イザのブログ廃止はほんまに残念至極です!財務省の税制改悪みたいで余計な事しないほうが良かったのに!なんちゃって

 

いろんなブログで試験投稿してみましたが、有料になるでしょうけど”ライブドア・ブログ”に移行する事にしました。

 

ニュースにリンク出来ないので、ブログ内にニュース記事を転写すべきなのか・・・・

 

それにしても、民主党時代以上に、国会を含め霞ヶ関の自分勝手さには呆れる昨今ですね!

 

楽天は一流企業の仲間入りをしましたが、ライブドアは片隅に追いやられてしまいました!

 

そんなライブドアのブログになぜ移行する最大の理由は編集画面がイザに一番近いからです。

 

残念なのはこのように1行単位で中央揃えが出来ない事くらい

 

来年から日本は大きく変わって行くでしょう!

減反政策が無くなり、大規模化により”旨いお米”が安く提供されれば米の消費も増え自給率も向上します!

米もワイン同様収穫年で味が違います。

昨年の米が美味しくなかったからって今年は旨い事も!

 

間接税の消費税を増税したのに、霞ヶ関は直接税も増税する愚挙を犯し、来年以降消費は低迷し始める筈です!

 

また、2016年大不況に向けてのご準備を!

浮かれて遊んでいる”キリギリス”達を蟻”が喰う時は近いんだから