FRBがあるアメリカ合衆国の首都ワシントンDCはフリーメーソンによって造られました!
ホワイトハウスの道を辿ると巨大な女王蟻が見えてきます!
ホワイトハウス2
 石の建造物で最大の建築物はエジプトのピラミッドですが、ワシントンDCではエジプト最大クス王のピラミッドの断面を見事に再現してます。
下の図は実際の道路を色付けしただけです!
ワシントン12

ホワイトハウスはエジプトのピラミッドの”王の間”に擬えて造ってあるのです!
でもこれじゃFRBは蚊帳の外ですね!(苦笑)
道路は有りませんが国会議事堂やオベリスクを結ぶともっと巨大なピラミッドが浮かび上がってきます。
ソロモンの五亡星もFRBもピラミッド内に入りました!
ワシントンDC3

まさに石工(FreeMason)の面目躍如を象徴する都市計画ですね!
巨大ピラミッドの基盤となる最下線上のリンカーン記念堂も出来たのはずーっと後の1922年です!ジョン・F・ケネデイ・センターも線上に造られました。
最下線上の左端には未だ何も造られていませんが、いずれ何かが出来るのでしょう!
オベリスクをホワイトハウスの真正面にしなかった理由は?”女王の間”を擬えて造ったと思えませんが?財布を握っているのは古今カミさんって事?だとすると”女王の間”に相当するのは造幣局です!(笑)
 

正確にホワイトハウスを王の間に、造幣局を女王の間に置くには上の図以上のピラミッドが必要ですが 
ワシントンDC5 UP1
 これでも小さい!
 クス王のピラミッドup2
アメリカって国は摩訶不思議な国です。ケネディ暗殺における魔法の銃弾や9.11同時多発テロで崩壊したツインタワーの”ニュートンの法則を超越したスピード”を平気の平左で公式発表する国なのですから!
ツインタワーの崩壊は”シルバースタイン”がやった第7ビル同様99.9999999%爆破ですよ
 

↑居合わせた報道関係者は無視!第7ビルを当日急遽見事に爆破させる事なんて出来ないのに!

 

↑爆破されたWTC7とツインタワーの崩落スピードも粉塵の様子も同じです!まだツインタワーが自然崩壊だなんて思ってるんなら貴方はマスコミの操り人形ですね?(苦笑)
頭脳明晰な人達が、あからさまに偽装するのは何故なんでしょう?巨大な裏組織がアメリカを牛耳っていると言われても仕方ないのに・・・・
最大の理由は、自分達に反対する人達を洗い出すことに有るのでしょうね!疑問を呈する人達は優秀ですから自分達陣営に入れるか抹殺するか二者択一!(爆笑)
9.11同時多発テロも低迷していた軍産複合体救済の為イラク侵攻が目的だった事が明らかに成りつつあります・・・誰がとは書きませんが!(大苦笑)

スタンダード石油を分割させた独禁法(独占禁止法)はグローバル競争に対応する為だといって有名無実化されています!

アメリカでは企業の集約化、寡占化が進み、財閥企業は巨大化し、経営者ポストは激減し、国内競争は無くなりつつあり、一部の人達に富も権力も集中してしまいました。

日本も同じ様になりつつありますが・・・・

パートⅡにあった様に”種を買わなければ農業も出来ない時代”がやって来ようとしています!TPPにアメリカが熱心のもこの為なのかも!

私達はどう対処すべきなんでしょうか?食料の自給自足体制の確立?衣類の原料確保は?幸いな事に米は日本人を食わせるだけの量を確保出来ます!莫大な雑草からバイオケミカルでエネルギーも樹脂も精製出来ます!

この摩訶不思議なオカルト集団の国に対抗できるのは、同じく摩訶不思議な人智を超えた神国日本だけだとは思いません?

ワシントンDCの”ピラミッドの王の間”ホワイトハウスに居るアメリカ大統領はエジプトのファラオの役目を担わされているのですが、ファラオも”モーゼ”がヘブライの民を従えてエジプトを去ることを止めることは出来なかったのです!(笑)

一度じっくり”スライブ”をご覧になってみて下さい!
 
いつ削除されるか判りませんからお早めに!

前置きが長くなりましたが、なぜフリーエネルギー装置はマッドサイエンスとされ妨害されるのでしょう!
”スライブ”の言ってる様なエネルギー企業の存続に関わるからって表現については、さほど重要な問題とは思えないのです!
要は成熟していない人類が無限のエネルギーを手にしたらどうなるでしょう!一般家庭や企業は問題有りませんが資源国は自分で最終製品まで生産してしまうでしょう!

工業技術も無い国との格差は今まで以上に拡大します!エネルギーは無限に使えても食料を買える外貨は有りません!
フリーエネルギー”トーラス”の高度化競争は熾烈を極め空飛ぶ円盤など紛争している国では兵器開発競争になります!
北朝鮮がどうなるか想像出来ます?無尽蔵のエネルギーが果たして地球上に平和をもたらすとはどうしても思えません!

賢者と言われる高階級のフリーメーソンの人達がフリーエネルギーの開発に”待った”を掛けるのも当然だと思いますが・・・・

しかし、地球温暖化阻止はそれこそ”待った無し”!

”スレイブ”が広く知れ渡ったら、ベクトル平衡体を使った新エネルギー装置を市販せざるを得ない時期が来るかも知れませんね!

ハルマゲドンの後なのかそれとも前に発表になるのか・・・

そういえば、ヨハネの黙示録の獣を表す”666”!ワシントンの”666番地”って?