安藤美姫が衝撃の出産告白!

父親も明かさず、愛娘の顔も写させず、謎が謎を呼んでますが・・・

 

単純に新しい安藤美姫のコーチとなったステファン・ランビエール君(28)かも!

 

昨年6月下旬スイスでのテレビインタビューの映像!安藤美姫のなんと微妙な視線!

 コーチに感情移入しちゃうのは実証済みだし・・・・浮気者のモロゾフ君(37)と正反対の印象を抱くのは私だけでしょうか?

4月3日(?)出産なら月数も合うし・・・・・・・・・ 

ミキティを特別扱いしてくれるし共に良き理解者として、浮気者のモロゾフ君(37)との痛手を埋めて余りある良い関係と見えますよね!意気もぴったし!

 "いろいろな経験をすればするほど感情表現も豊かになる”って彼の言葉は意味深だし、ミキティの心を揺さぶったでしょうね

 

ステファン・ランビエール君は、2005年2006年の世界選手権2連覇の実力者!安藤美姫も2007年2011年の世界女王だし、彼が結婚相手だったら世界選手権タイトル保持者同士と言う豪華カップルの誕生って事になるんだわな!似合いの夫婦だと思うけど!

二人の共通点のもう一つは、前年世界選手権を制覇したのに、翌年のオリンピックで金メダルを取れなかった事!

 

彼だったら元彼のモロゾフ君もギャフンと言わざるを得ませんし!(笑)

 

ミキティは、元スケート選手で世界選手権出場経験者なんて言ってますが・・・・・御謙遜かもよ!

 

父親が南里康晴君だろうって、ネットで騒がれているけど、彼だったら公表してるよね!(苦笑)

南里康晴君と安藤美姫は幼馴染!いくらモロゾフ君との破局を癒してくれたって恋愛関係にはなれないのとちゃう?

 ステファン・ランビエール君みたいに超一流でもないし、そもそも謎めいた隠し事する必要は全く無いでしょう!

 

久しぶりに推理する楽しみを味わらさせてもらいました!(笑)

 

上の動画を観ても判るように、ミキティ英語も堪能ですから日本人以外と結婚したって日常会話に不自由する訳でもないし、将来の伴侶として選ぶなら、自分を評価し魅力を引き出そうとしてくれるステファン・ランビエール君を置いて他に居ないでしょう!なんちゃって(笑)

私としては是非ステファン・ランビエール君であってほしいのですが・・・・・・・女性の視点では、惚れてれば惚れてる程、相手には胸襟を開き辛いもんだそうで、二人の会話が本音なら私の”男の視点での推理”じゃ恋人同士ってのは当たらないかも!(大苦笑)

 

娘の名前が、ロシアの国花である向日葵(ひまわり)なので相手はモロゾフ氏だなんて話題にもなってますが・・・・意外と向日葵は欧州全域で栽培されているし、スイスでも多いんじゃないのかな~!

 

まして昨年の6月下旬はスイスでも満開だったでしょうし・・・

 破局したモロゾフ君を思って名付けたとは思えませんが・・・・!(苦笑)

 

向日葵(英名sunflower)といえば太陽花!安藤美姫にとって愛娘は正にsunflowerなのかもね!

 

意外と新コーチとの相性が良くて、とんでもない成績を納めちゃうかもよ!

 

いずれ父親を公表するとしても、意地でもステファン・ランビエール君が浮気者のモロゾフ君以上だって証明する成績を上げてからだと思いますが・・・・はたして真相は?

 

相手がステファン・ランビエール君だったらと期待しましょう!

 

安藤美姫の今の心境は、多分 ”Love on Ice”&・・・・

表現力豊かなミキティの魅力を今一度! 

いろいろな経験をして妖艶さを増したミキティの”今後の演技”にも期待しましょう!

しかし、豊かなバストになったね~!