とにかく日本国民が一致団結する事だけは何としても阻止する!のが宗主国の統治基本です!

 

正義の味方、弱者の味方を気取った日和見の日本のマスコミなんてどうにでも料理できるし・・・・・

 

岸信介が占領軍に押し付けられた憲法の改正論者だったことは、孫の安部ちゃんが拘っている事でもお分かりになると思います。

 

田中角栄は論外ですね!アメリカより先に日中正常化はやっちゃうし、石油・天然ガスの自前調達まで画策したんじゃ誅殺されて当たり前!

 

正義感を利用されてるの判らない糞真面目もいる日本ですから、責任を持たない日本のマスコミを利用して追い落とすなんて御茶の子さいさい!(大爆笑)

 

ロシアに媚して中国重視、沖縄からの米軍撤退まで踏み込んだ鳩山由紀夫や、アメリカとの対等な真の独立を目指した小沢一郎がマスコミにリークされた情報で誅殺されたのはご存じの通り!

 

日本の報道なんて、福島原発事故報道で露呈した様に基本的には大本営発表ですからね!

 

わたしゃ大手マスコミなんて信用してませんよ!まして「正論」や「主張」なんて記事は99%プロパガンダだしね!

 

誰かさんの討論でも都合が悪くなったら、ハイCM!だったよね!(大爆笑) これから面白くなるのにね~

 

今のマスコミはこんな感じでしょうか!視聴率や部数優先!見出しはセンセーショナルなんだけど中身は・・・・・

 

真の独立国として日本憲法になるまで、あと何人の政治家が属州マスコミの餌食になるのやら・・・