素晴らしきかな日本人 by 小早川俊一

御覧戴いてありがとうございます。今年3月著名人・CM以外のブロガーを締め出した”イザ・ブログ”からあちこちテスト投稿後、過去のイザ・ブログ原稿と一緒にライブドア・ブログに移行しました。名も無きブロガーの悲哀ですね(笑)2013年は20年毎に行われる、お伊勢さまの第62回式年遷宮!これからの20年は弱者優先だった”米の座”から"働かない者食うべからず"の”金の座”に”ご遷移”されましたので[才覚次第で大金持ちになれる]チャンスに溢れる激動の弱肉強食の時代となる筈です! 人類史上[誰でも何でも平等]なんて国家が繁栄した事はなく、官庁.学校.企業も解雇も出来ず努力もしない低レベルの輩が大手を振ってのさばってる日本に明るい未来はあるのでしょうか?もっと競争原理を容認し”ジャパン・ドリーム”が実現する社会にしてほしいものです!

ご提案

⑧超ダサい新国立競技場=『森善朗記念狂技場』白紙撤回!前国立競技場同様『新国立競技場』の発注は国土交通省(旧建設省)に担当させましょう!

『悪い奴ほどよく眠る』みたいになっちゃうかもしれませんが、文部省・JSCが担当するよりず~とマシな競技場になりますよ!

しかし、昔の霞ヶ関官僚って日本のエリートを自負していただけに良い仕事をしましたね!特に旧建設省の技官は優秀でした!合併後は悪貨が良貨を駆逐して・・・・
例外的に駄目なのは旧厚生省と旧文部省!
年金は破綻寸前だし少子化対策は後回し、義務教育も国旗掲揚や国歌斉唱すら徹底出来ない体たらく・・・・・やるのは効率化だけ!

天下り先の確保だけは両省とも熱心ですが!厚生年金基金が破綻した先の殆どに厚生省OBが絡んでるし・・・・責任も取らず・・・懲りずに今度は新しい企業年金制度を始めるんだとさ!これも天下り先の確保優先!・・霞ヶ関の中でも一番無責任な省でしょ!
入省当時は優秀なのに・・・・どうして無責任になっちゃうんでしょ!

前回の国立競技場だって、文部省が出来ないので建設省がプロジェクト・チームを作って突貫工事で造っちゃった!(拍手)
前国立競技場は、東日本大震災でも大きな被害が出ないくらい頑丈に作ってあったのに、文部省がと言うより丸投げ『JSC』が立替に走った!
いままで、どんな甘い汁を啜っていたのやら!今回『JSC』は誰に頭を下げたのやら!

とにかく『JSC』なる外郭団体は、金の掛かる全天候型競技場に拘るんですね!
コンサート等のイベント収入が見込めるなんて大義名分で!
実際は維持費・修理費でコンサート等イベントの収入なんて吹っ飛んでるのにですよ!
こんな外郭団体は解散させるべきなのですが、貴重な天下り先ですから丸投げでも仕事をしているフリをさせてる!

新国立競技場建設は、国土交通省が主体になって遂行すべきでしょう!

競技場や建物全般の管理運用も、各省庁じゃなく国土交通省が一元管理しちゃえば?

国土交通省なんてやめて、前の建設省に戻して国の建設費を一元化すれば、優劣も付けられます!
そうなったら、おこぼれ頂戴の『にわか建設省族議員』が増えるだろうね~!(大爆笑)
古今東西、大きなプロジェクトには裏金が付き物ですから!
勿論、今じゃ稀にしか現金じゃありませんが!
それにしても、森善朗の横柄な事!下村文部相が頭を下げまくっても非礼だとさ!そりゃ怒るわな!99%手中にした獲物が・・・・・・・・(大爆笑)
自分がオリンピック組織委員会の会長なのに、新国立競技場では有識者会議は要望も出さず取り纏めも出来なかったんだと発言する始末!
あれだけ有識者会議の各委員が自分勝手な要望を出しときながら、JSCが勝手に纏めたってか!取り纏め役が議長じゃないの?都合の悪い事は忘却の彼方!(大爆笑)
特に戸倉俊一大先生の採算を度外視した全天候型要望は大きなウエイトを占めてた!
8万人を呼べるコンサートなんていくつ有るんだよ!(嘲笑)
森善朗に何も言えなかった舛添君は、新国立競技場が新体制になった途端、批判しっぱなし!(大爆笑・大苦笑・大嘲笑)
見え透いた自己保全はやめてくれませんかね~!
とにかく、『文部科学省』と『JSC』が主役になるのだけは阻止しましょう!

ネットバンキングで不正送金多発!決済口座は別にしなきゃ!(苦笑)

セキュリティホールだらけのWindowsで、ネットバンキングの決済に通常の銀行口座を使ってるなんて盗んでくれって言ってるのも同然!

私は盗まれる事を前提に、ネット決済用として残高10万円までの口座を作り、ネットバンキングによる送金もクレジット決済も会費引き落としもこの口座を使ってます。

会社の経理も、一切ネットバンキングとは無関係に!振込みは大変ですが安全には変えられませんからね!
銀行等で使われていた暗号化ソフト「Open SSL」に欠陥が見つかり、認証サーバーにあるパスワードが盗まれた事件も発生?
ぜひネット決済用の別口座を作って損害を抑える様にして下さいね!
ネット・バンキングは便利ですが、インターネットには秘密なんて無いってことも知っておかなきゃね!
脆弱性が発見されると、すぐパスワードを定期的に変えろって話題になるけど大多数の人はやらないよ!

私はコンピューターに詳しいとは思っていませんが、今や一昔前の超大型コンピューターの性能をもつPCを自作で造れる時代!悪用する解析力も桁違い!天文学的時間が必要だと言われる暗号化ですが私は信用してません!
どんなに暗号化が進んでも、我々一般人がパスワードを使ってる内はお互いのコンピューターが同時に刻々と自動変更でもしない限り、ネット上のやり取り中いつ盗まれても不思議じゃない!

何回も書いてるけど、そもそものインターネットは軍事目的!一般化する事で自分達だけは絶対に情報が漏れ無いけど、一般の情報を吸い上げてしまう様に出来てると思って重要な情報はネットに繋がないパソコンに!

情報を外付けHDやUSBメモリに保存して、閲覧はネットを切ってから観るのも有効ですが、終わったらキャッシュをクリアして下さいね!

クラウドなんて”持っての外”だと思ってる古い人間からのご提案でした!

予断を与える選挙期間中の優劣報道はやめさせろ!世論誘導と同じです!

選挙前ならどの様にでも報道しても自由だと思いますが、選挙期間中に誰がリードして誰が追いかけてるかなんて報道は百害あって一利なし!

候補者は”平等”に扱わなきゃ憲法違反ですよ!
どうせ知ってて書かない日本のマスコミなんだし、選挙の優劣情勢を報道する必然性は全く無く、投票率低下を招くだけ!
投票率が落ち込む最大要因は、投票前に結果が予測出来ちゃってるからですよ!

皆、擬似接戦(情報不足で)となれば、日本の選挙も変わるぜ!

確か、韓国じゃ選挙期間中は選挙民に予断を与えるので報道規制されてたよね!

日本も報道規制すべきなのです!競馬の予想屋じゃあるましし・・・・

圧倒的優勢でも投票終了まで、マスコミは沈黙を守らなきゃ!

出口調査報道も当然投票終了後!

良識があるのなら当たり前の事を守るんでしょうが・・・・

誰かさんじゃないけど、目先の事ばかり追いかける日本のマスコミを上手に使えば知事にもなれるし、新党だって作れちゃう!
日本のマスコミは、幼稚な連中を手玉に取れる巧緻に長ける人達の”金の掛からない宣伝媒体”に落ちちゃった!
もっとも当の本人達は、大した気でいるみたいだけど!(大爆笑)

冷気・熱気遮断もいいけど換気もお忘れなく!

アルミサッシの窓枠は木製の窓枠より熱伝導効率が高く室内から熱を奪ってしまいます!

 

窓枠に貼って2重ガラスにするフィルムは窓枠の熱伝導効率を若干下げる効果も期待出来ますかな?

 

木製の窓枠は、スポンジ等で隙間風を止めるだけで暖房費は2割は削減出来るでしょう!しかし、あまり密閉しては健康上いい訳は有りませんので、程々に!

 

一番効率がいいのは、ファンだけしか回さない”地中熱を利用した外気導入システム”を併用した冷暖房システムですが、結構外気って汚れているのでフィルターは必需品!

そのフィルターも自動洗浄システムじゃないし、掃除に手間がかかる!一旦パイプ内が汚れたら・・・清掃費で数万円~数十万円!

汚れを検知して自動切り替えなり、停止させるシステムも聞いた事がありません!

 

日本人は確かに優秀だけど、官僚並みに縦割りで総合的に後々まで考えるシステム構築が苦手みたいですね!

 

私のブログを読んで戴いてる貴方なら、既にグッズを使ってさぞや効率の良い住居にしてるんでしょうけど・・・・

 

 

 

ちょっとまて!MARKⅠ型は基本的に廃棄!再稼働は新しい原発から・・・

何回もブログで書いてますが、制御棒を圧力容器の下側から制御するBWR(沸騰型)原子炉は地震国日本では危険過ぎます!

圧力容器底部からの核燃料漏れが実際に起きたのですから!

 

汚染された蒸気で発電機のタービンを直接回すので蒸気配管が損傷したら簡単に漏れ出しちゃう!

圧力容器内の気圧が下がり沸点が低下して、あっという間に冷却水が蒸発!メルトダウンに至ったのは福島原発で実証されたじゃありませんか!

 

その点、加圧型原子炉は制御棒が上から出し入れするので、底部から核燃料が溶けだす可能性は沸騰型に比べて大幅に少なくなっています!発電用蒸気も原子炉内で発生させた蒸気を熱交換器を通しての2次蒸気を使用するので発電機がトラブルを起こしても安全度は沸騰型の比では有りません!

しかも汚染された廃棄物も少なくて済みますからトータルコストは加圧型が圧倒的に優位! 

まずは1970年代に造られた基本設計の欠陥が露呈したMARKⅠ型沸騰型原子炉は基本的に廃炉に向けて再稼働を見合わせた方がよろしいと思うのですが?

 

下記に日本で動いている通常原発の一覧表を載せてみました!

赤字は30年を超えている原子炉!太字廃炉中です!

青字は稼働から30年間まで10年以上稼働出来る原子炉!

 

稼働30年で浜岡原発を順次廃炉にした中部電力は良心的と言えるでしょう(実際は耐震補強が出来なかったんだけど)!馬鹿な菅直人の所為で最新型原子炉(ABWR)が操業停止に追い込まれまれてしまいました!

停止要請を停止中の3号機と4号機だけにしておけば、電力不足も全く違った展開に成っていたと悔まれます!あと2年間は東海大地震も大丈夫なんだから!

 

加圧型でも各部が劣化しているので35年過ぎた原子炉は基本的に廃炉に向けて準備を始めるべきでしょう!

九州電力の玄海原発1号機 は37年間も動かしています。率先して動かすべき原子炉と廃棄に向けて準備する原子炉に区分けして再稼働すべきでは・・・・

ABWR(改良型沸騰型原子炉)は第三世代です。しかし廃棄を考えると推進するには二の足を踏まざるを得ません!

早く加圧型原子炉も第三世代が主流となれば安全性が高まるかも・・・と言いたいのですがプルサーマル(MOX)が基本ですから危険性は今以上かも・・・

                                   稼働後の歳月↓

日本原子力発電 東海    GCR(沸騰型) 1966.07 45年  1998.3.31廃炉停止

日本原子力発電 東海第二   BWR(沸騰型) 1978.11 33年MARKⅠ 

日本原子力発電 敦賀1     BWR(沸騰型) 1970.03 41年MARKⅠ

日本原子力発電 敦賀2     PWR(加圧型) 1987.02 24年

 

北海道電力           泊1           PWR(加圧型) 1989.06 22年 

北海道電力           泊2           PWR(加圧型) 1991.04 20年

北海道電力           泊3           PWR(加圧型) 2009.12 01年

 

東北電力             女川1         BWR(沸騰型) 1984.06 27年MARKⅠ

東北電力             女川2         BWR(沸騰型) 1995.07 16年 MARKⅠ改良型

東北電力             女川3         BWR(沸騰型) 2002.01 09年MARKⅠ改良型

東北電力             東通          BWR(沸騰型) 2005.12 06年

MARKⅠ改良型 

東京電力             東通         BWR(沸騰型) 2017 (建設中)

東京電力             東通         BWR(沸騰型) 2020

東京電力      福島第一1 BWR(沸騰型) 1971.03 40年MARKⅠ2011.3.11溶融停止

東京電力      福島第一2 BWR(沸騰型) 1974.07 37年MARKⅠ2011.3.11溶融停止 

東京電力      福島第一3 BWR(沸騰型) 1976.03 35年MARKⅠ2011.3.11溶融停止

東京電力      福島第一4 BWR(沸騰型) 1978.10 32年MARKⅠ2011.3.11損傷停止 

東京電力      福島第一5 BWR(沸騰型) 1978.04 33年MARKⅠ 

東京電力      福島第一6 BWR(沸騰型) 1979.10 32年MARKⅡ 

東京電力      福島第二1 BWR(沸騰型) 1982.04 29年MARKⅡ 

東京電力      福島第二2 BWR(沸騰型) 1984.02 27年MARKⅠ改良型 

東京電力      福島第二3 BWR(沸騰型) 1985.06 26年MARKⅠ改良型 

東京電力      福島第二4 BWR(沸騰型) 1987.08 24年MARKⅠ改良型    

東京電力             柏崎1    BWR(沸騰型) 1985.09 26年MARKⅡ

東京電力             柏崎2         BWR(沸騰型) 1990.09 19年MARKⅡ 

東京電力             柏崎3         BWR(沸騰型) 1993.08 18年MARKⅠ改良型 

東京電力             柏崎4         BWR(沸騰型) 1994.08 17年MARKⅠ改良型 

東京電力             柏崎5         BWR(沸騰型) 1990.04 21年MARKⅠ改良型 

東京電力             柏崎6        ABWR(沸騰型) 1996.11 15年 

東京電力             柏崎7        ABWR(沸騰型) 1997.07 14年 

 

中部電力             浜岡1         BWR(沸騰型) 1976.03 35年MARKⅠ2009.1.30廃炉停止  

中部電力             浜岡2         BWR(沸騰型) 1978.11 33年MARKⅠ2009.1.30廃炉停止  

 

中部電力             浜岡3         BWR(沸騰型) 1987.08 24年MARKⅠ改良型 

中部電力             浜岡4         BWR(沸騰型) 1993.09 18年MARKⅠ改良型 

中部電力             浜岡5        ABWR(沸騰型) 2005.01 06年 

 

北陸電力             志賀1         BWR(沸騰型) 1993.07 18年MARKⅠ改良型

北陸電力             志賀2        ABWR(沸騰型) 2006.03 05年

 

関西電力             美浜1         PWR(加圧型) 1970.11 41年 

関西電力             美浜2         PWR(加圧型) 1972.07 39年 

関西電力             美浜3         PWR(加圧型) 1976.12 35年 

関西電力             高浜1         PWR(加圧型) 1974.11 37年 

関西電力             高浜2         PWR(加圧型) 1975.11 37年 

関西電力             高浜3         PWR(加圧型) 1985.01 26年

関西電力             高浜4         PWR(加圧型) 1985.06 26年 

関西電力             大飯1         PWR(加圧型) 1979.03 32年 

関西電力             大飯2         PWR(加圧型) 1979.12 32年  

関西電力             大飯3         PWR(加圧型) 1991.12 19年 

関西電力             大飯4         PWR(加圧型) 1993.02 18年

 

中国電力             島根1         BWR(沸騰型) 1974.03 37年MARKⅠ 

中国電力             島根2         BWR(沸騰型) 1989.02 22年MARKⅠ改良型

中国電力             島根3         ABWR(沸騰型) 2012.03

 

四国電力             伊方1         PWR(加圧型) 1977.09 34年 

四国電力             伊方2         PWR(加圧型) 1982.03 29年 

四国電力             伊方3         PWR(加圧型) 1994.03 17年 

 

九州電力             玄海1         PWR(加圧型) 1975.10 36年    

九州電力             玄海2         PWR(加圧型) 1981.03 30年

九州電力             玄海3         PWR(加圧型) 1994.03 16年

九州電力             玄海4         PWR(加圧型) 1997.03 14年

九州電力             川内1         PWR(加圧型) 1984.07 27年 

九州電力             川内2         PWR(加圧型) 1985.11 26年 

 

 

海江田君も常識的な廃炉政策を打ち出すべきだった!菅と大喧嘩しても!

民主党にはこんな事さえ思いつかないのかね!

浜岡原発は最新鋭の改良型5号機だけは動かすべきだった!ディゼル発電機も3機用意したし津波対策も出来てるんだから!

国民が納得して、原子力発電を当分容認させるには耐用年数を厳守させるしかないと思うのですが・・・・

 

日本は2度にわたって為政者の所為で被曝してしまいました!

最初の原案通り稼働から30年で廃炉にしていれば、2度目の被曝は起きなかったのですから・・・・

原発はまだまだ安全性を高められる可能性を秘めていると思います!

なぜ多くの日本人が自然エネルギーに頼るのは危険過ぎると思わないのか不思議です!

風力発電も未曾有の超大型台風に耐えられると思います?

太陽光発電だってこの数年間は太陽黒点の極大期だから恩恵を受けられるでしょうが、長期間長雨や大雪に見舞われたら・・・

確実に電力を確保するには原子力発電が一番なのは言うまでも有りません!

年々効率化を優先して巨大化した原発こそが問題!効率より安全性を追求した原発を国家プロジェクトで推進すべきなのですが!

近視眼的菅直人の場当たり発想じゃ長期的発展なんて出来っこありません!皆様も冷静になって上の一覧表をご覧になってみて下さい!

” 日本は老いている!”のが観えて来ませんか?

1990年以降に造られた原子炉は20基に満たない!

第3世代は

平泉町は世界遺産に相応しい街並みにも・・・

こうなったら、ソウル市で道路潰しても川を復元したように、平泉全体の歴史的遺構を整備する方向に行くべきでしょうね!

 

英断といわれた北上川沿いのバイパスも撤去!奥州藤原家の館を復元!庭園も完全復元させちゃう!

そもそも大事な遺構の上にバイパス通す感覚が理解できません!

バイパスが通る柳之御所遺跡を外すのが条件とされたのは当然です

アチャー!びっくり仰天!こんな馬鹿な中途半端に計画変更した国土交通省にも猛省を促したいですね!原発同様想定外で橋を架ける場所を検証もしないんだからね!

同様に安易に堤防バイパスを推進した当時の政治家諸氏の責任は重大です!

こんなばかな道路が出来たのも、国会議員の先見性なき無知が原因の一つ!

小沢氏も東北を日本の中心にしたかったらもっと平泉の遺構保存を最優先すべきだったんですが、工業化が優先だったのでしょうね!

現在、小沢氏が菅政権から蟄居させられて、世界遺産登録に大喜びさえ出来ず、岩手県の災害復旧にも手を出せないでいるのも、単に開発優先を推し進めてきた天罰かもしれませんね!

 

平泉は北上川沿いにあります!

下流の一関市は 北上川と磐井川との合流点で洪水が頻発していましたから、水も引きにくく、軟弱な河川敷としてまた洪水調整湖として利用され、まさしく外敵を防ぐ自然要害を利用した最強の関としての役割を果たした場所だったんでしょうね!

 

しかし平泉町だけで京都に次ぐ大都市としての膨大な人口を住まわせるには緻密な都市計画がなされた筈です!

 

莫大な黄金を算出し金色堂を建てられるほど地質学や土木的レベルも相当に高かったのが想像出来ますよね!

残念ながら鎌倉との戦いで壮大な都も灰燼(かいじん)に帰(き)して”つわ者どもの夢の跡”となっていますが!

 

平泉町の街並みも当時の様にとは言いませんが、純日本家屋風に統一!出来うれば全盛期の縄張りで街並みを再建しては・・・

100年後には間違いなく平泉町全体が世界遺産に登録されまっせ!

 

海外からの観光客に照準を定めて、約50KM離れた花巻空港を高速道路からもっとアクセスを便利に改修整備してダイレクト便を就航させる!なんて手を諸外国ならやるでしょうが、マスタープランが立てられない日本は民間任せ・・・・

 

平泉町は幸いなことに平成市町村合併で奥州市にも一関市にも入らなかった!

狭い町ですから平泉町民が一丸となれば、素晴らしい日本一のオールド・タウン街に大変身しちゃうでしょう!

当然、地区内の増改築も制限し、第三者委員会での許可制!

なにせ藤原全盛時には京都に次ぐ日本第二の大都市(だったんだからね~復元したら壮麗でしょうね!

しかし膨大な人口が住んだにしては、現在の平泉町だけでは収まりそうもありませんがどんな街並みだったんでしょう?

 

いずれにしたって、壮大な計画への政府の援助なんて縦割り行政の日本じゃ無理でしょうがね!

 

小沢氏がいま総理だったら”本当に東北復活のシンボル”として壮大な歴史的町並み復元をやったかもね!

 

それは夢物語としても、”東北復興のシンボル”にするんだったら、世界遺産の街に相応しく、もっと美しく街並みも道路も整備しなくちゃね!

 

松島地区のケバケバしいセンス無い広告や建物を自由に建てさせる自由を履き違えている日本!

 

欧米のオールド・タウンでは規制するのが当たり前!

新しい住居に住みたければニュータウン地区に住めば良いんだから!

 

日本も、都市開発する市町村と保存すべき市町村を分けるべきでした!

 

結局、魅力の無くなった市街地が空洞化して商店街も閑古鳥!

ますます住まなくなって老人だけになっちゃってる!

 

新たな街造りが必要でしょう!快適な美しい街並みを造るのは簡単ではありませんが、100年200年後を見据えて取り組むのも歴史ある日本に世界からの観光客を呼ぶ一つの有意義な方法だと

思うのですが・・・・

 

⑧緊急提言 農林省も急ぎ減反政策の”今年一年の限定停止・縮小を!”

米も買いだめが始まりました!宮城県・福島・岩手・青森・茨城東部の海岸べりの農地での今年の稲作再開は難しい状況となり、このまま減反政策を続ければ来年は米不足になる可能性が大きい!

福島原発の結果次第では、福島県東部、茨城県北部、宮城県南部の耕地で作付けが出来ない可能性だってあるので、買占めが起きるのも無理はありませんね!

 

素早過ぎる日本人の嗅覚には驚きを通り越して、畏怖せざるを得ません!

 

被災地報道を観れば、毎日37万人の方々におにぎりが74万個以上配られているわけですから、お米の使用量は週500万個以上という莫大な量が一気に増えました。

これから数週間は続くのですから・・・といっても1週間で500トン一ヶ月でも3千500トン程度なので・・と言いたいのですが自衛隊ボランテアを足せば月1万トン以上! 

ですがまだパニックが起きるほど大した数字ではありません!

それより被災した市町村に在庫されていた数万トンの米が確実に失われています!

それに、海水に浸って今年作付け出来ない面積での収穫減は10万トンを超えちゃうでしょう!

 

農林省の年間需要で24万トン程度の余裕があるからの主張は甘いと思いますよ!

小麦が高騰する今、今年6月末の在庫予想200万トン程度が100万トン以下になっちゃう可能性があるんじゃないの・・・

今年も猛暑が来ます!収穫量が平年並みにならない可能性は大きいと思うのですが・・・・

 

半分の家庭(日本の世帯数4900万=単身含む)が10kg余計に非常食として買うと、、約2500万世帯として25万トンが一気に無くなる事になるのです。

 実際、東京電力管内で夕食時、外食出来なかった影響も米の需要を増やしてしまいました!100万世帯が10kg入りを買えば1万トンです!農家以外の全世帯が1袋余計に買っただけで数万トンが!店頭からはあっという間になくなりますよ!

 

菅直人大先生は凄い人ですね!人民に不安を抱かせ、パニックを起こさせる事を知りながら東京電力の説明を鵜呑みにして即決しちゃうんですから・・さすが応用物理学卒!基礎より実験!

 ”やはりダメだった!”で済ませる偉大な政治家!(爆笑)

未曾有の国難に喘ぐ日本中を笑わせて緊張を解いてくれてます!怒ってる人も笑いましょう!

 

カップ麺もパンも売り切れ!となれば残った米も風前の灯となってしまいました。

 

農林省は、今年1年、減反政策停止や縮小を決断しないと手遅れになってしまいますよ!

 

米は育苗からスタートします!育苗用種は既に発注が締め切られています。このまま1ヶ月もほっといたら田植えに間に合いません!

 

緊急輸入しようとしても、いまやアジア各国も輸出する余裕がなくなりつつあります!

 

ぜひ、政府は早急に減反政策を見直し、増産に舵を切ってください!

 

天照大神=太陽はお怒りを鎮められ、14日を最後に大フレアの発生もなく活動は平穏になっておられます!

 

奇跡が起きるかも・・・あと4日何もなければ・・・・

仙谷傀儡政権が、民主主義なら98%が支持した保安官は無罪放免ですが

北朝鮮並みの全体主義願望がある社会主義者団体なら国家権力維持の為、処罰せざるを得ません!

 

処罰は民主主義の否定に繋がるし、処罰出来なければ自分たちの非を認めねばならない!

 

政権維持するなら、誰かをスケープゴーストするんだね!

 

衝突事件が起きた9月7日時点での担当責任大臣は仙谷官房長官が庇う

 

前原君です!口じゃ中国を非難してるけど実は一番の戦犯!

 

公開させなかったのは前原仙谷ラインでしょ!

 

QRコード
QRコード
livedoor プロフィール
Amazonライブリンク
カテゴリー
月別アーカイブ
  • ライブドアブログ