素晴らしきかな日本人 by 小早川俊一

御覧戴いてありがとうございます。2010年3月著名人・CM以外のブロガーを締め出した”イザ・ブログ”からあちこちテスト投稿後、過去のイザ・ブログ原稿と一緒にライブドア・ブログに移行しました。名も無きブロガーの悲哀ですね(笑)2013年は20年毎に行われる、お伊勢さまの第62回式年遷宮!これからの20年は弱者優先だった”米の座”から"働かない者食うべからず"の”金の座”に”ご遷移”されましたので[才覚次第で大金持ちになれる]チャンスに溢れる激動の弱肉強食の時代となる筈です! 人類史上[誰でも何でも平等]なんて国家が繁栄した事はなく、官庁.学校.企業も解雇も出来ず努力もしない低レベルの輩が大手を振ってのさばってる日本に明るい未来はあるのでしょうか?もっと競争原理を容認し”ジャパン・ドリーム”が実現する社会にしてほしいものです!

馬鹿やってんじゃないよ!

ホンダ、メキシコGPで新RA618H【スペック3.2】を使用出来ず【スペック2】に!ブラジルGPでもFP1・FP2に【スペック2】を使う情けなさ!呆れ果てて・・もう勝手にしろ!

ロシアGPでオシレーション!日本GPでは、ガスリーのICEに損傷の疑いが発生し、アメリカGPでハートレー・ガスリー両名に【スペック3改(3.1)】を投入!
HDR SakuraのベンチテストでガスリーのPUに組み立て不良の可能性が発見され、メキシコGPでは8基目となる【スペック3改(3.2)】が投入されるも”どうせ入賞も望めないんだから・・・・”とFP1開始早々にガスリーは【スペック2】に換装し保険兼ストック用として温存するんだってさ!(呆れ!)
ハートレーは最初から【スペック2】!アンビリーバブル!
ハートレーとガスリーのPUは製造工程が異なるそうですが
、今回投入されたPUがハートレー用PU工程製なのかも不明!(大苦笑)

メキシコGPといえば、ホンダF1が初勝利した記念すべきGPです!
当時の中村良夫が、高地ならチャンスがあると高地対策をして果敢に挑んで優勝を捥ぎ取った
ホンダはどこに行っちゃたんでしょう!
最初から安全策!チャレンジ精神より旧PUで完走第一!馬っ鹿じゃね~の!


メキシコGPで【スペック2】に戻すって事は、結局がすりーの【スペック3.2】でもマクラーレン時代同様想定外・想定外の欠陥品だって事です!
Sakuraは、昨年のトラブル続出で何を学んだんでしょう!(大苦笑)
【スペック2】を使う理由が使い慣れているからだとさ!呆れて何も言えませんよね!

アメリカGPで壊れていないハートレーも新PU載せた理由について・・田辺は「アメリカGPも含めて残り4戦を最適な状態で戦うためです」と答えたんだぜ!誰だって今後は全て【スペック3】で戦うと思うでしょ!
なのに、メキシコGPで競争力の無いお払い箱のPUを最初から使う事になっていたとの言い訳には、とてもついていけません!
メキシコGPで使わなかったんだから、残り2戦で2PUって事じゃん!
ザウバーもフォースインデアもパワー上がってるし【スペック2】じゃ到底太刀打ち出来ないんだぜ!
結果は走る前からスペック2】じゃ15位争い!良くてQ2止まり!
メルセデス2+フェラーリ2+レッドブル2+フォース・インデア2+ザウバー2=10 ルノーもアメリカGPでは上位入賞してるし・・・・ハースも・・・・・
一歩間違えば14位いかなんだから・・・・馬鹿馬鹿しいくて開いた口が塞げませんね!雨頼みかよ!

V型多気筒エンジンには、最適のバンク角があります!

V6なら60°、V8なら90°、V10なら72°!それ以外では振動が起きます!
RA618HのICEはV型6気筒のVバンク中にMGU-Kを入れるので理想形じゃない90°!
もっとも他のPUも同じですが!
当然、オフセットやバランサーを使って振動を押さえ込む訳ですが・・・・・・・・
F1では、MGU-Kからクランクシャフトにアシスト&ストレスが加わるので、ICE単体では正常でもMGU-K使用時にバランスが崩れる!
【スペック3】ではもともと起きてい振動がパワーアップで計算通りには振動防止が機能せず顕在化したんでしょうね!
こうなるとコンピュータ頼りの対策ではお手上げ!
メルセデスやフェラーリみたいな実車シュミレータも無いんだろうしGP本番でテストするしか有りません!

しかし、目処が立ってるならメキシコGPでも、【スペック3】使うのが筋!リタイアしても善いじゃんね!

操作性と称して【スペック2】を使うメリットはなんなの?単に時間稼ぎする為だよ!
【スペック2】は昨年後半のアップグレード版なので、前回のメキシコGP用に不眠不休で作ったRA617H対策を流用可能ですから凡人なら安易な選択として取りたくなるけど・・・
来年もメキシコGPをスペック2で戦う訳でもないんだし、前年高地対策の修正ポイントも判っているので【スペック3】で走らせるのは十分に可能の筈!
なにせ2300mの高地なので23%も出力ダウンすると言われていますから、初優勝同様に上位入賞の大チャンス!
本気で狙うなら今年も不眠不休でRA618H用スペック3改用に昨年同様徹夜で対策したんでしょうね!

【スペック2】に戻すって事は、【スペック3】使用を躊躇うだけの【小さな問題】が多々あるって事でしょ!
確かに一つ一つ小さな問題を解決して行けば、いずれは壊れないPUにはなるでしょうよ!(呆)
そんな【出たとこ勝負】みたいな事やってるから開発のスピードが遅いんだよ!

Sakuraには、経験と勘でPUの故障を予見するベテランのイマジネーターがいないんでしょうね!
トップも昔のエンジン屋だし今のPUじゃ無理かもね~!

【スペック3】になってオシレーションが発生しました!オシレーションは=脈動です!
共鳴で起きるとされていますが・・・・・単気筒では素晴らしいエンジンでもV6に組み立てると酷いオシレーションが起きると昨年長谷川氏が公表してます!

つまりV6に組み上げるとクランクシャフトの捩れや排気干渉で燃焼が不安定になる領域が発生し特定回転数でのトルクの落ち込みや急激なトルクアップを起してるんじゃないのかな~!
要するにある回転領域で息付き状態になるんだわさ!
特に排気管が短く不均等なら起きて当然!ここは修正したらしいけど・・・・今度はICE内部!
まさかシンリンダー内でバックファイア起してるとは思いたくありませんが・・・・・
長時間のベンチテストが意味を成さないとは・・・・・
おまけに挙動が安定しないSTR13にハイパワーじゃタイアが持たないし、新ICEが問題児となった【スペック3改】で下位に沈んだら信用丸潰れですから怖くて怖くて【スペック2】!
これじゃ、まるで安全策第一主義の官僚組織でしょ!(大苦笑)

結局、【スペック3(3.1&3.2)】のメキシコGPだけのスペシャルセッテングに時間取っても好成績が期待出来ないからと最初から決め付けてHRD Sakuraのリソースをすべて投入して【スペック3】のバグによるムラ取りを優先したって事なんでしょうね!
しかし新パーツを取り付ければ又グリッド降格だよ!(大呆笑)

開発は開発専任!レースはレース専任!それぞれが現在の最適解で判断するって事なんだろうけど・・・
一体この場当たり策しか取れない新体制って何なのさ!

要は、【スペック3改】の高地対策が間に合わなかったって事じゃなくて・・・・・
アメリカGPで試した新空力パッケージもガスリーには不満だったのでSTR13のアップデートも期待出来ないし、新ICEも持たない可能性もあるのでメキシコGPは最初から捨てレースにしちゃった!(大苦笑)


皮肉な事に、前回ガスリーで試した新空力パッケージがハートレーにはドンピシャ!
ハートレーは新空力パッケージで好タイム!
FP2で、【スペック2】なのにメルセデス・フェラーリを上回る6位と大健闘!
スペック3】積んでたら0.4秒アップで間違いなく3位でした!まっこと残念な事に!
HRD Sakuraが浅木新体制になって決断が迅速だからって・・・・諦めるのが早過ぎ
例え、【スペック2】の使用が最適解だとしても、来年の役に立つのかよ!
長谷川体制だったら何としても【スペック3】で戦ったでしょうね!

旧スペックじゃどうせ入賞出来ないのが判っていながら、石橋を叩いてても渡ろうとしない(リタイアを恐れて新スペックを使わない)ホンダには呆れるよね!
メキシコGPで表彰台も大いにあったのに!あほくさ!

予選はレッドブルが驚異の1分14秒台!フロントローを独占!
ハートレーはQ1で1分16秒682を叩き出し10位!
どうせハートレーじゃ【スペック2】ではQ2に進めないからとFPでハイパータイヤを使い過ぎて・・・
なんとハートレーはQ2では1セットしか残っていなかった!(大苦笑)
最初のアッタクを中古タイヤで走らせる羽目に(1分17秒184)!!しかしいつも通りに路面が良くなる最後の最後で新品を履かせるのはアタック失敗したらジ・エンドなんだぜ!
最終アタックはタイムを伸ばせず結局14位!ハートレーのレース・エンジニアが糞なんだわさ!
トロロッソのタイア戦略も糞!タイアのプロを雇えばいいのに!


Q1タイムからあと0.050秒伸ばせれば9位で残留確定だったのに・・・【スペック3】なら余裕だった!
実際、ハートレーのタイムは、去年予選3位のハミルトンより速かった訳で目論見通りだったんでしょうが・・・
残念ながら各チームも昨年より大幅に速くなってた・・は想定外だったってか!
多分昨年のメキシコGPでは、各PUが苦労していたので【スペック2】でも大丈夫だと甘く考えてたんだよね!

新しい空力パッケージは嬉しい誤算だったんだろうけど、

それにしても、最初から【スペック3】だったら、予選用にハイパータイア残していたでしょうね!
Q2では仕方なく最初のアッタクは中古!Q2最終アタックもブレーキロックさせコースアウトしちゃったてタイム更新が出来なかったけど、これもレースデレクターがQ3を考えていなかった戦略ミスが遠因なんだわな!
Q2でアタック失敗したハートレーは、Q3進出してもアタックするタイアが残っていなかった!
これでハートレーのF1も終わっちゃいましたね!可哀想に、浅木体制には情けってもんがないのか!(怒)
対策の出来た【スペック3.3】を載せていたら、タイヤをロックさせることもオコンとの衝突も無かった!
来年は、”ブルーフラッグでの追い越させるのが苦手”のハートレーも表彰台に乗れたでしょうに!(大苦笑)
ハートレーって、チャンスを活かせないから解雇されても自業自得だけど、本当に運に見放されていますね!
ハートレーに同情する訳じゃないけど、解雇されたらホンダの責任!
ていうより、トロロッソとしてはハートレーの解雇は決まってるからどうでもいいのかも・・
来年、【スペック4】になれば、誰がSTR14に乗っても速くなるんだから、採用が噂されるアレクサンダー・アルボンがポイント取るのは確実!(苦笑)

ブラジルGPでも、FP1・FP2ともに【スペック3】のマイレージを稼ぐ為に【スペック2】を使用する愚作戦に
【スペック2】の時も、同じ馬鹿な真似してチャンスを棒に振ったし・・・・・・・
残り2戦だぜ!田辺のマイレージなんて詭弁だよ!スペック3の耐久性が不安なだけ!(大嘲笑)
要するに、【スペック3】は1000km走れ無い程、糞PUなんだわな!
長谷川体制だったらFP1から【スペック3】を使ってたでしょう!
FP3から【スペック3()3.1&3.2】に換えても、ロングランでのセッテングやマシンバランスを完璧にするには時間が足りません!
エンジン・メカニックとしては優秀なんだろうけど、根本的に戦略が間違ってるよ!
同じ仕様のエンジンを、FP用と予選・レース用に別けて使うのはスペアとして残すのも同じだけど、違うスペックをFPと予選・レース用に別けるのは愚策でしかない
!(嘲笑)
今回は前戦の教訓を活かして予選用タイアだけは残したけどハートレーはQ1敗退!(大苦笑)

ザウバーの後塵を拝し、コンストラクター9位決定!
マシン性能が皆拮抗してるんだから、FP1からセッテングしなきゃザウバーを上回るのは無理だよ!

新しいPUのガスリー(10位)と交換しなかったハートレー(18位)とで大きな差が出たのはハートレーのミスの所為だけじゃない!ハートレーのPUは1戦分劣化してるんでしょう!

しかし1年かけてまともに走れないPUしか開発出来なかった山本・浅木・田辺体制には愛想が尽きた!
いくらSAKURAのダイナモで長期テストやっても意味が無いのはマクラーレン時代に判っているのに、今期も実戦投入でトラブル続き!(呆)
甘い見通しでチャレンジもせず完走最優先の馬鹿集団に成り下がったホンダ!
SAKURAに【タイアを付けてレースシュミレーションが出来る新ダイナモ】いれなきゃ、来年も新PUは同じ轍を踏むでしょう!
ガスリーの”ハートレーを前に出すチームオーダー”を拒否した態度にも呆れたね!(嘲笑)
チーム同士でバトルしてどうするっての!(大嘲笑)
周回遅れでフェルスタッペンとバトしたオコン同様馬鹿丸出し!(呆)
トロロッソもハートレーも可哀相に!昨年以下の予選10位に満足するホンダ!

あまりに馬鹿馬鹿しいので、今回を
もってトロロッソ・ホンダのブログは終わりにします!
勝手にしろ!

最終戦で表彰台に上ったら、再開するかも!
今のホンダ体制じゃ、99.99999999%有り得ないけど!(爆笑)

しかし、2戦も走れないRA618Hのニュー【ICE】ってどんな燃焼室のエンジンなんでしょうね!
予選のパワーをレースで発揮出来ないのは、高回転での出力を絞っているから!
本田宗一郎が泣いてるぜ!(大々苦笑)
来年からF1用ターボを【IHI(16戦15勝時にターボを供給)】と共同開発する事を発表!
ターボと直結する【MGU-H】もどこかと共同開発しなくちゃダメなんじゃないの!

①トロロッソ・ホンダ、ロシアGPで【RA618H】新スペック投入!も、FP2後に使用を断念!旧スペック2に再換装!(大苦笑)

最後尾なら、マジでイタリアGPみたいに追突される心配が無いので~スタートから安心して観れる・・・・

お二人さんはスタートで頑張らないで頂戴!いくらでも追い抜き出来るんだから・・・・・と喜んでいたら・・・・

FP1(0.95)
・・・・・ガスリー12位(1分36秒944)、ハートレー19位(1分37秒944)
FP2(0.96)・・・・・ガスリー8位(1分35秒137)、ハートレー16位(1分36秒024)

と順位を上げて、さあこれからと本番いうところで・・・搭載不具合で2台揃って旧スペック2に再換装

おいおい、そりゃないぜよ!鈴鹿の日本GPがぶっつけ本番になっちゃったじゃん!
RA618Hのパワーアップにシャーシが強度不足で共振して、全開だとPUを壊す可能性が高かったからなんじゃない?
もし、レース中にPUブローでリタイアなんて事になったら、日本GPで最後尾スタート!
今回投入した意味がありませんからね!大事に大事を取っての事なんでしょうけど・・・・・

新RA618Hの実力の片鱗を披露しただけで、オーバーテイクショーも夢に終わりました!
鈴鹿の日本GPもなんかやばそう・・・・・
しかし、いくらKAKURAで長時間の耐久テストやっても、そんな結果は【積んでみなけりゃ判らないって不確実性】で信頼出来ないって事ぜよ!
ホンダは一体どんな模擬実戦耐久テストやってんでしょうね!(大苦笑)

旧スペックで臨んだFP3ですが
・・・・
ガスリー12位(1分35秒125)、ハートレー16位(1分36秒033)!
新スペックとタイムは変わらず!やはりまだ出力を96~97%程度に抑えていたんですね!

当然予選も旧スペックじゃ~Q3は望める筈も無く・・・ガスリー12位(1分34秒383)!
ハートレーも16位(1分35秒037)ですが、ガスリーとの差を1秒から0.654秒に詰めました!

ハイパワーPUスペック3を積んで開眼したハートレーを見たかったですね!
しかし、PU交換ペナルテイでの順位を、早くコースインした順だなんてレギュレーションはどうかしてるよ!
降格ペナルテイも、
グリッドは予選順位にすれば、レッドブルもトロロッソもQ2は走るんだから・・・・
Q3進出すると、Q2で使用したタイアでスタートする為、自動的に11位・12位が確定したルノー2台は見合わせ!
レッドブル・トロロッソもQ3に進んでも、遅いアロンソより後ろのグリッドは変わらないので見合わせ!
Q2では11位から15位までの5台が参加しない異常事態に

FIAっで、観客を愉しませるより、金儲けの事しか考えられないんだろうね!(大苦笑)
ちょっとした改革で、予選も面白くなるのに・・・・・

誰が考え出したのか・・・・タイア選択でレースが面白くなるんだとさ!
面白い訳ないじゃん!(大嘲笑)
だって、オーバーテイクを難しくするコースに改造させてんだから!
ドライバーのミスが無きゃオーバーテイク出来ないレースなんて最悪でしょ!
世界でもトップレベルのF1ドライバーがミスをするのを期待して・・・・阿呆な連中!
ドライバーがバトルを楽しめれば、観客も喜ぶ!
FIAの発想が貧弱すぎて・・・・このままじゃ、F1には未来が無いでしょ!

元モーニング娘、吉澤ひとみ飲酒運転、ひき逃げで実刑確実!

 
まさに間一髪!死亡事故にならなったのが不幸中の幸い!
映像では、事故を認識していながら停止もせず、逃走したのが一目瞭然!
しかも、目撃者が次の信号で停止した【吉澤ひとみ】容疑者に戻る様促したのも無視して更に逃走!
これじゃ~情状酌量の余地無し
そりゃそうだ、0.58mgが検出さてたんだから酔っ払い運転がバレルのが怖くてパニくってたんでしょうね!
酒豪なので、多少酒が残ってても大丈夫だと酒気帯び運転が常態化してたんでしょうね!

逃走中、連絡した夫の助言で、警察への報告義務だけは仕方なく行ったけど後の祭!

とにかく、日本は飲酒運転に厳しくなり過ぎてますから、十分注意しないと・・・・・
缶ビール1本飲んだら強い人でも最低1時間、2時間以上なら多分大丈夫!弱い人なら倍以上の時間が必要!

呼気1リットル中のアルコール量が0.15mg以下ならお咎めなし!
ですが0.01gの差で天国と地獄!

0.15mg以上は酒気帯び運転となり、3年以下の懲役又は50万円以下の罰金の刑事罰の対象と成ります!
0.15mg以上~0.25mg未満なら13点で前歴無しなら免停90日、!
0.25mg以上は、違反点数25点で即免許取消(2年間は免許は取れない)!
酩酊の場合は、酒酔い運転と成り違反点数35点で即免許取消(3年間は免許は取れない)!

ひき逃げは、救護義務違反として違反点数35点!
今回は明らかに跳ね飛ばしているので、接触の言い訳は通じません!


今回は、吉沢ひとみ容疑者の一方的不注意なので、治療期間15日未満で違反点数3点!信号無視で2点!
さらに、ドライブレコーダの解析で26kmオーバーも明らかに、
でも酒気帯びの場合は最高25点になるので2点(信号無視)も25点!


今回の【吉澤ひとみ】容疑者の違反点数は

最低でも25点(酒気帯び運転)+35点(救護義務違反)+3点(人身事故)+=63点となる!
前歴無しで9年間の免許停止!
危険運転致死傷罪に認定されれば懲役15年以下の実刑!
事故を起こしたら、絶対停まって怪我の状態を確認すると同時に警察に連絡を!

Windows10アップデートで、古いインテル【Sandy Bridge】世代のGPU内臓CPU搭載のノートパソコンはお払い箱!

2011年2月~2012年5月までの【Sandy Bridge】世代CPUHD Graphics 2000、3000)内蔵のノートパソコンが、Windows10アップデート後・・・・画面がブラックになる機種多数!
大ヒットしたCPUなので、搭載機種も仰山!

グラフィックボードが別のデスクトップは、ドライバー更新で未だ使えますが、【Sandy Bridge】世代CPUHD Graphics 2000、3000)内蔵のノートパソコンなのに、Windows7やWindows8からwindows10にバージョンアップした人は音が出なくなったり再起動中にブラックアウトしたりと悲惨なことになってるみたい!(大苦笑)
なにせ、HD Graphics 2000、3000はWindows10非対応!
一応Windows10用ドライバーもあるにはあるのですが、Windows10では、【9.17.10.4229】が自動で登録されます!
【9.17.10.4229】⇒
Windows10対応
【9.17.10.4459】(手動インストール)
アップデート後、再起動すると画面がブラックアウトする機種も、しばらく経って(完全に立ち上がっった頃に)
【windowsキー】⇒【Uキー】⇒【ENTERキー】でシャットダウンますから、もう一度起動すれば表示OK
Biosもアップデートが必要なんでしょうね!
私のノートでは、
【9.17.10.4459】
にしても効果なし!これってバグ?でも音は出るようになりました!
高速起動を停止したらシャットダウンしても再起動と同じに!外部モニターに接続して元に戻しましたが・・

ノートパソコンも1280以下の低解像度のノートならHD Graphicsドライバーを削除すれば全く正常に動作する筈です!
それ以上の解像度だと、チップセットとの組み合わせなのか再起動中に画面が真っ暗になる機種も!
でも、高解像度機種は外部モニターに繋げば4Kでも使えますから、デスクトップ代わりに使うって手も!

次の【Ivy Bridge 世代】2012年6月~2015年8月は、HD Graphics 4000一応Windows10対応となっているので当面は大丈夫みたい!

しかし、無理やり無償バージョンアップでWindows10にさせたのに、この仕打ちは幾ら何でも酷すぎませんかね!
最初は正常だったんだから・・・アップデートは改悪以外の何者でもない!
Windows10は、Windows8以前のようにアップデートを拒否出来ませんし・・・
要は古いノートパソコン・ユーザーを切り捨てて、新しいノートパソコンに乗り換えさせるつもりなんだよね!
そうすればWindows10も売れる訳で・・・・IntelもCPUが売れるし・・・

でもハードユーザーでもなきゃ、ハードデスクをSSD換えれば古いパソコンで十分なんだし・・・・
何とかならないものか・・・・

散々ネット上を漁ってもHD Graphics3000のドライバーについての最新情報は無かったので、BIOSも含めて検索すると・・・
やはりBIOSが古い所為みたいです!BIOSvertionが303以上ならブラックアウトは解消するとの事!
私のは、調べたらver/202でした!これじゃ何やってもダメですわな!
ネット上で困ってる人の大部分がBIOSのバージョンが古いからなんでしょね!
原因は判ったけど・・・
BIOSを間違ってアップデートしたら一巻の終わりです!
やるべきか、やらざるべきか・・・・

③日大アメフト部独裁者・内田正人監督永久追放へ!虎の威を借る狐の井上奨コーチも永久追放に!常務理事辞任もカウントダウン!

前のブログで指摘したとおり連盟も映像から内田正人前監督の”反則プレーを見ていない”発言は嘘と断定!
日大アメフト悪質アタック2
最も重い永久追放の除名処分が決定しました!
ここまで宮川選手がやってくれるとは思わなかったんでしょうよ!
内田前監督への試合後のかこみ取材でも上機嫌で反則を褒めたんだから自業自得!
それにしてもかこみ取材時みたいに、最初から指示を認めて監督として全責任を背負っていれば評価も違っていた!
これ程の大騒動に発展するとは想定外だったんでしょうね!
ネットでは衝撃映像として拡散!
タックルだけならまだしも、膝を掴んで捻ってますから怪我させるのが目的とされ余計悪質と見なされた!
一歩間違えば下半身不随になってもおかしくない状況だったので本当に軽傷で済んだなら奇跡です!
日に日に日大アメフト部に対して批判が高まっていきました!

言った・言わないは最低!何事も被害者の発言優先ですから!
記者会見では、まるで冤罪もどき言い訳でしたね!しかし、映像は嘘を言いません!
”見ていない”・”聞いていない”は最悪の釈明だった!
見ていた!報告も受けていた!宮川のアタックタイミングは遅過ぎて反則だけど気概に免じて続行させた!
と指揮官らしく毅然と発言してほしかった!
ま~織田信長が明智光秀から領地を取り上げて中国戦線に向かわせ謀反の憂き目に遭ったのと似てますね!
レギュラーポジションを取り上げてQBを襲わせたのに、全責任を1部員に押し付けたんじゃ謀反されて当然!

さて今後の問題は、
内田正人常務理事の発言を鵜呑みにし不問とした日大理事会に飛び火するのは時間の問題!
大前提が崩壊したんだから・・・・・
公式記者会見で嘘ついた人物を常務理事のまま何の処分もしなかったらマスコミの集中砲火を受けます!

日本では、部下の悪行は上司の監督不行き届き!
日大学長の謝罪は行われましたが、上司である真の日大独裁者田中英壽理事長は今だノーコメント!
これから週刊誌等で、日大の闇が、次々と白日の下に曝されるでしょう!
なにせ知ってて報道しないマスコミですから記事には不自由しないでしょう!

ライバルのクオーターバックを悪質な反則で潰した代償は、内田前監督としては想像を絶しているわな!
暗黒大学・日大の田中理事長独裁体制に綻びが出れば災い転じて福かも!
QRコード
QRコード
プロフィール

kobayakawashunichi

Amazonライブリンク
カテゴリー
月別アーカイブ
  • ライブドアブログ