素晴らしきかな日本人 by 小早川俊一

御覧戴いてありがとうございます。今年3月著名人・CM以外のブロガーを締め出した”イザ・ブログ”からあちこちテスト投稿後、過去のイザ・ブログ原稿と一緒にライブドア・ブログに移行しました。名も無きブロガーの悲哀ですね(笑)2013年は20年毎に行われる、お伊勢さまの第62回式年遷宮!これからの20年は弱者優先だった”米の座”から"働かない者食うべからず"の”金の座”に”ご遷移”されましたので[才覚次第で大金持ちになれる]チャンスに溢れる激動の弱肉強食の時代となる筈です! 人類史上[誰でも何でも平等]なんて国家が繁栄した事はなく、官庁.学校.企業も解雇も出来ず努力もしない低レベルの輩が大手を振ってのさばってる日本に明るい未来はあるのでしょうか?もっと競争原理を容認し”ジャパン・ドリーム”が実現する社会にしてほしいものです!

3度目の正直内閣は、なんと小沢政権?

⑧天赦日に出馬表明した小沢氏が勝利!小早川は土壇場で実力者に付く!

私は小早川を名乗っていても日和見(ひよりみ)主義者じゃありませんよ!(笑)今でも海江田氏を推薦!

菅か小沢選べってなったので、仕方ないのですが、そりゃ小沢氏に決まってますよ!菅さんに危機管理出来る筈がないもの(大爆笑)

菅さんは小沢氏を人望の西郷隆盛に准えてるけど、維新政策プランの中核は大久保利通!

小沢氏は暗殺された大久保利通に順ずるつもりだと思いますがね!現在の霞ヶ関幕藩体制を改革するには急進的と言われようが強引な大久保利通が必要なので・・・・ 

 

マスコミの独善的世論調査では一歩リードしている菅陣営!

 

関ヶ原の戦いでも軍勢、陣営の配置からでも、99%西軍の勝ちが予測できた状況なのに、勝ったのは東軍の家康連合軍!

 

いかに大義名分があろうとも、実践の経験も無く頭脳と口先だけで根回しもせず、秀吉恩顧の大名に嫌われて戦う前に敵に回した事が西軍の負けた最大の原因ですよ!

石田光成の深慮遠望の無い現状認識が守るべき豊臣家を滅ぼし徳川の世を早めたのですが、ちょうど深慮遠望の無かった参院選の菅さんそっくりですよね!

 

いかに頭が良くても人間の情に疎く、人望も無い人物に勝利は訪れないと思うのですが!

 

小早川秀秋になぞらえる日和見を決め込む態度保留の議員たち!石田光成からの関白推挙に迷う小早川同様菅陣営からのポストにつられ・・・・まさか小早川秀秋にあやかって最後の決め手となった鉄砲の実弾(現金)!を待ってるんじゃなかろうね!(爆笑)

 

小沢氏は盟友とされた渡部黄門にぼろくそに言われてますが、そもそも2人はライバル!

角栄氏に可愛がられた小沢氏に渡部黄門が嫉妬の念をいだかなかったなんて有り得ませんからね!彼の話は話半分!(笑)

 

小沢氏が角栄直伝の人心掌握術を本当に体得しているなら、交友を断たれた人物は情に疎い連中って事になる!

 

よくよく反小沢のメンバーを観てごらんなさい!情で動く人達がいますか?小沢氏は人物をよく観てるよ!

みんな頭が良い(=高学歴、東大卒等)と思ってる理路整然の論客で、正論を吐き、小派閥の棟梁、顧問!それと極左ですよ!

 

枝野君前原君なんて石田光成そのものって感じだよね!(爆笑)

山口県宇部市生まれのさんは言わずと知れた担がれた長州毛利輝元!祭り上げられた傀儡だもの!(爆笑)

 

仙谷官房長官はさしずめ頭巾被った大谷吉継ッてとこかな!

 

豊臣秀吉が亡くなるまで天下を狙うそぶりも見せず、機会が来るのじっと待っていた家康は確かに小沢氏にダブりますよね!

 

菅さんが小沢氏を明治政府発足後、何回も下野し新政府に距離をおき決してをトップを目指さなかった西郷隆盛になぞらえるには無理がありますよね~!新政府の足もとも固まって無いのに!(苦笑)

今度の代表選を西南戦争に例えるのは次期早々!まだ廃藩置県もしてないんだから!

西南戦争は参院選に勝って盤石な民主党政権を造った後です!(大爆笑)

 

今度の代表選を西南戦争に例える菅陣営と、関ヶ原の戦いに例える小沢陣営のどちらが見識があると思います?

 

現状分析も満足に出来ない菅さんに勝利は来ないと思いますが・・・

それより、こんな頓珍漢な発想しか出来ない菅さんを選ぶ人の気がしれない!

外交・経済音痴な菅さんが再選されるなんて事が起きたら、日本国民には大変に不幸な事です!

ほんとに霞ヶ関傀儡政権になっちゃうもの!

 

小沢一郎総理誕生まで   あと1   

 

***********************************************************************

<<< 小早川俊一 提唱 3度目の正直キャンペーン!>>>

 

何もしない・出来ない”財務省の貧乏神

イラ菅”逃げ菅”・”頭の中はスッカラ菅”

”やることなすことトンチン菅”負けても責任取らずアッケラ菅”!

これじゃい菅、い菅とりまき以外は総ス菅”!

更迭へカウントダウン中

 8月26日天赦日)より9月14日民主党代表選まで掲載

 

***********************************************************************

 

 菅総理か小沢氏どちらかを選べっていったら、指導力では文句なしに小沢氏ですよね!

 

実行力で選べって言われたら、これまた小沢氏!

 

官僚の手足にされた菅さんじゃ霞ヶ関の官僚の言いなりだけど、小沢氏は田中角栄仕込の操縦術で官僚依存度は勝負になりません!

 

保守系から毛嫌いされている仙谷傀儡政権なんかより日本の景気も良くなるので!

 仙谷傀儡政権&執行部じゃ国会運営が出来ませんが小沢政権・執行部なら個別対応で可能となりりますしね!

 

国政を考えたらここは目をつぶってでも小沢氏が首相になった方が日本の為です。

どの道、小沢政権も衆議院選挙前には本人の言う様に後任の譲るでしょう!一旦悪のレッテル貼られた小沢氏じゃいくら実績上げても選挙には勝てませんから!

 

後は小沢氏提唱・公約の”全体の誤謬”をいかに是正するか!だけです!

 

 

聖人君主で、国は繁栄するなんて理想論!統治能力のない聖人君主は要りません!

 

しばらく、悪のレッテルはられた小沢氏に国政を任せてみようではありませんか!

 

親鸞聖人も言ってるじゃないですか?

 

善人なおもて往生す、いわんや悪人をや

 

9月11日現在、

マスコミ各社の電話での世論調査(受動態)は菅さん有利!

インターネット投票(能動態)じゃ圧倒的に小沢氏有利!

 

受動態と能動態でアンケートは正反対!

 

受動態は菅さん!=変化を好まない平和ボケで他人任せの人は菅さん!

能動態は小沢氏!=自分の判断出来る人は小沢氏を選んでいる!

さてさて結果は?

 

⑦天赦日に出馬表明した小沢氏が勝利!口は災いのもと!懲りない菅さん!小沢氏の怒り火に油(爆笑)

小沢氏が怒(いか)ってるのに、何も火に油を注ぐ事はないでしょう! 正々堂々政策論争何故やらぬ!

どうせ内ゲバに慣れている誰かさんの入れ知恵でしょうけど!

 

私が小沢氏だったら、にこやかに応対するけど、”今に見てろ!”から”完膚無きまでに叩き潰す!”にボルテージが上がり、闘争心が3倍になりまっせ!

 

共同会見で小沢氏を挑発したつもりなんでしょうけど小沢氏は相手にせず格の違いを見せつけたので逆効果!(爆笑)

大人(小沢)とガキ(菅)!勝負になりませんね! 

 

私が仙谷氏だったら、菅さんを大根役者らしくこういう席では罪滅ぼしを装って、小沢氏を徹底的に褒めて誉めて”褒め殺し”させますね!(大爆笑)

 

それにしても菅さんグループってほんとに思慮無いね~! どんな結果招くのか判ってんの?

 

イラ菅”逃げ菅”・”頭の中はスッカラ菅”・”やることなすことトンチン菅”らしくて笑えるけど、ほんとに程度の低すぎる大根役者なんだから見合ったシナリオにしなくちゃだめだよ!せんさん!(爆笑)

 先輩を揶揄できる役者じゃないでしょ!台詞忘れちゃうんだから!

内ゲバ好き革マル親派の傀儡だもの当然といえば当然だけど、政略に自信を失った東大出を鼻にかけたミエミエの素人戦略!

策士策に溺れて参院選で大敗したのに未だ懲りない!(大爆笑)

役者が大根なんだから、いくら好いシナリオ書いて練習させたって本番で台詞間違っちゃ”劇”にならないよ!(大爆笑)

 

良い例が前参院選挙中一番大事な公約である子供手当も”うろ覚え!”の露呈!

山形市での演説で「まず月1万5千円でスタートできたじゃないですか」!?!

翌日の長崎市での街頭演説では勝手に増額して「月1万6千円の支給が6月から始まった」!?!っだってさ!

いくら”経済音痴=数字に弱い”といえ、選挙民が一番関心がある公約に対して支給額を間違える党首なんて前代未聞!ありゃないよね!

どうしたらこんな金額を言えるの?(大爆笑)私の理解を超えてます!

台詞ど忘れちゃったとしか思えませんよね!(大爆笑)

 

 小沢氏・鳩山氏が自分達の造った衆院選の公約をないがしろにしたって怒るのも無理からぬ事なんですよ

実際頭の中は財務省に叩きこまれた消費税の数字だけで一杯になっちゃったんだろけど子供手当の額なんてとっくに忘却の彼方とは!(大爆笑)

菅さんは自分の党の公約(=マニフェスト)も覚えてないんですよ!こういうの自分勝手って言うの!知ってる? 

 要は単細胞!だって自分で言ってるのが~のかね~(大爆笑)

それでも支持する物好きが・・・・ こんな人支持する人の気が知れません!

 

小沢氏は児童手当満額支給を提示!確かに今みたいに優先順位も重点施策も判らない舞い上がった素人大臣じゃ官僚に舐められて各省の既得権代弁者だもの子供手当の予算なんて到底無理! 

 

 次年度予算も自民党時代より膨らんでるけど、小沢氏なら一律20%カットしでも子供手当は満額出せ!しちゃうよ(笑)

 高齢者社会を支えるには、とにかく出生率上げるのが最優先事項なんですから!

雇用問題はその次!菅さんグループには現在しか観えてない!なにが雇用第一だよ!

でも、公務員削減なんて本当に出来るの?小沢さん!

 

小沢一郎総理誕生まで   あと13日   

 

***********************************************************************

<<< 小早川俊一 提唱 3度目の正直キャンペーン!>>>

 

【何も出来ない”財務省の貧乏神イラ菅”逃げ菅”・”頭の中はスッカラ菅”・”やることなすことトンチン菅”負けても責任取らずアッケラ菅”!!これじゃい菅、い菅”とりまき以外は”総す菅”!更迭へカウントダウン中

 8月26日天赦日)より9月14日民主党代表選まで掲載

 

***********************************************************************

 

 菅総理か小沢氏どちらかを選べっていったら、指導力では文句なしに小沢氏ですよね!

 

実行力で選べって言われたら、これまた小沢氏!

 

官僚の手足にされた菅さんじゃ霞ヶ関の官僚の言いなりだけど、小沢氏は田中角栄仕込の操縦術で官僚依存度は勝負になりません!

 

保守系から毛嫌いされている仙谷傀儡政権なんかより日本の景気も良くなるので!

 仙谷傀儡政権&執行部じゃ国会運営が出来ませんが小沢政権・執行部なら個別対応で可能となりりますしね!

 

国政を考えたらここは目をつぶってでも小沢氏が首相になった方が日本の為です。

どの道、小沢政権も衆議院選挙前には本人の言う様に後任の譲るでしょう!一旦悪のレッテル貼られた小沢氏じゃいくら実績上げても選挙には勝てませんから!

 

後は小沢氏提唱・公約の”全体の誤謬”をいかに是正するか!だけです!

 

 

聖人君主で、国は繁栄するなんて理想論!統治能力のない聖人君主は要りません!

 

しばらく、悪のレッテルはられた小沢氏に国政を任せてみようではありませんか!

 

親鸞聖人も言ってるじゃないですか?

 

”善人なおもて往生す、いわんや悪人をや” 

⑥天赦日に出馬表明した小沢氏が勝利!剛腕VS革マル親派の代表選・・

いやー代表選回避だなんて動きがあって菅左翼傀儡政権が続いたらどうしよう?と思いましたね!(大爆笑)

一旦はトロイカ方式の復活に合意した菅さんが一夜明けたら心変わり!官房長官も幹事長も大金を動かせる役職!

潔く手放さない菅さんに”政治とカネ”の問題をとやかく言えるのだろうか?(大爆笑)

 

アメリカさんには、脆弱な菅総理の方が思い通りになるものペンタゴンと親しい前原君も菅支持に回るよね!(苦笑)

 

しかし、鳩山氏が暗に仙谷官房長官や枝野幹事長更迭の要求をしたのは当然ですよ!

革マル親派を政権の中枢に据えるのを、鳩山氏も納得しているとは思いませんもの!

菅さんも最初は穏便な人材を配置すべきだったよね!

 

どのみち田中真紀子君が応援した方が勝つでしょう!(笑)

 

誹謗合戦しないで、正々堂々政策を掲げて戦ってもらいたいものです!

 

前回も述べたように、小沢氏は選挙対策としての国内向け戦略は十分に練られていたので、菅陣営を戦略的に圧倒するのは間違いないでしょうが、国家的戦略は小沢氏の口から発せられていません!

ぜひ小沢氏には、剛腕らしい、日本国民を世界一豊かにする国家戦略を発してもらいたいですね!

 

菅さんは経済・外交音痴ですから、とにかく戦略は人任せ!丸暗記したことしか言えないで、代表選やる前から勝負はついていると言っていいでしょう!

 

マスコミは景気に対して悲観論ばかり述べていますけど、これから世界的に景気は回復に向うので、工業生産的には安心出来るのですが・・・

 

問題は2011~2012年の太陽の黒点極大期に起きる大フレアの発生増大=干ばつによって小麦やトウモロコシの収穫量が激減し世界的に食糧難になる可能性がある事です。

気象衛星もフレアの影響を受けてデーターも収集できなくなったらそれこそ大変!

 

世界各国が自国優先で食料輸出禁止になり、とんでもない大飢饉が来ると予言してもいいでしょう!

 

テロが世界的な規模で起きているのは、まだ飢餓状態ではないからですが、飢饉となったらテロどころじゃないですよ!

 

金なんかあっても、食料が手当て出来ない事を想定しないと・・・

つまり、今年のソ連やウクライナの様に農産物輸出国が輸出禁止したら、いくら金積んでも輸入出来ないって事です!

 

日本で干ばつが起きる可能性は無いと思ってますが、なにせ日本の食糧自給率は30%以下です!小麦もトウモロコシも、大豆も野菜も輸入出来なくなっったらどうなるのでしょうね!

都市部では人気のある菅さんが農業.水産政策に明るい筈も無く食料危機なんて眼中に無いと思いますね!

 

その点では、選挙対策としてではありますが、農家に対して今後手厚い施策で自給率向上を目指せる小沢氏が総理になった方が安心感は格段に上がります!

 

2011年2012年と干ばつになれば備蓄を使い果たした2013年後半が一番悲惨な状況になります!

しかし、世界中が飢饉に見舞われれば、逆にテロも無い平和な時代がやって来るかも知れません! 

 

2013年は、次の衆議院選挙の年ですよね!危機対策が全く出来ない菅さんより周到な準備が出来る小沢氏が国を引っ張っていた方が今度の食糧難期間には良いと思いますけど、貴方は?

(アメリカの石油戦略じゃありませんが、”自国の穀物を大量に備蓄して来年一年間は大幅に輸入しちゃう”なんてあこぎな事はしないで食料流通業界も輸入品に頼らず 自給率を上げる方法を官民挙げて取り組んだ方が良いと思うのですが!)

 

菅さん支持する人達は、国の事なんて関係ないんですかね!それとも過激な左翼政権がそんなにお好きなんですか?

 

官僚に依存して左翼化すればその末路は、結局自由なき独裁言論弾圧汚職と賄賂が横行インサイダー取引が当たり前の官僚や関係者だけが優雅な生活送る社会なるのにね!(大苦笑)

 

小沢氏を全面的に応援してる訳じゃありません!私は今でも海江田万里氏が適任だと思ってます。

 

しかし国難に見舞われた場合、菅さんじゃ無理ですよ!海江田氏も経験不足ですし、今後危機的状況が予測される現在小沢氏は適任だと思いますね!

 

平成維新が成し遂げられたのに、操舵も出来ない船長じゃ迷走するだけです!

日本は戦後60年、アメリカの属国として国民は平和を謳歌して来ました!

その結果は?愛国心も無く、学力も低下し、伝統工芸は廃れ、街の調和なんて無視され、年配者に敬意を祓えない国民になろうとしていませんか!

 

剛腕小沢氏の下で、真のある礼儀正しい頭脳明晰な日本人として、世界に復活しようではありませんか!

 

小沢一郎総理誕生まで   あと14日   

 

***********************************************************************

<<< 小早川俊一 提唱 3度目の正直キャンペーン!>>>

 

【何も出来ない”財務省の貧乏神イラ菅”逃げ菅”・”頭の中はスッカラ菅”・”やることなすことトンチン菅”負けても責任取らずアッケラ菅”!!これじゃい菅、い菅”とりまき以外は”総す菅”!更迭へカウントダウン中

 8月26日天赦日)より9月14日民主党代表選まで掲載

 

***********************************************************************

 

 菅総理か小沢氏どちらかを選べっていったら、指導力では文句なしに小沢氏ですよね!

 

実行力で選べって言われたら、これまた小沢氏!

 

官僚の手足にされた菅さんじゃ霞ヶ関の官僚の言いなりだけど、小沢氏は田中角栄仕込の操縦術で官僚依存度は勝負になりません!

 

保守系から毛嫌いされている仙谷傀儡政権なんかより日本の景気も良くなるので!

 仙谷傀儡政権&執行部じゃ国会運営が出来ませんが小沢政権・執行部なら個別対応で可能となりりますしね!

 

国政を考えたらここは目をつぶってでも小沢氏が首相になった方が日本の為です。

どの道、小沢政権も衆議院選挙前には変わりますから、暫くは豪腕小沢氏に日本国舵取りを任せてみようではありませんか!

 

後は小沢氏提唱・公約の”全体の誤謬”をいかに是正するか!だけですから!

 

でも民主党政権で公務員削減なんて本当にできるの?小沢さん!

 

しかし、日本国民なのに”国旗も国歌も尊重しない”左翼傀儡政権を本気で存続させるつもりなのかね!  

④天赦日に出馬表明した小沢氏!ぜひ海江田氏を国家戦略相に!

民主党の歴代国家戦略相は菅!仙谷!荒井!

 

何も提言出来ず鳩山氏の足を引っ張っ菅さん!同じく後釜に座ってやったのは韓国・朝鮮へ懺悔構想のみの仙谷過激派!国家戦略より代表選戦略で忙しい荒井君!

 

海江田君を、まともな国家戦略相として鍛えて、次期総理を任せば民主党政権は長続きしますよ!(笑)

 

今の民主党には国内重視のみで、明確な国際的国家戦略が有りません!

 

アジア諸国も一番注目している事なのに!

 

240年、120年、60年とサイクルが短くなりつつ、世界の覇権は動いています!

 

世界一の債権国はイギリスからアメリカに移り、アメリカから日本に移り、日本から中国に移ろうとしています!

 

世界一の債権国になった国で国民が繁栄を一定期間謳歌していない国は日本だけです!

 

この前のバブルは、繁栄を謳歌した時期ではなく踊らされ享楽に酔いしれた堕落の期間!

 

アメリカが世界一の債権国としてスタートした1945年から60年!

日本が世界一の債権国としたスタートした2005年からの30年間は日本が覇権を握り、日本国民が繁栄を謳歌出来たのです!

が、アメリカの属州の悲しさ、禿鷹ファンドに優良資産をたたき売り、国家財政も破綻させ、国民の生活も大繁栄に向かえないようにしたのは誰でしたっけ!

 

聡明なのに人を信じやすい日本国民を改革の大義名分の名のもとに根幹を間違った方向へ導いたのは!

 

各県1空港!郵便を民営化(してる国なんてないぜよ)!高速道路も人任せ!ハブ空港も過疎化対策もおざなりにして日本国の国力を削ぐことに一生懸命だった国民的人気者は誰でしたっけ!

 

日本国民は本来聡明なのですが唯一の欠点が集団心理に弱いって事です!

自己主張が強すぎると村八分にされたDNAなにでしょか?

マスコミの世論誘導に極端に弱い!マスコミの報道が正しいと今も思っているんでしょうね!

 

確かに戦時中は大本営発表を鵜呑みにさせたれたのですが、今のマスコミは大本営発表ではありません!

 

しかし、海外からのニュースは共同通信からの一方的配信で検証もせず報道しているのは大本営発表を載せ続けたのとあまり変わっていないと思うのは私だけでしょうか?

 

湾岸戦争時も、同時多発テロ時も、イラク・アフガン戦争時もホワイトハウスの発表を検証せず戦争容認したのは大本営発表じゃないの!

 

ここまで書けば少しはご理解出来ましたか!日本の大本営がアメリカのペンタゴンに変わっただけ!

 

世界の真実はもっと”紙面の裏側に”!

 

国民的人気番組だったNHKの大河ドラマ”篤姫”で宮崎君が言ってましたね!

”一方聞いて沙汰するな!”

感情で流されることなく、将来に遺恨を残さない選択を!

 

日本は神国!軍事政権の末路同様左翼政権の末路も悲惨ですよ!

 

 

 

小沢一郎総理誕生まで   あと15日   

***********************************************************************

<<< 小早川俊一 提唱 3度目の正直キャンペーン!>>>

【何も出来ない”財務省の貧乏神イラ菅”逃げ菅”・”頭の中はスッカラ菅”・”やることなすことトンチン菅”負けても責任取らずアッケラ菅”!!これじゃい菅、い菅”とりまき以外は”総す菅”!更迭へカウントダウン中

 8月26日天赦日)より9月14日民主党代表選まで掲載

***********************************************************************

 菅総理か小沢氏どちらかを選べっていったら、指導力では文句なしに小沢氏ですよね!

 

実行力で選べって言われたら、これまた小沢氏!

 

官僚の手足にされた菅さんじゃ霞ヶ関の官僚の言いなりだけど、小沢氏は田中角栄仕込の操縦術で官僚依存度は勝負になりません!

 

保守系から毛嫌いされている仙谷傀儡政権なんかより日本の景気も良くなるので!

 仙谷傀儡政権&執行部じゃ国会運営が出来ませんが小沢政権・執行部なら個別対応で可能となりりますしね!

国政を考えたらここは目をつぶってでも小沢氏が首相になった方が日本の為です。

どの道、小沢政権も衆議院選挙前には変わります!

 

後は小沢氏提唱・公約の”全体の誤謬”をいかに是正するか!だけですから!

 

でも民主党政権で公務員削減なんて本当にできるの?小沢さん!

 

しかし、日本国民が国旗も国歌も尊重しない左翼傀儡政権を本気で存続させるつもりなのかね!

 

③天赦日に出馬表明した小沢氏が勝利!仏滅に正式発表の菅さん!滅亡にまっしぐら!

今日は赤口8月31日は仏滅赤い日神も仏も信じない左翼らしく正式発表に仏滅を選ぶ!なんて日本人の感覚じゃ有り得ませんがね~(爆笑)

 

こういうところで、本音が観えちゃうんだよね!(大爆笑)

 

 ”イラ菅!”逃げ菅!”・”頭の中はスッカラ菅!”・”やることなすことトンチン!”負けても責任取らずアッケラ菅!”・円高に無策でもはやい菅、い菅!”取り巻き以外は”総す菅!”らしくていいけど!

 

運勢的には、大安・天赦日に発表した小沢氏に軍配!

 

勝負は届ける前に着いちゃった!

 

さて対する小沢氏の正式立候補発表日は、翌日の9月1日”大安”?それとも29日の”友引”?

”先負”の30日も菅さん有利の報道を逆転するには良い日かも!

 

 

 

 

小沢一郎総理誕生まで   あと18日   

***********************************************************************

<<< 小早川俊一 提唱 3度目の正直キャンペーン!>>>

【何も出来ない”財務省の貧乏神イラ菅”逃げ菅”・”頭の中はスッカラ菅”・”やることなすことトンチン菅”負けても責任取らずアッケラ菅”!!これじゃい菅、い菅”とりまき以外は”総す菅”!】更迭へカウントダウン中

 

8月26日(天赦日)より9月14日民主党代表選まで掲載

***********************************************************************

 菅総理か小沢氏どちらかを選べっていったら、指導力では文句なしに小沢氏ですよね!

 

実行力で選べって言われたら、これまた小沢氏!

 

官僚の手足にされた菅さんじゃ霞ヶ関の官僚の言いなりだけど、小沢氏は田中角栄仕込の操縦術で官僚依存度は勝負になりません!

 

保守系から毛嫌いされている仙谷傀儡政権なんかより日本の景気も良くなるので!

 仙谷傀儡政権&執行部じゃ国会運営が出来ませんが小沢政権・執行部なら個別対応で可能となりりますしね!

 

後は小沢氏提唱・公約の”全体の誤謬”をいかに是正するか!だけですから!

②天赦日に出馬表明した小沢氏が勝利! 菅さん支持閣僚は全員しばらく冷や飯食!?(爆笑)

5閣僚ってもともと反小沢ジャン(大爆笑)

 

前原・野田・岡田・蓮坊・長妻全員冷や飯!しばらく充電期間に充てられて良いんじゃないの(笑)

 

天赦日に出馬表明した小沢さん

天運を呼び込んで一気呵成に菅さんの仙谷傀儡政権を撃破

 

アメリカさんが一番嫌がっていた強力なリーダーが日本誕生しちゃいます!

 

日本が大繁栄を謳歌するには、3つの最低条件が必要でした!

1:政権が安定すること!

2:アメリカの景気が減速し、軍隊の維持が困難になる事!

3:円が強くなり世界通貨としてデノミが行われる事!

 

小泉さんはをクリアーしたのですが、アメリカの言いなりでしたから国産戦闘機の開発もとん挫させ、アメリカ軍の活動費を負担したり、アメリカの景気維持に協力して日本の内需拡大を怠った責任は重い!

 

現在、アメリカの景気は失速中!第2次大戦後債務国に転落し英国病と言われるまで威信が低下したイギリス同様、長~い低迷期に突入するので、は実現するでしょう!

 

は、デノミを実施すればすぐにも実現できますので、日本大繁栄の最低条件が整う事になります。

 

現在の株式市場は、意図的に低く抑えられています!

 

株の銘柄を買い替える度に取得金額が低くなっていますので、株価が2倍3倍4倍になれば、莫大な税金が国庫に入ります!

 

何回も書いてますが、2012年~2013年は大好景気が到来し、日本大繁栄を謳歌出来る筈なので、何もしない出来ない菅政権では折角のチャンスを棒に振る事になるのですよ!

 

問題は”国民の皆様の生活が第一”と”国益の増大=国内産業の空洞化防御”を整合化するかです!

 

円高は物価を安定させ、国民の可処分所得を向上させますが、同時に輸出産業に打撃をあたえ、海外への製造拠点流出を招き就労人口を減少させます!

国内総生産も大幅減少して失業率が増大!新たな成長分野育成を早急に行わなければ国力は低下してしまいます。

小沢氏の国家戦略ははたして?

 

結果良ければ全て良し!武士は食わねど爪楊枝的倫理観なんて資本主義社会には”百害あって一利無し”なんだけどね~

 

日本のマスコミは、基本的にアメリカ追従!アメリカ編重!アメリカ第一主義!まるで宗主国扱い!

アメリカ経済が風邪ひいたら日本経済は瀕死の重症になるような報道姿勢は情けないの一言!

 

アメリカのマスコミは、日本なんて重きを置いてます?遠い日本より近くのメキシコ・カナダ!日本よりイギリス・フランス・イスラエル・中国etc!

戦後60年たった現在も独立国としての報道では無いといって過言じゃ有りません!しかもニュースソースは同じだからプロバガンダに利用されやすい!

 

聖人君主で、国は繁栄するなんて理想論!統治能力のない聖人君主は要りません!

 

しばらく、悪人のレッテルはられた小沢氏に国政を任せてみようではありませんか!

 

親鸞聖人も言ってるじゃないですか?

 

”善人なおもて往生す、いわんや悪人をや”

 

小沢一郎総理誕生まで   あと18日   

***********************************************************************

<<< 小早川俊一 提唱 3度目の正直キャンペーン!>>>

【何も出来ない”財務省の貧乏神イラ菅”逃げ菅”・”頭の中はスッカラ菅”・”やることなすことトンチン菅”負けても責任取らずアッケラ菅”!!これじゃい菅、い菅”とりまき以外は”総す菅”!】更迭へカウントダウン中

 

8月26日(天赦日)より9月14日民主党代表選まで掲載

***********************************************************************

 菅総理か小沢氏どちらかを選べっていったら、指導力では文句なしに小沢氏ですよね!

 

実行力で選べって言われたら、これまた小沢氏!

 

官僚の手足にされた菅さんじゃ霞ヶ関の官僚の言いなりだけど、小沢氏は田中角栄仕込の操縦術で官僚依存度は勝負になりません!

 

保守系から毛嫌いされている仙谷傀儡政権なんかより日本の景気も良くなるので!

 仙谷傀儡政権&執行部じゃ国会運営が出来ませんが小沢政権・執行部なら個別対応で可能となりりますしね!

 

後は小沢氏提唱・公約の”全体の誤謬”をいかに是正するか!だけですから!

 

愛国心を育もうとしない日教組と連携する小沢氏の真意だけが観えてきません?日本国を繁栄させるにはもっと愛国心を高め利己主義を諌め、学力も倫理観も向上させる必要があるんじゃないですかね!

 

①天赦日に出馬表明した小沢氏が勝利!まさに青天の霹靂!

いや~参った!参った!永田町の論理は私には読めませんでした!(大苦笑)

まさに青天の霹靂!

 

”日本が小沢氏を必要とする時期は必ず来ます!多分2015年より前に!”と書いたら、翌日立候補表明するとは!(ガク)

 

一般常識で、絶対有りえない事が、現実に起きましたね~!まさに事実は小説より奇なり!ですね~(笑)

 

最初は、殿ご乱心と思いましたが・・・まさか?と思い暦(こよみ)を観ると・・・ゲ!

 

今日26日大安ですが、なんと年数回しかない天が万物の罪を赦(ゆる)す”とされる最上最大の吉日”=”天赦日なんですよ!

こりゃ~凄い事になる!乱心どころか小沢氏は本気だ!

 

ま~一般的論評なら小沢氏が最後の賭けに出た事になりますが、小沢氏が出馬表明を行う日に天赦日を選ぶとは只事じゃ有りませんよ!政治生命を賭けて全力で勝に出るって事です!

 

しかし、小沢氏を見直しちゃいましたね!

いかに迷信と言われようが、今年”最上の大吉日”に発表すること自体、日本の文化を大事にするって事ですから!

 (今年の天赦日今日8月26日10月25日11月10日の3日だけ!その中でも今日26日は十二直は””・二十八宿は“”で共に棟上げの吉日!と一番良き日なのですよ!)

 

普通の人は、ここまで最良日を選びませんよ!小沢氏は徹底的過ぎる程に基本を押さえてる!

菅さんとは大違い!勝負は戦う前に着いちゃいました!(苦笑)

 

一番心配していたのは、小沢氏の虐げられた東北人としてのDNAだったのですが、この様に天赦日等最良日を暦(こよみ)から選ぶなら神国日本を任しても大丈夫でしょう(笑)

ここまでやるとは感服しました!恐れ入りました!

  

前回のブログで書いたように、小沢氏の大衆向け発言は全体の偽謬に満ちており、真の国家戦略が固まっているとは思えません!

 あと一週間で国家戦略構想を纏めるんだろうか?

それとも昔から温めてある戦略を初めて公表するんだろうか?

 

いずれにしても、反小沢・反右翼で凝り固まった少数派閥の菅政権を擁護する輩から追い出されるように離脱するより、手塩にかけた民主党を維持する為の最後で・最初の事実上の総理総裁選立候補だと思うのですが、左翼で無能な菅政権を引きずり下ろす覚悟を決めたと言った方が好いのかな~?

 

小沢氏が勝てば良くも悪しくも政権は安定し、官僚も小沢退陣まで言う事を聞き徹底した無駄を排除するので、国家財政は健全化に向かうでしょう

 

脱小沢を鮮明に出した事が完全に裏目に出た菅さん!

喜び勇んでの”たった一言”がこれほど小沢氏の怒りを買い代表選で小沢氏と一騎打ちになろうとは思ってもいなかったでしょうね~(大爆笑)

 

菅さんの自業自得なのですが、菅さんも絶対負けられない戦いとなりました!

 

小早川俊一が推奨した海江田万里氏もポスト小沢・菅なってしまいました!

小沢が勝てば国家戦略相や前原君や野田君の後任として国土交通相・財務相等を任せられるでしょうけど、海江田氏総理就任は残念ながら最短でも2年先となりました!

 

小沢・鳩山グループがまとまれば、前回の票読み通り、小沢氏が必ず勝ちます!

 

しかし、策士仙谷官房長官には官房機密費なる自由に使える現玉(現金)があり、反小沢勢力も一丸となるので、万がの確率で再選のチャンスが生まれてます!

官房機密費から、2憶3億ばら撒いて、はたしてどの位票が動くやら!今回の代表選で勝つには一ケタ上がって、ん十億かもね!(大爆笑)

 

小沢氏との一騎打ちになって、菅さん再選の確率は99.9999999%(10億分の1)から99.99%(万分の1)に上がりました!ともに背水の陣!熾烈な戦いの幕が開きました!

 

万が一小沢氏が負けた場合を想定する方が、恐ろしい!

 

無能集団が日本の舵取りなんて無理だもの!これから来る大繁栄は日本を飛び越えて韓国・中国になります!

 

小沢氏が今回の立候補を決めた最大の要因を、冷静に分析してみると確かに決断せざるを得ないのかも・・・・

 

私が推奨した海江田氏は、未だ政治家としての実績が不十分で党内を小沢氏の威光をもらわなくては運営が出来ません!

小沢傀儡政権と言われるに決まってますものね!

 

小沢氏の戦略は、どんなに悪者になろうが、民主党代表=総理になり強力な実行力で実績を上げ、盤石な体制を造った上で、次期衆議院選挙前に惜しまれながら辞任または代表選に出馬せず、今回同様新たな顔で選挙戦を戦うシナリオとしか思えませんね!(苦笑)

 

どんなに実績積んでも、小沢氏が代表のままでは次期総選挙で国民の批判票で民主党は自民党同様の歴史的惨敗を喫しますからね!

 

やれやれそんな訳で私の海江田万里新政権キャンペーンも徒労に終わりました!

 

よもや予言したサプライズが、即こんなサプライズになろうとは政治の世界は一寸先も闇ですの~(苦笑)

 

2013年に行われる衆議院総選挙の民主党の顔は99.99999%小沢氏じゃ有りませんので、2~3年後に行われる総理交代劇に海江田首相誕生を再提唱しますね!

 

キャンペーンも小沢一郎に変更せざるを得ません!献金問題もありますが仙谷傀儡政権よりず~とましだもの!

 

 

小沢一郎総理誕生まで   あと18日   

***********************************************************************

<<< 小早川俊一 提唱 3度目の正直キャンペーン!>>>

【何も出来ない”財務省の貧乏神イラ菅”逃げ菅”・”頭の中はスッカラ菅”・”やることなすことトンチン菅”負けても責任取らずアッケラ菅”!!これじゃい菅、い菅”と取り巻き以外は”総す菅”!】更迭へカウントダウン中

 

8月26日(天赦日)より9月14日民主党代表選まで掲載

***********************************************************************

 菅総理か小沢氏どちらかを選べっていったら、指導力では文句なしに小沢氏ですよね!

 

実行力で選べって言われたら、これまた小沢氏!

 

官僚の手足にされた菅さんじゃ霞ヶ関の官僚の言いなりだけど、小沢氏は田中角栄仕込の操縦術で官僚依存度は勝負になりません!

 

保守系から毛嫌いされている仙谷傀儡政権なんかより日本の景気も良くなるので!

 仙谷傀儡政権&執行部じゃ国会運営が出来ませんが小沢政権・執行部なら個別対応で可能となりりますしね!

 

後は小沢氏提唱・公約の”全体の誤謬”をいかに是正するか!だけですから!

 

日教組幹部と小沢氏の考え方は一致してるのか?してないのか?献金問題よりこっちの方が問題なのでは? 

QRコード
QRコード
livedoor プロフィール
Amazonライブリンク
カテゴリー
月別アーカイブ
  • ライブドアブログ