素晴らしきかな日本人 by 小早川俊一

御覧戴いてありがとうございます。今年3月著名人・CM以外のブロガーを締め出した”イザ・ブログ”からあちこちテスト投稿後、過去のイザ・ブログ原稿と一緒にライブドア・ブログに移行しました。名も無きブロガーの悲哀ですね(笑)2013年は20年毎に行われる、お伊勢さまの第62回式年遷宮!これからの20年は弱者優先だった”米の座”から"働かない者食うべからず"の”金の座”に”ご遷移”されましたので[才覚次第で大金持ちになれる]チャンスに溢れる激動の弱肉強食の時代となる筈です! 人類史上[誰でも何でも平等]なんて国家が繁栄した事はなく、官庁.学校.企業も解雇も出来ず努力もしない低レベルの輩が大手を振ってのさばってる日本に明るい未来はあるのでしょうか?もっと競争原理を容認し”ジャパン・ドリーム”が実現する社会にしてほしいものです!

なんでこうなるの?

②InternetEXplorerの表示が遅くなって、YAHOOのニュースも1001200のエラーが出て観られない!解決方法は結局新規インストールにしました!(大苦笑)

Windows7のまま使ってる爆速マシンですが前回の【エラーコード1001200】はIEのリセットで直ったけど
http://kobayakawashunichi.blog.jp/archives/1067013314.html
InternetExplorerリセットjpg
またしてもトラブル発生!まさかWindows10にしろって事じゃないんだろうけど・・・・・

しばらく快調になったいた爆速マシンですが・・・WindowsUpdate】をやろうとしたら・・・、「現在サービスが実行されていないため、Windows Update で更新プログラムを確認できません。」と表示されてアップデートが出来なくなっっちゃった!
ネットの情報を参考にあちらこちらといじくり回したら・・・・またIEで【エラーコード1001200】が出てヤフーニュース映像が見られなくなっちゃいました!
おまけにブルースクリーンになるシステムダウンまで始まって・・・・・あらら・・・・12月2日までは何とも無かったのに・・・・
システムの復元しても、症状は変わらない!【WindowsUpdate】は動かないし、10分たたずにシステムダウンはするし・・・・IEは【エラーコード1001200】出っぱなし・・・またOSの新規インストール?
冗談じゃ有りませんよ!なんとしてでも正常化させようと・・・・

まずはセイフモードで起動してデバイスマネジャーをチェック・・・・何もなし・・・・・トホホ
悪戦苦闘の末・・・アップデート出来ない解決法はこちらだけで修正出来ました!(苦笑)
https://answers.microsoft.com/ja-jp/windows/forum/windows_7-windows_update/%E7%8F%BE%E5%9C%A8%E3%82%B5%E3%83%BC%E3%83%93/6366117b-aa44-47d8-bb82-cbf2b777fd6b?auth=1

http://winveg.com/win/windows-update-service-error/

新しくなった\Windows\SoftwareDistributionが出来て、c:\Windows\SoftwareDistributionoldとなった旧ファイルは5.65GBも有ったわさ
削除したからもう削除前の復元は出来ませんが・・どうせ戻さないし・・・・

次はIEの【エラーコード1001200】ですが、何やってもだめ・・・・・・・
しかしChromeじゃ正常に映るんだから原因はアドオンしか考えられない訳で・・・・・
Windows Media Playerを削除しちゃったのを思い出して・・再インストールしたら見事復活!
しかし削除したのは一ヶ月以上前で最近まで【エラーコード1001200】出てなかったのに・・・・・
そういえばIEで正常に表示出来ないってのが徐々に増えては来てたな~!(大苦笑)
再読み込みすれば表示するのでサイトの問題だと軽く考えていたけど・・・・
う~ん、原因は一体・・・・最近やった事といえば・・・・SSDなのにデスクチェックとデフラグをやった所為?

システムダウンも直った!なんじゃこりゃ!取り合えずなんとかなったけど・・・・
安心してUpdateしたらブルースクリーンになって・・・・セーフモードでも立ち上がらない!
2台のSSD両方とも同じ症状になっちゃった!冗談が過ぎるぜ!
あちこちいじり回したので、こうなると原因追及なんて時間の無駄です!
予備の新しいSSDにWindows7を新規インストール!
ブルースクリーンになる症状は全く出なくなりましたが・・・・
デスク容量が100GB以上になってる!仮想メモリーの推奨は92155MB=92GBだとさ!
なにせメモリーを60GB積んでるモンスターマシン!Windows7開発者には想定外だったんでしょうか?
要はメモリーの内容をハードデスクに書き込む事で停電時の作業復帰を可能にしようとしてたりして?

仰山メモリー積んだユーザーを馬鹿にしてるよね!仮想メモリーを最低を6.4GBにしたら、仮想メモリー変更後の再起動で1回だけ、いつまで待っても立ち上がらなくなった!(苦笑)
セーフモード選択画面でデバックモードにしたら立ち上がったので取り敢えず仮想メモリーには9.6GB~12.8GBを再割付!再起動後今のところは何もありませんが・・・
IE11も劇的に速くなりました!でもいつまで続くのやら・・・・

やはりメインは安定している【MacPro】に移行しましょう!
CPUを12コア【E5-2695 V2(ES版)】に載せ変えたんですが、SSDが256GBのままだったのでまだ本格的には使ってなかったんですが1TBに換えて・・・・・・

日馬富士暴行報道!悪いのは礼儀作法を教わってない【貴の岩】!日馬富士引退へ!酒飲んでなくとも起きた礼儀無視とは?!最大の責任は貴乃花親方の礼儀指導方法に?

殿中でござる!抜刀すればお家断絶!それと同じ事が鳥取で起きました!
最初は酒の上の暴行事件とされてましたがどうやら原因は些細なことでは無かったようで・・・
もっとも【貴の岩】にとっては些細なことなんでしょうね!
【日馬富士】が堪忍袋の緒を切って【貴の岩】を袋叩きに!相当頭に血が上った様で・・・・
激昂するって意外に基本的事柄なんですよね!
要は、【貴の岩】は貴乃花親方からは礼儀・礼節の基本すら叩き込まれていなかったって事です!

赤穂事件に匹敵する一歩間違えば横綱引退にもなりかねない投打事件を起こした日馬富士は、横綱として日本人以上に相撲道としての礼儀と礼節に重きを置いていた事の証(あかし)でもあります!
ここまで問題が大きくなった責任を取って日馬富士が引退しましたが、喧嘩両成敗でしょう!
被害者にも激昂させた原因があるんだからね!

一方的な被害者を装っている【貴の岩】の沈黙は許されるべきではありません!

私は、被害者が貴乃花の弟子じゃなかったら今度の騒動は巡業部長として良くやったと貴乃花親方を褒めますが、一度は和解した日馬富士と【貴の岩】を敵対させる方向に持って行った方法には賛同出来ません!
自分の部屋の力士だからこそどうにでも装って大騒動に発展させる事が出来た訳で・・・・・
貴乃花を悪者にしてるなんて貴乃花擁護論もあるようですが、吉良上野介をお咎め無しにした老中を賞賛してる様なもんだわさ!
貴乃花親方が巡業部長として自分の部屋以外のモンゴル力士に温かみのある行動を取っていたとは思えませんし・・・貴乃花親方自身が先輩力士に礼儀や礼節を取っていないのは報道でお分かりですよね!
巡業中の不祥事は巡業部長としての責任でもあるのが日本!
自分で事を収めてこそ実力を認められんですが・・・・
この親方にこの弟子あり!貴乃花親方には正義より礼節を学ぶ事じゃないの!
日馬富士を見習って、厳しく【貴の岩】に礼儀と礼節を叩き込んでおけばこんな事は起きなかったんだから!

【貴の岩】が巡業中に若手力士に暴力を振るった事も明るみに出ていますし・・・・酒癖の悪いのは【貴の岩】の方だと思いますが!
甘やかされて、貴乃花親方の前ではいい子ぶっていたんでしょうけど酔えば大言壮語や親方がいなければ傍若無人の振る舞いにモンゴル力士の先輩として鉄拳を振るわざるを得ないほど礼儀知らずだったって事なんでしょうよ!

いったい日馬富士が激昂したきっかけはなんだったんでしょう!
きっと【貴の岩】の相撲人生が終わるような品位に関わるような基本的な事なんでしょうね!
言ったぐらいじゃ直せない根本的な事もあるんですぜ!

引退会見で日馬富士が「酒飲んだからこその事件じゃないので、これは」と言うくらいですから!
しかし、貴の岩は【今もってなんで殴られた判らない】と吉良上野介!
”礼儀と礼節を忘れずちゃんとした生き方をして、頑張ってもらいたい。”との日馬富士の言葉を理解出来ないんじゃないの!
もし今まで通りなら全モンゴル力士からガチンコの仇討ちを掛けられるのは必定!
そうなればもはや【貴の岩】の力士生命も終わったのも同然!
傷害事件は傷害事件として扱い、横綱引退は避けられなかったにしろ日馬富士と貴の岩を和解させた方が【貴の岩】にも良かった!
日本は和を持って尊しとする神の国ですからね!
自分の野望の為に・・・・礼儀も礼節も無い◎X式のやり方が許されるなら国技じゃなくなる!
貴乃花親方には廃業してもらった方が相撲界の為かもよ!

日馬富士関、長い間横綱ご苦労様でした!胸を張って今後の人生を歩んでください!
鉄拳をもって礼儀を正そうとした行動を多くの日本人は良くやったと心の中では思っているんだから!(笑)
平成版義士伝として永遠に語り継がれる事でしょう!
モンゴルでも礼儀を尊ぶ義人として尊敬される筈ですから!
一方の【貴の岩】は横綱にならない限り2度とモンゴルには帰れないでしょうね!(大苦笑)
罪な事をしたもんだ貴乃花親方も!(嘲笑)

軽い体罰まで暴力事件扱いする様になった甘ちゃんの日本マスコミ!
一方で言葉の暴力やマスコミの一方的報道での社会的制裁には歯止めも掛けない!
強いて言うなら、日馬富士も容疑者であって被告人ではありません!
今回の騒動でも、両者の言い分がはっきりするまで憶測での報道は慎むべきだったのですが、まるでゴシップ屋ですよ!(大苦笑)
もっと情報を精査してから報道してもらいたいものです!
こんな有様だから、簡単に誰かさんに踊らされちゃうんだけどね!

宇宙天気予報、【27日の太陽周期に合わせたデータープロット】復活!但し別サーバーの【宇宙天気ニュース】ですが・・・・・

NICTのサーバーが入替えになったようで、SWC宇宙天気情報センターが公表していた【27日の太陽周期に合わせたデータープロット】が表示がされなくなってしまい、問い合わせたら復活する見込みが無いと言われたのですが・・・・・・http://swnews.jp/従来の27日プロットが見られます!(ホッ)
NICTの、【27日の太陽周期に合わせたデータープロット】は昔のデーターを表示してるだけのお飾りとなっています!(大苦笑)
宇宙天気予報からは、リンク集⇒最下部の【外部の宇宙天気関連リンク】の宇宙天気ニュースをクリックして下さい!

私の持論ですが太陽で大フレアが起きてからほぼ4日後に地球で異変が起きる!連続した場合は確実に!
電磁波で地球が温められるんでしょうね!逆に急速にフレアが減少した場合も冷えて異変が!
また太陽の活動が活発になれば世界経済も元気になる!
YearX-classM-classC-classYearly SSN
199614818.6
199732128621.5
19981494118864.3
19994170185493.3
2000172152263119.6
2001213102101111.0
2002122192323104.0
200320160131663.7
20041212291240.4
20051810359929.8
200641417415.2
2007010737.5
20080182.9
200900283.1
201002317016.5
20118111120055.7
20127123125957.7
20131299135664.9
201416205179779.0
青字は黒点の極大期赤字は黒点の極小期 1934-1944-1954-1964-1976-1987-1996-2008-2020?
その指標となる、【27日の太陽周期に合わせたデータープロット】が見られなくなって地震や天災の警告が出来なくなっていましたが・・・・・・・いやー助かりました!
このサーバーがミラーになってたら、いずれNICT同様表示出来なくなりますが・・・・・・
↓矢印最初のページの下にある30日間のデータープロット!
太陽27日プロット長期20171113ミラーhttp://swnews.jp/
27日間x3回分のデータープロット!

太陽27日プロット長期20171113http://swnews.jp/rt/27d_all_27.html
鹿児島県工業高等専門学校のサーバーに従来のソフトが残っていたようで
こちらで観られるとは感謝感激雨あられ!(笑)

9月15日から11月12日まで10月20日にMフレアを起こしただけで太陽は黒点極小期に向けて静まり返っています!
当分平穏な日々が続くようです!太陽が静穏じゃ景気は良くなりませんね!

しかし、こうもフレアが無いと銀河宇宙線が地球に降り注ぎ、雲の核をせっせと造っているので、今年の冬も大雪が予想されますね!

明日から寒くなるので、風邪を引かないようご注意下さい!
今年の風邪は長引くようですよ!

②座間9人連続殺人事件!所在不明の行方不明者約2万5千人!DNAのデーターベース化僅か4千人!え~!?!アパートは心理的瑕疵の物件だった!悪魔が憑依?

2016年の所在不明の【特異行方不明者】は5万6115人!
内、DNA型のデーターベース登録は僅か4千人とは
どうして家族はDNA試料の提出をしないんでしょう?

そもそも、DNA型のデーターベースを行っていること自体私も知らなかったんだから・・・・・・・・
警察も、所轄警察じゃ積極的に説明しないんでしょうから、皆知らないんじゃないの?
税務署と同じで、金も時間も掛かる事をお役所はあまり大々的に公表しませんからね!

幸いにも、白石隆浩の部屋から被害者5~6人分の所持品が見つかり身元の特定が出来た事は救われますね!
どうやら、多感な年頃の女子高校生が女性被害者の半分を占めているようです!
さすが元スカウトマン!言葉巧みに死にたがってた若い被害者を信用させたんでしょう!(苦笑)
でも毎週犯行を行える程、一人じゃ自殺出来ない自殺願望者が多いなんて!アンビリーバブル!
犯行期間も最近の3ヶ月だったので、身元の特定も意外と早くなされるかも知れません!
長期間の犯行で、証拠隠滅されていたら、身元特定は相当難航したでしょう!
しかし昨年の自殺者は21,897人!交通事故の死者数3904人の5倍以上に達しています!

1970年には自殺者15,728人に対して交通事故の死者数は16,765人でだった
1998年に自殺者数が3万人を突破してから2011年まで14年間も3万人台が続きました!
アベノミックスのお陰なのか2012年から減少に転じ、昨年はピークだった2003年の34,427人から約1万2千人も減って来ましたが交通事故の死者数を減らす試みに対して、『自殺者を減少させる試みはまったく取られて来なかった』との反省を突きつける事件でもあります!
コミュニケーションもメールやLineを使うだけで、人と人との会話が極端に少なくなって来ています!親との会話も少なくなってるんでしょうね!
情報過多の時代となり、四六時中スマホを捜査していたんじゃ脳が休まる暇がありません!
当然、早熟系と遅塾系に分かれて後者は情報化社会に取り残された社会不適応者となってしまいます!
そうなると自分の夢や願望を創製出来なくなって生きる意味を見出せなくなるんでしょうね!
いくらでも自分を生かす仕事はあると思うのですが・・・・・・テレビを見れば馬鹿なタレントが勝手な事いって高収入を得ているんだから真面目に働くのが馬鹿馬鹿しくもなりまっせ!
自殺者が減らないのは、IT・ITと最先端ばかりに光を当て過ぎるマスコミの責任といっても過言では有りますまい!
もっと悠久な人生を送る方法にも光を当てるべきなのですが・・・・・・
コンピューターやスマホが使えない【情報化社会の不適応者の群れ】を差別してはいないのか?


適応障害の妹思いの兄の大活躍で所轄警察や警視庁を動かし今回の事件が明るみに出ましたが、露見しなかったら生活費を得る為に週一のペースで被害者が増えてたんだからお兄さんには警視総監賞でしょう!


それに比べるとお膝元に座間市で何も出来なかった神奈川県警の評判はよろしくありませんね!(大苦笑)
警視庁のお出まして出る幕無し!

介護施設での変死事件も捜査しなかったし、リンチ事件でも対応が遅いしなどなど・・・・
なぜか【交通取締り】だけは熱心ですが!マル暴対策に人手を取られているのか・・・・・

それはそうと、死亡事件が起きたアパートのオーナーは大変!
これだけの大事件で犯行場所として大々的に報道されたので新規入居しゃは見込めませんし・・・・
固定資産税が安くなるわけでもなし・・・取り壊して更地にしても固定資産税も上がるだけで転売は二束三文!
正に踏んだり蹴ったり!当分幽霊アパートもまま放置されるんでしょうね!
もっとも戦前は座間市内なんて農地や山林だったので二束三文だったんだし・・・
この、【シーバスハイム】は過去にも1階で【心理的瑕疵】の事件が起きてるアパートでした!

シーバスハウス
その所為で月1万9千円と激安なのかと思ったら座間市緑ヶ丘地区ってアパートの家賃激安が当たり前みたい!
座間アパート
こちらは2万1千円!僅か2千円の違い!安い!

【シーバスハウス】は新しそうに見えるけど築後29年!バブル時代の木造アパートです!
座間殺人現場3
もともと【レオパレス】がオーナーの相続対策に絡んでロフト付きアパートで立てたんだろうけど
賃貸契約は20年間が相場!
設計図は手直し程度でそのまま使えるし、業者も手馴れているので工期も早いし・・・・
20年以上になると保全に金が掛かりますし部屋も汚れて来て人気もなくなるので、良く出来たシステムなんですが・・・土地所有者が建物を自費で立てるので【レオパレス】との契約終われば入居者募集も大変!家賃の相場も2万円と安いんじゃ
今年3月アパート丸ごとリホームして4880万円で売りに出されたそうで・・・・
9月には4500万円に値下げ!・・・・・・・・購入した人は可哀想!
シーバスハイム
オカルティックな話は余りしたくありませんが、余程何かに祟られているんでしょうか?
昔と違って、墓地の跡に平気で家やマンションを建てちゃうんだから・・・・

3~4年前の【心理的瑕疵】って?2度ある事は3度ある!
しかし、アパートの住民は出て行く気は無いみたいですね!

なにせ木造とはいえ小奇麗で駅に近くてバストイレつきで月2万2千円ですから・・幽霊が出ても若い女性ですし・・・・【心理的瑕疵】って心の持ちよう次第でどうにでもなっちゃうんでしょう!

でも、今時、都心から50kmで2万円のアパートが有るとは、ちょっとした驚きです!

こう安いとちょっとしたセカンドハウスに使う人が出てくるんじゃないの?
配偶者に先立たれたアパート暮らしの年金生活者にも、座間は穴場ですね!
逆に言えば、犯罪者の隠れ家としては目立たなくて最高なのかも!
様々な問題を提起した事件です!

謎1家賃1ヶ月間無料の期間だったのに、待たずに急いで実家に近いアパートを借りた訳は?
座間殺人現場
以前住んでいた池袋のアパートみたいに実家から離れていれば判るけど、無職なのに何故大急ぎでアパートを父親名義で借りる必要性とは・・・・誘いが上手く行って最初の自殺願望者と会って実行する事になったからなのではないか?万が一に備えて悲鳴や解体音を電車の騒音で解体の音を消す為に線路脇のアパートで且つ首吊り用ロフト付きの部屋が必要となった・・・・いくらなんでも父親のいる実家を犯行場所には出来ないからね!

謎2
週一のペースで毎回違う若い女性を連れ込んで周りに不審と思われなかったのか?
毎週違う若い女性を連れ込んでいてたら目立ってしまいませんか?周りの住民に不審がられません?
ところが・・・・今やデリヘルが一番呼ばれる先は自宅やアパートなんだってさ!
座間市は厚木市・町田市・相模原市に囲まれデリバリーヘルスの店は100軒以上!都市部じゃ不審がっても警察は動けません!そんなことして騒ぎになったら逆切れされちゃうからね!(大苦笑)
毎回違う若い女性が独身者のアパートを訪れても何とも思わない状況になってるんですわな!
アパートの住民は昼間は勤めに出ていて不在だったとすれば、正に都市の盲点になっている訳で・・・・・
無論周囲は無関心を装いながら嫉妬の目を注いでいますけど・・・・・

謎3
、週一のペースで大量の血液と内蔵の処分は本当に可能だったのか?
これが一番の問題点ですね!人体の60%は体液が占めます!血液は意外と少なくて1リットルのペットボトル3~4本分!水で希釈して下水に流せるとして・・・残った体液は蒸発させるか押し潰さない限り簡単には身体から分離出来ません!頭部は残されていたので-5kg、あばら骨や骨盤・大腿骨を残すとー5kg、骨と肉を分離した時点で体液も流れ出しても3~4kgでしょうし・・・筋肉や皮膚は細分化して生ゴミに出すのも可能ですが残りの内臓が一番多く25kg~30kg!でも大半は水分(体液)
骨以外は生ゴミに出したと供述していますが、内臓は別の処分方法じゃないのかな~?
座間市の燃えるゴミの収集日は週2回!1箇所では重量が有り過ぎて毎週なんて絶対無理!
数箇所に分けて生ゴミとして処分すれば可能でしょうけど毎週となるとそれこそ不審がられてしまいます!
前の日に出すのも出来なくなっていますし・・・どうやって2ヶ月間も問題にされずに処分出来たんでしょう?
実家は狭いながら一軒家なので、庭にコンポストがあるなら柔らかい内臓を入れれば微生物が短期間で消滅させてくれます!蓋を閉めれば臭いもしませんし・・・・・・上に残飯や野菜屑を載せて・・・・・・
しかし・・・・・・・・
白石実家1
白石実家2
白石実家3
白石実家4
実家にはコンポストを置ける庭が有りませんでした!周囲は造園業の緑地に囲まれているのですが・・・
父親の車を使えたなら山林に遺棄していたでしょうし・・・・う~ん!?!

座間9人連続殺人事件!日本版【人食いハンニバル・レクター】?人間の臓器を料理して食べたのか?

8月から10月までに女性8人、男性1人を殺害!幾らなんでも殺し過ぎです!
大ヒットした【羊たちの沈黙】を地でいったような猟奇殺人事件発生!
映画と違うのは、警察が全く動かなかった事!日本には【FBI】が有りませんから・・・・・行方不明者(被害者)が全国規模となると関連性が無いので発覚するまで警察は動かない・動けない!

これが北朝鮮の拉致を可能にしたんじゃないの?
あれから何十年も経つのに一向に行方不明者の捜索なんて真剣に行われず全く進歩していないんですね!(大苦笑)


今回は、若い女性ばかり8人と言う共通点が有ったのですが・・・・・・アメリカだったら発覚する前に【FBI】が動き出していたでしょうね!

アンソニーホプキンスが演じたハンニバル・レクターはトマス・ハリスが捜索した知的な猟奇殺人者ですが、今回の神奈川県座間市緑ケ丘6丁目16−15 シーバスハイム2階に住む【白石隆浩】はレクター以上かも
座間殺人現場2
座間殺人現場
座間殺人現場3
外階段昇って最初の部屋!他の住民には気づかれずに女性を入れ易いへたです!

しかし、若い女性ばかり8人も殺されながら、失踪事件としてニュースにならないのはどういう事?
行方不明者が多すぎるんだわさ!
昨年の行方不明者が約8万5千人(内10代・20代が3万3千人!)もいるんだから、当たり前過ぎてこれじゃニュースになりません!
捜査なんてやりたくとも、全国規模で移動されたんじゃ警察の捜査なんて捜査対象が多すぎて出来ないんだわさ!
捜査員の絶対数が足りませんからね!
昔みたいにやくざとデカが情報交換出来ていれば、不審者情報も把握出来るけど、今みたいに
敵同士になったんじゃ通報どころか不審者(行方不明者)を使い回し出来る便利な人材として利用しちゃいますよ!
代議士と乞食は一旦やったら止められないんだそうで・・・・

未だに身元不明!遺体の損傷が激しく身体の特徴を公表も出来ない!
家出しても捜索願を出さない親もいるだろうし、実際の行方不明者は10万人を越えてるんでしょうね?
個人情報保護法で、プライバシーを尊重するにしても、ネットで晒せば行方不明者の情報なんてあっという間に集まる筈だけど!
ま~日本人は、【便りが無いのは無事の知らせ】なんて言う位お人好しの国民ですから、連絡が1~2ヶ月無くても愛娘は大都会での青春を謳歌してるとでも思ってたのかも?

所轄警察は捜索願の受付はしても警視庁に送らず当然警視庁もデーターベース化なんてしてないのかも・・・・・所轄のデカも人手不足で一々若い女性の捜索一人ぐらいじゃ真剣には動ませんし・・・

しかし、1~2ヶ月で4人も若い女性が行方不明になった情報がデーターベース化されていたら、警視庁もマスコミ発表して動く筈で、後の4人は助かったかも知れませんね!
北朝鮮の拉致問題であれだけ騒いだマスコミも事件が発覚するまで何も掴んでいなかった!

事件もさる事ながら、情報が一元化されていない事の方が問題でしょう!
若い女性が蒸発した事に対する見方も昔とは大違いで、今回の事件が発覚したのは妹思いの兄のお陰でしたが、一体どんな女性達が親からも見離された孤独な生活を送っていたのでしょう?

猫も杓子も大都会に憧れてやって来るけど、テレビドラマじゃ有るまいし恋愛の機会にも恵まれず・・・風俗に身を落とし挙句の果てに自殺願望?
被害者の全貌が明らかになったら、ポアーガールの実態が」浮かび上がったりして?

日本最大の猟奇殺人事件ですが、多くの人を殺せば殺すほど猟奇的であればあるほど精神異常として無罪になる可能性も!
レクター博士じゃないけど、一生刑務所暮らしをさせるべき!

9人も殺して無罪だなんてどうかしてるよ今の精神異常者に甘すぎる法律は!(大嘲笑)
罪を憎んで、人を憎まず・・・・・大量殺人鬼にも普通の生活を・・・・だってさ!
9人も殺したんじゃ、今回の事件も精神疾患で無罪じゃ~!
殺人なんて精神的に異常の時に発生するので、今の法律じゃ全員無罪なんですよ!(大嘲笑)

韓国俳優キム・ジュヒョク、G6.3AMGを運転中、心筋梗塞を起こし暴走事故!マンションの壁に激突し横転・・・・・

世界一頑丈で安全な車とされ事故にあっても一番助かるとされいるベンツGクラス!
日本でも人気の機種です!
最上位車種はG6.3AMG!

3日前に初めての賞として助演男優賞を受賞したばかり、遅咲きでしたがこれからという時に・・・・・・・
帰らぬ人に!
下の動画では、猛烈な加速してますね!
心筋梗塞を起こしていたようで、硬直してアクセルを踏んじゃったんでしょうか?

頑丈すぎて救出も時間が掛かったようですね!

いかに頑丈な車でも運転手の心筋梗塞にはどうしようもありませんが、普通の車だったら原形を留めていないでしょう!
さすがGシリーズ!ペチャンコにもならずほぼ原形を留めています!
助からなかったのは心筋梗塞の蘇生が間に合わなかったのか?それとも車が頑丈過ぎて救出に時間が掛かった所為なのか?それとも心筋梗塞+激突のショックなのか?

しかし、いずれは高級車からアップル・ウオッチの心拍数を検出してエンジンを切るとか、急発進を防いで自動的に救急車を呼ぶ時代が来るんでしょうね!

しかし、得意の絶頂から天国へ!運命は無慈悲じゃ~!合掌!アーメン!

⑥小池新党【希望の党】、前原の奇策、民進党擬似解党=民進党議員救済策に乗り自滅!落選確実だった元国会議員の吸収が完全に裏目!

【希望の党】自前候補の当選も危うい状況になっちゃいました!
もともと落選確実の元自民党議員も移籍したんだから当たり前なんですが、素人新人にも追い風から逆風になりつつあります!

【希望の党】に移った元民進党議員なんて国会議員に当選するだけが目的の【風見鶏】だと、有権者がそっぽ向いちゃいましたから!

小池ちゃんも、前原の”金も候補者も揃う一石二鳥”だなんて甘言に乗せられて落選確実の民進党議員団を入党させちゃったのが最大の悪手でしたね!
民主党大惨敗は確実で解党寸前だったのに前原の【ヤドカリ作戦】にまんまと嵌り・・・・・・!
極左の連中がゾンビの如く蘇っちゃった!(大苦笑)
民進党残留組も実力者ばかり・・・・無所属で当選出来るんだから・・・・・(大爆笑)

マニュフェストも間に合わず【希望の党】として活動方針・対策全ては投票が終わってから・・・・・
オイオイ、こんなに国民を馬鹿にした政党は今までなかったぜよ!(大苦笑)

スキャンダルを争点にして、政権交代を訴えるなんて、3流政党以下!(大嘲笑)
大都市偏重の【希望の党】に入れても、地方には希望どころか絶望が待ってるだけだと思うよ!


枝野幸男が立ち上げた【立憲民主党】なんて、アメリカが押し付けた憲法なんて絶対守らない極左政党なのに、主義主張を曲げなかったと高評価で共産党が候補者を立てない事から当選確実者が続出となる始末!
右派も左派も生き残らせる前原・枝野の作戦勝ちと思える状況に・・・・・
一筋縄じゃ行かない2人にとっちゃ、
世間知らずの若狭勝と美人に弱い細野豪志なんて赤子の手を捻る様なもんか!

民主党・衆議院議員の極右派・極左派は殆どは離党したので、前原誠司は絶大な権力と莫大な政党助成金は手中に収めることに成功!!(大爆笑)
小沢一郎がやったように、上手に解党すれば1銭の税金も払わず好き放題に使える何十億円もの金が自由になるんだから、こんな美味しい話はありません!

【希望の党】にとっては金も候補者も揃い万々歳の筈が・・・・
素晴らしき我が日本国民の反応は・・・・
冗談じゃね~ぜ!”でした!
【二兎を追うもの一兎も得ず】!
日本人って真面目ですから、東京オリンピックを控えた都知事が都政を放り投げて国政に熱心なのは許せませんよね~!
まして、国会議員を辞め”都民第一”を宣言して都知事になったんだから!
それが、いきなり政権奪取に乗り出すとは・・・・・・いくらなんでもやり過ぎ!
熱心に元民主党議員を応援すればするほど都民からそっぽを向かれ・・・・・・・
大阪衆議院選挙1014大阪でも冷ややかにされ・・・・・
松井・日本維新の会代表に同情されるようじゃ終わりでしょ!(大爆笑)

しかし、【希望の党】が高望みせず最初から40人~50人規模民進党元議員を受け入れしなかったら、保守票の安倍批判票受け入れ先として全員確実に当選したでしょう!
更に、”次回衆議院選挙で政権を担える政党に皆様のお力で育てたい”とやってれば、都知事としての批判も受けなかったし、次回まで、都政に専念すれば小池ブームも続いて次期首相も可能だった!
”急いては事を仕損じる”
とは・・・・・・まさに格言!
選挙は水物ですから、最後まで判りませんが、小池ブームはもう終焉!
烏合の衆の集まりなんて、民主党政権が実証済みだし、小池百合子のカリスマだけの政党ですからいずれ今後権力闘争が勃発するに決まってますし、当選した【希望の党】への移籍組から小池独裁に嫌気がさして何人の脱走者が出るのやら・・・・・(大々爆笑)

何事も”過ぎたるは及ばざるが如し”じゃの~!
欲ばりはやっぱりいかんよ!小池ちゃん、しばらく黙って都政に専念しなさい!
それにしても、一番得をしたのが詭弁士・枝野幸男だなんて・・・・・許せん!
なにが【立憲民主党】だ!左派がアメリカの属国のままでいいなんて詭弁だよ!(大嘲笑)

なにせ政権が安定しないと、私が予言する2020年日本大繁栄はやって来ないんだから・・・・
楽勝と思われていた自民党が危機感を持った事で、逆に票の上乗せも有り得る状況に!
成るべくして成ったと言うべきか・・・・・余計な事やったもんだぜ!(大々爆笑)

宇宙天気予報に異変!「27日の太陽周期に合わせたデータプロット」の日付が2月22日に!

27日の太陽周期に合わせたデータプロットの日付が・・・・・
どうしちゃったんでしょうね?
太陽27日プロット
12月17日から2月22日になってる!
私のパソコンの日付は違ってないし・・・・・

これって未来を表しているんじゃないよね?なんちゃって!

今までこんなことなかったのに・・・・・・・まさか・・・・・・情報通信研究機構(NICT: National Institute of Information and Communications Technology)のサーバーがメンテナンスや瞬電復帰後、電池切れで日付が戻ったりして?

自動的に日付・時間は同期する筈なので・・・今だけなんでしょうが・・・・・なんともお粗末な話です!(苦笑)
QRコード
QRコード
livedoor プロフィール
Amazonライブリンク
カテゴリー
月別アーカイブ
  • ライブドアブログ