小沢一郎翁も疑獄のストレスで耄碌したな~って事でしょうか?それとも放射能の恐怖で頭の回転が狂い始めているのでしょうか?(大苦笑)
”国民の生活が第一”ならッ重要法案の成立を阻止するなんて出来ませんからね!(大爆笑)
議員先生は選挙で落ちれば一般サラリーマン以下!月数百万円の収入も特権も全て失うんだから、”党利・選挙が第一”=”議員の生活が第一”って事なんですね!(大爆笑)
所詮・”国民の生活が第一”なんてポーズだけで、”梅雨にも”じゃなかった”露にも”思っちゃいませんと取られても仕方ない!
小沢一郎翁も選挙最優先だけで、しかも先が読めなくなっちゃったんですね!(大苦笑)
輿石・小沢ラインが結局諸悪の根源だと思われて、民主党共々参議院も大惨敗!
小沢一郎翁の時代は完全に終わりでしょう!
安倍首相の問責決議案成立が、小沢一郎翁議員生活引退の花道になったとしたら正に喜劇!(大爆笑)
重要法案を廃案にした民主党も大惨敗でしょうし、これで日本大繁栄の舞台の幕が上がる下地が出来上がります!
国家が繁栄する為には・・・安定した政権が大前提なんですから!
モタモタしていた震災復興特需が起きて一気に景気は上昇しますし、原発が再稼働すれば貿易収支も黒字になるし、電気料も下がって企業の収益も向上します!
そうなりゃ日本株の株価は2万円を超えちゃうでしょうし・・・・税収も上がる!
2013年に鳩山由紀夫や菅直人が総理になっていなくて本当に良かった良かった!
大繁栄は約束されているんだから!財務省が余計な事しなければですが!
取る事ばかり考えてたんじゃ景気なんて良くなる訳無いってのが頭の良過ぎる財務省官僚にはどうして判らないんでしょうね~!
損して得する工夫・知恵ってもんが湧かないんでしょうか?
記憶力だけ良くても知恵も出ないんじゃ木偶の坊に過ぎないとおもいません?(大爆笑)