首都直下地震、4年以内に70%の発生確率なんて、政府の30年以内発生確率70%と大した違いはありませんぜ!

 

上記の赤線のほぼ真ん中の西側が地震が頻繁に起きてる福島浜通りです!

事実は小説より奇なり!とはよく言ったもんで、事故を起こした福島原発からまっすぐ西には柏崎原発があります!よくも同緯度に作ったもんですね!

 

もう一度おさらい!中央構造線は首都の北側を走っています。

徳島空港や名古屋空港も構造線に近いし関西空港だってわずか二十数km!

日本のお役所・政治家って偉いよね、わざわざ断層の上に莫大な工費を注ぎ込むんだから!(大苦笑)

 

そして、何回も書いてる様に、来年ご遷宮を迎える天照大神を祭る伊勢神宮は中央構造線真上にあり、日本国の鼎(かなえ)・要(かなめ)としての役割を担っています。!

もしも中央構造線が一暴れでもしようなら日本は大混乱どころでは済みませんから、日本の象徴である天皇家が斎宮も含めて日夜、伊勢の天照大神に祈りを捧げられるのは理に叶っているのです!

 

上記の色の変わった地層のお陰で西日本の方々は枕を高くして眠れる訳です。たまに構造線上の熊本でも地震が起きてますが!

 

歪が出ている東日本下限の青線と中央構造線の赤線交点こそが、次回起きる関東大震災=首都直下型地震の巣だといっていいでしょう!

 

今までの関東大震災は直下型といっても交点とは関係無い伊豆火山帯に属した海溝型です。南房総・野島崎や相模湾で起きています!

もし海溝型も同時に起きたなら未曾有の関東大震災になります!

鴨川市や白浜、勝浦、御宿は津波対策を急がねば壊滅!だけど何もしていません!

 当然伊豆火山帯の富士山も噴火する可能性だって出て来ます!

 

これから起きる関東大震災は、東日本大震災で動いた歪みで、この交点を基点に発生する予感がいつになっても消えません!

 

原発事故じゃありませんが、交点を中心に半径30km以内には避難勧告を出すべきなんでしょうが、日本最大級の人口密集地なんですね~!戦時中は疎開出来たけど今となっては無理!

豊臣秀吉が徳川家康を江戸に国替えさせたのも、彼の天才的嗅覚が家康を地震で滅ぼすつもりだったのかもね!

 

東日本大震災は、天皇家を軽んじた小沢・菅両名に対する鉄槌・礼を忘れた日本国民に対する警鐘でもあります! 

 

ま~小沢氏を虐げられた蝦夷の末裔だと考えれば、古来からの支配者層が似非正義感のマスコミを利用して抹殺を図るのも当然と言えば当然の帰結!

2011年は天が小沢氏に引導を渡した年でもありましたね~(笑)

千年の雌伏の努力も水の泡と消えてしまった東北!復興も小沢氏の陣頭指揮も無く遅遅として進んでいません!

 

天皇陛下は、速やかに明治天皇以降の江戸行幸を中止され京都にお戻りなられるべきなのでしょうが、責任感のお強い陛下にあらせられてはお聞き入れなされる筈も無く・・・・

 

私は2012年~2013年に日本は大繁栄期に入ると予言し続けています!ご遷宮の慶事期間に、神国日本で再度大地震が起きるとは金輪際思っていません!

 

しかし2014~2015年は天変地異も含めた大不景気の到来を予測して対策を講じ始めています!

 

消費税増税と震災復興の一段落で、通常なら2015年に不況が訪れるのは間違いありません!が、それを先延ばしする為に財務省は2段階・3段階・4段階の消費税アップを政治家に吹き込み実施を目論んでいる筈です!

こんな見え透いた増税プランに踊らされる国民はたまったもんじゃないですよね~!

マスコミも書かない!書けない!

そこに首都直下型地震が起きたら・・・・日本経済の大混乱は想像を絶します!

国民を欺き、霞ヶ関が自分達の権益を守ろうとするなら、多分そうなるでしょうね!

私は、今のままでは99.99%の確率で2014年~2016年の間に起きると思っています!(本当は2015年までに起きると書きたいのですが・・・過去にも大地震の4年後に起きたので、2011+4=2015!70%なんて言ってないで過去の事例から”4年以内には100%起きる”といって言ってもらいたかったね~私みたいな素人じゃなく専門家なんだから!(苦笑)

 

70%じゃ天気予報と大差ないもの!(爆笑)

 

私は天体、特に地球に恵みを与え人類を生んだ太陽(=天照大神)の動向に注意して下さいと言って来たつもりだったのですが、真意が伝わっていないようです!

太陽の黒点は2008年を最小に2010年.・2011年と急激に増え続けています。

今年2012年はどこまで増えるのか・・・熱せられた地殻は膨張し火山活動も活発になる!歪も大きくなって巨大地震が・・・

逆も・・・急速に黒点発生が低下すれば地球の地殻は冷え収縮し亀裂が起きて巨大地震が・・・四川大地震はその例です!

2008年は黒点が2006年から半減の猛スピードで極大期の40分の1まで減少した数百年に一度の極小期でした=2008年8月はゼロ!(2009年もほぼ同じ平均値)

経済活動も弱くになりました。が、リーマンショックが起きたのは小ブッシュさんのオバマちゃんへの置き土産!(苦笑)

 

反転した2010年には2008年の平均6倍、2011年は3月から18倍以上に、3月7日から大フレアが連続発生し東日本大震災が起きました!

2012年は昨日23日にX規模の大フレアが発生しました!

何回も書いてる様に地球に影響が出るのは4日後です。単発なのでさほどの影響は無いと思いますが27日はご注意下さい!

現在、静止衛星軌道上観測で過去最大級の強力な電子が地球に降り注いでいます!

航空機や衛星に不具合が発生しなければ良いのですが・・・

 

東日本大震災が起きなければ、首都直下型地震も、四川大地震と同じく次回の太陽の黒点極小期である2018年~2020年に起きると断言しちゃうんですがね~!

東海大地震や南海地震・東南海地震が起きるのはこの時期(極小期)だと思っています!

 

天文学者も含めた総合地震予知チーム構築を提唱します!

日本の学者さんは、星占いを馬鹿にしてるけどホロ・スコープも地震予知には大いに役立つと思いますが!

 

早く90%台の確率で3~4年先の地震警報出せるようになると良いですね!(大苦笑)

 

日本国民が平和ボケから覚醒し、日本国民としての誇りを取り戻し礼を尊び和の心を第一にすれば、2020年”世界一の大国日本”の称号も夢では有りません!

しかし大国に相応しい品位に欠ける人たちも・・・

一流ホテルで傍若無人、大声で談笑する”おばさん連中”も恥を知れ!日本人の品位を下げ捲くっているんだぞ!

もっとも国籍は日本でも、どこかの誰かさんと同じで日本人のDNAじゃないかもね!

礼を知る素晴らしき日本人ならそんなこと絶対にしませんから!(爆笑)