自民党大物実力者と言われた誰かさんがやったんですが、本籍を自由に動かせるなんて異常ですよね!

 

戸籍としての意味がない!しかも個人情報を隠匿する法律が出来て個人の本籍を調べようにも簡単には行かない様になってしまったので、本籍を動かす必要そのものが無いのにですよ!

帰化した人もいますしね!本籍で素性がばれちゃまずい人達とは? 

 

国会議員の中にも、戸籍を調べられると問題にされると考える人達もいたからでしょう!

 

とにかく昭和23年はイスラエルと日本で新たな戸籍が誕生したことを知らない人も多いんじゃないでしょうか!

日本の天皇家と同様ユダヤ民族にも三種の神器があります!

ソロモンの神殿が破壊される前、三種の神器が収められた箱が何処に運ばれ隠匿され”失われた聖櫃 (アーク)”と呼ばれています!

聖櫃 (アーク)の中には、モーゼがアロンに与えた!食べても減らないマナ!十戒を刻んだ版が入っていると言われています!

私はライフ・ワークとして”失われた支族”=ロスト・チャイルド(LOST・CHAILD)の解明に取り組んでいます!

イスラエルの由来はダビデがユダ王国を建てた最初の時から始まっています!

統一されるまで北イスラエルは12支族中ユダ族(+レビ族)を除く11支族で構成されていました!

栄華を誇ったソロモン王の死後、再び北イスラエル王国とユダ王国(ユダ族・ベニヤミン族+レビ族)に分裂!北イスラエル王国(10支族)紀元前722年に滅ぼされ支配者階級はアッシリアに連れ去られ、以来この人達は”失われた10支族”と言われています!

 

西暦135年のユダ王国の滅亡以来1800年ぶりに、旧約聖書の予言通り1948年長年のシオニズムが実を結び、イギリスの後押しで、ローマ帝国にパレスチナに改められた民族の故郷に、ユダヤ人国家として”ハルマゲドンへの核”となるイスラエル国が建国され、以来世界中からユダヤ人とされる人達が続々と移住し、中東の火薬庫として絶えることなく、生まれ故郷を追い出されたパレスチナ人との戦火が続いています!

 

神も罪なことをなさいますね!しかし最終戦争といわれる”ハルマゲドン”を起こすのは神のプログラムですからね!戦火がこれからも絶えることは無いでしょう!

 

それに比べると同じく新しい戸籍が生まれた日本は、正反対にアメリカの庇護の下、戦争の特需で平和を謳歌し世界第一の債券国まで伸し上がりました!

 

深~い深~い歴史の闇の中に隠された書くに書けない真実が、イスラエルと日本には存在しているのですが・・・・・・

 

しかし、日本人が忌み嫌う穢れを一手に引き受けていた人達が解放されて以来、日本が驚異の復興を成し遂げたのも何とも不思議な巡り合せといえますね!

 

日本は古来から東日本VS西日本の覇権争いがあったのは皆様も薄々感じられておられる筈です!今、小沢東日本VS長州西日本の覇権争いが進行中ですが・・ひのもとが覇権を手中にする寸前での”どんでん返し”ですものね!

日本にも、アメリカ並みの”影で操るエスタブリッシュ”が存在するんでしょうかね?

それとも我々が知らぬところで、まだ天津神と国津神の戦いが続いているのでしょうか?

 

日本(ひのもと)中央の碑の通り日本(ひのもと)の称号は東北の別名でした!

大和(近畿)は日下草香ひのもとくさか)が古名!

明日香が記紀や古事記で歴史上紀元前の大昔から栄えていた事にされてますが、征服者の創り事!

近畿地方は名前(日下草香)の通り、稲作が発達するまで、草が生い茂る湿地帯の多い豊かでもない土地だったんですから!

稲作は農大な貯水能力を発揮するので、草香が豊葦原から瑞穂の国として急速に豊かになり最初の中央集権が生まれる事に成る訳ですが・・・

 

日下は日本より下とも解釈出来ますよね!大和政権が日乃本の称号をほしがるのも無理ありませんよね!

 

今でこそ繁栄したとは思えないほど没落した東北地方ですが、地震で壊滅した十三湊という大きな港を持ち豊富な金や砂鉄の鉱物資源の交易で富を蓄え、大和政権や鎌倉幕府に互角の戦いが出来たのを忘れちゃいけませんね!

 

大和政権に征服されたの人々が奴隷として都に連れてこられて昭和23年まで最下層の民として穢れモノに従事させられたのが真相かもしれませんね!

 

戸来村にはイエスキリストの墓もあります!東北には十戸があったとか?美しすぎる市議さん八戸市はその名残です!

戸(へ)が部族だとすれば、十部族(ユダヤの失われた十支族=部族)の聖地が戸来村!なんちゃって、ちょっと話は出来過ぎですが東北に美人が多いのも・・・・

 

天皇家は九州から東進したと記紀に明記されてしますし、三神を祀る大分県宇佐神宮は天皇家の縁深き神社です!

 

さて

天皇家と縁の深い百済の前身、弁韓は滅亡した秦の末裔が作った国だと言われています!

秦教はユダヤ教!秦の始皇帝はユダヤ人の末裔?京都の大秦(うずまさ)には蚕の社があります!そこには不思議な三位一体の鳥居が池の中に立っています!洗礼の名残なのでしょうか?

日本が誇る大商社は三井・三菱!ユダヤ人は商才に長けているとされてきました!伊勢神宮外宮(豊受大神宮)の御神体は、日本三景”天橋立”にある”真名井の井戸の籠神社”から移されました!外宮神前祝詞(祝詞)では”保食大神(うけもちのおおかみ)とも稲荷大神とも申し奉り”・・・・マナは餅の様だったとか・・・・

日本の国津神の大元締め出雲大社はなぜ大社(やしろ)と高皇産霊尊の娘を后にすることの引き換えに丹波亀岡から、山陰の僻地に移されなければならなかったのでしょう?

ま~国津神と天津神の娘が初めて結ばれたので出雲大社が”縁結びの神様”って事になったわけですが!

 

逆に言えばそこまでして大国主を隠遁生活に追い込ませる必要とは・・・・

 

素戔嗚尊が八俣大蛇を退治したのも島根県じゃなく出雲大社=大国主尊が移される前の京都府亀岡の丹波の国です!その昔丹波の国は泥沼=赤土(辰砂)が豊富に有り不老不死の原料とされた丹砂を産出し莫大な富を蓄えていたのでしょう!

 

泥丹の水分を大量に飛ばすとなれば出雲と言われるのも何となくイメージが湧きますよね!

 

大國主と呼ばれる様な!現在の亀岡市の元出雲大社は大国主の住居跡なのかも!契丹経由?で朱の海外貿易するために天橋立が造営されたのでしょうね!

その安全を祈願したのが元伊勢の籠神社!天津神々は大国主に国譲りをさせて丹を独占し海外貿易で莫大な富を手中にする筈だったのでしょうが・・・・

まだ平安京が造営される数百年前ですからね!大国主の尊が1000年の京となる御所からわずか20kmの亀岡盆地(標高100m以上)を本拠地にしていたのは国津神の総元締に相応しい場所ですし、大したものだったと感心しちゃいますね!

 

閑話休題

 

稲作には季節日時(暦=こよみ)を管理しなくてはなりません!

天皇家が卑弥呼みたいに”暦”の決定権を握っていたのはご存知ですよね!

 

天皇家が日本を制圧できたのも稲作の普及が大いに貢献したのではないでしょうか?もっと言うなら従わせる最大の武器だったとも云えます!

 

そんなわけで日本の最上階層と最下層は実は同一民族の末裔だったって事になるんですね~・・・・

皇居に本籍を移したって、むしろ当然といえば当然の結末って訳ですが!(笑)

 

日本は世界の縮図だと先のブログに書きましたが、エデンの園が実は日本だったなんて説もありますよ! シュメール人は日本人の末裔だったから!なんてね!

 

シュメール人の末裔の”スティーブ・ジョブズ”が大の日本贔屓だったのも古代から脈々と続く同じDNAの所為かもね!なんちゃって・・・・

 

HNKの”男と女”をご覧になった方も多いと思います!

男はXY、女はXX染色体の組み合わせで決定されます!男性を決定するY染色体は壊れやすく、今はX染色体よりずーっと小さく、いずれは崩壊するとまで言われています!

王位継承がなぜ男かというと、Y染色体はほぼそのままコピーされ、男子が生まれ続ければ最初の王様のY染色体が永遠に継続されるわけですが、X染色体は両親から半分づつ受け継ぐので10世代も後では二の十乗(2・4・8・16・32・64・128・256・512・1024)の一!つまり千分の一! 

100世代後で母系にしたら百万分の一しか初代の面影はありません これじゃ初代にしてみれば赤の他人ですよね!

  つまり男子が生まれ続けなければY染色体の継続は不可能であり、女王となって王族以外から婿さんを貰えば先祖帰りは不可能!女王の跡は最初の男子の王とは似ても似つかわぬ他の染色体が99.99999%王位を継承することになるのです!

これじゃ実際は王家断絶と同じことなんですよね!

ですので私は、天皇が女性天皇になるのは絶対反対!女性天皇の婿さんが男子が生まれ続けた元皇族と規定するなら別ですが

 

アラブの王族が男子継承に固守するのも、自然の法則を無意識に会得しているのでしょうね! 

 

今のイスラエルに住む人達は母系も多いとか!上記の様に母系ではY染色体断絶します

X染色体も3,000年も経つと限りなく薄まって、アブラハムの子孫とは言えない人たちも多いと思いんですが・・・・

 

そういう訳で、万世一系が父系である天皇家って、Y染色体が継続している人類史上貴重な存在なんですよ!

悠仁さまの健やかなご成長を祈ります!