素晴らしきかな日本人 by 小早川俊一

御覧戴いてありがとうございます。今年3月著名人・CM以外のブロガーを締め出した”イザ・ブログ”からあちこちテスト投稿後、過去のイザ・ブログ原稿と一緒にライブドア・ブログに移行しました。名も無きブロガーの悲哀ですね(笑)2013年は20年毎に行われる、お伊勢さまの第62回式年遷宮!これからの20年は弱者優先だった”米の座”から"働かない者食うべからず"の”金の座”に”ご遷移”されましたので[才覚次第で大金持ちになれる]チャンスに溢れる激動の弱肉強食の時代となる筈です! 人類史上[誰でも何でも平等]なんて国家が繁栄した事はなく、官庁.学校.企業も解雇も出来ず努力もしない低レベルの輩が大手を振ってのさばってる日本に明るい未来はあるのでしょうか?もっと競争原理を容認し”ジャパン・ドリーム”が実現する社会にしてほしいものです!

芸能界麻薬汚染?いいえ蔓延!

高島礼子の夫、高知東生(たかちのぼる・51)横浜市長者町のラブホのベッドで知人のホステス五十川敦子(33)と裸でお楽しみ中に覚醒剤仕様で現行犯逮捕!


五十川敦子
五十川敦子3とは10年前に知り合っていたんだって!
自分の会社のHPにもフリープランナーとして登場させてるし相当前から大麻と覚醒剤をやってたんでしょうね!
五十川敦子2五十川敦子
シャブ射ち・ドラッグセックスは一旦やったら普通のセックスじゃ燃えないらしいからね~!
ラブホじゃなけりゃ、野獣の交わりが出来ないんだろうな~!

高島礼子といえば・・・【極道の妻(おんな)たち】!
女盛りの35歳で大輪の花を咲かせた遅咲き女優!
高島礼子 極道の妻たち1

高島礼子 極道の妻たち2高島礼子 極道の妻たち3
2005高島礼子 極道の妻たち4
この【妖艶】さを倍加させたのが、陽炎】中に知り合った旦那の高知東生だったんでしょね~!
人生はドラマじゃの~!

高島礼子は無類のカーキチ!
それもその筈、端正な顔からは想像も出来ない元暴走族・レディーズあがり!


レディーズで突っ張ってた頃はどんな感じやったんでしょうね~?
高卒後OLしながらレース活動!
高島礼子レーサー時代
レースには金が掛かるので・・・資金稼ぎにモデルやレースクイーンを・・・・・・
高島礼子 レースクイーン時代高島礼子 レースクイーン時
勿論バイクの腕前は国際A級!
高島礼子 極道の妻たち5
いまでも腕前は落ちてないのか・・・・CMでも大型バイクを乗りこなし・・・・

女優に転身したキッカケは・・・・・・・
1988年、出演した「とらばーゆ」のCMが

とてもレディーズ上がりのぶっ飛びレーサーとは思えませんね!(笑)
レース資金稼ぎが目的の筈でしたが・・・・・

”背の高い美女好み”の松平健の目に留まり「暴れん坊将軍Ⅲ」に第77話から御庭番”梢”役で出演!
25歳で遅咲きの女優デビュー!
高島礼子初出演
高島礼子 デビュー時
高島礼子デビュー時2
まさかこの出演時の殺陣(たて)が、将来の【極妻】で活きるなんてね!人生面白ろおますな~!(笑)

映画デビューは、運転の腕前を見込まれて?1991年【首都高トライアル3」!27歳

1993年【さまよえる脳髄】 29歳
1994年【集団左遷】と続けてヌードや大胆なベッドシーンでの濡れ場を披露!30歳

このままいけば、脱ぎっぷりのいい東映のバンプ役女優で終わっていたんでしょうね!

歳を重ねるごとに妖艶さが増し・・・・・大胆な演技も辞さない姿勢が認められたのか・・・
1996年、5年ぶりの第二弾【陽炎2】の主役・女胴師のおりんに抜擢される!32歳
陽炎2-1
陽炎2

1997年【陽炎3】33歳
陽炎3-1
陽炎3
【陽炎4】と任侠も板について・・・・・・
陽炎4-1
陽炎4

この演技が認められ、女優デビュー10年後1999年、岩下志麻の代表作だった大ヒット作【極道の妻(おんな)たち】の主役に抜擢!一躍スターの座を獲得!但しビデオ専用でしたが・・・

タイトル1989年は1999年~の間違い!
さすが元レディーズ!眼睨は決まってる!(大爆笑)

同年、現在の夫とハワイで挙式!ま~ハワイでマリファナは経験済みでしょうね!
黄桜のCMも高島礼子を有名にしましたよね!
2004
2005
2006
2007
年々、いい女になる女性って中々いませんからね!
旦那の
高知東生は元AV男優!元妻は共演したナイスバディの美乳【あいだもも】!
あいだもも
AV女優をも狂わせるテクニックと絶倫!
離婚してから付き合った事になってるけど、なるほど高島礼子が艶っぽく成った筈だわさ!(笑)
【あいだもも】と離婚したのもちょっとしたら・・
高島礼子も旦那高知東生との相性が余程良かったんでしょうね!
なにせ、若いころから跳んでた女性ですから・・・旦那が大麻やってても、文句言わなかったと思うよ!
子供もいないし・・・・実父を献身的に看護する旦那に若い女との浮気もご褒美として公認だったのかもね!
 

③清原和博、覚醒剤所持で現行犯逮捕!捜査線上に大物歌手ら8人?どこから捜査情報が漏れたのか?知ってって書かなかっただけなのに捜査関係者からの情報にするのは・・・・

芸能界のみならずプロ野球界にも、覚醒剤汚染が広がっていたのがやっとニュースになってきましたね!
知ってても、書かない書けない日本のマスコミ!
一旦、逮捕されたら、出るは、出るは・・・・・(大苦笑)
逮捕は時間の問題?な訳無いでしょ!(大爆笑)

だって、こんな報道したら、証拠隠滅されちゃうじゃんか?


A.清原和博容疑者の先輩球界OB
B.清原和博容疑者の後輩球界関係者
C.人気男性タレント
D.有名男性アーティスト
E.誰もが知る大物男性歌手
F.大物男性歌手Eと親交のある女性歌手
G.元男性アイドル 
H.人気ロックバンドのボーカル男性 

A,Bは巨人軍とは書いてないし・・・C、Dの人気男性タレント・有名男性アーティストなんて多過ぎて・・・・・・Eの誰もが知る大物男性歌手はなんて前から噂になってたし・・・・Fの彼と親交のある女性歌手と言ってもね~現役でどさ回り中?・・・・G、Hなんか大麻やってない方を探す方が難しいんじゃないの?
知ってて書かなかったんだから、間違いじゃないけど、捜査関係者からの情報にするのは責任逃れじゃん(大爆笑)

そもそも、これじゃ警報じゃね~かよ!


本当に捜査関係者からの情報なら、次の本命は上記以外の人じゃないの?あっと驚く様な!

全てを話したら清原の評価は上がるんでしょうかね?
黙秘は評価を上げる!ぺらぺら喋る奴なんて信用もされないし更生も出来ないと思いますが・・・

********************************************************************************
!警告!
 2016年元旦~大暴落が起きた時点まで(最長2017年1月27日まで)
********************************************************************************
主要企業101社の9割は今年の景気は拡大するって言ってますがね!(苦笑)
週刊誌も「今年は好景気に成る」と一本調子です!株を買えって?
(大苦笑)
売り抜けて円高にし為替で更に儲ける誰かさんの手先になるとは・・・・
情報を操作し、【株を乱上下させて売り抜ける】のは彼らの常套手段!ジョーカーを掴まされない様に!暴落前は短期勝負以外買っちゃだめですよ!
原油安のお陰で、貿易収支が黒字に!更に黒字が拡大すれば円高に振れ始めます!(って元旦に書いたらその通りになったでっしょ!今じゃ115円以下の視野に入っただってっさ!所詮評論家諸氏は無責任ですから信用しちゃ駄目ですよ!想像外なんて大嘘で情報不足なだけ!(大爆笑)
円高に振れれば、爆買い観光客も激減します!
株式市場は暴落!株を買ってた年金機構も大損害!更なる年金引き下げも検討に・・
(所有株を売らなければまた直ぐに上がるのですが、多分マスコミが不安を煽ってしまうでしょう!)
実際は内需だけなら、消費税増税後2014年4月以降は不況です!
この時10%にしていれば、2014年度~2015年度だけの大不景気で済んでいたかも知れませんね!
円安という化けの皮が剥がれたら、大手企業の業績は暗転します!
近視眼的リストラが横行するかもしれませんので、貯えを!
2017年4月から消費税増税だから言ってる訳では有りません!
【伊勢神宮ご遷宮後、今までは必ず大不景気が起きている】
からです。
1929年のご遷宮(米の座から金の座)では、世界大恐慌が起きて第2次大戦を起こしました!
1953年のご遷宮(金の座から米の座)では、朝鮮動乱特需が終わり大不景気に!
1973年のご遷宮(米の座から金の座)では、中東戦争が起きオイルショック後大不景気に
1993年のご遷宮(米の座から金の座)では、バブルが崩壊し大不景気に成りました。
2013年のご遷宮(米の座から金の座)では、2014年4月から消費税が増税され、以後内需は低迷中でから
概に不景気に成ってるとも言えますが!
不思議な事に第2次大戦でご遷宮が4年遅れてサイクルが変わったのにも関わらすパターンは変わっていません!日本が神の国であることを実証してる訳ですが、逆言えば伊勢神宮ご遷宮の時には好景気に沸くパターンが120年間も変わっていません

2013年、ご遷宮前には株が1.5倍になりましたし・・・・・円安で輸出企業は息を吹き返し・・・・
消費税増税が決定する前から【2015年~2016年に大不景気到来】と予言していたのですが・・・今回は円安差益で大企業が外国人観光客相手でホテルは満杯と好景気が持続しているので不景気到来が微妙にずれちゃいました!
それは、2011年の東日本大震災で福島原発事故で原発が停止し発電用燃料の輸入急増で貿易収支が大幅な赤字に転落したことや、速やかな復興が出来なかった影響です!
本来であれば、ご遷宮時には復興景気で日本中が好景気に沸いていたのですから、献金問題で強力なリーダシップを発揮出来なかった菅直人のお陰で機を失っちゃった!(苦笑)
遷宮後の不景気が遅れた最大の原因は、安倍ちゃんが2015年10月からの消費税増税を2017年4月に【先延ばし】したことです!
過去の事例の様に、ご遷宮後の2014年4月から大不景気になる筈だったのが・・・訪れる筈の死神を、先延ばしにした映画の「ファイナル・デスティネーション」
だって事なるんでしょうね!

定めを人為的に操ると・・・後が怖いんじゃないの!そういう訳で不景気の訪れは想定より早くなると考えるべきでしょう!
買い上げ価格の大判振る舞いで特需に沸いた太陽光発電設備も一段落を迎えます!
MRJも先延ばしになりました!大型免許を持つ運転手の絶対量が足りません!
団塊の世代の運転手が引退したら、今の免許制度では希望者が激減しているので
トラック物流そのものが運転手の奪い合いで崩壊寸前になってしまいます!
しかし、この期に及んでも大型免許制度見直しの検討さえ行われていません!
内需関連の中小・零細企業は売上減で製品値上げも賃上げも出来ず、人員流出で廃業が相次ぐでしょう!
安倍ちゃんが、内需拡大の政策を速やかに行えれば幸いなことに大不景気は危惧に終わるのですが・・・・
消費税が10%になる17年4月から不況になるのは当たり前!ですが、それ以前の2016年内に不況へ突入すると思って対策を講じて下さい!高利回りに釣られて投資しないで下さい!
なにせ2020年には、日本大繁栄が約束されているのですから
、一過性の不景気に落ち込まないで下さい。
財務省や洗脳された政治家が余計な事しなければですけど・・・・・
************************************************************************************************************
私の警告が外れる事を私が一番祈っております!
追記
東証株価は週末のニューヨーク株価が下がったにも拘わらず2月16日の週明けは大反発!(大爆笑)
こんなことはバブル以来無かった珍事です!
いよいよニューヨーク市場とのリンクが切れる前兆かも知れませんね!
乱上下しながら下げるって言ってるのに・・・高値掴みした人も多いんじゃないの!
2月17日には下げに転じて・・・・ニューヨーク追従からリードする形になりつつあるのかもよ!
じゃないと2020年の日本大繁栄は実現しませんから!

②清原和博、覚醒剤所持で現行犯逮捕!知ってて書かなかったマスコミがこれから過去の悪行を書くは書くはって事になるんでしょうね~!

絶対身元を明かさない条件で・・・・・・・な訳無いでしょ!知ってて書かなかっただけだものね~!(大苦笑)

巨人軍時代から、薬物に手を出していたのは皆知ってたんじゃないの?
覚醒剤中毒になったのは故障後だろうけど・・・・

しかし桑田真澄が親友ぶってマスコミに出るのは、いただけませんね~!
そもそも清原の人生狂わせたのはお前だろうが!野球賭博疑惑の男が正義感ぶるなって!
桑田真澄が早稲田大学進学を明言し、推薦入学も決定していたのは、清原・桑田二人とも獲得しようとした【王監督】と・フロントが仕組んだ出来レース・茶番劇だったんだから!
桑田真澄は、シナリオでは、誰も指名しない筈なのでジャイアンツから2位指名を受ける手筈になっていたのを承知して進学を装い、真面目な男を演じていた食わせ物!
この時から親友でも騙す術を覚えちゃったんだろね!”敵を欺くには味方から”ですから・・
知らされていなかった、清原の心境は青天の霹靂でっせ!
なにせ前日まで【王監督】は一位指名は清原で行くと記者に名言してたんだから・・・王監督の発言に感激してたのが一転、憎悪の対象になっちゃった!
なぜこんな事が判るかって?王貞治自身が、最初から桑田獲得が最優先だったとドラフト後に白状しちゃったからです!(大苦笑)
清原は一位指名しても
競合球団とのくじ引きで負ける可能性があるので、最初から当て馬だったって訳!高校生相手にそりゃ無いよね!
今回逮捕された清原を生み出した【責任】は純真だった清原の心をズタズタに切り裂いた【王貞治監督】にも有るんですよ!
もし、王貞治がもう少し豪胆な性格だったら・・・この年優勝していたら・・・・・・清原の人生は全く変わっていたんでしょうね!
未だ巨人が1位指名していれば、時の運で清原も納得したでしょうけど、前夜最新情報で他球団が清原が獲得出来なかったら代替一位桑田を指名するという怪情報が巨人軍にもたらされた為、急遽一位指名が差し替えられたってのが真相!
桑田真澄を一位指名で巨人が獲得したのでどの球団だったかは藪の中ですが・・・・多分他球団は指名しなかったと思いますね!
清原は巨人・阪神以外なら社会人野球で1年待つと言ってたんだから、このドラフトは清原1位で行くべきだったんですよ!(大苦笑)
この怪情報の出所は?桑田自身が4球団1位指名の挨拶があったとから下話が出来上がっていたのに桑田が他球団に指名されたらなんて・・・・
桑田真澄には、野球賭博の疑惑があります!疑惑は完全に晴れた訳じゃ有りません!

考えてみれば、清原も可哀そうな男ですよね~!
1987年、巨人軍との日本シリーズ第6戦あと1アウトで巨人軍の王監督を観て、見返す事だけを目標にしていた事が成就するので試合を中断させる程の感極まった涙を流す純真な男だったのにね~!

桑田じゃ涙なんて絶対流しませんよ!

清原の引退試合は、何の因果か【王監督】率いるソフトバンク戦でした!

律儀な王貞治が犯した野球人生での唯一の汚点・・・・律儀が故にドラフト会議で賭けに出られず野球賭博疑惑の男を取ったのは残酷で皮肉な結果でした!
桑田真澄完全に生まれ変わったのは、1995年の右肘の側副靭帯断裂からのリハビリだったんでしょうね!
清原和博も1995年に右肩を脱臼し、以後故障に泣く事になったのも因縁なのかも?
清原は、1997年にFAで長嶋巨人に!桑田はリハビリ中で投手生命が危ぶまれていましたし、今度こそ巨人のスターになれると思ってたんでしょうね!
しかし、一方は奇跡のカンバックをし、一方は移籍度後思ったような結果を出せず・・・清原の焦燥感は想像を超えまっせ!多分この頃から薬に溺れて行ったんじゃないのかな~!
やっと辿り着いた巨人軍でも、まさか桑田に人生を翻弄されるとは思いもしなかったでしょうよ!
清原・桑田

どちらか強(したた)で、どちらが純情なのかはお分かりですよね!
幸運の女神の”いたずら”にしては、残酷過ぎる結末でした!自分が清原の人生を狂わせたのに清原に助言したって?(大苦笑)

清原の生まれは、だんじりで有名な岸和田市!もしドラフトの逆転劇がなかったら・・・・桑田が1年後輩だったら・・・・男気が有って真面目な監督として今も人気者として大活躍していたかも・・・・・
もっと輝いていた筈の【未完の大器】
・【無冠の帝王】に敬礼!
********************************************************************************
!警告!
 最長2017年1月27日まで(大暴落が起きた時点で終了)
********************************************************************************
2016年に日本は短い(1年程度最大2年)大不況に襲われるでしょう!
主要企業101社の9割は今年の景気は拡大するって言ってますがね!(苦笑)
週刊誌も「今年は好景気に成る」と一本調子です!株を買えって?
(大苦笑)
売り抜けて円高にし為替で更に儲ける誰かさんの手先になるとは・・・・
東証株価は一時1万6千円台にまで落ちちゃった!(苦笑)
15日NY市場も1万6000ドルを割り込みました・・・週明けの東京市場は?反発すればもう一度ピークが!
情報を操作し、【株を乱上下させて売り抜ける】のは彼らの常套手段!ジョーカーを掴まされない様に!暴落前は短期勝負以外買っちゃだめですよ!

原油安のお陰で、貿易収支が黒字に!更に黒字が拡大すれば円高に振れ始めます!(って元旦に書いたらその通りになったでっしょ!今じゃ115円以下の視野に入っただってっさ!所詮評論家諸氏は無責任ですから信用しちゃ駄目ですよ!想像外なんて大嘘で情報不足なだけ!(大爆笑)
円高に振れれば、爆買い観光客も激減します!
株式市場は暴落!株を買ってた年金機構も大損害!更なる年金引き下げも検討に・・
(所有株を売らなければまた直ぐに上がるのですが、多分マスコミが不安を煽ってしまうでしょう!)
実際は内需だけなら、消費税増税後2014年4月以降は不況です!
この時10%にしていれば、2014年度~2015年度だけの大不景気で済んでいたかも知れませんね!
円安という化けの皮が剥がれたら、大手企業の業績は暗転します!
近視眼的リストラが横行するかもしれませんので、貯えを!
2017年4月から消費税増税だから言ってる訳では有りません!
【伊勢神宮ご遷宮後、今までは必ず大不景気が起きている】
からです。
1929年のご遷宮(米の座から金の座)では、世界大恐慌が起きて第2次大戦を起こしました!
1953年のご遷宮(金の座から米の座)では、朝鮮動乱特需が終わり大不景気に!
1973年のご遷宮(米の座から金の座)では、中東戦争が起きオイルショック後大不景気に
1993年のご遷宮(米の座から金の座)では、バブルが崩壊し大不景気に成りました。
2013年のご遷宮(米の座から金の座)では、2014年4月から消費税が増税され、以後内需は低迷中でから
概に不景気に成ってるとも言えますが!
不思議な事に第2次大戦でご遷宮が4年遅れてサイクルが変わったのにも関わらすパターンは変わっていません!日本が神の国であることを実証してる訳ですが、逆言えば伊勢神宮ご遷宮の時には好景気に沸くパターンが120年間も変わっていません

2013年、ご遷宮前には株が1.5倍になりましたし・・・・・円安で輸出企業は息を吹き返し・・・・
消費税増税が決定する前から【2015年~2016年に大不景気到来】と予言していたのですが・・・今回は円安差益で大企業が外国人観光客相手でホテルは満杯と好景気が持続しているので不景気到来が微妙にずれちゃいました!
それは、2011年の東日本大震災で福島原発事故で原発が停止し発電用燃料の輸入急増で貿易収支が大幅な赤字に転落したことや、速やかな復興が出来なかった影響です!
本来であれば、ご遷宮時には復興景気で日本中が好景気に沸いていたのですから、献金問題で強力なリーダシップを発揮出来なかった菅直人のお陰で機を失っちゃった!(苦笑)
遷宮後の不景気が遅れた最大の原因は、安倍ちゃんが2015年10月からの消費税増税を2017年4月に【先延ばし】したことです!
過去の事例の様に、ご遷宮後の2014年4月から大不景気になる筈だったのが・・・訪れる筈の死神を、先延ばしにした映画の「ファイナル・デスティネーション」
だって事なるんでしょうね!

定めを人為的に操ると・・・後が怖いんじゃないの!そういう訳で不景気の訪れは想定より早くなると考えるべきでしょう!
買い上げ価格の大判振る舞いで特需に沸いた太陽光発電設備も一段落を迎えます!
MRJも先延ばしになりました!大型免許を持つ運転手の絶対量が足りません!
団塊の世代の運転手が引退したら、今の免許制度では希望者が激減しているので
トラック物流そのものが運転手の奪い合いで崩壊寸前になってしまいます!
しかし、この期に及んでも大型免許制度見直しの検討さえ行われていません!
内需関連の中小・零細企業は売上減で製品値上げも賃上げも出来ず、人員流出で廃業が相次ぐでしょう!
安倍ちゃんが、内需拡大の政策を速やかに行えれば幸いなことに大不景気は危惧に終わるのですが・・・・
消費税が10%になる17年4月から不況になるのは当たり前!ですが、それ以前の2016年内に不況へ突入すると思って対策を講じて下さい!高利回りに釣られて投資しないで下さい!
なにせ2020年には、日本大繁栄が約束されているのですから
、一過性の不景気に落ち込まないで下さい。
財務省や洗脳された政治家が余計な事しなければですけど・・・・・
************************************************************************************************************
私の警告が外れる事を私が一番祈っております!

清原和博、覚醒剤所持で現行犯逮捕!知ってて書かなかったマスコミがこれから過去の悪行を書くは書くはって事になるんでしょうね~!

薬物使用疑惑で真っ黒けだった清原和博が、遂に覚せい剤取締法違反で逮捕されちゃいました!jpg
足には刺青が・・・・・若い頃からヤクザに憧れていたんでしょうね!
背中(せな)で泣いてる唐獅子牡丹じゃありませんが、健さんのやくざはかっこ良すぎたもんね~!

逮捕理由は自宅マンションで0.1gの覚醒剤が見つかった事によるものですが・・・捜査令状による家宅捜索で?
てことは、タレこみ情報が有ったって事なの?
それとも売人の供述から?

無冠の帝王と呼ばれ、甲子園のモンスターも、松井が国民栄誉賞をもらったのに、方や豚箱行きとは・・・・
幸運の女神に見放され、憧れの巨人軍入団は桑田に奪われ・・・やっと移籍しても鳴かず飛ばず・・・・・
そりゃストレスがたまるわな~、で薬物にも手をだしちゃったんだろうな~!
どこかのマスコミじゃないけど、タレこみ屋の情報の裏もとうの昔か握ってるんだから、逮捕を切っ掛けに次から次と小出しに出して来るんでしょうね!

今週来週は清原和博一色になるかもね!(大爆笑)
********************************************************************************
!警告!
 最長2017年1月27日まで(大暴落が起きた時点で終了)
********************************************************************************
2016年に日本は短い(1年程度最大2年)大不況に襲われるでしょう!
主要企業101社の9割は今年の景気は拡大するって言ってますがね!(苦笑)
週刊誌も「今年は好景気に成る」と一本調子です!株を買えって?
(大苦笑)
売り抜けて円高にし為替で更に儲ける誰かさんの手先になるとは・・・・
東証株価は一時1万6千円台にまで落ちちゃった!(苦笑)
15日NY市場も1万6000ドルを割り込みました・・・週明けの東京市場は?反発すればもう一度ピークが!
情報を操作し、【株を乱上下させて売り抜ける】のは彼らの常套手段!ジョーカーを掴まされない様に!暴落前は短期勝負以外買っちゃだめですよ!

原油安のお陰で、貿易収支が黒字に!更に黒字が拡大すれば円高に振れ始めます!(って元旦に書いたらその通りになったでっしょ!今じゃ115円以下の視野に入っただってっさ!所詮評論家諸氏は無責任ですから信用しちゃ駄目ですよ!想像外なんて大嘘で情報不足なだけ!(大爆笑)
円高に振れれば、爆買い観光客も激減します!
株式市場は暴落!株を買ってた年金機構も大損害!更なる年金引き下げも検討に・・
(所有株を売らなければまた直ぐに上がるのですが、多分マスコミが不安を煽ってしまうでしょう!)
実際は内需だけなら、消費税増税後2014年4月以降は不況です!
この時10%にしていれば、2014年度~2015年度だけの大不景気で済んでいたかも知れませんね!
円安という化けの皮が剥がれたら、大手企業の業績は暗転します!
近視眼的リストラが横行するかもしれませんので、貯えを!
2017年4月から消費税増税だから言ってる訳では有りません!
【伊勢神宮ご遷宮後、今までは必ず大不景気が起きている】からです。
1929年のご遷宮(米の座から金の座)では、世界大恐慌が起きて第2次大戦を起こしました!
1953年のご遷宮(金の座から米の座)では、朝鮮動乱特需が終わり大不景気に!
1973年のご遷宮(米の座から金の座)では、中東戦争が起きオイルショック後大不景気に
1993年のご遷宮(米の座から金の座)では、バブルが崩壊し大不景気に成りました。
2013年のご遷宮(米の座から金の座)では、2014年4月から消費税が増税され、以後内需は低迷中でから
概に不景気に成ってるとも言えますが!
不思議な事に第2次大戦でご遷宮が4年遅れてサイクルが変わったのにも関わらすパターンは変わっていません!日本が神の国であることを実証してる訳ですが、逆言えば伊勢神宮ご遷宮の時には好景気に沸くパターンが120年間も変わっていません
2013年、ご遷宮前には株が1.5倍になりましたし・・・・・円安で輸出企業は息を吹き返し・・・・
消費税増税が決定する前から【2015年~2016年に大不景気到来】と予言していたのですが・・・今回は円安差益で大企業が外国人観光客相手でホテルは満杯と好景気が持続しているので不景気到来が微妙にずれちゃいました!
それは、2011年の東日本大震災で福島原発事故で原発が停止し発電用燃料の輸入急増で貿易収支が大幅な赤字に転落したことや、速やかな復興が出来なかった影響です!
本来であれば、ご遷宮時には復興景気で日本中が好景気に沸いていたのですから、献金問題で強力なリーダシップを発揮出来なかった菅直人のお陰で機を失っちゃった!(苦笑)
遷宮後の不景気が遅れた最大の原因は、安倍ちゃんが2015年10月からの消費税増税を2017年4月に【先延ばし】したことです!
過去の事例の様に、ご遷宮後の2014年4月から大不景気になる筈だったのが・・・訪れる筈の死神を、先延ばしにした映画の「ファイナル・デスティネーション」だって事なるんでしょうね!

定めを人為的に操ると・・・後が怖いんじゃないの!そういう訳で不景気の訪れは想定より早くなると考えるべきでしょう!
買い上げ価格の大判振る舞いで特需に沸いた太陽光発電設備も一段落を迎えます!
MRJも先延ばしになりました!大型免許を持つ運転手の絶対量が足りません!
団塊の世代の運転手が引退したら、今の免許制度では希望者が激減しているので
トラック物流そのものが運転手の奪い合いで崩壊寸前になってしまいます!しかし、この期に及んでも大型免許制度見直しの検討さえ行われていません!
内需関連の中小・零細企業は売上減で製品値上げも賃上げも出来ず、人員流出で廃業が相次ぐでしょう!
安倍ちゃんが、内需拡大の政策を速やかに行えれば幸いなことに大不景気は危惧に終わるのですが・・・・
消費税が10%になる17年4月から不況になるのは当たり前!ですが、それ以前の2016年内に不況へ突入すると思って対策を講じて下さい!高利回りに釣られて投資しないで下さい!
なにせ2020年には、日本大繁栄が約束されているのですから、一過性の不景気に落ち込まないで下さい。
財務省や洗脳された政治家が余計な事しなければですけど・・・・・
************************************************************************************************************
私の警告が外れる事を私が一番祈っております!

④CHAGE and ASKA(チャゲ&飛鳥)のアスカ、覚醒剤逮捕後700万円で保釈!

逮捕から1ヶ月半!早いもんですね!7月3日17時湾岸警察署より娑婆に!
アスカ保釈後
5秒間出迎えの報道陣やファンに頭を下げ、車に・・・・後、弁護士を通じて謝罪文を発表しました。
「おわびの言葉」
 「この機会にこれまで私の音楽を聞いてくださったファンの皆さま、関係者の皆さまに、今回の事件でご迷惑をおかけしましたことについて心よりおわび申し上げます。
 私は二度と同じ過ちをしないと決意しています。その決意をさらに強くしていくために、私は裁判まで医師の指導を受けます。そして自分に向き合いたいと思います。
 現在は裁判を待つ身でありますので、この書面をもって私の気持ちを伝えさせていただきます。どうかご理解ください。皆さまにご迷惑とご心配をおかけしておりますことを重ねておわび申し上げます。」

当面は都内の病院に入院予定だとか! 果たして薬と縁が切れるのか・・・・・
8月28日が公判!情状酌量で執行猶予になるのか?それとも実刑を受けるのか・・・・ 

③CHAGE and ASKA(チャゲ&飛鳥)のアスカ覚醒剤で逮捕の裏側!

文春のスクープじゃなきゃ、こんな事書かないんだけど・・・・
ASKA-->栩内(とちない)香澄美-->パソナG元社長秘書-->パソナ代表南部靖之-->創価学会-->創価大卒元パソナG社長秘書-->前原誠司と結婚-->前原誠司-->日米文化協会-->USA・ペンタゴン-->小泉純一郎-->竹中平蔵-->規制緩和-->人材派遣緩和-->竹中平蔵パソナ顧問-->竹中平蔵パソナ会長

今回のASKA逮捕の裏側に潜む闇が漠然と浮かび上がって来ませんか?

誰とは言いませんが、便宜を図って政治家を辞めてから顧問料や給料で貰うのは賄賂じゃない事になってるんですね、日本じゃ!(大爆笑)
つまり、お世話になったお礼は無罪!
世話してもらいたいと前もってお礼を渡すのは有罪!

それはさて置き・・・・

ネット上で盛り上がった
栩内(とちない)香澄美容疑者が、”2013年1月から勤めていた「セフティネット」の山崎敦社長の愛人だ”なんて事は、IDKのマンションじゃ99.9999%有り得ませんね!(爆笑)
借り上げ社宅の家賃を会社が全額補助なんて出来ないのです!法人の場合、社宅でも家賃徴収しないと、みなし給与として本人に課税されますので・・・・私は、単に家賃分を半分肩代わりしただけだと思いますよ!給与で全額上乗せして出すより若干ですが所得税・住民税・社会保険料が減り、双方メリットが出ますので!(大爆笑)
家賃補助は、概ね5万円、又は50%以下ですから、青山のマンションの場合、栩内(とちない)香澄美容疑者から会社が徴収するのは6万5千円以上!その半分を住居手当てとして支給している会社も多い様です。公務員の場合はどうかって・・・・徴収は民間の半分でしょうか?

しかし、パソナ社長img_nambu1
南部靖之氏主催のパソナグループの迎賓館”仁風林”仁風林
でのパーティで、政財界のVIPから”カスミちゃん”の愛称で呼ばれ長年人気者だった彼女が、なぜ35歳”でメディカルアソシアを退社し、パソナの取引先セフティネットに籍を移動したんでしょうね?
本来なら、年齢で接待饗応役は御免になっても、政財界との面識も広く、美貌と如才無さから、パソナ・グループの役員から社長になって不思議じゃありませんからね!
ASKAとの交際が転落の始まりだったのでしょうか?


秘書から、一事務員に落とされるなんて、まるで館淳一の”愛人秘書”なんですが・・・・快楽を追い求めた点は共通してますね!
愛人秘書 (文庫 マドンナメイト た 1-2)
栩内(とちない)香澄美容疑者は初犯ですし、自宅での薬物も発見されてないので執行猶予でしょう!まさか小説みたいに・・・・・・

しかし、知ってて書かなかったマスコミは事件発生と共に一斉に報道しますね!(爆笑・大苦笑)
有名人逮捕も時間の問題ですが、どこまでやるつもりなんでしょう?
やるなら徹底してやって頂戴!(笑)

②CHAGE and ASKA(チャゲ&飛鳥)のアスカ、栩内香澄美の大手企業社宅マンションで"石川優子とチャゲ"の「ふたりの愛ランド」”LOVE ME DO”を実演!

ASKAチャゲa71b39b2d101f8f12f53da71719e8c76_27066
栩内(とちない)香澄美栩内 香澄美30b2883b-s容疑者が
最初に出会ったのは・・・CHAGE and ASKAの大スポンサーだった大手人材派遣会社パソナ社長パソナ社長img_nambu1南部靖之氏主催のパーティだった
南部靖之氏はミュージュシャンのタニマチとして有名だそうな!
当時栩内(とちない)香澄美容疑者は南部靖之社長のお気に入りでパーテイに同伴されていたらしい・・・・・どおりで著名なミュージュシャンが栩内(とちない)香澄美容疑者と飲み食いしてたんですね!
パソナ”って原発全廃を叫んでる小泉純一郎元首相とタッグを組んでた竹中平蔵が会長を勤めてた会社ですよね!
在任中に金貰うと収賄ですが、辞めてから顧問になるのはお咎めなし!(大爆笑)
南部靖之氏は政財界に顔が利くので、捜査も慎重になった訳ですわな~!(大苦笑)

栩内(とちない)香澄美容疑者の経歴は
出身地:青森県南津軽郡藤崎町
出身高校:青森県立弘前実業高校
勤務歴:株式会社メディカルアソシア総務部(社長秘書だったとの噂も・・・)
     退職後2013年1月から正社員として大手町のメンタルカウンセリング会社へ就職
     2014年5月18日自己都合退職 
結婚歴:なし
逮捕時はパソナ・グループ会社の古巣・株式会社メディカルアソシア人事部に出向中だったとか!ホンマ? 
なるほど・なるほど・・アスカ容疑者が覚醒剤検査キットを手に入れられた謎も解けますけど・・・!
勤務歴が正しいなら、メディカルアソシアをなぜ辞めたのでしょうね?ASKAとの関係がパソナに露見したからなんでしょうか?それとも・・・・・大奥みたいに35歳で自主的に身を引くの?
とちないm_tochi-8ecdaとちないmainvisual
メディカルアソシアでは広報モデルにもなってた?(笑)
栩内(とちない)香澄美容疑者の仕事振りは非常に真面目だったそうな・・・・昼は貞淑夜は娼婦の如く”じゃ男にとっては”理想の女”ですから、ASKAも狂うわな~(笑)
飲食店で上司を4つんばいにさせたって記事もありましたが・・・・・
将来の幹部候補生として青山のマンション南青山マンションを借上げて社宅にしてたんじゃ”社長のお気に入り”ですもの、上司も冗談にしろ気を使うわな~!(苦笑)
「プリヴェール南青山」は1999年竣工!2013年1月以前から住んでいたとの情報も・・・・・一流会社の社長秘書なら十分可能ですよね!
青森から上京して大都会東京で女一人美貌を武器に相当頑張って華やかな表舞台に立っていたんでしょうね!
35歳を過ぎ、容姿の衰えや先々の事を考えたら、ストレスでASKAと一緒により激しくドラッグ・SEXに溺れるのも判るような気もしますわ!(苦笑)
今回の逮捕劇には関係者からの情報リークもあったそうな?どちらの関係者なんでしょう?
”犯罪の陰に女あり”だけど・・・歳に関係なく”好い女”って怖いの~!
栩内(とちない)香澄美容疑者と飲食を重ねたと噂になってる人達は、ビクビクしてんじゃないの!
一斉逮捕に向かうのか?それとも見せしめで終わるのか?それとも政治力で闇に葬る事が出来るのか・・・・
大手新聞は広告等の問題もあるので書かないんだろうけど、一部上場企業の大スキャンダルに発展しかねない状況になってきましたよ!
週刊誌がどこまで踏み込めるのか・・・・・・
果たして③④⑤とブログの続編が続けられる新たな展開になるのでしょうか?

CHAGE and ASKA(チャゲ&飛鳥)のアスカ、栩内香澄美の社宅マンションで"石川優子とチャゲ"の「ふたりの愛ランド」を実践!MDMA(エクスタシー)・SEXをエンジョイ後、覚醒剤使用で逮捕!

1979年の「ひとり咲き」でデビューしてから、もう35年にもなるんですね!
翌年「万里の河」がヒットしてメジャーに!
1984年「ふたりの愛ランド / 石川優子とチャゲ」がJAL沖縄キャンペーン・ソングに採用され大ヒット!
それまでは、飛鳥がメインボーカルで陰に隠れてましたが・・・・・幅広い音域と澄んだ声を披露!
そして30年後、皮肉にもアスカ(本名・宮崎重明)が・・・・・・・
チャゲa71b39b2d101f8f12f53da71719e8c76_27066
栩内香澄美(とちないかすみ・37)
栩内 香澄美30b2883b-s
高級賃借マンション「プリヴェール南青山」で、覚醒剤&MDMAを使って、"ラブ ラブ ラブ ラブLove Me Do"をエンジョイ!
題して「ふたりのドラッグ愛ランド / 栩内香澄美とアスカ」!
そういえば・・・・どことなく石川優子似!?

1990年石川優子ファイナルコンサートで飛び入りしたチャゲと最後の競演!
「プリヴェール南青山」南青山マンションプリヴェール南青山
って、高級といっても1DK又は1DK+」占有面積は
25.78㎡~37.91㎡!家賃も13万円とそれほど高くない!しかも借上げ社宅だった!ワォ!
でもふたりの愛ランドと呼ぶにはちょっと狭いんじゃないの?
もっともエクスタシー(MDMASEXだけなら、ベッドだけで十分だったのかもね!(爆笑)
55歳を過ぎたチャゲ&アスカ、中年の女遊びは、のめり込むとエスカレートしちゃうんでしょうね!
特にドラッグMDMA・セックスは”病み付き”になると言われていますから!


ドラックMDMA・セックス常習犯じゃ押尾学が有名ですね!彼は懲役2年6ヶ月の判決を受け2012年3月収監で服役中!彼は09年にMDMA使用の麻薬取締法罪でも懲役1年6月、執行猶予5年中だったので最長3年9ヶ月になる可能性も有りますが、最短なら今年9月に、遅くとも来年の暮れには出所して来ます!
逮捕の度に毎回書いてるけど、今回の逮捕も芸能界で蔓延している麻薬汚染氷山の一角でしかありませんね!
ハード・スケジュールをこなすには、薬物(ビタミン剤を含む)使用は当たり前なんだから・・・・
ビタミン剤が効かなくなった時ドラッグ手にを出したり、関係者に勧められて深みに入っちゃうんだろうけど・・・
バイアグラ飲んでのSEXも薬物SEX!飲まずに頑張りたいものです!(笑)


もう2度と彼の生演奏を聞く事は出来ないのでしょうか?
CDも発売停止となれば名曲もネット以外は聴けなくなりそう!
覚醒剤から足を洗って、多くのファンの待つステージに戻って来てほしいですね!

QRコード
QRコード
livedoor プロフィール
Amazonライブリンク
カテゴリー
月別アーカイブ
  • ライブドアブログ