三鷹の事件といい居、本八幡事件といい、今回の武蔵村山でも元彼が以前付き合っていた女性の”小林陽子さん(35)”を刺し殺す事件が起きました!
本八幡の事件同様、3回警察に相談してたんだそうな!何故か今回は双方がですってよ!
夫婦喧嘩は犬も喰わないって言うけど、双方から相談されたら警察も大迷惑だわ!

結婚してた訳じゃなし新しい彼女作ればいいじゃん!とは行かないのが男女の仲!
”愛憎紙一重とは言うけれど、何も殺す事は無いぜ”と言える様になったら老域ですな

山高ければ谷深し!奈落の底まで真っしぐら!愛憎って常識が通用しない世界ですからね!

”喧嘩するほど仲がいい”と昔から言われてますが、状況によっては憎悪に激変する事も!

こればっかりは、天上天下唯我独尊の人間が持つ悲しい性(さが)なんでしょうね!

でも本気で惚れてたら絶対に相手を殺すなんて有り得ないのも事実!だって身を挺してでも相手を守りますから!

簡単に同棲する時代になっちゃったけど、一緒に同棲するなら心底惚れてる相手を選んで下さいね!
無理なら3ヶ月毎の契約更新しかないか!

しかし、こう度重なるともう驚きませんよね!慣れって怖いですね!今後も起きちゃうんだろうな~!

亡くなられた小林陽子さんのご冥福を祈ります!合掌!