やば!ちょっとやば!よりによって中央構造線上で起きるなんて!

収まってくれれば良いのですが群発地震が続くと・・・・・

 

関東では下から突き上げる感じの地震が多くなってます!

 

福島県浜通りの地震は頻発してもあまり心配していなかったのですが・・・

 

太陽もXクラスに近い中規模のフレアがまた起きたし・・・・・

 

ヤバ!こりゃヤバいかもね!本当にヤバいかも!いつ起きても大丈夫な様に準備だけはしておきましょう!

 

やはり駄目な馬鹿正直酷税推進宰相の時も天は見放すのでしょうか・・・・・大災害の規模は隠蔽宰相菅ちゃんの1/10だろうけど

 

国民を愚弄する政権に、大人しいどころか音無しを決め込む国民に神も愛想が尽きたのかもね!

 

中央構造線は龍の様に見えなくもない!

柏市で三つに分かれる東北側はさしずめ龍の頭部!

千葉県東方沖は龍のですから、本格的活動前に深呼吸をし始めたとも言えますね!

 

 

 

中央構造線のほぼ中央に位置する日本最大のパワースポット!

ここに社を造成するなんて、古代のパワーを感じる能力って驚異以外の何物でもありませんね!

 

でも今年の伊勢神宮内宮のご神託は荒れ狂う感じじゃなかったんだけど・・・・・確かに今年は辰年だから、さも有りなんって事になるのでしょうかね!

 

長き眠りから覚め平和ボケの日本国民を覚醒させる為に動き出すのか?

 

 警報は念の為です!まだ龍が動き出した訳じゃないから予行演習だと思って下さい!

 

1週間分の水と食料は備蓄完了されてますか?避難生活に必要なものはリストアップされましたか?

 

アイマスク・耳栓は必需品!携帯用手回し充電器はお手元にあります?使い捨ての旅行用下着は?

 

 

 

中央構造線は伊勢神宮豊受大神宮(外宮)直下を走ってます!