国会答弁で再検討と言ってれば、男を下げなかったのにね!

 

どこかにお伺いしてからじゃないと凍結も出来ないのかもね!

 

今更凍結しても”覆水盆に戻らず”!(苦笑)

 

松下幸之助から直々に薫陶を受けた第一期生がこれだもの後から入った前原なんて・・・

 

現場を視察して即凍結なんて馬っ鹿じゃなかろか!

 

津波被害でも原発事故でも初期対応が出来なかった(高台移転の決定・ヨウ素剤の服用等々)何もしなかった出来なかったイラ菅よりは大分マシだけどね!

 

常識が通用して何よりの事です!

 

財務省は105億円掛けても集約すれば10億円も浮くんだとさ!1年間で10億円も浮く筈なら、今までの850戸にどれだけの維持費を払ってるの!

115億円を850戸で割ると、一戸当たり1352万円!(浮かなくても1235万円!)毎月100万以上!これじゃ都内のホテルに泊まらせた方が安いじゃん!

長期なら1月80万円も払えば一流ホテルに滞在出来る!

 

一体、財務省の計算方法って一般国民から完全に遊離してる役人天国計算方式なんだね~(大爆笑)

 

この10億円浮く計算根拠を常識的に開示してほしいですね!と言うよりマスコミがちゃんと国民に判り易く、且つ、矛盾の無い説明をするんだよ!政治部の記者共はなにしてるんでしょう?

 

でも手柄みたいに言ってる日本のマスコミがどれだけ非難キャンペーンしたっていうの?

 

紙面にもニュース解説でも他人事みたいで大々的に反対出来ないのはなぜ?

 

松下幸之助氏もさぞや嘆いているでしょうね!

 

こんなダラシナイ輩を育てる為に私財を投じた訳じゃないってね!(泣)