素晴らしきかな日本人 by 小早川俊一

御覧戴いてありがとうございます。今年3月著名人・CM以外のブロガーを締め出した”イザ・ブログ”からあちこちテスト投稿後、過去のイザ・ブログ原稿と一緒にライブドア・ブログに移行しました。名も無きブロガーの悲哀ですね(笑)2013年は20年毎に行われる、お伊勢さまの第62回式年遷宮!これからの20年は弱者優先だった”米の座”から"働かない者食うべからず"の”金の座”に”ご遷移”されましたので[才覚次第で大金持ちになれる]チャンスに溢れる激動の弱肉強食の時代となる筈です! 人類史上[誰でも何でも平等]なんて国家が繁栄した事はなく、官庁.学校.企業も解雇も出来ず努力もしない低レベルの輩が大手を振ってのさばってる日本に明るい未来はあるのでしょうか?もっと競争原理を容認し”ジャパン・ドリーム”が実現する社会にしてほしいものです!

馬鹿やってんじゃないよ!

福岡天神で3億8400万円強奪事件!狂言?それとも・・・・・・昨年の金塊強奪事件との絡みは?

東京の貴金属店勤務の男性(29)が、4億円近い現金を銀行から引き出て車に積込中に催涙ガスを吹きかけられ強奪されましたが、わざわざ福岡まで行って現金で金塊を買い付けするって・・・・・・

50万円までは申告の義務もないので一応768人分って事になります!
多数の一般人からの買付けにこれだけ巨額の現金を持ち歩くに一人って事はありえませんから、どこかの誰かの所有する金塊なんでしょうね!
前日にも同額の現金を引きだしていたそうな?
福岡と言えば武闘派の広域暴力団がまだ跋扈(ばっこ)してる地域です!
韓国マフィアとの結び付きも噂されています!
広域暴力団は、規正法で銀行口座を作れませんから金塊で溜め込んでいた可能性も有りますよね!
一人で巨額の現金を持ち込むのに危険を考えなくて良い状況って?
誰が考えたって、持ち込む所がそれなりに地域で睨みが利く所だったからじゃないのかな~?
どうせまともな金塊じゃないんだろうよ!

福岡空港で約7億円の現金を持ち出そうとした韓国人が事情聴取されいますが、
前日引き出した金額と合算すれば7億円以上になる訳で・・・・・

一体、韓国に持ち出そうとした札束は誰のなんでしょうね?
パチンコ経営者?風俗経営者?それとも俺俺詐欺で稼いだ金?それとも覚醒剤の代金?
うがった見方をすれば、わざわざ
捕まったのもシナリオだったりして?
一旦、嫌疑が晴れると容疑者グループから除外されますからね!(笑)

いずれにしても、振込みじゃなく現金を用意するって事は申告しなくて済む様に現金による買付の為ですから・・・・・ま~99.9999%周到に仕組まれた狂言強盗なんでしょうね!

昨年も6億円相当の金塊強奪事件が起きている福岡市!
まさかその金塊を買い戻す代金じゃないんでしょうけど・・・・・・この強奪事件も絡んでたりして?

いまや、韓国に一番近い日本の大都市として、横浜以上にマフィア間で相当な闇の金が動く町ですから・・・・・

なにせ終戦で祖国に帰っても虐げられる数十万人の最下層韓国人が居残った日本!
今じゃ金を持て余す位大金持ちになった輩も大勢いるし・・・・・日本のヤクザで組のトップにまで上り詰めてもいる!芸能界の半数以上が純日本人じゃないし・・・・・・

さてさて韓国がらみじゃ真相まで辿り着ける事が出来るのか・・・・・どうせ逮捕されても帰化してるか通名でしょうけどね!

ヤマト、アマゾンの当日配達から撤退!そこまで必要ないもんね!(大爆笑)

アマゾンの当日配達なんてやり過ぎ!誰もそこまで必要とは思ってないと思うよ!(大苦笑)
夜遅くまで、当日配達に振り回されるヤマトの運転手さんには明報ですが、そもそもこんなシステムを請け負ったヤマト本社がどうかしてるんだよ!
現場は、まるでアマゾンの奴隷だもんね!
遅きに過ぎた決定なので褒めはしません!(大嘲笑)

クール宅急便やゴルフ宅急便等、日本国民に新しいサービス提供し、宅配サービス業界に君臨するヤマト運輸ですが、アマゾン一辺倒になったのかと思うほど最近は一般の荷受集配が減ってると思うよ!
私も前は黒猫ヤマトでしたが、今は日本郵便に変えちゃいました!
組織も巨大化すると、頭でっかちが現場の事より効率化・利益優先を図って出世したがる!
本社の社員も役員以下全員が毎年1ヶ月は宅配運転手をさせなきゃ現場の実情なんて骨身にしみませんぜ!

当日配達がなくなって中1日あれば、もっと効率的配達が出来る様になるから運転手さんも少しは楽になるんじゃないの!(笑)

運転手不足を解消する為にも、ま~早く中型免許なんて撤廃して、講習だけで4トントラックを運転出来るようにそてもらいたいよね!
なにが規制緩和だよ!公安は規制しっぱなしじゃんか!ゼロサム世界にさせられてる現代日本!
昔の方が大人だった!今じゃ国民はガキ扱いされてるんだから・・・・・・


準中型免許創設は宅配便ドライバー確保の為?中型免許なんてこんな馬鹿な免許制度に改悪したのは誰だ!

無責任な御用学者のお陰です!
査問委員会といっても官僚の作った草案を承認するだけの機関ですからね!

いまヤマト運輸は大変な状況になってますね!佐川急便の後釜として請け負ったAmazonの配送で手一杯!
しかもドライバーの絶対数が足りない!
サービス残業問題が大問題になったのを打ち消すために27年ぶりの値上げなんて言ってるけど・・・・・
実際はAmazonを引き受けた時点で、特別割引運賃で受注していた法人関係は一斉に値上げしちゃったんですよ!
その結果、法人集荷は激減してる!
その集荷時間減少のお陰でAmazonの配送がなんとか間に合っているんだけど!(苦笑)

昔のヤマト運輸は午前中が配達、午後は集荷で、今みたいに21時頃まで夜遅く配達する事は有り得なかったんだからね!誰が考えたって簡単にはドライバーは集まらないんだから残業せざるを得ないんだよね!
最初の内は、ドライバーも残業代で稼げるから文句は出なかった!
しかし、取り扱い量が増え過ぎて今やパンク状態に!
先のブログに書いたように残業100時間規制なんて一般サラリーマンには縁の無い残業規制だけど宅配便ドライバーじゃ簡単にオーバーしちゃう!

このドライバー不足状態を作り上げたのが中型免許なる運転免許制度!
たしかに、4トントラックを初心者が運転出来る免許制度には問題があったのは事実ですが、2年間取得出来ないなんて制度は大間違いで、最初から講習受ければ取得出来るようにすべきだったんですよ!
(2トン車でも荷物を積むと総重量規制で普通免許じゃ運転出来ない場合もある!)
宅配便の車は荷台がオープンじゃありませんから・・今の普通免許じゃ運転出来なくなっちゃんですね!

そこで、4時間の講習で2トン車を運転出来る準中型免許なる訳の分らない免許を創ったんだけど・・・
こんな短時間で運転技術が向上する筈もありません!(大嘲笑)
馬っ鹿じゃないの!普通免許で準中型まで運転出来るようにすればいいんだよ!
ワンボックスと2トントラックなんて同じ様なもんだもの!
どうして、こんな制度を維持したがるんでしょうね!規制撤廃が聞いて呆れる官僚天国日本!

安全のためと称して、過労で事故が増える環境をせっせと増やしているのに・・・・・
準中型なんて改正をした奴らはトラックの運転した事があるのかよ!
頭でっかちで運転も出来ない連中が制度を作ること自体問題だよ!
一旦、改正すると面子に拘って元に戻そうとしないのが官僚組織!
日本の無責任体制はなんとかしないと・・・・政治家は何やってるんでしょうね!
もっとも、トラックを運転した事のある政治家なんて何人も居ないから殆どの政治家が門外漢なんだけど・・・
マスコミも報道しないし・・・・・・

中途半端な運転免許改正で、更にドライバー不足は加速する!女性ドライバーを活用する為にもハードルを何故下げないの?

今年3月12日から運蓮免許制度が改悪されます!
戦後、普通と大型の2種類(2種免許や特大車・牽引等は除く)だった運転免許制度が改革され、中型免許なる区分けが出来たお陰で、トラックの運転手不足が起き、団塊の世代が引退したら物流が成り立たない程深刻な事態になってしまいました!
新しく中型免許取る為に、時間と金と注ぎ込ませて教習所に通わせるなんて、運転手不足が起きて当たり前!

改正で普通免許取得から2年経過しなければ中型免許取れなかったけど、今回の改正で18歳から取れる準中型免許が出来たんだとさ!
この準中型免許ってなんなの?要はトラックの運転を教習所で学ばせる為に作られたんだわさ!
つまり、トラックを運転しない人だけの普通免許にしちゃった!(大嘲笑)
こんなの創ったんで、今まで5トン未満(最大積載量)だった普通免許が3.5トン(最大積載量)に引き下げられ一部の2トントラックが普通免許じゃ運転出来なくなっちゃった!
これから運転免許取る人は、最初から準中型免許にしないと2トン(積載量)トラックも運転出来ない!
こんなことなら、普通免許を準中型にすれば済むじゃん!

馬っ鹿じゃね~の!意味ね~じゃん!
ところが官僚や学者先生達の考えはちがいらしい!
トラックを運転したい人達を最初の段階で適性検査を行い篩(ふる)い分けして、目の悪い奴には免許を交付出来なくさせちゃった!
準中型免許は18歳から取得出来る事になったんだけど、大型免許並みの深視力検査に受からないと取れなくさせたんだから!
つまり視力が両眼で0.8以上!それぞれが0.5以上!三桿法の奥行知覚検査器による検査(3回)の平均誤差が2センチ以内に納められないと2トン以上のトラックは運転出来なくなったんだわさ!事故原因の多くは視力より注意力・判断力だと思うのですが・・・・

そりゃ目の良い人に越した事ないけど、今まで中型免許でさえこんな縛りはなかったんだから・・深視力検査は、中型免許以上にすべきなんだわさ!
免許制度が複雑かつ面倒になれば益々トラックの運転手不足に拍車が掛かるのに・・・・・
普通免許取る段階で、適性検査に受かれば、準中型に、落ちたら普通免許にすれば一回で済むし、金も要らないのによ!(呆)
有識者会議って将来を考えない場当たり集団と言うべきか、官僚の作成した原案を承認するだけの無用な組織なんだよね!
それとも少子化の進行で経営が苦しくなった教習所を助ける為にやってんじゃないの?

警察OBもいるんだろうし・・・・・
マスコミはもっと騒げよ!大本営発表をたれ流ししてんじゃね~!!!


下記のページに判りやすく説明されてます!
http://niwaka-ism.com/juntyuugata-menkyo

********************************************************************************************************
長生きすると年金が破綻しちゃうけど・・死ぬまで健康なら医療費激減!不老不死薬じゃないけれど・・・・
********************************************************************************************************
物忘れがひどくなってアクセル・ブレーキの踏み間違えしない様に・
・・お勧めなのは、血管を若返らせ長生き出来るかもしれない【レスベラトロール】!
信じて貰えないので・・・・NHKが取り上げた番組を見逃した方はこちらを・・・・
http://v.youku.com/v_show/id_XMzAzNTIxMDI0.html
カロリー制限をしなくてもサプリ飲むだけで、サーチュイン遺伝子が働いて免疫細胞が正常化
するらしい!
一日100mg以上で一ヶ月?
数あるレスベラトロール・サプリの中から私が選んだのは錠剤で1錠12.5mg 120錠入

1日4錠で12.5mgx4=60mg、ちょっと高いですが効果は・・・1ラウンド歩いても平気に成った!テキメンでした!喫煙者には必需品かもね!でも一日約300円!
一日100mg以上じゃないと効かない人もいるかも・・・
資生堂も出してますが⇒1錠6mg90錠入

海外製では高容量も出てますがちょっと勇気がいるな~⇒1錠500mg 60錠入り 


分子生理科学研究所も効果あったけど、一ヶ月9300円じゃ年間11万円!
安い海外品の1錠250mgに挑戦する事に!
9日発注で12日には届いた!60錠入で一錠250mg!海外発送品なのに・・・・・・カプセルタイプでした。

レスベラトロールでもこちらはJapanese knotweed(いたどり)!
レスベラトロールJapanese knotweed(いたどり)_a
不老不死薬(長寿薬)って本当に日本にあったんですね!
逆輸入品?
葡萄由来じゃないので効果の程は未知数・・・・
1日1錠でも今までの4倍なので60錠でも2ヶ月分!1日約55円なので年間2万円弱!試すだけの価値はあると思ってますが・・・・

なんだこりゃ!圏央道(首都圏中央連絡自動車道)八王子JCの1車線規制は何の為?

来年には一応全線開通が予定されている圏央道ですが・・・・中央高速と圏央道が交差する八王子JCの圏央道は1車線に寄生虫じゃなかった規制中!
八王子JC
お陰で圏央道外回り・内回りの両方向が八王子JC手前から大渋滞!
どこの国のJC(ジャンクション)も、本線2車線を1車線規制する馬鹿な真似してるところなんて無いぜ!道路公団って自分じゃ運転しないんじゃないの!

圏央道から中央高速に向かう車が2車線にするほど多いとは思えませんが、それはそれで圏央道からの流れを良くするので良しとしてもなんでこの区間だけ圏央道本線を1車線規制するんでしょうね
八王子JC4
本末転倒の規制だけど・・・・一応頭が良いと思ってる輩にはそれなりの目論見が有る筈で・・・
八王子JC5
こんな事を放置してまで、あいつらが考えてるのは多分【第2東名】が開通するまで1車線規制を続けるつもりなんじゃないの?
第2東名厚木JC
(第2東名厚木JCもこんな小さな円弧じゃスピードも出せませんからどうなりますやら・・・・・
圏央道の海老名方面に向かう車の殆どが東名高速道路下り線に向かうので海老名JCが東名・圏央道共々大混乱になると思ってるんでしょうね
つまり海老名JC手前でわざと渋滞させないと、海老名ジャンクションが大渋滞すると、私じゃないけどその先の寒川北ICで
八王子-寒川IC
一旦降りてUターンする車が多くなるのを懸念してるんでしょう!
ま~東名高速への混乱回避をしてるつもりなんだろうけど・・・・・
だったら、海老名方面だけ1車線規制にすれば済むのに・・・・・お役所仕事なんだわな!
埼玉方面の圏央道を1車線規制する必要なんて全く無い!
八王子JC2
どっちが本線?40km規制が本線かよ!(大嘲笑)
八王子JC3
大渋滞させて面白がってるなんて最低の輩が天下って道路作ってるんだもん走りやすい高速道路なんて出来っこないんだわな!
ドライバー優先の渋滞しにくい道路作らなきゃ!
虐(いじ)めとしか言いようが無い圏央道の八王子JC(ジャンクション)1車線規制!
しかし東名高速って厚木で降りる車も結構多いんですよ!
圏央道-東名厚木
そうは言っても圏央道から東名高速下りにはいずれにしても1車線!
圏央道から東名厚木
圏央道全面開通でも厚木合流地点は40kmの1車線(厚木ICの先に出るけど厚木からも合流する)なので
東名・厚木インター
誰が考えたって時速80km2車線時速40km1車線にするんだもん八王子JCで規制しないと第2東名高速完成までは海老名JC~厚木IC間のの大混雑は必定なんだわさ!(大苦笑)
何考えて造ってるんでしょうね!首都高速の迂回路なら合流地点まで2車線にしても良かったんじゃないの?
そんな訳で、八王子JCの1車線規制は第2東名厚木JCの完成まで続かせるつもりみたい!
政治家は何してるんでしょうね!埼玉方面だけでも圏央道・八王子JCの1車線規制は解除させろよ!
livedoor プロフィール
Amazonライブリンク
カテゴリー
月別アーカイブ
  • ライブドアブログ