その昔、劉備玄徳が諸葛亮孔明を軍師として迎い入れる為三顧の礼を行った故事に肖った訳じゃないでしょうけど、別れの挨拶に三顧の礼が必要何んでしょうかね~(苦笑)

 

輿石氏が参議院議長の名跡がほしいので、小沢氏に三顧の礼してるんでしょうか?

 

御両人とも、そんな事は考えてもいないでしょうね!私は今後の政治がどう変化するのか、見極める会談だと思うのですが!となっってるならまだまだ日本の政治も捨てたもんじゃないんだけどな~(爆笑)

 

小沢氏が離党すれば良きにつけ悪しきにつけ、政界再編成に動きだします!

 

最大野党だった社会党が短期間で実質的に消滅したように、どこかの党も短命になってしまうでえしょう!

 

政権交代後のドタバタで民主党には統治能力が無い事は判りましたし、自民党政権に戻すつもりもない日本国民の選択は?

 

想定外が怖い学者さんは津波の想定も誇大妄想的に成っちゃったし、それを金科玉条に守ろうとする馬鹿ども達を一喝する政治家も居ません!

 

何も出来ない谷垣君じゃ、来年の7月、衆議院選挙は参議員との同一選挙になるでしょうが、国益を考える輩がいないんだから、国民もケ・セラ・セラで選挙を棄権する人も多いでしょうね!

 

でも次回の衆議院選挙が日本の命運を握っているのは間違い有りませんから無党派の方も投票して下さいね!

 

大手マスコミの世論操作じゃなかった世論調査なんて信用しちゃだめですよ!