素晴らしきかな日本人 by 小早川俊一

御覧戴いてありがとうございます。今年3月著名人・CM以外のブロガーを締め出した”イザ・ブログ”からあちこちテスト投稿後、過去のイザ・ブログ原稿と一緒にライブドア・ブログに移行しました。名も無きブロガーの悲哀ですね(笑)2013年は20年毎に行われる、お伊勢さまの第62回式年遷宮!これからの20年は弱者優先だった”米の座”から"働かない者食うべからず"の”金の座”に”ご遷移”されましたので[才覚次第で大金持ちになれる]チャンスに溢れる激動の弱肉強食の時代となる筈です! 人類史上[誰でも何でも平等]なんて国家が繁栄した事はなく、官庁.学校.企業も解雇も出来ず努力もしない低レベルの輩が大手を振ってのさばってる日本に明るい未来はあるのでしょうか?もっと競争原理を容認し”ジャパン・ドリーム”が実現する社会にしてほしいものです!

上田桃子&桃犬プロジェクト速報!

上田桃子、3年ぶりの国内ツアー優勝!米女子プロツアーじゃ鳴かず飛ばずでしたが・・・

神奈川県箱根町 大箱根カントリークラ=6701ヤード、パー73)で開催されたCATレディーズで涙の逆転優勝!
米女子プロツアー参戦は2年早かったよ!(苦笑)

仕切り直しして、これから好成績を挙げられるか?
上田桃子も28歳!

勝みなみを筆頭に伸び盛りの若手の台頭もあるし・・・・・




桃犬速報 カナダオープン ミシェル・ウィーがエース!桃子は予選落ち!

初日ミシェル・ウィーが11番でホールイン・ワン!嬉しいエースもあって65で回り2位に3打差の首位!

久しぶりに存在感を出してます!

 

初日の上田桃子は、アウト1バーデイ3ボギーの38!イン1バーデイ2ボギー1ダボで39 トータル77で77位!

 2日目は1番から3連続バーデイ!!ハーフ終わって+3!はたして予選通過なるかどうかは微妙!

 

藍ちゃん、パット入らず初日は3バーデイ5ボギーと乱丁気味!63位スタート!こちらもスコア伸びず苦戦中!

 

結局、桃子はその後4ボギーで自滅!通算6オーバーで予選落ち!

通算バーディは、573個(2008年=206個,2009年=195個+2010年=136個+イーグル換算38個) 

桃犬基金も 1,719万円に(イーグル2個換算=19個)

 

藍ちゃん2日目は3バーデイ1ボギーの70 通算イーブンで17位に急上昇!


 

小沢一郎総理誕生まで   あと17日   

***********************************************************************

<<< 小早川俊一 提唱 3度目の正直キャンペーン!>>>

【何も出来ない”財務省の貧乏神イラ菅”逃げ菅”・”頭の中はスッカラ菅”・”やることなすことトンチン菅”負けても責任取らずアッケラ菅”!!これじゃい菅、い菅”とりまき以外は”総す菅”!】更迭へカウントダウン中

 8月26日天赦日)より9月14日民主党代表選まで掲載

***********************************************************************

 菅総理か小沢氏どちらかを選べっていったら、指導力では文句なしに小沢氏ですよね!

 

実行力で選べって言われたら、これまた小沢氏!

 

官僚の手足にされた菅さんじゃ霞ヶ関の官僚の言いなりだけど、小沢氏は田中角栄仕込の操縦術で官僚依存度は勝負になりません!

 

保守系から毛嫌いされている仙谷傀儡政権なんかより日本の景気も良くなるので!

 仙谷傀儡政権&執行部じゃ国会運営が出来ませんが小沢政権・執行部なら個別対応で可能となりりますしね!

国政を考えたらここは目をつぶってでも小沢氏が首相になった方が日本の為です。

どの道、小沢政権も衆議院選挙前には変わります!

 

後は小沢氏提唱・公約の”全体の誤謬”をいかに是正するか!だけですから!

 

でも民主党政権は公務員削減なんて本当にできるの?小沢さん!

桃犬速報!桃子23位! 藍ちゃん年間優勝回数で岡本超え!今季5勝目!

米オレゴン州ノースプレーンズのパンプキン・リッジGC(パー72)で開催されたセーフウェー・クラシックで

藍ちゃんが今季5勝目!通算6勝目を挙げましたね~!

岡本綾子はLPGA優勝回数17回!まだまだ実質岡本超えを達成するのは先ですが・・・

 

3日間で15バーデイ4ボギートータル11アンダー!

獲得賞金も225,000$を加えて今季1,300,000$を超えましたが賞金女王争いは依然混戦!

 

方や桃子はトータル3アンダーで23位獲得賞金は14,165$

 

バーディは藍ちゃんより多く16個なのに1ダボ11ボギー!藍ちゃん並に4ボギーで納めれば優勝してる!

 

出入りの激しいゴルフじゃ勝てないよね!バーデイも必要だけどパーセーブするテクニック磨かなくちゃね~

最終日に崩れるパターンも4バーデイ7ボギーで持続中(苦笑)

  最終日にパットもショットも乱れる!安定すれば勝てる!

 

優勝を狙ってアグレッシブになってるんだろうけど確実に最終日上位を確保する方が先だと思うけどな~

 

通算バーディは、568個(2008年=206個,2009年=195個+2010年=131個+イーグル換算38個) 

桃犬基金も 1704万円に(イーグル2個換算=19個)

 

ま~今の桃子は迷い迷う菅政権みたいな状況でしょうか!(苦笑)

菅さんみたいに迷ってると菅さん同様LPGAから撤退ってことになっちゃうぞ!

 


幸運を呼ぶ海江田新総理誕生まであと22日 

***********************************************************************

<<< 小早川俊一 提唱 3度目の正直キャンペーン!>>>

【何も出来ない”財務省の貧乏神イラ菅”逃げ菅”・”頭の中はスッカラ菅”・”やることなすことトンチン菅”負けても責任取らずアッケラ菅”!これじゃい菅、い菅”以外は”総す菅”!

これだけ語呂よく揶揄出来る総理も稀有だよね!

7月13日より9月14日民主党代表選まで掲載

***********************************************************************

 

日本が享受可能な”2011年からの大繁栄”時代に相応しい総理総裁として 

2005年に落選し苦杯をなめる経験した海江田万里氏なんて好いよね!

週刊モーニングに連載された凛として的確な判断で危機を克服した主人公”海江田四郎”と重なるイメージも対外的には援護射撃になりますし(笑)民主党創立メンバーで落選しなければ中核で活躍した人です!

自惚れてるキャミソール大臣より戦略もよっぽどマシですぜ!この人、国家戦略創案より鳩山・小沢グループ偵察して代表選戦略優先!(大爆笑)

ごちゃごちゃ民主党挙党態勢を組めるのは彼  しかいないでしょう

 日本はに囲まれ、貿易で富を成す国だし、万里は世界中と商売する日本にはうってつけの名前です!

しかも世界遺産”万里の長城”に通じ、中国の庶民にも受け入れられそうですものね(笑)

江田も(江も揚子江など大河!木曽川・利根川・筑紫川!田は田んぼ!)日本の故郷の風景を描かせますから日本を表する名前としては歴代総理随一!

 

今の民主党の暗い左派役員連中を一掃すれば民主党の支持率もイメージも急上昇!(爆笑)

なにせ経済問題では”万事が音痴なトロイカ(仙谷・枝野荒木)”合わせったって海江田君の足元に及びませんから(大爆笑)

桃犬速報もいい加減止めましょうか!2度目のWINはあるのか?

7月1日~4日米オハイオ州シルバニアでのハイランドメドーズGC(パー71=34+37)で開催されたジェイミー・ファー・オーエンス・コーニング・クラシック

初日アウト3バーデイ1ボギー32!イン同じく3バーデイ1ボギー35

2日目アウト2バーデイ2ボギー34!イン1ボギー38

3日目アウト2バーデイ1ボギー33!イン1バーデイ36

最終日アウト1バーデイ33!イン4バーデイ1ボギー34

最終日も崩れずトータル9アンダーながら16位 賞金$13,543

16個のバーデイ取ったのにもったいない!

通算バーディは、520個(2008年=206個,2009年=195個+2010年=87個+イーグル換算32個) 

桃犬基金も 1560万円に(イーグル2個換算=16個)

 

7月8日~11日米ペンシルベニア州オークモントのオークモントCC(6613ヤード、パー71=36+35)で開催された全米女子オープン

初日アウト4ボギー40 イン5ボギー40

2日目インからスタートして4バーデイ1ボギー32、しかしアウトで大崩れ7ボギーの43で全米女子プロ選手権に続いてメジャー連続の予選の落ち!

通算バーディは、524個(2008年=206個,2009年=195個+2010年=91個+イーグル換算32個) 

桃犬基金も 1572万円に(イーグル2個換算=16個)

 

7月22日~25日フランス南東部エビアンのエビアン・マスターズGC(6345ヤード、パー72=36+36)で開催されたエビアン女子オープン

初日アウト1バーデイ1ボギーの36!イン3バーデイ33

2日目アウト2バーデイ34!イン1ボギー37

3日目アウト1バーデイ2ボギー37!イン1バーデイ1ボギーの36

最終日アウト2バーデイ3ボギー37!イン1バーデイ2ダボ1ボギー40

11個のバーデイなのに通産2オーバー!いつものように詰めが甘く最終ハーフで崩れて53位 体力無くなったか桃子!獲得賞金$9,509

通算バーディは、535個(2008年=206個,2009年=195個+2010年=102個+イーグル換算32個) 

桃犬基金も 1605万円に(イーグル2個換算=16個)

 

7月29日~8月1日29日、英国西海岸サウスポートのロイヤルバークデールGC(6458ヤード、パー72=35+37)で開催された全英女子オープン

初日アウト1イーグル1ダボ4ボギー39!イン4バーデイ33

2日目アウト1バーデイ34!イン1イーグル35

3日目アウト1バーデイ1ボギーの35!イン3バーデイ1ボギー35

最終日アウト2バーデイ1ダボ1ボギー36!イン1イーグル3ボギー38

いつものように詰めが甘く崩れて9位 賞金$61,978

3個のイーグル11個のバーデイ取ったのに!

通算バーディは、552個(2008年=206個,2009年=195個+2010年=113個+イーグル換算38個) 

桃犬基金も 1656万円に(イーグル2個換算=19個)

 

 

 

桃子の1カ月の成績まとめて見ると見ての通りも多いけども多いよね!これじゃメジャーどころかツアー選でも勝ってこないよ!

体力つけなきゃ無理だな~!特に終盤の追い込みで逆に崩れる!

精神的に弱くなってる桃子じゃ当分優勝出来っこないので、手抜きしてまとめて書くことにしました。

速報じゃないので桃犬基金概算の参考に!

藍ちゃんはスタートダッシュが苦手だし、2人合わせりゃ常勝なんだけど(苦笑)

 

海江田新総理誕生まであと35日 

***********************************************************************

********* 小早川俊一 提唱 3度目の正直キャンペーン*********

【何も出来ない”財務省の貧乏神”イラ菅逃げ菅頭の中はスッカラ菅!やることなすことトンチン負けても責任取らずアッケラ菅これじゃ当然更迭!】

7月13日より9月14日民主党代表選まで掲載

***********************************************************************

 

日本が享受可能な”2011年からの大繁栄”時代に相応しい総理総裁として 

2005年に落選し苦杯をなめる経験した海江田万里氏なんて好いよね!

週刊モーニングに連載された凛として的確な判断で危機を克服した主人公”海江田四郎”と重なるイメージも対外的には援護射撃になりますし(笑)民主党創立メンバーで落選しなければ中核で活躍した人です!

自惚れてるキャミソール大臣より戦略もよっぽどマシですぜ!

ごちゃごちゃ民主党挙党態勢を組めるのは彼  しかいないでしょう

 日本はに囲まれ、貿易で富を成す国だし、万里は世界中と商売する日本にはうってつけの名前です!

明るいし、今の民主党の暗い左派役員連中を一掃すれば民主党の支持率もイメージも急上昇!(爆笑)

なにせ経済問題では”万事が音痴なトロイカ(仙谷・枝野荒木)”合わせったって海江田君の足元に及びませんから(大爆笑)

今季獲得賞金累計$185,996となって現在賞金ランキング35位!

藍ちゃんは$1,086,818で5位に後退!

桃犬速報 LPDAメジャー全米女子プロ選手権 あえなく予選落ち!

米ニューヨーク州・ピッツフォード、ローカストヒルCC=6506ヤード(パー35.37=72)で開催された全米女子プロ選手権

 

上田桃子は

初日

アウト2バーデイ2ボギー35 インが1ダボ4ボギー43 トータル78!

 

2日目

アウト1バーデイ3ボギーの37インが1バーディ1ボギー37 トータル74

通算8オーバーであえなく予選落ち!

 

通算バーディは、504個(2008年=206個,2009年=195個+2010年=71個+イーグル換算32個) 

桃犬基金も 1,512万円に(イーグル2個換算=16個)

 

初日76で97位と出遅れた前週優勝の藍ちゃんは2日目71で回って辛くも予選通過!

3日目もアンダーで回って暫定18位まで順位を上げてます!

 

livedoor プロフィール
Amazonライブリンク
カテゴリー
月別アーカイブ
  • ライブドアブログ