まともにシュートも出来なかったフランス戦!宮間のフリーキックだけで運良くゴール出来た2点だけ!

 

前半に大野が負傷し動きが緩慢になったのに変えなかったのも采配ミスとされても不思議じゃない実質負け試合!

 

あの足を引きずる状態じゃ大野にシュート出来っこないものね!

 

佐々木監督の選手交代に動くのが遅い!これが唯一の決勝戦での心配事!

 

フランスの怒涛の攻撃がほとんど外れるなんて、決勝に進めたのは運以外の何者でも無いもの!

 

福の元は神様ですから、完全にキーパー福元の逆をついたペナルテイキックがゴール枠外に外れるなんて前代未聞の超ラッキー!

 

運が持続すればW杯に続く大殊勲の金メダルだが・・・・ちょっと早く運を使い果たした感じが・・・・(大苦笑)

 

アメリカの怒涛の攻撃がことごとく外れるなんて神頼みじゃ金メダルは取れんぜよ!