5月14日(火) 1日目テストドライバー
タイム 周回数 プレシーズンテスト時のフロント
AM 1:16.525 69 メルセデス=バルテリ・ボッタス
PM 1:15.511 131 新シャーシーと新PUは驚異的なタイムを叩き出しもはや敵なし!更に一歩前に!
Fウィングは洗練されて如何にもバランスが良さそう!1台だけ16秒台を⇒なんと15秒台へ!
AM 1:17.322 66 フェラーリ=シャルル・ルクレール
PM 1:16.933 131
Fウィングは立って来た様に見えます!
AM 1:18.284 77 レッドブル=ピエール・ガスリー
PM 1:18.140 118 軽く17秒台が出せない上にスタートライン上でストップ!リタイア!駄目だこりゃ!
Fウィングは外側が若干高くなった様に見えます!
AM 1:18.597 57 トロロッソ=ダニール・クビアト
PM 1:17.679 121 ガスリーのタイムを上回り3位!安定感と存在感をレッドブルにアピール!
Fウィングは余り変わってない様ですが
AM 1:18.263 64 マクラーレン=カルロス・サインツ
PM 1:18.567 44 ランド・ノリス
Fウィングはスッキリしちゃいましたが・・それにしてもエアインテークは冷却優先で大きくなりましたね~!
AM 1:21.065 26 ルノー=ニコ・ヒュルケンベルグ
PM 1:18.051 68
Fウィングはかなり立ってる様に見えますが中途半端!
若手
AM 1:18.917 57 ハース=ピエトロ・フィッチパルディ(F1チャンプ・エマーソン・フィッチパルディの孫)
PM 1:18.326 98
ルノー以上にFウィングの羽の角度が起きた様に見えます
AM 1:20.638 31アルファロメオ=カラム・アイロット(F2参戦中)
PM 1:19.819 41 ターン3で壁に衝突!リタイア!赤旗!
Fウィングはメルセデスと逆にサイドエンドで細くさせてますが、どちらが正解かは結果が出ちゃった!
AM 1:20.609 55 レーシングポイント=ニック・イェロリー28(シミュレータードライバー)
PM 1:18.361 111
Fウィングは羽の間隔が拡がった様な
AM 1:21.008 66 ウィリアムズ=ニコラス・ラティフィ23(リザーブ・ドライバー・2018F2=9位)
PM 1:20.670 133 タイムは遅くても最多周回数!後半ポイント満たしてクビカと後退なるか?
Fウィングの羽の間隔が拡がった様にみえるけど微調整程度かも・・・
アッパーアームが上向いてるんじゃフロントの押さえが利かないからパワー掛けられないと思うけど!
フロントサス換えなきゃ追い付くのは無理みたい!
ピレリ・タイテスト
AM 1:18.425 58 フェラーリ=セバスチャン・ベッテル
PM 132
タイム 周回数 プレシーズンテスト時のフロント
AM 1:16.525 69 メルセデス=バルテリ・ボッタス
PM 1:15.511 131 新シャーシーと新PUは驚異的なタイムを叩き出しもはや敵なし!更に一歩前に!
Fウィングは洗練されて如何にもバランスが良さそう!1台だけ16秒台を⇒なんと15秒台へ!
AM 1:17.322 66 フェラーリ=シャルル・ルクレール
PM 1:16.933 131
Fウィングは立って来た様に見えます!
AM 1:18.284 77 レッドブル=ピエール・ガスリー
PM 1:18.140 118 軽く17秒台が出せない上にスタートライン上でストップ!リタイア!駄目だこりゃ!
Fウィングは外側が若干高くなった様に見えます!
AM 1:18.597 57 トロロッソ=ダニール・クビアト
PM 1:17.679 121 ガスリーのタイムを上回り3位!安定感と存在感をレッドブルにアピール!
Fウィングは余り変わってない様ですが
AM 1:18.263 64 マクラーレン=カルロス・サインツ
PM 1:18.567 44 ランド・ノリス
Fウィングはスッキリしちゃいましたが・・それにしてもエアインテークは冷却優先で大きくなりましたね~!
AM 1:21.065 26 ルノー=ニコ・ヒュルケンベルグ
PM 1:18.051 68
Fウィングはかなり立ってる様に見えますが中途半端!
若手
AM 1:18.917 57 ハース=ピエトロ・フィッチパルディ(F1チャンプ・エマーソン・フィッチパルディの孫)
PM 1:18.326 98
ルノー以上にFウィングの羽の角度が起きた様に見えます
AM 1:20.638 31アルファロメオ=カラム・アイロット(F2参戦中)
PM 1:19.819 41 ターン3で壁に衝突!リタイア!赤旗!
Fウィングはメルセデスと逆にサイドエンドで細くさせてますが、どちらが正解かは結果が出ちゃった!
AM 1:20.609 55 レーシングポイント=ニック・イェロリー28(シミュレータードライバー)
PM 1:18.361 111
Fウィングは羽の間隔が拡がった様な
AM 1:21.008 66 ウィリアムズ=ニコラス・ラティフィ23(リザーブ・ドライバー・2018F2=9位)
PM 1:20.670 133 タイムは遅くても最多周回数!後半ポイント満たしてクビカと後退なるか?
Fウィングの羽の間隔が拡がった様にみえるけど微調整程度かも・・・
アッパーアームが上向いてるんじゃフロントの押さえが利かないからパワー掛けられないと思うけど!
フロントサス換えなきゃ追い付くのは無理みたい!
ピレリ・タイテスト
AM 1:18.425 58 フェラーリ=セバスチャン・ベッテル
PM 132
AM 1:19.719 66 レーシングポイント=セルジオ・ペレス
PM 118
初日は、メルセデス以外、フロントウィング等の新パーツを開発する為に試行錯誤している様です。
レッドブルのガスリーがコース上でストップした原因はミッショントラブルだったけど・・・・
タイムも速くないし・・・新スペックのPUテストしなくちゃ!メルセデスを見習ったら!
なにもコース上に停める事はないでしょ!ドジ!
実は【スペック1改改】のパーテイモード試したらオシレーション発生でミッション壊れた・・なんちゃって・・・
5月15日(水)2日目テストドライバー
タイム 周回数
AM 1:18.263 42 トロロッソ=アレクサンダー・アルボン
PM 1:17.079 110
AM 1:18.578 47 アルファロメオ=キミ・ライコネン
PM 1:17.349 110
AM 1:18.101 46 ハース=ケビン・マグネッセン
PM 106
若手
AM 1:19.146 82 メルセデス=ニキータ・マゼピン(F2参戦中)
PM 1:15.775 128
AM 1:18.182 60 フェラーリ=アントニオ・フォコ22(2018F2-7位)
PM 1:17.284 120
AM 1:20.883 45 レッドブル=ダニエル・ティクム(SF参戦中)
PM 1:19.458 79
AM 1:21.565 19 マクラーレン=セルジオ・セッテ・カマラ(2018F2-6位)
PM 1:20.712 52 オリバー・ターべりー32
AM 1:20.648 42 ルノー=ジャック・エイトケン23(2018F2-11位)
PM 1:17.612 75
AM 1:21.196 53 レーシングポイント=ニック・イェロリー(シミュレータードライバー)
PM 1:20.712 83
AM 1:18.915 51 ウィリアムズ=ニコラス・ラティフィ23(リザーブ・ドライバー)
PM 1:18.573 88
ピレリ・タイアテスト
AM 1:18.666 73 フェラーリ=シャルル・ルクレール
PM 1:17.349 127
AM 1:21.224 20 レーシングポイント=ランス・ストロール
PM 118
初日は、メルセデス以外、フロントウィング等の新パーツを開発する為に試行錯誤している様です。
レッドブルのガスリーがコース上でストップした原因はミッショントラブルだったけど・・・・
タイムも速くないし・・・新スペックのPUテストしなくちゃ!メルセデスを見習ったら!
なにもコース上に停める事はないでしょ!ドジ!
実は【スペック1改改】のパーテイモード試したらオシレーション発生でミッション壊れた・・なんちゃって・・・
5月15日(水)2日目テストドライバー
タイム 周回数
AM 1:18.263 42 トロロッソ=アレクサンダー・アルボン
PM 1:17.079 110
AM 1:18.578 47 アルファロメオ=キミ・ライコネン
PM 1:17.349 110
AM 1:18.101 46 ハース=ケビン・マグネッセン
PM 106
若手
AM 1:19.146 82 メルセデス=ニキータ・マゼピン(F2参戦中)
PM 1:15.775 128
AM 1:18.182 60 フェラーリ=アントニオ・フォコ22(2018F2-7位)
PM 1:17.284 120
AM 1:20.883 45 レッドブル=ダニエル・ティクム(SF参戦中)
PM 1:19.458 79
AM 1:21.565 19 マクラーレン=セルジオ・セッテ・カマラ(2018F2-6位)
PM 1:20.712 52 オリバー・ターべりー32
AM 1:20.648 42 ルノー=ジャック・エイトケン23(2018F2-11位)
PM 1:17.612 75
AM 1:21.196 53 レーシングポイント=ニック・イェロリー(シミュレータードライバー)
PM 1:20.712 83
AM 1:18.915 51 ウィリアムズ=ニコラス・ラティフィ23(リザーブ・ドライバー)
PM 1:18.573 88
ピレリ・タイアテスト
AM 1:18.666 73 フェラーリ=シャルル・ルクレール
PM 1:17.349 127
AM 1:21.224 20 レーシングポイント=ランス・ストロール