徳洲会に強制捜査が入って慌てて返却!そりゃ裏金だもの誰かさんみたいに表に出さず手元に置くわな~(大爆笑)

借入金?な訳ないじゃん!

美人秘書を抱える猪瀬ちゃん!余程若い頃もてなかっった裏返しかもね!

面の皮が厚くないとこれ程の地位には上れないって事か!

5000万円を気前良く提供した徳田氏の狙いはなんだったんでしょうね?

どこからそんな金を生み出す”打ち出の小槌”があるんかいな?

アメリカだったら堂々と選挙資金に出来るけど、日本じゃ賄賂扱い!

猪瀬ちゃんは当然他からも貰ってると勘繰られても仕方ないぜよ!

ま~いつも一言余計な男だけど今回ばかりは言葉少なだったとか!(大爆笑)

石原暴走老人はどうするんでしょうね!”たかが5000万円でガタガタ言うな”なんて言ったらご臨終!

耄碌して人物評価も出来なくなっってたのかいな?

しかし大手マスコミも小沢氏の時とは違って優しいよね!これじゃ都知事辞任しなくても済んじゃうぜ!

正義の味方今何処!

週刊誌の発売が楽しみですな!