心神喪失なら無罪・減刑!襲われた人の人権はどうなるっての?

 

犯罪者は多かれ少なかれ精神に異常をきたしてるんだから、私に言わせれば全員心神喪失だよ!

 

ハンニバルじゃないけど、事故以外の殺人者は国家施設で精神状態が完全に治るまで無期治療ですよ!

 

そのそも刑務所に入れたからって、改心するのはジャンバルジャンみたいに牧師の温情にでも巡り合わなきゃ殆どの常習犯罪者は再犯しちゃう思いますが!

 

性善説のマスコミのお陰で200万人もの生活保護者が生まれてる日本!

 

自営業で一切国民年金を払わなかった男が、60過ぎて困るどころか今は生活保護で悠々自適なんだとさ!(怒)

寡の生活保護者同士が一緒に暮らすと、そりゃ天国!

医療費タダだし、実質は30万円以上!こんな馬鹿な国って無いよね!

 

心神喪失ならすべて無罪って法律同様、どこか狂ってるぜよ!