成る事を恐れているアメリカ!だって馬鹿高い戦闘機は売れなくなるし防衛費を負担させられなくなるからね!(爆笑)

 

戦勝国をご信頼申し上げ貧富の差も無き個人的平等を謳い上げた軍隊を持てない素晴らしい憲法なんて世界中探して日本だけ!ローマに支配されていた時代の属州ユダヤの憲法です!

 

日本国民を平和ボケさせ、富裕層を造らせず、国家意識も希薄した手法は素晴らしいの一言!(苦笑)

 

こんな憲法を、左派政党に支持させてる手法もまた素晴らしいの二言目!(大苦笑)

 

軍隊も持たせず、脆弱な防衛を自分達が庇護してやってる代りに維持費用も徴収出来る素晴らしさ!(大大苦笑)

 

それを何とも思わない日本国民が多いのは、場当たりで権威も愛国心も無き無国籍化した素晴らしい教員達の賜物!(呆)

 

とにかく自分達の利益を最優先する支配者階級が存在しない国にしたのも素晴らしいの三言目!

 

華族制度を撤廃し社交界も消滅させた上に、夢物語の恋愛ドラマ放映で恋愛結婚を主流にさせ仲人制度も消滅し、結婚出来ない男女が増えて日本の出生率も大幅に低させられたので大安心!

 

売れば自分の首を絞める米国債を買わせて、日本国民の稼ぎをピンハネ!

 

いや~自主防衛を禁止し個人の権利を最優先させた素晴らしい憲法のお陰です!私がアメリカ人なら拍手喝采!万歳三唱!大苦笑

 

あなたはアメリカ人ですか?それとも日本人?

 

アメリカのアメリカによるアメリカの為の日本国憲法”を守るなんて大和民族じゃない!

戦勝国の戦勝国による戦勝国の為の日本国憲法”だとも言えます!

 

そういえば共産党が政権を取るソビエト・中国も戦勝国だよね!

 

なるほどなるほど、どうりで社会党や日本共産党が”戦勝国の為の日本国憲法”を平和憲法だなんて言って擁護に熱心なんだね~!(大爆笑)

 

政治家のみならず学者・評論家連中にも居るよね!革マル派・中核派を応援する憲法改正反対派が!

 

しかし神国日本はいずれ不死鳥の如く蘇る!

日本国民が平和ボケから目覚めれば!