安倍ちゃんの国債を日銀が直接引き受けられる様に日銀法の改正発言でもめてますね!

 

禁じ手だのモラルハザードだの政権に返り咲いたら出来っこないとか色々いってますが、円の価値を下げないと円安にはならんのです!

 

安倍ちゃんも円が100円を回復するまでと条件を付ければ良かったのにね!(大苦笑)

 

まずは旅行者のお土産への関税撤廃!日本円を海外で大量に使わせるのも円安に持っていけます!

 

なぜやらないかって?そんなことしたら消費税が入らないからと財務省がケチっているから!

 

個人が使う金なんて1兆円程度ですから税収は多くて500億円!

 

ばんばん無制限に使わせりゃ90円なんてあっという間だと思いますがね!

 

票にも繋がるし、ブランド品好みの日本人はVIP並みの待遇も受けられ国民は大喜び!なんちゃって・・・

 

モラルハザードを守って円が高いのとどちらが国益に適うか・・・

 

円の信用が失墜すれば円安になります!円安になればインフレになり、税収も増えるし、赤字国債も目減りするので削減も容易になるんだけどね!

 

ま~お堅い学者さんには到底理解不能な発言ですが、私は国内産業を守るには安倍さんの案は結構的を得てると思いますね!

 

無制限なんて無茶苦茶になっちゃうから円高になったら直接引き受けOKとすれば良いんじゃないの!

 

株価も上がるし、国内産業は息を吹き返すし、誰も損しない!(大爆笑)

 

インフレで金が国内に溢れるようになれば、財政健全化も早まるんだぜ! 

 

消費税前に20%位インフレにしちゃえば!