亡き母親の持っていた1200万株のブリジストン株等の配当で優雅なお坊っちゃま育ち!

 

宇宙人なんてあだ名は宇宙人に失礼ですよ!宇宙でも低脳で劣悪過ぎて相手にされない異星人と呼びましょう!(大爆笑)

 

生前贈与だけで40億円以上なのに納めた税金は・・・・・20億円!

 

亡き母親の財産は200億円とも300億円とも言われてましたが・・・一体納める相続税は?

 

節税対策と毎月1500万円も貯め込んだお小遣いで相続税は払えるんだから、悠々自適な老後を黙って暮せば変わり種の元首相としてこれほど馬鹿扱いは受けなかったのにね!(大爆笑)

 

こうなったら、徹底的に相続税を課しましょう!政治献金や自宅購入費だって叩けば脱税の埃がどっさりですよ!

 

しかし、田中角栄が日中国交正常化交渉で”尖閣諸島は棚上げにして解決は将来の知恵ある人達に任せる事にしよう”となったのは周知の事実!なのですが・・・・・・「日本が盗んだと思われても仕方がない・・・」と言う表現は許せない愚言です!

 

百歩譲っても、「日中国交正常化時に両国の間で諒解した問題は認識している」と言う位で止めるべきでしょう!

 

棚上げしたのに、「日本が一方的に固有の領土と言い張る事が=日本が盗んだと中国に思われている」って事なんだろうけどね!

 

馬鹿正直と言えば馬鹿正直!外交下手の極致!

 

尖閣諸島は琉球列島ですから、琉球王国が日本に併合された時点で日本国に帰属したのは間違い有りませんけど、問題にするのも外交なんですが、お坊っちゃま育ちには交渉の余地なんて頭にないんだろうね!

 

”双方の主張を言い張って尖閣諸島位の小さな島を紛争化することは、国交正常化の妨げになるので棚上げにしよう”という謂わば”阿吽の呼吸”の棚上げだった訳ですから・・将来って日中が敵対化しない限り100年後でも200年後だって構わなかった筈なんですが・・・鳩山耄碌爺さんには判ってるんかいな

 

もっとも日中双方のマスコミも判って無いんだろうけど・・・(大苦笑)

 

普天間移転も同じで、将来の展望・代案もないのに、思いつきで重要な問題を難問化させる天才

 

こう云う人を、トラブル・メーカーって言うんですがね!(大爆笑)

 

総理をやった人間は影響力を行使すべきじゃ無いって言ってたのは誰?(大爆笑)

 

言った事を守れない男は、今後無視しましょうよ!どうせ異星人なんだから!(大大爆笑)