小沢和子さんの絶縁状ね~(苦笑)

真偽の程も明確じゃないのに皆さん自分勝手に決めつけてますわな~(大大苦笑)

 

疑わしきは被告人の利益”を無視する日本のマスコミですから仕方有りませんが・・

 

記事は支援者への手紙のかたちを取ってるけど、単なる暴露・誹謗レポート!(爆笑)

本人確認も出来ず筆跡鑑定もしないで公表するなんてプロバガンダとされても文句は言えませんよね!(大爆笑)

 

真実を織り込みながら、嘘八百を並べて世論を撹乱するのは諜報機関が得意とするプロバガンダの常套手段です!(大大爆笑)

 

今度の手紙は、ほとんどが事実に裏付けされた内容なんでしょうね!週刊ポストに載ればまだしも文春じゃ・・・・・

 

事実に誹謗内容をさりげなく盛ると、読んだ人達はどこまでが真実でどこが嘘なのは判断出来なくなりますから正に力作!(大大爆笑)

 

消費税攻防戦の大詰めのタイミングで、増税反対派の首領とも謂える小沢氏の誹謗記事を週刊誌に載せるのは、いくらなんでもアン・フェア!やり過ぎだと思いません?(苦笑)

 

近年は地元入りしていない和子夫人ですが、小沢一郎氏との結婚披露宴は地元で12か所も行ったそうな!竹下・金丸とも夫人の実家を介して縁戚になってるんだからちょっと信じられませんよね!

 

夫の留守を守って20年以上選挙区を回り、小沢一郎氏に尽した夫人に対して、”誰でも良かったなんて”記事の様な暴言を吐く”でしょうかね!(苦笑)

夫婦喧嘩は犬も喰わないから、絶対無いとは言えませんが!

 

まずは小沢一郎氏が離婚したのかどうか確かめるのが先でしょう!

個人情報保護法が邪魔をして調べようがないか!(大爆笑)

 

小沢氏が無罪になる前に載せたのなら信用しちゃったかも!(大爆笑)

あまりに効果的タイミングを狙い過ぎても、効果は半減するもんだぜ!(大大爆笑)