やはり何も出来ない海江田君ですね~!これじゃ民主党改革なんてできっこないでしょが!(大爆笑)

 

本当に民主党の為を思うなら、自分の進退と道連れにすれば善いのに!

 

沈黙の艦隊を読んだ方が良いのとちゃう

リーダシップとは何か?海江田四朗を見習いなさい!

 

またしても同じ轍を踏むとは!

今更泣いても誰も同情しませんぜ!リーダーの資格無し!(大爆笑)

 

社民党の福島瑞穂代表が、参議院選挙の責任を理由に辞任したのも大分で・・じゃなかった大痛手!

 

”社民党でさえ代表が辞任したのに”と、党内から菅直人や鳩山由紀夫の悪影響を棚に上げて辞任要求する輩が出るのも時間のもんだいでしょう!

 

海江田君も開き直って、菅直人を見習って”こう”言うべきでしょうね

ほんとに私を辞めさせいのか?”それなら早いとこ菅直人を除名させた方がいいよ”ってね!(大爆笑)

原発事故処理で吉田所長が生死を賭して奮戦中だったのに菅直人の”この軽さ”は一体なんだと思います?

事故での不手際の責任なんて全く思っていない証拠!

皆、他人の所為にしちゃう野天気野郎!

 

しかし、こんな場当たり政治家の菅直人除名に反対する議員が未だ在るってんだから、民主党は腐りきってる!

 

もはや政党としての体をなしてませんぜ!

除名に反対するなんて危機意識が無いのは努力もしないで国会議員になれた労働貴族上がりの所為なのかもね!

 

除名に大反対してるのは、事故当時事実を隠蔽した枝野幸男とそのグループじゃないのかな~!

 

菅直人が除名されたら、次は事故を隠蔽した彼の番ですものね!(大爆笑)