!早々と解党して極左議員を切っちゃえばいいんですよ!

それにしても、比例代表の離党は。法律で禁止しるか議員辞職させなきゃ!
政党政治を愚弄する何者でもないからね!(大嘲笑)
離党したければ国会議員を辞めて、改めて国会議員選挙に出るべきなんだよ!
それが、投票してもらった国民への義務ってもんだがよ!(怒)
まとまって新党結成する場合は例外にするとして・・・・・個人じゃ次回落選するから離党するだけの自己中レベル!こんな奴を当選させたら世界の笑い者だわさ!(大嘲笑)
こんな阿呆な議員が出るんだから、比例代表制なんてもっと縮小すべきなんですよ!
さてさて、民進党はいつ解党するんでしょう・・・・・・
民進党は瀕死の状態となったけど、文春砲第3弾を出さないと息の根は止められないのかもね!


枝野幸男、東電への謝罪要求で墓穴!(大爆笑)

参院選で共産党と統一戦線を敷いた張本人!
枝野幸男って、もともと革マル派親派だろ!
大義名分の名の下に共産党と組むことは野合だよね!
勝てば官軍、何やっても構わないって彼の危うさを表してるんだろうよ!

メルトダウン官邸の隠蔽工作は明白!
福島原発事故隠蔽
マスコミもここまで報道してるのに・・・・なぜ当時、菅直人と枝野幸男を隠蔽で追求しなかったんでしょう!
それは、原発事故の初期時点、合意で大本営発表をやってたからなんじゃないの!

いわば隠蔽は呉越同舟なんで、今更追求したくても出来ないんじゃね~の?(失笑)
違うなら、もっとバンバン流せって!


ま~出来んわな~参院選中に大問題になったら統一候補は全滅だもんね!(大爆笑)

でも、嘘言って強弁するのは許せませんね!
何としても幹事長の椅子から引きずり降ろして謝罪させなければ、甲状腺癌に苦しむ被曝者が可哀想だよ!ヨウ素剤を配布しなかったのは枝野幸男のミスなんだから!

②「“炉心溶融”使うな」東電社長が指示?違うでしょ!当時の官房長官・枝野幸男の隠蔽を許すな!

福島原発メルとダウン 枝野幸男隠蔽工作
ここまでバレバレなのに、シラを切ってる枝野幸男を絶対に許すべきでは有りません!
こんな男が幹事長やってる民進党の公約を信じるのはアホや!
枝野幸男は、潔く官邸の指示だったと謝罪しろよ!

舛添君の擁護する訳じゃないけど、政治資金の私的流用なんてメルトダウンの隠蔽による避難遅れやヨウ素剤の未配布による甲状腺癌患者の発生と比べたら取るに足らない小さな問題ですよ!

マスコミはここまで映像を流していながら、何故枝野幸男をもっと追及しないんでしょう?
これじゃ、謂わば民進党を脅してると言っても過言じゃなかろうが!
まさか電通闇資金問題を野党が取り上げない事と、相殺する密約になってるんじゃないだろうけど・・・・なにせ知ってて報道しない日本のマスコミですから・・・・小沢一郎の政治資金報道もとどのつまり記者クラブの特権を守る為だったんじゃないの?
聖域を犯す政治家には鉄槌を下すぞってね!(大苦笑)

しかし、こうまでしてテレビ局は電通を庇うのか?
何もないなら、枝野幸男が、この前後に”原発が安全だ”って【大本営発表】言ってた記者会見映像も流して時系列的に検証してみせろって!(大爆笑)
自分の体面の為にだけに、メルトダウン発表を止めさせたんだろうが!(怒)
安全だって言ってたそばで、【メルトダウンだなんて発表されたら面目丸潰れになる】から
土壇場で使うなって指示したんだろうが!(この直前、広報担当者が呼び出され慌てて駆け出したのが証拠です)
状況証拠は99.999999%黒ですが・・・・法で裁けなきゃ舛添同様・・・・・って訳には出来そうも
ないんだわな!選挙期間中に野党の幹事長を責め上げるなんて選挙違反同然だから!(失笑)

ここはネット住民のお力で
なんとしても枝野幸男と菅直人には福島県民のみならず、関東、東北で被曝し甲状腺癌を発症した、これから発症する可能性のあるポリーフが出来た大人・子供達に謝らせましょう!
我関せずとは言語道断!

チェルノブイリでは成人になってから発症する事例も多く、今後の発症者増加も予断を許しません!
菅直人も、枝野幸男も被曝した子供達が成人になって悪夢が発生しないと反省しないのか?
9fcdf792.jpg
fb767fe7.jpg
7d244638.jpg
チルノブイリの被爆者が産んだ子供達・・・・・日本のマスコミはこうなっても報道するんだろうか?
道的と称して闇から闇に葬るんだろうな~!

***************************************************************************************
!警告!
 2016年元旦~大暴落が起きた時点まで(最長2017年1月27日まで)
***************************************************************************************
主要企業101社の9割は今年の景気は拡大するって言ってますがね!(苦笑)
週刊誌も「今年は好景気に成る」と一本調子です!株を買えって?
(大苦笑)
売り抜けて円高にし為替で更に儲ける誰かさんの手先になるとは・・・・
情報を操作し、【株を乱上下させて売り抜ける】のは彼らの常套手段!ジョーカーを掴まされない様に!
暴落前は短期勝負以外買っちゃだめですよ!じっと我慢!
1万3千円以下になれば、意志決定が速く、財務内容が良い優良企業の株に資金の半分を!
暴落率の高い株を1/4!残りは勘で!
消費税が10%になる17年4月から不況になるのは当たり前!ですが、それ以前の2016年内に不況へ突入すると思って対策を講じて下さい!高利回りに釣られて投資しないで下さい!

安倍ちゃんが、内需拡大の政策(=消費税増税3年間凍結等)を速やかに行えれば大不景気も短くて済むのですが・・・・
なにせ2020年には、日本大繁栄が約束されているのですから
、一過性の不景気に落ち込まないで下さい。
財務省や洗脳された政治家が余計な事しなければですけど・・・・・
************************************************************************************************************
私の警告が外れる事を私が一番祈っております!

イラ菅、逃げ菅、頭の中はスッカラ菅、名誉棄損裁判で敗訴!恥の上塗り・・・懲りないね~!

もうとっくに隠遁生活してるべき大罪者が懲りずに世間を騒がしてますね~!(大苦笑)

万死に値する”放射能拡散を隠蔽し、ヨウ素剤を配らず、多くの子供に甲状腺癌を発生させた罪”は消えません!
お詫び行脚もせずに、幹事長に収まって今も勝手な事言ってる誰かさんも居ますが事故当時の最高責任者として頓珍漢な対応をしたのは認めるべきじゃないの?
放水車の提供も断って、自衛隊のヘリコプターで焼け石の水を掛ける猿芝居までさせちゃった!
断ったのは、現在民主党党首の岡田フランケンだったとか・・・危機に当たって何ばしてたと・・・
猿芝居に付き合わされた自衛隊員の方々にお詫びしたんかいな?

昔の中国では天災は為政者の不徳の所為にされてましたが・・・東日本大震災が起きたのも・・・・、
東京から逃げ出した民主党最高実力者もいましたよね~!
田中角栄なら余震も恐れず真っ先に岩手に行ってたよ!

上告して最高裁判所まで行くんだろうか・・・・・その度に思い出させてくれる!(爆笑)
汚染地域の人達を即避難させれば、子供達を苦しませる事もなかったのに!何が安全だよ!

原子力に詳しいなんて自負してたくせに、東電に怒鳴るだけ!住民避難は後手後手だし避難する車の除染もしなかった!

当時のマスコミ報道覚えてますか?メルトダウン起していたのに”大丈夫”だなんて言ってた枝野幸男官房長官の言質を擁護し、専門家に大丈夫だなんて大本営発表を流し続けていたんですよ!

今も同じで、マイナンバーに対して文句ひとつ言わない!マスコミも懲りてないよね~!

総背番号制のデメリットもあるんだぜ!そんなに管理社会にしたいのかね~!
私はコンピューターのデーター管理なんて信用してません!データー改竄なんていくらでも出来ちゃいますから!とんでもないことになると思いますよ!

重要なものは手間が掛かって良いんですよ!
株券も今やコンピューターの中!株券発行停止もマイナンバー制度に組み込まれていたのにマスコミは効率だけを優先!
本来なら、一日に何千回も取引する人より、長期的な投資をする為に株券があるんじゃないの?
いつ潰れるか判らないベンチャー企業に投資したって、損を認めず、上場して大儲けしたら税金をがっぽり取る今の日本の税制じゃベンチャーに投資する個人投資家なんて出てきません!
もっとも、そんな余裕のある大金持ちなんてもはや日本には居ないけどね!

生活保護の受給要件を緩和したのも民主党!生活保護者の無料医療費がどれほどの金額になっているのか公表しろって!
無料だからって安易に医者に掛る生活保護家庭が多いって知ってる?
医院によっては3割だってよ!無料医療費は上限を決めれば一気に減ります!
馬鹿な政治家を野放しにする、我が素晴らしき日本人!
弱者優先もいい加減にしないと・・・・・・国が亡ぶよ!

4電力会社、新規の太陽光発電の購入中断へ!そりゃそうだ、こんなボロ儲け話は破綻するに決まってるよ!しかし業者はギョ!ギョ!ギョ!でしょうね!

1KW42円で20年間!こんな馬鹿な事やったのは菅直人
そもそも料金設定が大間違い!最高でも36円にすれば良かったのに大判振る舞い韓国人孫さんに持ち上げられて・・・・菅の韓国好きにも困ったもんだ!

後先考えずこんな調子で馬鹿な法案を通しちゃった!(大苦笑)
通した民主党議員も思慮が足りない連中ばかり!連中が落選して良かった良かった!(爆笑)

しかし、既に売電してるメガソーラー会社は笑いが止まりません!銀座で豪遊出来ちゃう!
いずれ太陽光発電協会なんてのが出来て、菅直人が特別顧問にでもなるのかも!
なにせ新しい太陽光発電事業者にとって、菅直人大恩人ですからね! (大爆笑)
先に法案通せば、後から『誰かさん』みたいに派遣会社の社長になっても賄賂じゃないし・・・・・
儲かるとあって猫も杓子も太陽光発電に奔走し始めたら、ハイ、それまで~よ!(大々爆笑)
今、日本国中が凄まじい勢いで照明はLEDに代わっています!実際は蛍光灯の1/3程度なんだけどね!それでも省エネ効果は抜群!
家庭で最大電力を使う冷蔵庫も省エネが進んでいます!その分大型化して節電効果は半減してますが!
電気炊飯器も土鍋ブーム!特に・・・・・
長谷園 かまどさん 1万円で美味しい竈(かまど)飯が食える!
これで炊いたお米食べたらもう炊飯器には戻れません!

伊賀焼き土鍋
火加減無用!吹きこぼれ無しの優れもの!電気炊飯器に代わる大発明と言って過言では有りません!(笑)
炊飯器が火力になったら又電気の使用量が減る!
冬の室内暖房なんて電気は最悪だしね!
消費税も上がったし今年の冬はエアコン止めて電気炬燵(コタツ)にすれば家族団欒(らん)&省エネで一石二鳥!(笑)

そもそも余剰電力だけ売電させれば良い物を、別会計にしちゃった!
工場の屋根に太陽光発電載せて、昼間の電気は安い買電で、太陽光発電は全部売って差額は丸儲けなんて間違ってますよ!
太陽光発電が増えすぎて、電力各社は法人の太陽光発電新規購入をストップ!
火力発電と違って、現状の太陽光発電は売電価格が高すぎて電力会社以外売り先は有りません!(大爆笑)

思い付きだけの男が総理大臣になった喜劇だわさ!
次世代の太陽光発電なら火力発電並みになると言われています!
事業化するなら、日本の為にも高効率で安い次世代なんですがね~!(大苦笑)

私の所だって、東電による太陽光発電の賦課金と燃料調整費は1KW3円を超えて月10万円以上!年間120万円を超えます!
太陽光発電が増えれば増えるだけ電気用料金が上がるシステムなんて、どんな馬鹿でも作りませんが・・・・・・辞任と引き換えに、2012年の7月に出来ちゃった!(大苦笑)
ほんとにアホや!喜んだのは韓国企業だしね!
そもそも原発事故がなかったら、違法献金疑惑で辞任する羽目になってた男!
亡き市川房江にも自己中過ぎて愛想尽かされていたし・・・・・
こんな男が総理として非常事態に臨んだのは日本最大の損害(大苦笑)
現在、メガソラーなら過当競争で1KW20円台でも採算にのる太陽光発電が造れるんだからそれこそ猫も杓子も参入を計画!
しかし、残念でしたね~!躊躇したのが運の尽き!取らぬ狸の皮算用になっちゃった!

これからは太陽光発電設備会社は、一転急激な売上減に!
倒産する会社も出るぜよ

恨むならこんな馬鹿げた法律を作くらせた菅直人を!(大爆笑)
もっとも日銀主導のインフレが進行して、物価が3倍になれば42円も18円に下がるけどね! (大苦笑)
個人住宅向けはまだ買電中止になってません!余った電力だけ買い取るんだから!
法人も本来そうすべきだったんですが・・・・・ドイツの失敗に学んでない馬鹿の所為で『とんでもない事』になっちゃったよね! 
しかし、乗り遅れて土地を手当てした法人は大変じゃの~・・・・・・ 田舎じゃ転用も出来んし・・・・・転売はもっと出来んぜ!
来年倒産する会社の大部分が新興の太陽光発電関連だったりしてね! 個人住宅用に大変身しないとヤバイぜよ!

私みたいにもっと前から癇直人の無能さを言うべきなのに!マスコミも失敗だらけの15カ月!(爆笑)

落ちた偶像になった途端、有る事無い事書いてますが、こんな事は参議院選挙の大敗時に判ってた事じゃないの!

 

大敗の責任を取らないで、官房長官の後任に枝野幸男を据えて自分は国民の前からトンずら!

 

ホットスポット対策も避難対策もせず、東電の原発事故も自分の手に余ったら、海江田氏や東電に丸投げして夜な夜な高級店で飲みまわる始末!

 

福島原発では、視察時に既にメルトダウンが進行していた事実も後から公表され吹き出した2000兆ベクレルで東北・関東、中部まで汚染され本当に国家非常事態なのに・・・

 

本来なら防災服での戦闘中にまっ最中!陣頭指揮して対応しなければならない時にこんなにはしゃぐ馬鹿います?(怒)思考力ゼロで完全に鬱状態なんですよ!

もっと早くストレステストが必要だったのは、菅直人自身だった!(大爆笑)

避難所生活をしている被災者を少しでも思いやる気持ちが本当にあるなら連日高級店で飲み食いなんてしません!他人はどうあれ総理は一汁一菜!質素な生活をすべきなのです!避暑に行ったり夫婦で馬鹿丸出し!

菅直人は、原発事故で1週間眠れなかったとか=いかに甚大な被害が発生したか認識していた⇒枝野は家族を九州に⇒パニックになるのでメルトダウンを隠蔽し欺瞞に満ちた安全会見⇒意味の無い焼け石に水の”蝉のションベン作戦”以後官邸に閉じこもり怯えていた!(大爆笑)

上の動画は、菅直人が怯えていたメルトダウン後の臨界爆発が幸いにも起きなかった嬉しさを表しているんでしょうね!(苦笑)

 ご覧になられてどう思われました?

被災者の事など頭の片隅にも無いのがお判りになりましたか!

 

爆発以後は、枝野幸男に任せて視察もしない・会見にも出ない!

浜岡原発停止もアメリカの強い不信感からの要請に従っただけ!↓

それを、さも自分の発案の様にすり替えて人気取りに使う馬鹿!

 

影の総理・カン信子は”官邸は居心地が良い”からと居座り宣言!今も被災地を思いやる気持ちも無く、夫婦でわが世の春を満喫中!

 

何回も言うけど、権力者に噛み付けないマスコミなんて大本営発表を流す御用マスコミなのです!

 

権力が無くなると書くんだけどね~(大爆笑・大苦笑)

 

とにかく左翼の活動資金を溜め込んだり、連日普段行けない高級店に入り浸る貧乏人根性が抜けない成金モドキの政治家だけは次の総理にしたくは有りませんよね!

 

しかし、前回の代表戦でこんなアホとは見抜けず菅に寝返った新人議員は針の筵(むしろ)でしょうね!今度の代表戦でも間違えば 次回から永遠に国会議員には成れませんから!(大爆笑)

 

日本のマスコミも同じで場当たり的世論誘導に終始した15ヶ月!少しも自己反省しない枝野幸男と同じです!

 

マスコミは前原待望論的報道が目立ちます!誰かさんのシナリオ通りに事が進めばまた大本営発表しか出来ないマスコミのまま!(泣)

報道の使命と自分達の権益とどちらが重いんだよ?

なになに、”当然今の既得権を保証してくれなきゃ答えられない”って!(大爆笑)

極左の女闘士!”傾国の烈女”の面目厄所!日本人の心なんてとっくの昔に失って・・・

大国日本を預かる男が女房の意のまま!(大爆笑)

かみさんに頭が上がらない男に総理が務まる筈も無い!(大苦笑)

”おかあちゃん、これどうすればいいの~?”!(大大爆笑)

 

イラ癇の原因も、このストレスの裏返し?当らずも遠からずじゃない!(大爆笑)

 

女房にも馬鹿にされてるのが、よく分かる記事でした!日本人の細やかな感情なんてこの夫婦には結婚当初から無いんじゃない?手近なものしか観えない・熱中し済ませる悪い癖はどうやら結婚当初から変わらないらしい!

 

政治の混迷や危機管理が出来ず、場当たりに終始する癇直人を操るのは伸チャンなのかもね!

 

伸チャンが総理を辞めない最大の元凶だって事になりますね!(大爆笑)

だいたい退陣の条件を出す事自体、”女々しい発想”だとは思ってましたが”伸ちゃんの指図”な訳ね

納得!納得!大納得!(大々爆笑)

 

傾国の美女には程遠く、いうなれば総理を操る傾国の烈女”!

親同士が兄妹の近親結婚!若い時からこうだもの狂ってるのも仕方ないと言うべきか?

安易に手を出した自制心無き男と言うべきか?場当たりなのは夫婦一緒!(爆笑)

 

別れない限り、家で溜めたストレスを発散される取り巻きも大変じゃの~(大爆笑)家じゃ近親憎悪の大喧嘩してないのかね!

単細胞の直ちゃんじゃ夫婦喧嘩にも成らないか!(大爆笑) 

これからは伸チャン(1945年10月3日生)を、陰の総理と呼びましょう!

 

の総理は先極左(せんごくさ)んでしたが、今や日本は陰の総理が牛耳っているんだね!(大苦笑)

結局、同じ年の日本赤軍・重信房子(1945年9月28日生)と同じかよ、裏で指揮するのは!この二人、誕生日も近く男勝りの似た者同士、当然、日本の撫子心なんて残ってないよ!(爆笑)

 

確かに女房が重信房子並みじゃ直ちゃんが逆立ちしたって敵わないよね!

着物着てるのが日本国民に対するせめてもの罪滅ぼしなのかも

 

直ちゃんも夜な夜な、飲むと伸チャンに責められてるんでしょうね!道理でこのごろ直ちゃんの顔に陰が出てる訳だ!(大爆笑)

 

暗~い日本に成るわけだわさ!影には光が必要だけど陰には光なんて必要ないから・・・

仙谷氏の”きちがいにはもの”の意味がよく分かったんじゃ?

QRコード
QRコード
livedoor プロフィール
Amazonライブリンク
カテゴリー
月別アーカイブ
  • ライブドアブログ