何回も書いてるけど、今は調整局面と言うより、誰かさんが大相場に向けて仕込んでいるんですよ!

 

昨年の11月から値上がりした約半分まで下がったんだから、海外投資家が逃げ出して大暴落だなんて騒いでるけど、そもそも円高で株が下がって外資が売り抜けても、円高時じゃドルに換金しないよ!

 

だから、円安にならなきゃ外資が逃げ出す事は有り得ないのですが、日本のマスコミはすぐ逃げ出してるなんて報道をするのは何故なんでしょうね!(大苦笑)

 

もちろん、円安になれば株も上がる様に仕組まれている訳ですから、大相場に成らなきゃ上手に売り抜けて手仕舞いは出来る!(苦笑)

 

でも、今後、円高でも株が上がる状況が生まれる筈です・・・・その為にはニューヨーク株式相場の株と連動しない要因が必要となりますが!

 

さてさて、日本の個人資産を強奪する為に、どんな手を打って来るのでしょうね?

 

いずれにしても、日本の株価が独歩高になって大相場がやって来る事を期待しましょう!