包括的改革ね~官僚の操り総理!(大爆笑)”二兎を追うもの一兎も得ず”なのに何匹捕まえるつもりなんでしょうね野田ちゃんは!

 

確かに、意のままに動いてくれる野田総理や民主党執行部を財務省は御信頼申し上げていますから法案さえ通せば国家予算を削らず大判振る舞い出来ます!=政権維持出来るかも(大大爆笑)

 

だけど、そもそも、あれもこれも一括改革するなんて民主党じゃ素人議員が多いんだから官僚に丸投げしなけりゃ、出来っこないもの!(大苦笑)

 

国の予算をカットすれば官僚は動きませんぜ!(大爆笑)

 

所詮、民主党素人議員の大部分はこの程度!マニュフェストなんて関係有りませんからね!

 

本当にやりたいなら民主党・自民党も国民に信を問うべきなのですが、自民党の谷垣君も消費税増税を選挙の争点にしたくない本音がみえみえ!(爆笑)

 

谷垣君もチャンスを全く生かせないんだから情けない!いまさら梯子は外せませんしね~(大爆笑)

私だったら民主党同様、わざと反対する造反者を出して廃案に追い込みますがね~(大大爆笑)

 公明党はどちらに転んでも選挙には関係ないしね!(笑)

 

9月まで国会を延長したんだから、まずは一括改革の法案を通すのが先です!

 

このままじゃ次期総選挙も自民党も大惨敗!(大大爆笑)

 

しかし反対派の切り崩しにキムタクのテレビドラマ並みに官房機密費を使った実弾が飛ぶのかね~(大苦笑)

 

小沢氏もこのままでは小沢派の新人議員が民主党公認を拒否されたら、新党を作らないと彼らの選挙資金を確保出来ませんしね~(大爆笑)

 

小沢氏が離党し、内閣不信任案を提出したら、三党合意の法案審議中なので谷垣君は賛成は出来ませんし、反対も出来ない!

棄権すれば無責任政党として国民から総スカンだし、不信任案に反対すれば”必ず解散に追い込む”と言ってた谷垣総裁は党内から大馬鹿呼ばわりされるしね!

 

しかし、不信任案が提出されたらプリンス谷垣君って本当に運の無い男だね~!(苦笑

手の内読まれてるんじゃ戦略家としては並み以下だもの!戦略に長けたアメリカ相手に何も出来ませんぜ!(大爆笑)

 

あれもこれもの一体改革なんて夢物語を3党合意にするなんてどうかしてるもの! 

 

谷垣君のあまりの”ボンボンさ”に呆れて、もしも自民党も分裂する事にでもなれば面白くなりまんな~(大大爆笑)