素晴らしきかな日本人 by 小早川俊一

御覧戴いてありがとうございます。今年3月著名人・CM以外のブロガーを締め出した”イザ・ブログ”からあちこちテスト投稿後、過去のイザ・ブログ原稿と一緒にライブドア・ブログに移行しました。名も無きブロガーの悲哀ですね(笑)2013年は20年毎に行われる、お伊勢さまの第62回式年遷宮!これからの20年は弱者優先だった”米の座”から"働かない者食うべからず"の”金の座”に”ご遷移”されましたので[才覚次第で大金持ちになれる]チャンスに溢れる激動の弱肉強食の時代となる筈です! 人類史上[誰でも何でも平等]なんて国家が繁栄した事はなく、官庁.学校.企業も解雇も出来ず努力もしない低レベルの輩が大手を振ってのさばってる日本に明るい未来はあるのでしょうか?もっと競争原理を容認し”ジャパン・ドリーム”が実現する社会にしてほしいものです!

埼玉県熊谷市に【殺人鬼】現る!

③埼玉県熊谷市に【殺人鬼】現る!兄は【ペルー最悪の殺人鬼】!兄同様、不正な養子縁組で日本に出稼ぎに来た偽日系人!

日系ペルー人として就業ビザで日本に出稼ぎに来ていたナカダ・ルデナ・バイロン・ジョナタン容疑者(30)!
兄(4男)のペドロ・パブロ・ナカダ・ルデニャ(本名メシアス・ルデニャ(Mesías Ludeña))は
ペドロパブロ
17人(自供では25人)もの殺人を犯して35年の懲役囚となったペール最悪の連続殺人鬼!
ペルーじゃ、これほどの凶悪犯でも死刑にしないんですね!と言うより心神喪失でも35年の懲役にしてるんでしょう!
ナカダといっても日系人ではなく・・・・・2003年(容疑者が18歳の時)日本国籍の【ナカダ】なる人物から3万円で不正(不法)に養子縁組をしていた偽日系人
日本国籍になった済州島【白丁】出身者と同じ構図!
どうやら、南米では日本国籍ビジネスが横行してたんですね!
ペールーの平均所得は当時月2万5千円程度だったので、国籍売買はビジネスとしては高すぎず安すぎず大いに繁盛したんでしょう!なにせ日本に行ければ10倍の収入が稼げたんだから!

ナカダ・ルデナ・バイロン・ジョナタンも飛び降りる前に十字を切ったように見受けられましたが、キリスト教の『汝、殺すなかれ』の教えは何処に行っちゃうんでしょう!
正当防衛の『人殺し』は許されるし、悪に対しては戦争時の『殺人』も許されるし、心神喪失での『殺人』も無罪!
キリスト教的解釈の基本は『殺す』=”murder”=殺意に依る殺人、つまり殺意が無ければ罪に問えないって訳!
ブッシュが何が何でもフセイン政権を悪者に仕上げたのも、自己の利益を得る為の戦争は、MURDERに相当するので起こせないからです!結果的には権益を得たとしても!(苦笑)
暗殺は、MURDER!CIAの暗殺は神に背く行為なんですが・・・・・
戦争で一般市民を巻き込んだり誤射すれば、業務上過失致死罪!・・・・でも殺意が無かったので『汝殺すなかれ』を破った訳じゃないって事だわな!
しかし、戦場で標的にした人を射殺すれば殺意があったので戒律を破った事なる!
プロのドライバーが誤って死亡事故起こしても、殺意が無いのは明白なので無罪!にはしないのですが、・・・・・
日本の工場はバブル時から極端な人出不足になっていました!
1990年、日系人には、特別に就業ビザが発行され、南米から多くの日系人が一家総出で出稼ぎに来て、時給1200円以上(25日x8時間x1000円=20万円x4人=80万円x36ヶ月=2880万円!)ひと財産を築き帰国すれば豪邸を建て錦を飾れるほど稼ぐことが出来ました!
この成功例が、日本国籍の不正取得ビジネスを産み、凶悪犯でも日系人として日本に来る事を可能にしてしまいました

しかし、1997年4月から研修生制度が3年に延長され爆発的に普及したことや、円高に依る日本企業の海外進出と相まって南米日系人の出稼ぎ市場は一気に縮小!
そこにリーマン・ショックが追い打ちを掛けたので、2009年~2010年には、帰国支援事業(一人30万円、扶養20万円=一家で100万円!)も施行され日系ブラジル人20,053人、ペルー人903人その他719人、計21,675人が日本を離れる事態にまで悪化してしまいました!
この時、容疑者もペルーに帰るべきだったのでしょうが
凶悪犯の家族としてペルーに帰っても就職の目途はなかったんでしょうね!

今回の殺人事件を解読するには、なぜ
ナカダ・ルデナ容疑者が何故熊谷に来たのか?が判明しないと先に進めません!
伊勢崎~熊谷間を直接結ぶ交通機関はなく、熊谷(籠原駅)に行った理由が不明です!
本当に神奈川県に住む姉の所に行こうとしたのでしょうか?
交通機関を使うなら2系統!
伊勢崎線(東武)→久喜(JR)→大宮(JR)→京浜東北(JR)→横浜
伊勢崎(JR)→高崎(JR)→横浜(
JR湘南新宿ライン[新宿経由]) 
料金は2,590円で所持金でも間に合う筈ですが・・・
前橋のコンビニに入ったとも・・・高崎なら分かるけど・・・何故一旦前橋に?

察では、市民応接費や公衆接遇費等の名称で、少額の旅費・食事代の貸与が可能です!但し1000円迄ですが・・・・それ以上は署長決済で可能!

熊谷署の取り調べ・相談がちゃんと行われていれば、今回の連続殺人事件は起きなかった可能性が高いのではないでしょうか!
最初から異常者扱いをしたとか・・・・
報道では12日に、”背広の人に追われているので、工場に行けない”と派遣会社に連絡があったと言ってますが、これって予知夢だったん

事件の経過を検証!
容疑者は3交代勤務で受持は午前5時から午後2時まで!12日のPM2時まで働いていたのか?12日の午前5時から欠勤したのか?

12日
   派遣会社に”工場に行けないと連絡!即解雇?
   一方。働いていたグルメメデカでは”12日まで働いていた”(読売新聞)
13日
   伊勢崎から両毛線(JR)で高崎へ  高崎から前橋へ?
   前橋からJRで~籠原駅へ 降りた理由は?車内検札が来たからとか?
   午後1時、住民の玄関先でバイロン・ジョナタンと遭遇!
   住民が近くの玉井消防分署に助けを求める・・・
   『カネ、カネ、ケイサツ、ケイサツ』の意味は・・・・
   少額貸与を知っていて警察や交番の場所を聞こうとしたのか・・・・・ 
   最初の遭遇者が消防署じゃなく警察署に連絡していれば・・・・今回の事件は起きなかったかも?
   所持金が足らなかったので神奈川の姉の家に行けなかったからなのか?
   警察に相談に行こうとしたのは一体何が目的だったんでしょうね?
   消防署からの連絡で『意味不明な事言ってる』→当然警察は薬物使用を疑う!
   消防署は日本語が通じないと連絡すべきだったのでは!
   ↓
   熊谷署が所持品検査や尿検査を行ったとしたら・・・・・・
   バイロン・ジョナタン容疑者が逃げ出だそうとしたのも無理ない!

   ↓
   通訳が来るのを待つ間、署内禁煙なので外の喫煙所に向かう
   ↓
   逃走!財布を忘れたんじゃなく取り調べで預かられたのでは?
,  警察は所持品検査で所持金が少ないのを認識していた!=まさか逃走はしないと思っていた!
   ↓
14日
   逃走後の大掛かりな捜索が、ナカダ・ルデナ・バイロン・ジョナタン容疑者を不安にし自暴自棄にさせた?
   まるでパンを盗んで19年間牢獄生活を送ったジャンバルジャンみたいでしたが・・・・
   殺人鬼に大変身!
   熊谷市見晴町の田崎宅で夫婦殺人事件発生!田崎宅の自動車が見つかった付近で自転車盗難!
15日
   夕方に盗難にあった自転車を北方1km(石原?)で発見!
   この時点で、戸別訪問等で付近住民に注意喚起していれば翌日の惨劇を防げた可能性大!
16日
   PM4:40頃 熊谷市石原の白石宅で和代さんの遺体が浴槽で発見され出動!
   
30分後、加藤宅裏庭で2階にいるペルー人を発見!って事になってますが・・・・
   PM.5:00頃、農道を捜査員達が追いかけるのを近所の住民が目撃!
   
   聞き込み中に2階の窓にいるジョナタンを発見した事になってるけど・・・・・ホンマかいな?
   確か、最初の報道では・・・・・・・・  
   白石宅・加藤宅2png
   追いかけたのが本当なら、白石宅から裏のあぜ道から加藤宅に逃げ込まれたんじゃないの?
   母娘は1時間前に殺された事になってますが・・・・立て篭もられて殺されたのでは?
   住民の証言、”おい待て、こら~”は何だったの?
   熊谷殺人事件立て篭もり1この緊迫感は尋常じゃありませんぜ!
   加藤さん母娘はクローゼットに逃げ込んだけど殺されたのでは?
   死亡推定時刻は30分程度の誤差も有りますし・・・
   立て籠もった加藤宅で、拳銃を向けられ自殺しようと手首を切ったが死にきれず!
   フェンスに向かって飛び降り頭蓋骨骨折で重体!

警察も指名手配した時点で通訳の手配をしなかったんでしょうかね!
加藤宅での一階のガラス戸を壊して、簡単に突入出来たのに・・人質の人命再優先?
海外じゃ包丁を振りかざしてた時点で人質になってる家族を守る為に即射殺ですが・・・・・・
日本人じゃないので、警察官が拳銃を向けた時点で、死を覚悟したんでしょうか?
結果的に、加藤さん母娘は先に殺されていた事になってますが、一歩間違えば包囲中に殺害する羽目になってた!

なんか、ちょっとしたボタンの掛け違いから大惨劇に発展したんじゃないのかな~!
途中までは、ジャン・バルジャンのように、些細な事だった気がするのですが・・・・・・

②埼玉県熊谷市に【殺人鬼】現る!茶番劇の国会中継してる場合じゃゃないのに・・・・

日本のマスコミとしては、安保法案に反対だけど政権に正面から対決姿勢を出せないので特番組んでますが・・・どうせ数の論理で通過しちゃうんだから意味ないのにね!(苦笑)
nakada

熊谷で起きた3軒もの殺人事件の殺人鬼はペルー国籍のナカダ・ルデナ・バイロン・ジョナタン容疑者(30)!熊谷殺人事件地図
一軒目は14日に見晴町の田崎宅で
熊谷殺人事件1png
2軒目は16日に石原の白石宅で・・・・・
熊谷殺人事件白石宅
3軒目は同じ石原の加藤宅で・・・・・
熊谷殺人現場2
辰巳の玄関なんだけど、残念ながら気学上は欠けに相当!せめて裏鬼門と同じにしてれば・・・・・・
意外と家相って大事なんですが・・・・・迷信扱い!(苦笑)
統計学的経験則も大事にしてほしいものです!

13日に熊谷警察署で身柄を確保していただけに、悔やまれる惨劇です!
なにせ、犯罪を犯さなければ何も出来ない人権最優先の現代!殺人犯が大手を振って歩ける犯罪者天国!
江戸時代は、腕に刺青が入ったので、一般庶民には簡単に区別が出来ましたし、ヤクザが勝手な真似をさせなかったしね!
今じゃ、個人情報保護法なる悪法で、素性を調べるのは大変!
一見、人権保護の様に思えますが・・・これが出生率低下の一因になっているって知ってます?
昔は、どんな田舎でもお見合いが盛んでした!
真面目で健康な若者には数多(あまた)のお見合いが持ち込まれ、相手を選ぶ事が出来た夢の様な時代でした!
戦後、高度成長期の集団就職で地方の人口が減少、アメリカ映画や日本の恋愛映画の影響やテレビの普及で恋愛結婚一辺倒になって地方のお見合い制度は崩壊!
いまや、真面目な若ものほど結婚出来ない悪夢の日本になってしまいました!
相手の素性を調べもしないで、お見合いを薦めるなんて出来ません!
企業家にとって、子供の相手がヤクザだったら死活問題になってる時代なんですよ!
起業家ならもっと大変、企業舎弟と間違えられちゃう!こうなると、自由恋愛を阻むマル暴は若者の基本的人権を侵害してる何者でもないのですが・・・・
それはさておき、治安の悪化は留まることを知りません!
深夜でも、一人歩きなんて出来ません!これじゃニューヨークのハーレム並!ハーレムは部外者しか襲わないからそれ以下かも!
外国人が増え続けているのに、防犯体制は防犯カメラに依存するだけで一向に増員もされていません!
しかも、再犯する可能性のある常習犯は、移動自由!
アメリカだって出所後数年は移動禁止なんですよ!日本も都道府県単位で移動禁止にして、県警単位で把握すべきなのですが・・・人権擁護団体という被害者に責任を負わない人達が認めようとしません!

基本的に、犯罪は魔力!一旦、この魔力に取り憑かれたら追い払うのは至難の業です!
ヤクザだって法で取り締まっても、無くなりません!
人間の中には天使悪魔がいるんだから!裏社会は永遠に存在し続ける!
魔力に取り憑かれない様に出来るのか?人間である以上無理でしょう!
理知的社会なら戦争なんて起きないし、軍隊もいらない!
強力な国家権力がなければ、犯罪は無くなりません!
国が豊かになれば、貧しい国から犯罪グループがやって来ます!
治安を維持するのは、大変!
聡明な素晴らしき日本人だけなら簡単ですが!

しかし、今回の報道は容疑者が逮捕され重体だって事を割り引いても納得行きませんね!
埼玉県警の捜査方法に瑕疵(かし)は無かったのか?
張り込みにロレックスはめて、自ら危険な行為で損傷したロレックスを弁償しろと訴える埼玉県警ですから・・・・瑕疵なんて絶対認めないでしょう!(大苦笑)
しかし、いくら趣味だからって、張り込みに高級腕時計する?よく買う金があるよ!

埼玉県熊谷市に【殺人鬼】現る!逃走しようとしたペルー人男性を確保!しかし立て篭った家の母娘3人が逆上した犯人に刺殺されたとの情報も・・・・?

埼玉県熊谷市見晴町の住宅で9月14日夕方
熊谷殺人事件1png
この家に住む田崎稔さん(55)と妻の美佐枝さん(53)が殺されてから、わずか2日!
熊谷市石原に住む一人暮らしの白石和代さん(84)と200m離れた新しいマイホームの母娘3人が、刺殺されるという惨劇が!
犯人のペール人を取り逃がし、母娘3人の家に逃げ込まれ・・・・説得するも失敗、娘を目に前で切ったとの情報も!
犯人は窓から飛び降りするも

熊谷殺人事件犯人飛び降り1熊谷殺人事件犯人飛び降り2熊谷殺人事件犯人飛び降り3
頭を打って重体!死人に口なしかよ!
死亡した母娘は、加藤美和子 さん(41)と娘の小学生・美咲ちゃん(10)、春花ちゃん(7)!
大捕り物するなら、それなりの配置しなくちゃ一般市民に危害が!
熊谷殺人事件3
犯人が追われて逃げ込み、立て籠った家の母娘3人を刺殺だとしたら、埼玉県警・熊谷署の大失態ですからマスコミも沈黙して様子見!(苦笑)
熊谷殺人現場2
新築したばかりに見えますね!アメリカンスタイルで塀も門も無かったから入られやすかったんでしょうか?ヤクザを取り締まるのいいけど、物騒な世になっちゃったよね!
幸せの家庭を襲った突然の惨劇!ご冥福を祈ります!

最初の報道では、確かに立て籠もったと・・・・・いつの間にか、立て籠もったが省かれ・・・別の建物では・・・・警察が関連を調べている”・・・に!(大苦笑)
熊谷殺人事件立て篭もり1
誰もいない立て篭もりなら拳銃は構えないよ!緊迫した状況とは?
取り逃がして後手を踏んだ追跡が大惨劇を産んだんじゃないの?
大手マスコミの夜のニュースでは、大事件の割にサラっとしか報道しません!普段なら大騒ぎするのに・・・・・・
YAHOOの日テレニュースは警察発表を流すだけ!
【警察は現場近くにいたペルー人の男の身柄を確保した。近くの別の住宅(立て籠もった住宅でしょ!)でも母親と小学生の娘2人の合わせて3人が死亡していて、警察が関連を調べている】だってよ!
これ?他人事じゃん!(大苦笑)

これじゃ、失態隠しの大本営発表と勘ぐられても仕方ないぜよ!
大手マスコミは、上層部がどう報道したらいいのか協議中なんて事は無いんだろな~?
一部マスコミは、既に【立て籠もった家で家族が刺殺された】と報じちゃったのにね!
果たして、大手マスコミは警察の大失態として報道するのか?
それとも・・・・・・
しかも13日に身柄確保していたのに、逃走されてたのがバレたんだし事実を流せよ!
大手マスコミも、もはや庇いきれないので、17日の朝から大変な騒ぎになるんじゃね~のかいな!(大苦笑)
いずれにしても、犯人は薬物使用だろうが、心神喪失だろうが死刑!
これで無罪になったら法律が間違い!
QRコード
QRコード
livedoor プロフィール
Amazonライブリンク
カテゴリー
月別アーカイブ
  • ライブドアブログ