一時は沈黙の艦隊の海江田四朗に肖(あやか)って海江田万里を菅直人の対抗馬に推した私ですが、まさか”安全で高利回り”だなんて言い方で安愚楽牧場への投資を推奨してたとは・・・・

 

「”ハイリスク・ハイリターン”ですが、当面比較的安全な投資先です」位にしておけば良かったのにね~・・・・得意になって推奨するとは軽薄過ぎます!

 

”安全”と言った段階で、詐欺の方棒を担いだと言って過言じゃありませんね!

 

所詮、評論家の域を脱していないんじゃ、代表は無理ですな!

 

不倫騒動もなんのその、女性票を当てにして細野を幹事長に据えた段階で反海江田になってましたがね!(苦笑)

 

もっとも”泣いた”時点で、呆れ返っていましたが・・・海江田四朗は泣かないもんね!泣く暇があったら次の手を考えてますよ橋下君みたいに!(大爆笑)

 

民主党3大巨頭(鳩山・小沢・菅)のトロイカ体制が崩壊した時点で民主党は御臨終!

 

一人残った菅直人大先生が隠然たる影響力を残す政党なんて聡明な日本人なら絶対投票しませんよね!(大爆笑)

 

平和ボケした人達が、まだ入れてるみたいですが!(大苦笑)

 

さてさて、属国日本の政治勢力の変動にアメリカさんはどうするんでしょうね?

 

日本政府の情報なんて全て掌握してるんだから、赤子の手を捻る様なもんだけど、軍事力の一部肩代わりを望むも、強大な再軍隊化は絶対認めたくないし武器の開発も阻止しなくちゃならないし・・・・日本対策のサジ加減に苦労してるんだろうね~!(大爆笑)

 

さてさて、宗主国として健全野党にどの政党を推すやら・・・・

いずれにしても、自分達が造った日本に軍隊を持たせない憲法を守るキャンペーンが始まると思った方がいいかもよ!