やはり素晴らしきかな!日本人!ブランド品に目がない!なんちゃって!

 

冗談さておき、今やiPhoneは”ビトンのバッグ”並みの人気ブランド!

彼女が持てば彼氏も・・なにせiPhone同士は無料通話ですから!なんちゃって!

 

iPhoneの人気で、NTT Docomoの顧客流出は止まらずSoftbankやauが躍進!

 

とうとう孫さんが国内シェアNO1目前宣言するまでに!

 

とにもかくにも、NTT Docomoも日本を誹謗中傷する韓国製をメインに売ってたんじゃ、顧客離れも起きるよ!(苦笑)

 

iPhone4Sまで快進撃を続けていたiPhoneiPhone5になって日本以外では急ブレーキが!

世界中で予想以上に苦戦中のiPhone5!シャープの液晶工場も4割操業まで落ちた!(苦笑)

 

そりゃCPUが早くなって画面が大きくなったからって、私だって買換える気が起きない程、iPhone3S⇒4Sになった時ほど魅力的じゃないもの・・・・・iPhone4Sで十分なので!(苦笑)

 

この戦局を打開するため、アップルは新型”iPhone”発売を前倒し!シャープの液晶工場も今月中にはフル操業になるそうな!

 

新型”iPhone”6月にも発表され、いよいよ7月からNTT Docomoも取り扱うという情報も!

 

孫さん、それを察してか新しいスマートフォンを発表したけど・・・・

三つ巴の夏の陣NTT Docomoが大勝利するのは明らか!(大爆笑)

 

仕方なくギャラクシー使ってるDocomoユーザーって結構多いんですからね!

 

さてさて、新しいiPhoneは・・・・・・いままでのiPhone5を進化させた”5Sと、iPod touchに携帯電話機能をプラスしたカラフルな”iPhone Mathの2種類らしい!

 

新型”iPhone5Sは指紋認証システムの導入など、画期的と噂される次期iPhone(”iPhone6”それとも”新しいiPhone”になるか判りませんが)の先端技術の一端を搭載するみたいです!CPUはA7じゃなくA6Xとか?

早く観やすくするんだろうけど・・・・・

 

”iPhone5”は買い替えさせるだけの魅力に乏しかったので、”5Sも小幅の進化じゃパスけど、今度の廉価版”iPhone Mathは面白いかもね!値段も安いので予備にしてもいいし・・・・”5Sより使いやすいかも!(大苦笑)

 ファッション性のある廉価版が爆発的に売れる可能性大ですね!

今度の夏の陣熱い戦になりそう!安くかえるかもよ!(大爆笑)

画期的と噂される次期iPhoneを待つべきか?”5Sの売れ行き次第では、クリスマス商戦に衝撃デビューする可能性も・・・・・