日本の将来を考えてる?冗談でしょう?前原ちゃんよ!

あんたら執行部は、霞が関が画策した危機意識を植え付けられ”目先の財源で物事を決めてるんだから本当の政治家ではない!よね!(大爆笑)

 

確かに、小沢氏とすれば次期選挙で大量当選者を出すには消費税増税に反対して民主党マニュフェストを継続し、離党・新党結成して政党交付金を貰わなければ小沢派を維持して行けないのも事実ですが・・・・ここでマニュフェストが間違いだったからって賛成したらあんたみたいな政治理念無き政治家に成り下がっちゃいますからね!(爆笑)

 

目先の選挙で消費税増税を争点にしたくない自民党のお坊っちゃま総裁谷垣君の方が”目先の選挙で物事を決めるのは本当の政治家ではない!”んじゃね~かな~(大苦笑)

 

まだ日本の将来像が全く見えて来ないのに消費税増税だけを先走るのは選挙対策以外の何物でも無いとは思いません?

 

10%程度の消費税じゃ”焼け石に水”!馬鹿言ってんじゃね~よ!

 


しかし、谷垣君は今後どうするつもりなんでしょうね?自民党案を飲ませたから選挙に勝てるとでも?こんなのは実績にも成らないのに((呆)

 

「参院での仕事を成し遂げたら、直ちに衆院解散に追い込んでいく」だってさ!冗談が過ぎまっせ!自民党の選対はロートル化してしまって・・・・もはや死に体同然!無党派層を取り込むにはきれい事並べても勝てないんだぜ!(大苦笑)

 

野田ちゃんに”塩を送って延命させた甘ちゃんのあんた衆議院解散に追い込むなんて出来っこないでしょうが!(大爆笑)


 

結局、両党とも官僚の思うが侭!お釈迦(頭の構造が違う霞が関)様の掌で争った振りをさせられてるだけじゃん!(苦笑)

 

どうせ”御用有識者による霞が関草案を若干修正するだけの「社会保障制度改革国民会議」が決定”した事にしてて責任も回避するんだから霞が関もやる事が姑息過ぎるよね!

 

週刊文春の”放射能が怖くて逃げた”怪記事で小沢氏も終わったし、谷垣自民党も終りだし戦国時代の到来かもよ!(大爆笑)

 

小沢氏が離党すればだけれど!何考えてるのやら、”ぐだぐだ”してますよね!小沢氏も歳だってことなんでしょうね!

 

はっきりしろよ!こんな2大政党政治なら要りません!