世界は操られている!神のシナリオで人口を激減させる最終戦争”ハルマゲドン”に向かって!・・・
なんて書くと平和ボケした日本人の多くが信じようとしてくれません!
現在も世界一の債務国であるアメリカ経済が世界の中心を担っているかの様な幻想を日本のマスコミは常に報じています!
そのアメリカ経済の命運を握っているのが”FRB”なのです!
下の映像をご覧になって下さい!世界に君臨するアメリカの裏社会の一端を垣間見れます!
ご覧になってベクトル平衡体が構造体になって生み出されるエネルギーの流れ ”トーラス” りんごそっくりだと思われませんでした?
アダムとイブが蛇にそそのかされ”知恵の実”として食べたのは”りんご”でしたよね!なんと”りんご”は不老不死の枯渇しないエネルギーのシンボルだったってんだから目から鱗(うろこ)でしょ!

64個のベクトル平衡体を使ったフリーエネルギー装置の開発は様々な妨害が行われている現実!

このフリーエネルギー装置が実用化されたら、原発も重油・LPGや石炭を使った火力発電所も必要なくなります!
太陽光発電も風力発電等の莫大な投資が必要な自然エネルギー発電も要りません!

もしもフリーエネルギー装置が実用化されたら、今まで支配者層の莫大な富を生み出していた源泉が消滅してしまうのです!

そんなことをアメリカ支配層を形成する”エネルギーを握る”人々(石油メジャーや穀物メジャー)が許すと思います?必死で妨害する訳です!

アメリカ合衆国はフリーメーソンが創った国です!ドル紙幣に印刷されている通称プロヴィデンスの”目”は秘密結社イルミナティのシンボル360度を見渡せる(ふくろう)を暗示してますし
1376407385
ピラミッドの1段目には、MDCCLXXVI=イルミニティが設立された1776年5月1日も印刷されています。(通称独立宣言年)
ワシントンDC自体が、巨大なオベリスクとベクトル平行体に基づたパワーを生み出す秘法の都市計画で造られているのです!
そんな馬鹿な!と思ったとしたら貴方は世界支配を目指している支配者階級に”意のままに操られる人形”同然です!
 アメリカ国会議事堂
上の写真はアメリカの国会議事堂と周辺の道路です!加工してませんよ、Google earthで道路にチェック入れただけ!
アメリカって国は国家の中枢に堂々とイルミネティのシンボル”梟ふくろう””が描かれている国なのですよ!

イルミネティは目的の為なら手段は選ばないと言われています。勿論自分じゃ手を汚さず頭(知恵)を使ってですが!

そのワシントン・DCにある連邦準備制度理事会=FRB(Federal Reserve Board, FRB)はアメリカ全土の連邦準備銀行(Federal Reserve Banks, FRB)を統括していますが、日本の日銀と違って金融や保険や石油等でで財を築いた財閥によって作られたアメリカ政府から独立した民間団体と民間銀行なのです!
FRB
働き蟻の頭を押さえているでしょ!さしずめFRB=女王蟻なんでしょうね!(苦笑)
ワシントンDCがいかに魔術的首都か少しはお分かりになられました?
オカルト的シンボル等、ワシントン・DCにはいろんな図形が沢山隠されてますから見つけてみて下さい!(笑)
FRBって、オバマ大統領も口出し出来ない”自由に紙幣を印刷出来る営利民間団体”なんですよ!財閥が自由に金を刷れるんだから”打ち出の小槌”を与えたのも同然!
北朝鮮が莫大な偽ドルを印刷したという話もある位、簡単に偽造出来るドル紙幣をなぜFRBは放置しているのでしょう?その答えもご覧になれば、理解出来るかも!(笑)
FRBが基本的に創設者である財閥の企業群に不利になる政策取る筈が無いのですから!

アメリカで新しいフリーエネルギー装置の開発費用を銀行から借り入れる難しさをご理解戴けましたか?
 日本の少子化は世界人口減少の為の”断種計画の一環なのかも!環境ホルモンは意識的に作られているとしたら・・・・

64個のベクトル平衡体を使ったフリーエネルギー装置は林檎(りんご)に似ていますね!

仏教にも造詣が深かったスティーブ・ジョブスがりんごマークのアップル社を造ったのは、無意識に均衡する”ベクトル平衡体構造”や”トーラス”を感じていたのでしょうか?CUBEの自然冷却にも”トーラス”と相通じるものがありますね!

長い映像ですがご覧になって戴けましたか?マスコミは一切取り上げませんから!
もっと知りたい方はスライブムーブメント・コムへアクセスしてみて下さい!

国民総番号制や2大政党制も搾取する為だなんてのは飛躍・誇張し過ぎだと思うのですが、よくよく考えると二者択一なんて国民を単細胞化させる手法ですからあながち真実に近いかも!
日本だって従来の中選挙区制度の方が民意を反映出来ました!
なにもイギリスやアメリカの真似をする必要は無かったのですが・・・小選挙区制なんて”無理やり2大政党制にしようとして自滅した”小沢一郎翁の思い違いが生んだ日本政治史上最大改悪なんですね!

こうかんがえると東日本大震災は、やはり小沢一郎に国を任せる為の”天の試練”だったのかもね!
亡き田中角栄同様、即現地入りしていれば小沢帝国が崩壊する事も無かった!
ピンチとチャンスは紙一重!
日露戦争の日本海海戦じゃないけど”ピンチをチャンスに変えられるよう”日頃から鍛錬・鍛錬

”将を射ん欲すれば先ず馬を射よ”の諺があります!

私は一貫して事件直後から”9.11同時多発テロ陰謀説”を唱えて来ました!
ビン・ラデン・オサマは接待に生きて捕まる事は有りえないとも!
大規模なテロを起こして誰が利益を得たのか?と考えれば単純明快!
支持率低迷のブッシュ政権は救われ、エルロン疑惑事件の資料は消えうせ、有り得ないスピードで崩壊したツインタワーは日本の損保会社の金で立て替えられ、テロ対策と称してCIAは復権!フセイン政権崩壊で中東は混乱に拍車がかかり、冷戦終了・湾岸戦争後大規模戦争も無く低迷していた軍需産業はイラク侵攻で活況を呈し、アフガンにて新兵器の実践テストするまでに回復、エネルギー価格も高騰!資源への投機集中で苦しんだのは一般市民だけ!

”ハルマゲドン”はシリアのゴラン高原で始まるとヨハネの黙示録に予言されています!今回は事無きを得ましたが、いずれ”ハルマゲドン”を起こすべく、シリアへアメリカ・イスラエルが無差別攻撃するでしょう!
世界は陰謀に満ちているのです!平和ボケもいい加減にしないと餌食のなるだけでっせ!
現代の支配者層=財閥や金融が崩壊すれば無政府状態になって混乱は必定!だからフリー・エネルギーは闇から闇に葬り去られてきた訳ですが・・トーマスと呼ばれるフリーエネルギーがUFOの動力になってるとか、テスラの送電方式等々マッドサイエンス扱いされる技術こそ地球温暖化を阻止する切り札なんでしょうけど、最貧国が無料のエネルギーを手に入れたら支配者層が恐れている地球の人口100億人!が実現してしまうでしょう!
地球は100億人を養えません!
先進国の優位性や豊かさは過去のものとなるか、それとも優位性・豊かさを維持するのか?当然、維持しようとして軋轢が生まれます!
この”スライブ”が描く様に”フリーエネルギー装置が開発出来たらユートピア的地球が実現する”筈もないのですが・・・・!