とお願いしたけど、どうやら既定路線みたいですね!麻生氏が平成の是清だって?

 

何回も書いてるけど、2013年誰が首相になっていても余計な事しなければ好景気になるんだから、今からの対策はその次に来る2016年の大不景気対策なのです!

 

戦略なき人物で組閣したら、対応出来ず次期衆議院選挙で惨敗必至ですぜ!

 

ダーティな“日本維新の会”に大躍進させるつもりならどうぞ!

 

貸株制度を規制しなくちゃ、日本株の暴落を防げません!

 

株で大儲けするのは、素人が思う様な値上がり時じゃ無く、ロスチャイルドがワーテルローで莫大な富を気付き上げた様に大暴落の時なんだけど判ってる人達が何人いるでしょうね!

 

金持ちがより大金持ちになる絶好の機会なのです!

 

それに輪を掛けるのが、で安定株主として売るに売れない大量の株を持っている個人や企業から多額の借料を払ってでも期間限定で株を借りて売買する手法です!

 

これは株が下がる局面でしか使えません!借りた株を大量に売って下がったところで買い戻せば濡れ手に泡で下落幅が儲けになるんですから!

 

大量に売れば売るだけ株価も下がるんだから、こんな株式市場を操作できる事は規制しなくちゃ駄目ですよね!

 

日本だけじゃないのこんな馬鹿な事許してるのは!これが日本株の足を引っ張っているのにね!

 

どうやら私の提言も無視されて、麻生さんが財務相に就任するのは間違いないようです!

 

しかし、誰が財務相に成ってもこれから数年間は税収も増えるんだから麻生さんの手柄じゃ無いって事お忘れなく!(爆笑)