アメリカ合衆国の上院議員は各州2名!しかも選挙は各州たった一人です。

民主主義のお手本とされるアメリカでは、なぜ一票の格差より各州の平等性が優先するのでしょう!

それは個人より国家が優先し、次が州、市町村、そして一番後がに個人だから!

繁栄する国家あっての裕福な個人生活!国民全員が裕福な生活を送るには国家を形成する州の平等が個人より優先するのです!

だから皆国家の為に戦える!今の日本で国家のために戦える人が何人います?

戦死者を英霊として尊ぶのは世界共通ですが、なにせ自爆テロの源となった”神風特攻隊”は驚愕な戦法だったでしょうね!

戦前の日本は、小作人の多く、軍人となった彼等が戦時中徴兵された一般市民を虐めたのも無理からぬ事ではありましたが、軍人の供給源だった小作人を無くすべく農地解放が行われました。
しかし農地は細分化された為に、焼け野原となった大都市での復興需要での人口の集中で大都市周辺の無秩序な乱開発を引き起こしてしまいましたが・・・

第二次大戦の敗戦で、日本人はアメリカ占領軍による”何でも平等”という馬鹿げた個人主義優先教育で、徹底的に”戦意喪失民族”に育てられました!
しかしベビーブームと高学歴化による受験戦争が勃発して団塊の世代には効果なかったですが(笑)

戦争を起こさせない為新たらしい憲法を作らされ、軍隊を放棄させられ、財閥は解体され、、日本から大金持ちは一掃され、アメリカの属州へと転落させらたのです!

そのお陰もあって戦後の復興期に松下グループや西武グループ、ホンダ・ソニー等新興巨大企業が生まれました!

今の日本は完全に平和ボケです!安倍政権になって変わりつつありますが・・・

なんでも平等!なんでも弱者優先!働かなくても最低限の生活は保障され、公共事業用の土地取得には莫大な金がばら撒かれ、ちょっとした熱でも病院へ行って医療費が増大しても我関せず!金を残せば高額の相続税!
今の日本は、働かない輩ほど安楽な人生を送れる理想郷ともいえる”社会主義国”だといって過言ではありません!


安い外材で山林は荒れ、食料自給率は30%も無い!国家戦略もなくアメリカ追従!

そんな砂上の楼閣と化した日本に、ほとんどの人達は危機意識を持ち合わしていません!自分だけ良ければ他人の事等どうでもいい!

一票の格差を訴える人達は、国全体の事を考えているのでしょうか?個人優先ですよ!

わたしはどこか狂ってると思いますね!

日本人の一部しかも有識者と言われる人達は、民主主義を個人主義と勘違いしてるんじゃないの!特に学生運動した輩はね!

最初に”国家ありき”じゃないと国は繁栄なんて出来ないのですから!

今回の判決は私に言わせれば、個人主義を助長するだけの思慮を欠いた自己満足の判決cですね!(大爆笑)

アメリカをお手本にするなら、参議院選挙は各県1名にすべきですし、勉強もしてないタレント議員が良識の府に来る事もなくなる!

都道府県制の平等性を無視して良いのか!地方切捨て!

ただでさえ大都市と地方のインフラ格差は広がるばかりなのに・・・・・

衆議院占拠をアメリカの下院議員選挙並みに人口割りにするのとは、全く違う次元なのに!

どうも学業だけが優秀だった人間には基本的間違いを犯していることが判らないみたいですね!

BWR(沸騰水型原発)とPWR(加圧水型原発)の違いも理解しないで、単に原発即時廃炉なんて騒いでる元首相もいる国だから次元が低いのも仕方ないけど!

元首相は、歴代総理中3本の指に入るほどアメリカ追従だった!日本が原発を即時廃止して喜ぶのは石油メジャーなんですよ!

電気料金がこれ以上上がれば、日本の製造業が持たない!って判ってって言ってんだから・・・誰に媚を売ってかは判るよね!

アメリカで一票の格差で上院選挙が無効だなんて言ってみなさい!

世界中で笑われるよ!国民は平等の教育と文化水準を受ける権利の源は、参議院の都道府県民の平等性!

呆れてものが言えない判決です!

こんな国に愛国心が芽生える筈も無く、己の欲望のままに動く国になるだけ!

こんな判決を出す法治国家じゃ、三鷹や本八幡の殺人事件じゃないけど、自己優先犯罪が多発して当たり前!

国全体の平等って何かってもう一度考えてみてくれませんか!

誰だって大都会に住みたいとなったら、食糧自給も出来ず工場に人は集まらず日本は崩壊するんだから!

ふるさとは遠きにあって思うとこ!議員数が減っても過疎化が進み荒れ放題になっても構わないってか!

記憶力だけが良い輩の考えることは、記憶力の悪い私には理解不能です!(大爆笑)