有りもしない従軍慰安婦なる造語で金をせびるなんて言語道断!

貧しい家の娘が慰安婦になったのは韓国の地だけじゃなかったんでっせ!列記とした職業だったし、戦後も日本が廓(くるわ)を廃止した後でも公娼のキーセンで外貨を稼いでいたのは周知の事実だあ~りませんか!

日本人が強制的に拉致した訳じゃありませんよ!

自分勝手な論理が通用するとでも思ってるんでしょうか?単にニュースとして流すだけの”日本のマスコミが一番悪い”んだけどね!

自分達で検証すればいいんですよ!くだらないお笑いタレントで何億円も浪費してるんだし・・・・

しかし、反日報道で煽っておきながら日本人観光客が減ったからPR用の補助金出せって!アホかいな!(大爆笑)

あれだけ韓流ブームが起きて、日韓が仲良く出来たのに自分からぼっ壊すなんて愚の骨頂!

大気汚染が深刻化して、日本の技術が必要になった中国との関係が修復したら、観光客は皆中国へ行っちゃうぜ!ますます韓国は閑古鳥ならぬ韓弧取り!

中国といえば、1年前と比較して恐ろしいスピードで高速道路が出来上がって来ていますね!
サービスエリアで最新の地図を買いましたが、幹線の高速道路は4~5車線!

最高速度は乗用車は120km、バス・トラックは100km!トラックはまだ大部分がオンボロですが排ガス規制が厳しくなれば一気に日本を追い越すかもよ!
マナーが良くなればアウトバーンよりスピードは出せる!

今日”ANA”で中国瀋陽から帰ってきましたが、隣の席に座った中国生まれの若い美人さん(ご両親共帰化して日本国籍)は日本の高校の教育レベルは低すぎるって言ってましたよ!
私も同感ですね!夏休み中バイトしてて平気な国は日本だけなんじゃ!(大苦笑)
大学生の悪ふざけがネット上で問題になってっますが高校教育が悪すぎ!

中国じゃあんなに勉強もしないで大学には行けないと!今の高校の落ちこぼれは昔の中学卒レベル以下になってるもん!

経営優先の私立は別にして、公立の高校はもっと厳しく学生を教育しなけりゃ学力は下がるだけ!
トコロテン方式を止めなきゃいずれ日本は滅ぶよ!それを御用有識者連中は一貫教育と称して余計勉強させなくしてるんだからなにをか言わんやですわ!
日本のマスコミは就職氷河期なんて馬鹿な造語で誤魔化してるけど・・・・大学出たって英語もしゃべれないし専門知識を生かせる職も限られてる日本!
冗談抜きで、日本で外国人の雇用が自由化されたら、今の大部分の勉強もしない大学生達の勤め先は優秀な中国・インドからの大学生に席巻されちゃうよ!(大々爆笑)

話は戻って、韓国は日本以上に少子化が進んでいます!このまま行けば北朝鮮の人口が韓国を凌駕するのは時間の問題!

そんな少子化問題を抱えながら、就職後も熾烈な生存競争が日常化している韓国!負け犬になったら悲惨!

日本みたいに働かなくても最低賃金並みの生活保護費で生きてけるのは天国ってもんだぜ!

財閥にあらずば、企業にあらずみたいになった韓国の大学生の悲惨さは日本の比じゃありませんから・・・・

貧富の差も日本の比じゃないし・・・・要は韓国国内問題を反日で誤魔化しているだけ!

中国にも韓国にも悪者扱いされている日本!株価も1万5千円目前で急落しちゃったし日銀の短観はホント?

一向に景気は上向いて来ません!こんな状況で寒くなる韓国になんて遊びには行かんぜよ!(大苦笑)

同じ海外へ行くならフィリピンやハワイだよね!

韓国人自体ががフィリピンやシンガポールに出かけてしまうんだから、韓国国内の観光会社は青息吐息!(大爆笑)

あと30%は韓国への渡航者を激減させましょうね!