覚醒剤をお互いに射ってH?犯人と目される須田雅行容疑者(32)は犯行を否認!

 

何も覚えていない程、強烈だったのでしょうかね?

 

しかし名乗ったのが本名だったなんて、あっけなかく事件は解決?

 

警官が踏み込んでいれば助かったんでしょうか?プライバシー・人権優先で確認を躊躇させる社会通念も問題ですね!

 

そもそも個人情報を開示させないのはXX対策の一環!過去を調べる事が難しくした最大の理由だし!

 

母子家庭で生活費・遊行費を稼ぐために援助交際に走ったのでしょうけど、悲惨な結末になってしまいました!

 

しかし、無軌道な若者と言う前に、私は成人の年齢は引き下げが必要だと思いますね!

 

男子16歳で元服、女子は13歳で嫁入りだった日本!

 

少子高齢化阻止の為にも、性に目覚めた若い人たちを子供扱いするのはどうなんでようね!

 

昔より体も知識も数段上がっているのに、20歳前の若者をガキ扱いしている日本!

 

高校生ならもう一人前の大人扱いすべきだと思いますね!携帯・パソコンを自在に操る若き世代を遊ばせているのは国家的大損失です!

社会の一員との自覚を持たせて勉強が嫌いなら好きな伝統工芸に弟子入りさせるとかすべきでしょう!

 

高齢者対策も大事だけど、若者対策がおざなりになってるんじゃないでしょうか!

 

教育も高校まで無償化で実質義務教育になる日本!少しも面白くない授業を変えようとしない愛国心無き日教組!

日本を二度と戦争を起こさせないプログラムの手先になっているのが判って無い!

教師は薬物の怖さを徹底的に叩きこんでいるの?お座なりなんですよ日本の教育は!

簡単に人の命を奪う輩が増え続けている日本!モラルも教えずして治安が保たれる筈も無いと思うのですが・・・・

 

もっとも、戦後の教育でモラルも知らない・守らない教師達も多くなってますのでこんな事件が起きるのも仕方ないか!(大苦笑)