素晴らしきかな日本人 by 小早川俊一

御覧戴いてありがとうございます。今年3月著名人・CM以外のブロガーを締め出した”イザ・ブログ”からあちこちテスト投稿後、過去のイザ・ブログ原稿と一緒にライブドア・ブログに移行しました。名も無きブロガーの悲哀ですね(笑)2013年は20年毎に行われる、お伊勢さまの第62回式年遷宮!これからの20年は弱者優先だった”米の座”から"働かない者食うべからず"の”金の座”に”ご遷移”されましたので[才覚次第で大金持ちになれる]チャンスに溢れる激動の弱肉強食の時代となる筈です! 人類史上[誰でも何でも平等]なんて国家が繁栄した事はなく、官庁.学校.企業も解雇も出来ず努力もしない低レベルの輩が大手を振ってのさばってる日本に明るい未来はあるのでしょうか?もっと競争原理を容認し”ジャパン・ドリーム”が実現する社会にしてほしいものです!

竹村真琴追っかけ

竹村真琴 予選をトップで・・・・

高知県土佐CCで開催された、ヨコハマタイヤゴルフトーナメントPRGRレディスカップ

 

竹村真琴は先週の斉藤愛璃に続いて2週連続美人ゴルファーの予選トップ!には違いないけど・・勝利の女神に見放され、85・77で回り、見事トップ(ドンジリ)で予選落ち!

  デビュー当時は絵になったけど・・・

 

期待を裏切らない様、しっかり練習もやらなきゃ!(大苦笑)私がコーチすれば半年でパープレーで回すけどな~どないな練習してんやろ?如何に強風とはいえ162じゃね~(泣)

 

シーサイドのゴルフ場なので強風に負けてしまったんでしょうけど沖縄で合宿した成果ゼロ!

 

ニュースになる日をのんびり待ちましょう!でも今年で追っかけ4年目!5年間くらいでご勘弁を!

 

やはり天はニ物を与えず・・・・か!

 

シンデレラガール・斉藤愛璃も予選落ち!

 

明日の視聴率は・・・・・ 

竹村真琴 連日の80台で予選落ち!スターへの道遠し・・・

スポンサーのJTB一日店長やるのもいいけど・・・

 

せっかく出場したヤマハレディースオープン葛城では全くいいところなし
初日802日目83で今回も予選落ち!う~ん 道は遠~くなるばかり!

 

 

 

竹村真琴158で予選落ち!桃子もEVENに!藍ちゃん6位!

初日と同じ79!沖縄の風に負けた真琴ちゃん!次はいつになるやら?

 

沖縄県南城市の琉球ゴルフ倶楽部(パー72、6439ヤード)で開催中のダイキンオーキッドレディース

 

2日目 

 

上田桃子も2オーバーでEVENになったけど上がり17番18番での連続ボギー悪癖の所為!

攻めるのも良いけど毎回これじゃね~(苦笑)

 

逆に藍ちゃんは3番4番連続ボギーと苦しくなってもインに入って3バーディ

 

最終日前代未聞の両LPGA開幕戦優勝&開幕三連勝も夢じゃない首位と2打差!

明日の天候次第ですが・・・藍ちゃん最終日は5アンダーで逆転優勝かも?

はたして女神は微笑むのか?

 

竹村真琴も出場!初日7オーバーで102位!スターへの道は遠いな~

美人プロゴルファーNO1の呼び声高い真琴ちゃんも出場してるダイキン・オーキッド・レディース

 

初日の成績は残念ながら下から4番目と最悪のスタート!

 

陰ながら応援してるけど、初日北田 瑠衣(54位)米山みどり(88位)とラウンドして、7オーバーの79!

3人中最悪の102位タイ・スタート!

出場108選手(うちアマ5人)下には4人しか居ないんだからアマ以下でっせ!

予選通過は2オーバーだろうから明日は60台出さないと予選落ち!

まだまだ美人度並みに上位になるのは先の先だね!(笑)頑張れ真琴!

 

藍ちゃんロケットスタートにはならず、桃子と同じ初日2アンダーで8位スタート!

初日トップは5アンダーの飛ばし屋 森田理香子!

竹村真琴 4日間でちょうど300ストローク!(笑)

どうせ勝てないと宮里美香を無視してたらやはり最終日失速!悔しがっても大事に大事に思うと勝てないよね!

石川遼君見習って攻めなきゃ!遼君は3人並んだ最終ホールでのバーデイ!劇的な勝ち方で今期4勝目!

 

横峯さくらは惜しかった!

 

藍ちゃん終わってみれば3位!初日が課題だね!

 

桃子も10位!

 

さて美形大和撫子プロ竹真琴ちゃんは順位表で見ると50位以内には見当たらない・・・!

←美人にはスポンサーが付きやすいね!

 

まっこと残念ながら最終日も4オーバー絶えられず1バーデイ5ボギーの76で59位に終わっちゃった!

でも4日間トータル300だから縁起が善い!次回はパッテングの腕磨いて290で止めたいね(笑)

 

でも次回のブログはいつになるやら・・・・

 

livedoor プロフィール
Amazonライブリンク
カテゴリー
月別アーカイブ
  • ライブドアブログ