人の事をとやかく言う暇があったら、福島の子供達に謝りなさい!

 

事故の深刻さを判っていながら、ヨウ素剤も全く飲ませず、これから親子共々辛い人生を送らせた張本人なのに!

 

大本営発表で、国民を欺いておきながら他人を批判するなんて許せませんね!(怒)

 

もっとも”全て菅の直ちゃんの言い成りだったんで私の所為じゃ有りません!”ってか、ふざけるな!

国民を大事にしない”その場主義の政治家”じゃん!

 

原発事故では虚偽の発表で日本政府の信用を地に落とした自覚が全く無いんだから、頭の構造がどうかしてるんじゃないのかね!

 

日本国民は、やらせメールなんて事より、枝野幸男野の無責任差を怒るべきですよ!

 

九電の公聴会問題においても、賛成派・反対派を同じに集めるのは欧米では当然!日本じゃ反対派の動員はOKなのに、賛成派の動員をマスコミは騒ぎ過ぎ!

 

大多数が賛成派で埋められたのならいざ知らず・・・・

 

もっと公正な公聴会のやり方をすべきじゃないのかな~!マスコミも赤ん坊じゃあるまいし一方のみを責めるのも公正とは言えないと思うのですがね!