自分名義のマンションに住まわせて、ローンで苦しいなら扶養すべき親を生活保護に出来るんだね~!大阪は生活保護天国(大爆笑)

 

親の為に高級マンション買って、”ローンで苦しいからかあちゃん生活保護もらってよ!”が通るんだね~(大爆笑)

大阪じゃ息子名義のマンションでも家賃払った事にすればアパート代も加算されたりしてね!

大阪いいとこ一度はおいで酒は旨いし生活保護受給は簡単だ~人情溢れる善いところでっせ!(大爆笑)

 

アパートに住まわせるなら月40万円のローンなんて組む必要なんてないじゃん!

月40万円のローンを普通の住宅ローンで組んだら5,000万円以上のマンション買えまっせ!

 

マンションも当然自分名義ですから自分のの資産形成・蓄財の為じゃん!いい加減ににしろよ!偽装離婚して不正に生活保護受けてる外国人労働者以下!

 

住宅ローンの金利を実質的に国が生活保護費で補填してるのと同じですから”もらわなそんそん”!(怒)

 

もう吉本漫才なんて観ないね!次元が低過ぎて・・・・

 

吉本も不正受給なので代わって返済しますって言えばいいのに、大阪じゃ皆がやってるからって正当化!馬鹿か!

 

上が上なら下もしたじゃの~!(大爆笑)笑わせてくれますよね!後で怒りまくるけど!(大苦笑)

 

こんな詭弁が通じるとでも・・・・2倍に増えた生活保護受給者のほとんどが、大阪じゃみんなこんな感じかもね!

 

橋下、なんとかせ~や!大衆応合政治家だから出来っこないか!