どうせろくな質問しか出来ない記者会見なんてしなくても好いけど、定期的に国民に自らの言葉でメッセージを映像で流すべきです!

 

菅の直ちゃんを真似して、官房長官にまかせるなんて言語道断!

 

危機こそ率先垂範で国民を鼓舞すべきなのですが・・・!

 

 官邸からのブログ発信なんて、誰が書いたのか判らないしね!今日の一言でもいいから方向性や考え方を映像で発信すべきだ!

 

どうしてプレスの前に出られないのか?質問を受けたくないから!冗談も通用しない連中だし!(大苦笑)

 

政治記者の質問も、不祥事に関する次元の低いゴシップ事柄を優先するから、こんな悪循環になっちゃうんだよね!

 

いずれにしても、首相が国民に語りかけない日本の状態は異常としか言いようがありません!

 

野田君も、記者を締め出し首相官邸からHNKを使って、メッセージ流せば済むのにね!

プロパガンダ大いに結構!なにも発信しないよりマシ!

 

大本営発表しか出来ないマスコミなんて、もはや信用されてないんだから直接国民にメッセージが届くよう腐心すべきなんだけど・・・・

 

いずれにしても大戦犯の枝野幸男を経産省大臣に据えた時点で、残念ながら野田政権も終わりだね!

順風満帆の船出だったのに、いきなり座礁!馬っ鹿じゃないの!(怒髪)

 

一番頭にくるのは、これから景気が良くなるのが枝野幸男の手柄になる危険性を全く考慮に入れて無い!

 

景気が良くなっても、枝野幸男のお陰じゃ有りませんので、誤解のない様に!

 

誰がやっても良くなるんですから!

 

枝野幸男の手柄だと思わせることだけはさせたくなかったのに!糞ったれ!(怒)

 

枝野幸男が閣内にいる間は、野田政権を応援はしません!

マスコミ諸君のなりふり構わない枝野追い落としに期待しましょう!と言いたいけど…

 

何が無難な選択だ!どうかしてるよ、日本のマスコミも!(怒)