シングル・マザーの元キャバクラ嬢 湯浅栞(22)さんが元同棲相手の岡逸人(23)に腹部を刺され絶命!

岡逸人(23)容疑者とは今年8月まで一緒に暮らしていたとか?

三鷹の女子高校生殺人事件と同じ構図!”あれほど仲が良かったのになぜ・・・・”新しい彼氏に取られるより一思いに・・・

男性を手玉に取ったとは言いませんが、岡逸人容疑者と婚約者以外の男性とも別れ話でトラブルになってたそうな!
貢がせるだけ貢がせて、金持ちの彼氏が出来たら”ハイ・サヨナラヨー”じゃ、余程の遊び人以外頭に来ますわな!
幸せを追い求めるのもいい加減にしないと!やばい状況を作っちゃイカンよ!

本当に愛してたら、相手の幸せを喜べるんだろうけど、嫉妬ってやつが邪魔しちゃうんですね!

勤めていたキャバクラでは、NO2だったんだってよ!

可哀想なのは、目の前で母親が殺される惨劇の衝撃が理解出来るかどうか微妙な年齢の湯浅栞嬢が生んだ3歳の女の子!

入籍前じゃ婚約者が引き取る訳じゃなし、おじいちゃんおばあちゃんの下で育てられるんでしょうか?

DNA鑑定で、岡逸人容疑者の子供となったら悲劇度は倍加します!

古今東西、何時の世にも”切った張ったの愛憎惨劇”は無くならない!

死ぬまで相思相愛の関係になる運命的パートナーが現れるの待つか?
それとも一時的な恋愛感情に身を任せるか?
ハムレットの心境に成れる人は幸せ!多くの人々は滅多無いチャンスだと思っちゃうんでしょうね!

「男が本当に好きなのはふたつ。危険と遊びである。そしてまた男は女を愛するが、それは遊びの最も危険なものであるからだ」とニーチェも言ってますが、男女に関わらず愛憎紙一重なのは人類永遠の課題だわな!(苦笑)

しかし、このところの事件をみると、あまりに刹那的になりすぎているんじゃないのかな~

結婚したらお歯黒にしろとは言いませんが、キャバクラでも大和撫子と言われた貞淑な女性に巡り会いたいものですね!

しかし、営業トークを本気にして貢ぐ馬鹿が多いのには呆れるね!それも”若さ”だけど!(笑)

この歳になったら入れ揚げる気も起きないもんね!(涙)

ま~若い内は、熱く成り過ぎず、大いに遊んで”長き人生の肥やし”にするんだね!