これじゃ車買わずにレンタル車で十分でしょう!

走行距離で維持費出すんだろうけど、まさか1km=10ユーロなんて高額(100km=10万円)じゃパリっ子は使わないし(爆笑)

従量制は1km=1~2ユーロってとこかな

 

肝心要の大事な事を調べもせずに共同通信の書いた記事を流すだけかよ!

 

おまえらプロだろ!催促するなり問い合わせしてもっとまともな記事を書け!

 

一事が万事!大本営発表しか出来ないのも判るよね~!(苦笑)

 

レベルが低すぎて呆れますよね!素晴らしき日本人を愚弄するのもいい加減におし!(怒)

 

マスコミ批判はさておき、都市部でステーションが増えて自由に使える様になったら便利だけじゃなく行動形態が変わっちゃうね!

駐車代も要らなくなる!行きは車で帰りは地下鉄!同じ方面のグループで利用すれば更にお得・・・・

排気ガスは減るし渋滞も少なくなって物流効率も上がるし・・・・・